• 白いぽっちゃりさん 盛岡店
    SHIROIPOTCHARISAN MORIOKATEN

    KONAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ❥ NEXT

    7/15 17:39


    先程のお兄様ありがとうございました♡♡
    青森まで気をつけて帰ってね(*ˊ˘ˋ*)

    🩷

    18:30~予約してくれたお兄様、
    お時間になったら向かいます🐤💓‪
    楽しみ〜っっ!

    まだまだ空き枠あるのでお誘いお待ちしてます💍

    こなん

    ❥ NEXT

    先程のお兄様ありがとうございました♡♡青森まで気をつけて帰ってね(*ˊ˘ˋ*)🩷18:30~予約してくれたお兄様、お時間になったら向かいます🐤💓‪楽しみ〜っっ!まだまだ空き枠あるのでお誘いお待ちしてます💍こなん


    先程のお兄様ありがとうございました♡♡
    青森まで気をつけて帰ってね(*ˊ˘ˋ*)

    🩷

    18:30~予約してくれたお兄様、
    お時間になったら向かいます🐤💓‪
    楽しみ〜っっ!

    まだまだ空き枠あるのでお誘いお待ちしてます💍

    こなん

    ❥ 4日目

    7/15 12:36


    ⏰𓈒𝙶𝚘𝚘𝚍𝙼𝚘𝚛𝚗𝚒𝚗𝚐𓈒☀️

    ぐっすり寝すぎました🐤
    珍しくアラーム⏰気が付かなかった笑

    本日も14:00~出勤です☆☆
    三連休最終日お誘いお待ちしております‪🫶🏻

    こなん

    ❥ 4日目

    ⏰𓈒𝙶𝚘𝚘𝚍𝙼𝚘𝚛𝚗𝚒𝚗𝚐𓈒☀️ぐっすり寝すぎました🐤珍しくアラーム⏰気が付かなかった笑本日も14:00~出勤です☆☆三連休最終日お誘いお待ちしております‪🫶🏻こなん


    ⏰𓈒𝙶𝚘𝚘𝚍𝙼𝚘𝚛𝚗𝚒𝚗𝚐𓈒☀️

    ぐっすり寝すぎました🐤
    珍しくアラーム⏰気が付かなかった笑

    本日も14:00~出勤です☆☆
    三連休最終日お誘いお待ちしております‪🫶🏻

    こなん

    ❥ [お題]from:パンダさん

    7/15 02:17


    お題:別れ話はメール?電話?直接会う??に回答♪

    A. 遠距離とかじゃなかったら
    直接会って手紙渡す。笑

    INTP(論理学者)なので文章にした方が
    伝わりやすい説🤣🤣🤣

    ☆☆☆

    本日もお誘いくれたお兄様方ありがとうございました💓‪

    こなん

    ❥ [お題]from:パンダさん

    お題:別れ話はメール?電話?直接会う??に回答♪A.遠距離とかじゃなかったら直接会って手紙渡す。笑INTP(論理学者)なので文章にした方が伝わりやすい説🤣🤣🤣☆☆☆本日もお誘いくれたお兄様方ありがとうございました💓‪こなん


    お題:別れ話はメール?電話?直接会う??に回答♪

    A. 遠距離とかじゃなかったら
    直接会って手紙渡す。笑

    INTP(論理学者)なので文章にした方が
    伝わりやすい説🤣🤣🤣

    ☆☆☆

    本日もお誘いくれたお兄様方ありがとうございました💓‪

    こなん

    ❥ [お題]from:らんらんさん

    7/14 01:24


    お題:今日は「セブン-イレブンの日」セブンに行ったら何買う?に回答♪

    A. 茶碗蒸し!豆乳が入ったやつ😊
    わかるかなぁ??👀✨笑

    ☆☆☆

    今日もお誘いくれたお兄様方ありがとうございました🐤💓‪

    こなん

    ❥ [お題]from:らんらんさん

    お題:今日は「セブン-イレブンの日」セブンに行ったら何買う?に回答♪A.茶碗蒸し!豆乳が入ったやつ😊わかるかなぁ??👀✨笑☆☆☆今日もお誘いくれたお兄様方ありがとうございました🐤💓‪こなん


    お題:今日は「セブン-イレブンの日」セブンに行ったら何買う?に回答♪

    A. 茶碗蒸し!豆乳が入ったやつ😊
    わかるかなぁ??👀✨笑

    ☆☆☆

    今日もお誘いくれたお兄様方ありがとうございました🐤💓‪

    こなん

    ❥ 2日目

    7/13 14:03


    元気に出勤しました😊✨
    三連休みんな何するのかなぁ?🐱

    24:00までお待ちしてます·͜· ︎︎ᕷ

    こなん

    ❥ 2日目

    元気に出勤しました😊✨三連休みんな何するのかなぁ?🐱24:00までお待ちしてます·͜·︎︎ᕷこなん


    元気に出勤しました😊✨
    三連休みんな何するのかなぁ?🐱

    24:00までお待ちしてます·͜· ︎︎ᕷ

    こなん

    ❥ 香水𓂃🫧‪

    7/13 12:14


    ⏰𓈒𝙶𝚘𝚘𝚍𝙼𝚘𝚛𝚗𝚒𝚗𝚐𓈒☀️

    匂いフェチなこなんは、香水集めも大好きなんだ♡

    最近GETした香水は写真のトムフォードのやつ!
    デパコス売り場で匂いに引き寄せられて来店したの🤤✨
    お高めだけど即決しちゃった(ノ≧ڡ≦)☆

    今の一軍香水は☆☆☆

    トムフォード
    Yves Saint Laurent リブレ
    Chloe
    この3つを気分で付ける感じ🥰

    ミスト系だったら、L'OCCITANEのホワイトラベンダーが好き👶🏻
    (盛岡にも連れてきました笑)

    趣味日記でした📖☡
    最後まで読んでくれてありがとう😊

    こなん

    ❥ 香水𓂃🫧‪

    ⏰𓈒𝙶𝚘𝚘𝚍𝙼𝚘𝚛𝚗𝚒𝚗𝚐𓈒☀️匂いフェチなこなんは、香水集めも大好きなんだ♡最近GETした香水は写真のトムフォードのやつ!デパコス売り場で匂いに引き寄せられて来店したの🤤✨お高めだけど即決しちゃった(ノ≧ڡ≦)☆今の一軍香水は☆☆☆トムフォードYvesSaintLaurentリブレChloeこの3つを気分で付ける感じ🥰ミスト系だったら、L'OCCITANEのホワイトラベンダーが好き👶🏻(盛岡にも連れてきました笑)趣味日記でした📖☡最後まで読んでくれてありがとう😊こなん


    ⏰𓈒𝙶𝚘𝚘𝚍𝙼𝚘𝚛𝚗𝚒𝚗𝚐𓈒☀️

    匂いフェチなこなんは、香水集めも大好きなんだ♡

    最近GETした香水は写真のトムフォードのやつ!
    デパコス売り場で匂いに引き寄せられて来店したの🤤✨
    お高めだけど即決しちゃった(ノ≧ڡ≦)☆

    今の一軍香水は☆☆☆

    トムフォード
    Yves Saint Laurent リブレ
    Chloe
    この3つを気分で付ける感じ🥰

    ミスト系だったら、L'OCCITANEのホワイトラベンダーが好き👶🏻
    (盛岡にも連れてきました笑)

    趣味日記でした📖☡
    最後まで読んでくれてありがとう😊

    こなん

    ❥ [お題]from:人怖さん

    7/13 02:22


    お題:幽霊より人間のが怖い!って思ったことありますか?に回答♪

    A. 幽霊👻見たことないけど
    怪談とかでもヒトコワの方が
    ゾクゾク〜ってくる派です。笑

    こなん

    ❥ [お題]from:人怖さん

    お題:幽霊より人間のが怖い!って思ったことありますか?に回答♪A.幽霊👻見たことないけど怪談とかでもヒトコワの方がゾクゾク〜ってくる派です。笑こなん


    お題:幽霊より人間のが怖い!って思ったことありますか?に回答♪

    A. 幽霊👻見たことないけど
    怪談とかでもヒトコワの方が
    ゾクゾク〜ってくる派です。笑

    こなん

    ❥ 1日目

    7/12 09:45


    ⏰𓈒𝙶𝚘𝚘𝚍𝙼𝚘𝚛𝚗𝚒𝚗𝚐𓈒☀️

    今日から14:00~24:00出勤です🦥✨
    いい天気で良かった~っ(ᐢ ˙꒳​˙ᐢ )

    お誘いお待ちしております☆☆

    こなん

    ❥ 1日目

    ⏰𓈒𝙶𝚘𝚘𝚍𝙼𝚘𝚛𝚗𝚒𝚗𝚐𓈒☀️今日から14:00~24:00出勤です🦥✨いい天気で良かった~っ(ᐢ˙꒳​˙ᐢ)お誘いお待ちしております☆☆こなん


    ⏰𓈒𝙶𝚘𝚘𝚍𝙼𝚘𝚛𝚗𝚒𝚗𝚐𓈒☀️

    今日から14:00~24:00出勤です🦥✨
    いい天気で良かった~っ(ᐢ ˙꒳​˙ᐢ )

    お誘いお待ちしております☆☆

    こなん

    ❥ ご褒美ご飯🍚

    7/11 14:58


    ⏰𓈒𝙶𝚘𝚘𝚍𝙼𝚘𝚛𝚗𝚒𝚗𝚐𓈒☀️

    今日は朝から美容dayです🦥
    夜になったら盛岡向かいます〜!
    写真は昨日の夜ご飯デス。笑

    既に事前予約してくれたお兄様、
    ありがとうございます♡♡(まだまだ事前予約お待ちしてます👶🏻)
    お会い出来るの楽しみです🌟

    初めまして様も本指名様もたくさん
    愛にきてくれたら嬉しいなぁ///

    楽しくエロ活しましょ〜🤤
    また更新しますねᐠ( ᑒ )ᐟ

    こなん

    ❥ ご褒美ご飯🍚

    ⏰𓈒𝙶𝚘𝚘𝚍𝙼𝚘𝚛𝚗𝚒𝚗𝚐𓈒☀️今日は朝から美容dayです🦥夜になったら盛岡向かいます〜!写真は昨日の夜ご飯デス。笑既に事前予約してくれたお兄様、ありがとうございます♡♡(まだまだ事前予約お待ちしてます👶🏻)お会い出来るの楽しみです🌟初めまして様も本指名様もたくさん愛にきてくれたら嬉しいなぁ///楽しくエロ活しましょ〜🤤また更新しますねᐠ(ᑒ)ᐟこなん


    ⏰𓈒𝙶𝚘𝚘𝚍𝙼𝚘𝚛𝚗𝚒𝚗𝚐𓈒☀️

    今日は朝から美容dayです🦥
    夜になったら盛岡向かいます〜!
    写真は昨日の夜ご飯デス。笑

    既に事前予約してくれたお兄様、
    ありがとうございます♡♡(まだまだ事前予約お待ちしてます👶🏻)
    お会い出来るの楽しみです🌟

    初めまして様も本指名様もたくさん
    愛にきてくれたら嬉しいなぁ///

    楽しくエロ活しましょ〜🤤
    また更新しますねᐠ( ᑒ )ᐟ

    こなん

    ❥ [お題]from:彼女といくわさん

    7/10 23:13


    お題:今日は「パンケーキの日」おいしかったパンケーキ教えて~!に回答♪

    A. Eggs'n Things 🥞が
    唯一無二だと思ってマスᐠ( ᑒ )ᐟ
    初めて食べた時、衝撃だったなぁ💗💭


    でも、最近は行くとオムレツ食べることが多い🤤
    甘い物 < ご飯系のコナンでした👓


    こなん

    ❥ [お題]from:彼女といくわさん

    お題:今日は「パンケーキの日」おいしかったパンケーキ教えて~!に回答♪A.Eggs'nThings🥞が唯一無二だと思ってマスᐠ(ᑒ)ᐟ初めて食べた時、衝撃だったなぁ💗💭でも、最近は行くとオムレツ食べることが多い🤤甘い物<ご飯系のコナンでした👓こなん


    お題:今日は「パンケーキの日」おいしかったパンケーキ教えて~!に回答♪

    A. Eggs'n Things 🥞が
    唯一無二だと思ってマスᐠ( ᑒ )ᐟ
    初めて食べた時、衝撃だったなぁ💗💭


    でも、最近は行くとオムレツ食べることが多い🤤
    甘い物 < ご飯系のコナンでした👓


    こなん

    直近の出勤予定

    7/10 14:08

    直近1週間の出勤予定です。

    07/10(水) 休み
    07/11(木) 休み
    07/12(金) 14:00 - 0:00
    07/13(土) 14:00 - 0:00
    07/14(日) 14:00 - 0:00
    07/15(月) 14:00 - 0:00
    07/16(火) 14:00 - 0:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/10(水)休み07/11(木)休み07/12(金)14:00-0:0007/13(土)14:00-0:0007/14(日)14:00-0:0007/15(月)14:00-0:0007/16(火)14:00-0:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/10(水) 休み
    07/11(木) 休み
    07/12(金) 14:00 - 0:00
    07/13(土) 14:00 - 0:00
    07/14(日) 14:00 - 0:00
    07/15(月) 14:00 - 0:00
    07/16(火) 14:00 - 0:00

    遊びに来てね♪

    ❥ 七夕🎋💓‪

    7/7 18:49


    今日は七夕🎋ですねᐠ( ᑒ )ᐟ

    毎年天気悪いようなイメージだけど
    今年は織姫ちゃんと彦星くんが
    会えそうで良かった🙂‍↕️🩷笑

    週末はお兄様方どこかへ出かけたのかな?👀
    七夕祭りやっている所もあるみたいで
    みんな楽しそうと思いながら、日記をカキカキᝰ✍🏻

    ☆☆☆

    予約枠開放されているので
    ネットで事前予約可能です🙆‍♀️✨✨
    (事前予約してくれるお兄様は神様😇)

    また更新します!!

    こなん🐢

    ❥ 七夕🎋💓‪

    今日は七夕🎋ですねᐠ(ᑒ)ᐟ毎年天気悪いようなイメージだけど今年は織姫ちゃんと彦星くんが会えそうで良かった🙂‍↕️🩷笑週末はお兄様方どこかへ出かけたのかな?👀七夕祭りやっている所もあるみたいでみんな楽しそうと思いながら、日記をカキカキᝰ✍🏻☆☆☆予約枠開放されているのでネットで事前予約可能です🙆‍♀️✨✨(事前予約してくれるお兄様は神様😇)また更新します!!こなん🐢


    今日は七夕🎋ですねᐠ( ᑒ )ᐟ

    毎年天気悪いようなイメージだけど
    今年は織姫ちゃんと彦星くんが
    会えそうで良かった🙂‍↕️🩷笑

    週末はお兄様方どこかへ出かけたのかな?👀
    七夕祭りやっている所もあるみたいで
    みんな楽しそうと思いながら、日記をカキカキᝰ✍🏻

    ☆☆☆

    予約枠開放されているので
    ネットで事前予約可能です🙆‍♀️✨✨
    (事前予約してくれるお兄様は神様😇)

    また更新します!!

    こなん🐢

    ❥ [お題]from:自宅派さん

    7/6 08:56


    お題:海派?プール派?に回答♪

    A. プール派!!
    もっと言うと、室内プールかナイトプールが
    いいなぁ😎(焼けたくない♡♡笑)

    こなん

    ❥ [お題]from:自宅派さん

    お題:海派?プール派?に回答♪A.プール派!!もっと言うと、室内プールかナイトプールがいいなぁ😎(焼けたくない♡♡笑)こなん


    お題:海派?プール派?に回答♪

    A. プール派!!
    もっと言うと、室内プールかナイトプールが
    いいなぁ😎(焼けたくない♡♡笑)

    こなん