• 白いぽっちゃりさん 盛岡店
    SHIROIPOTCHARISAN MORIOKATEN

    KANAE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌

    9/7 14:14

    コラソンのお兄さん♡
    お礼遅くなっちゃった🙇‍♀️
    先月はロングコースで誘ってくれて
    ありがとうございましたimgimg
    いっぱい感じちゃった
    興奮しちゃいましたねimg
    暴れん坊さんでビックリしちゃったimg
    あの後無事帰れたかな?
    楽しかったね✨️
    本当にありがとうございましたimg

    お礼💌

    コラソンのお兄さん♡お礼遅くなっちゃった🙇‍♀️先月はロングコースで誘ってくれてありがとうございましたいっぱい感じちゃった興奮しちゃいましたね暴れん坊さんでビックリしちゃったあの後無事帰れたかな?楽しかったね✨️本当にありがとうございました

    コラソンのお兄さん♡
    お礼遅くなっちゃった🙇‍♀️
    先月はロングコースで誘ってくれて
    ありがとうございましたimgimg
    いっぱい感じちゃった
    興奮しちゃいましたねimg
    暴れん坊さんでビックリしちゃったimg
    あの後無事帰れたかな?
    楽しかったね✨️
    本当にありがとうございましたimg