• 白いぽっちゃりさん 盛岡店
    SHIROIPOTCHARISAN MORIOKATEN

    YUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    〜フェニックスアイネ12のお兄さんへ〜

    8/9 01:49

    2回目呼んでくれてありがと☺️☺️
    お茶もありがと!


    いっぱい延長してくれて嬉しかった🥰💗


    何回言ったかわかんないし
    潮も吹いたしおしっこも出ちゃって
    もうめちゃくちゃだったね🙈💕


    今回はお兄さんのことイかせられたし
    満足☺️♥️


    旧札とチンチンが一緒は意味わからん笑笑
    ツボってるよ笑


    また呼んでくれると嬉しいです❣️

    〜フェニックスアイネ12のお兄さんへ〜

    2回目呼んでくれてありがと☺️☺️お茶もありがと!いっぱい延長してくれて嬉しかった🥰💗何回言ったかわかんないし潮も吹いたしおしっこも出ちゃってもうめちゃくちゃだったね🙈💕今回はお兄さんのことイかせられたし満足☺️♥️旧札とチンチンが一緒は意味わからん笑笑ツボってるよ笑また呼んでくれると嬉しいです❣️

    2回目呼んでくれてありがと☺️☺️
    お茶もありがと!


    いっぱい延長してくれて嬉しかった🥰💗


    何回言ったかわかんないし
    潮も吹いたしおしっこも出ちゃって
    もうめちゃくちゃだったね🙈💕


    今回はお兄さんのことイかせられたし
    満足☺️♥️


    旧札とチンチンが一緒は意味わからん笑笑
    ツボってるよ笑


    また呼んでくれると嬉しいです❣️

    〜フェニックスアイネ6のお兄さんへ〜

    8/9 01:44

    2回戦気持ちよくなってくれて
    嬉しかった🥰💗


    今度はいっぱいキスしようね😘😙


    ナスの話で盛り上がって面白かった🍆


    今度はパイズリで気持ちよくなろうね💕︎💕︎


    また呼んでくれると嬉しいです❣️

    〜フェニックスアイネ6のお兄さんへ〜

    2回戦気持ちよくなってくれて嬉しかった🥰💗今度はいっぱいキスしようね😘😙ナスの話で盛り上がって面白かった🍆今度はパイズリで気持ちよくなろうね💕︎💕︎また呼んでくれると嬉しいです❣️

    2回戦気持ちよくなってくれて
    嬉しかった🥰💗


    今度はいっぱいキスしようね😘😙


    ナスの話で盛り上がって面白かった🍆


    今度はパイズリで気持ちよくなろうね💕︎💕︎


    また呼んでくれると嬉しいです❣️

    出勤しました!

    8/8 19:43

    今日寝る前に3回くらい1人で気持ちよくなっちゃったから今度はお兄さんに
    いじめられたいかも🙈💕


    もちろんお返しにいっぱい気持ちよく
    してあげる❣️❣️


    一緒に涼しい部屋であつくなっちゃお🥰💗


    エッチなお誘い待ってるね💕︎💕︎


    3時までです❣️

    出勤しました!

    今日寝る前に3回くらい1人で気持ちよくなっちゃったから今度はお兄さんにいじめられたいかも🙈💕もちろんお返しにいっぱい気持ちよくしてあげる❣️❣️一緒に涼しい部屋であつくなっちゃお🥰💗エッチなお誘い待ってるね💕︎💕︎3時までです❣️

    今日寝る前に3回くらい1人で気持ちよくなっちゃったから今度はお兄さんに
    いじめられたいかも🙈💕


    もちろんお返しにいっぱい気持ちよく
    してあげる❣️❣️


    一緒に涼しい部屋であつくなっちゃお🥰💗


    エッチなお誘い待ってるね💕︎💕︎


    3時までです❣️

    〜コラソン401のお兄さんへ〜

    8/8 00:26

    2ヶ月ぶりだね☺️


    すごい久々だったからいっぱい
    感じちゃった🙈💕


    何回イったかなぁ🙈💕


    お兄さんも久々にわたしのおっぱいで気持ちよくなってれて嬉しかった🥰💗


    また呼んでね🥰💗

    〜コラソン401のお兄さんへ〜

    2ヶ月ぶりだね☺️すごい久々だったからいっぱい感じちゃった🙈💕何回イったかなぁ🙈💕お兄さんも久々にわたしのおっぱいで気持ちよくなってれて嬉しかった🥰💗また呼んでね🥰💗

    2ヶ月ぶりだね☺️


    すごい久々だったからいっぱい
    感じちゃった🙈💕


    何回イったかなぁ🙈💕


    お兄さんも久々にわたしのおっぱいで気持ちよくなってれて嬉しかった🥰💗


    また呼んでね🥰💗

    出勤しました!

    8/7 20:32

    さっきの雨と雷怖かったね🫢🫢


    今日も素敵なお兄さんに会えるの楽しみに
    してます🥰💗


    今日はどんなエッチなことする??😳💕


    ワクワクして濡れてきちゃいそう🙈💕


    エッチなお誘い待ってます❣️


    3時までです❣️

    出勤しました!

    さっきの雨と雷怖かったね🫢🫢今日も素敵なお兄さんに会えるの楽しみにしてます🥰💗今日はどんなエッチなことする??😳💕ワクワクして濡れてきちゃいそう🙈💕エッチなお誘い待ってます❣️3時までです❣️

    さっきの雨と雷怖かったね🫢🫢


    今日も素敵なお兄さんに会えるの楽しみに
    してます🥰💗


    今日はどんなエッチなことする??😳💕


    ワクワクして濡れてきちゃいそう🙈💕


    エッチなお誘い待ってます❣️


    3時までです❣️

    〜ビジネスホテルのお兄さんへ〜

    8/7 03:02

    おっぱいもふぇらも全部褒めてくれて
    嬉しかったです😊💖


    時間ギリギリだったけどしっかり気持ちよくなってくれてよかった🥰💗


    次はお酒飲まないでたくさんイチャイチャ
    しようね💕💕


    また誘ってくれると嬉しいです❣️

    〜ビジネスホテルのお兄さんへ〜

    おっぱいもふぇらも全部褒めてくれて嬉しかったです😊💖時間ギリギリだったけどしっかり気持ちよくなってくれてよかった🥰💗次はお酒飲まないでたくさんイチャイチャしようね💕💕また誘ってくれると嬉しいです❣️

    おっぱいもふぇらも全部褒めてくれて
    嬉しかったです😊💖


    時間ギリギリだったけどしっかり気持ちよくなってくれてよかった🥰💗


    次はお酒飲まないでたくさんイチャイチャ
    しようね💕💕


    また誘ってくれると嬉しいです❣️

    〜ジェイド205のお兄さんへ〜

    8/6 22:12

    2回も気持ちよくなってくれて嬉しかったけど私の手でお兄さんの気持ちよくさ
    せたかったな〜🥺🥺


    今度は私の手でまたリベンジさせてね🔥💕︎


    いっぱいキスもできて楽しかった🥰💗


    また呼んでくれると嬉しいです❣️

    〜ジェイド205のお兄さんへ〜

    2回も気持ちよくなってくれて嬉しかったけど私の手でお兄さんの気持ちよくさせたかったな〜🥺🥺今度は私の手でまたリベンジさせてね🔥💕︎いっぱいキスもできて楽しかった🥰💗また呼んでくれると嬉しいです❣️

    2回も気持ちよくなってくれて嬉しかったけど私の手でお兄さんの気持ちよくさ
    せたかったな〜🥺🥺


    今度は私の手でまたリベンジさせてね🔥💕︎


    いっぱいキスもできて楽しかった🥰💗


    また呼んでくれると嬉しいです❣️

    出勤しました!

    8/6 19:47

    最近の私の乳首敏感すぎて少し触られただけでヌルヌルになっちゃうの🙈💕


    自然ローションって名付けて
    いいよね?😏💗


    自然ローションで気持ちよく
    なっちゃお?🥰💗


    エッチなお誘い待ってるね💕💕


    今日は3時までです❣️

    出勤しました!

    最近の私の乳首敏感すぎて少し触られただけでヌルヌルになっちゃうの🙈💕自然ローションって名付けていいよね?😏💗自然ローションで気持ちよくなっちゃお?🥰💗エッチなお誘い待ってるね💕💕今日は3時までです❣️

    最近の私の乳首敏感すぎて少し触られただけでヌルヌルになっちゃうの🙈💕


    自然ローションって名付けて
    いいよね?😏💗


    自然ローションで気持ちよく
    なっちゃお?🥰💗


    エッチなお誘い待ってるね💕💕


    今日は3時までです❣️

    〜夢殿26のお兄さんへ〜

    8/6 03:44

    お話いっぱいしたね☺️☺️


    いい時間つぶしになってて嬉しかった😆✌🏻


    また時間暇な時私とお話しようね💕︎💕︎


    洗顔の感想ききたい‼️


    また誘ってくれると嬉しいです❣️

    〜夢殿26のお兄さんへ〜

    お話いっぱいしたね☺️☺️いい時間つぶしになってて嬉しかった😆✌🏻また時間暇な時私とお話しようね💕︎💕︎洗顔の感想ききたい‼️また誘ってくれると嬉しいです❣️

    お話いっぱいしたね☺️☺️


    いい時間つぶしになってて嬉しかった😆✌🏻


    また時間暇な時私とお話しようね💕︎💕︎


    洗顔の感想ききたい‼️


    また誘ってくれると嬉しいです❣️

    〜自宅のお兄さんへ〜

    8/6 01:02

    3回目呼んでくれてありがとう🥰💗


    会う度に濃厚さが増してる気がする🙈💕


    今日は前よりいっぱい濡れてたから
    指がぬるぬるしてたね😳💕


    今度はもっと長い時間いっぱいイチャイチャしようね💕💕

    〜自宅のお兄さんへ〜

    3回目呼んでくれてありがとう🥰💗会う度に濃厚さが増してる気がする🙈💕今日は前よりいっぱい濡れてたから指がぬるぬるしてたね😳💕今度はもっと長い時間いっぱいイチャイチャしようね💕💕

    3回目呼んでくれてありがとう🥰💗


    会う度に濃厚さが増してる気がする🙈💕


    今日は前よりいっぱい濡れてたから
    指がぬるぬるしてたね😳💕


    今度はもっと長い時間いっぱいイチャイチャしようね💕💕

    〜ビジネスホテルのお兄さんへ〜

    8/5 23:15

    お酒飲んでて心配だったけどギリギリイッてくれて安心安心☺️☺️


    いっぱい責められちゃって一瞬で濡れ濡れになっちゃった😳💕


    また呼んでくれると嬉しいです❣️

    〜ビジネスホテルのお兄さんへ〜

    お酒飲んでて心配だったけどギリギリイッてくれて安心安心☺️☺️いっぱい責められちゃって一瞬で濡れ濡れになっちゃった😳💕また呼んでくれると嬉しいです❣️

    お酒飲んでて心配だったけどギリギリイッてくれて安心安心☺️☺️


    いっぱい責められちゃって一瞬で濡れ濡れになっちゃった😳💕


    また呼んでくれると嬉しいです❣️

    〜フェニックスアイネイン504のお兄さんへ〜

    8/5 21:20

    私の舌でいっぱい気持ちよくなってくれて
    嬉しかった🥰💗


    おっぱいに埋もれて気持ちよさそう
    だったね😏💗


    またおっぱいに埋もれにきてね🥰💗


    また呼んでくれると嬉しいです❣️

    〜フェニックスアイネイン504のお兄さんへ〜

    私の舌でいっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかった🥰💗おっぱいに埋もれて気持ちよさそうだったね😏💗またおっぱいに埋もれにきてね🥰💗また呼んでくれると嬉しいです❣️

    私の舌でいっぱい気持ちよくなってくれて
    嬉しかった🥰💗


    おっぱいに埋もれて気持ちよさそう
    だったね😏💗


    またおっぱいに埋もれにきてね🥰💗


    また呼んでくれると嬉しいです❣️

    出勤しました!

    8/5 19:39

    久々出勤でいっぱいムラムラしてる〜🙈💕


    責め好きなお兄さんにいっぱい
    攻められたいなぁ😳💕


    エッチなお誘い待ってます🥰💗


    今日は3時までです❣️

    出勤しました!

    久々出勤でいっぱいムラムラしてる〜🙈💕責め好きなお兄さんにいっぱい攻められたいなぁ😳💕エッチなお誘い待ってます🥰💗今日は3時までです❣️

    久々出勤でいっぱいムラムラしてる〜🙈💕


    責め好きなお兄さんにいっぱい
    攻められたいなぁ😳💕


    エッチなお誘い待ってます🥰💗


    今日は3時までです❣️

    ぷるんってしたかった、、

    8/4 11:32

    ぷるんってしたかったけど出来なかったから
    お兄さんにぷるんってして
    もらおっ🥰💗


    ちなみにおっぱいはプルプルだよ😏💗

    ぷるんってしたかった、、

    ぷるんってしたかったけど出来なかったからお兄さんにぷるんってしてもらおっ🥰💗ちなみにおっぱいはプルプルだよ😏💗

    ぷるんってしたかったけど出来なかったから
    お兄さんにぷるんってして
    もらおっ🥰💗


    ちなみにおっぱいはプルプルだよ😏💗

    どーゆー服装?

    7/22 21:50

    めちゃくちゃ首が痛かった笑😃


    髪切ったから汗かくと毛先が
    大変なことに😲


    えっちに汗かきたい……

    どーゆー服装?

    めちゃくちゃ首が痛かった笑😃髪切ったから汗かくと毛先が大変なことに😲えっちに汗かきたい……

    めちゃくちゃ首が痛かった笑😃


    髪切ったから汗かくと毛先が
    大変なことに😲


    えっちに汗かきたい……

    ルンルン🎶

    7/19 18:45

    髪の毛染めてルンルンしちゃってる
    ♪( ◜ω◝و(و "


    でも暑くて汗かいちゃうのに頭洗えないのがきつい😭😭


    けど可愛いからO̤̮K̤̮

    ルンルン🎶

    髪の毛染めてルンルンしちゃってる♪(◜ω◝و(و"でも暑くて汗かいちゃうのに頭洗えないのがきつい😭😭けど可愛いからO̤̮K̤̮

    髪の毛染めてルンルンしちゃってる
    ♪( ◜ω◝و(و "


    でも暑くて汗かいちゃうのに頭洗えないのがきつい😭😭


    けど可愛いからO̤̮K̤̮

    〜自宅のお兄さんへ〜

    7/18 02:06

    お酒飲んでて心配だったけど気持ちよくなってくれて嬉しかった😊💕


    いっぱいイカされ過ぎて終わりらへんには
    ずっとひゃっくり止まらなかったね笑


    今度はお酒飲まないで気持ちいい所に
    行こうね💕💕

    〜自宅のお兄さんへ〜

    お酒飲んでて心配だったけど気持ちよくなってくれて嬉しかった😊💕いっぱいイカされ過ぎて終わりらへんにはずっとひゃっくり止まらなかったね笑今度はお酒飲まないで気持ちいい所に行こうね💕💕

    お酒飲んでて心配だったけど気持ちよくなってくれて嬉しかった😊💕


    いっぱいイカされ過ぎて終わりらへんには
    ずっとひゃっくり止まらなかったね笑


    今度はお酒飲まないで気持ちいい所に
    行こうね💕💕

    〜コラソン2…2のお兄さんへ〜

    7/18 02:04

    オキニトークから来てくれてありがと💕
    やっと会えたね😊


    見た目のギャップですごいいじめ
    られちゃった😳💕


    また時間ある時に誘ってくれると
    嬉しいです❣️

    〜コラソン2…2のお兄さんへ〜

    オキニトークから来てくれてありがと💕やっと会えたね😊見た目のギャップですごいいじめられちゃった😳💕また時間ある時に誘ってくれると嬉しいです❣️

    オキニトークから来てくれてありがと💕
    やっと会えたね😊


    見た目のギャップですごいいじめ
    られちゃった😳💕


    また時間ある時に誘ってくれると
    嬉しいです❣️

    出勤しました!

    7/17 20:06

    お昼は暑いのに夜は涼しく
    感じるの私だけ?💭


    でもお風呂上がりは暑いよね🥵


    クーラーの聞いたお部屋で汗かいちゃうくらいのエッチなことしちゃお💕💕


    明日の朝スッキリするように沢山気持ちよくなろうね💕💕


    お誘い待ってます❣️


    3時まででです💕


    出勤しました!

    お昼は暑いのに夜は涼しく感じるの私だけ?💭でもお風呂上がりは暑いよね🥵クーラーの聞いたお部屋で汗かいちゃうくらいのエッチなことしちゃお💕💕明日の朝スッキリするように沢山気持ちよくなろうね💕💕お誘い待ってます❣️3時まででです💕

    お昼は暑いのに夜は涼しく
    感じるの私だけ?💭


    でもお風呂上がりは暑いよね🥵


    クーラーの聞いたお部屋で汗かいちゃうくらいのエッチなことしちゃお💕💕


    明日の朝スッキリするように沢山気持ちよくなろうね💕💕


    お誘い待ってます❣️


    3時まででです💕


    〜ビジネスホテルのお兄さんへ〜😳💕

    7/17 01:51

    まず!乳首はかんじゃだめだよ!
    痛いから😭


    お酒飲んでたけど気持ちよくなってくれて嬉しかった❣️


    またこっち来たら呼んでくれると
    嬉しいです❣️

    〜ビジネスホテルのお兄さんへ〜😳💕

    まず!乳首はかんじゃだめだよ!痛いから😭お酒飲んでたけど気持ちよくなってくれて嬉しかった❣️またこっち来たら呼んでくれると嬉しいです❣️

    まず!乳首はかんじゃだめだよ!
    痛いから😭


    お酒飲んでたけど気持ちよくなってくれて嬉しかった❣️


    またこっち来たら呼んでくれると
    嬉しいです❣️