• HAREM
    HA-REMU

    SHINJIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    (´・ω・`)⊂((・⊥・))⊃

    10/3 10:44

    今日は朝からめざまし間違ったり
    電車乗り過ごしたり
    ひっちゃかめっちゃか😂
    久々に1日なーーんも予定がない休みを過ごしたら休みボケ🙄
    でも朝から少々歩いたおかげで今目バッキバキです👀笑

    写真撮ってみて気づいたけど服も間違ったね👚春の色だ🌸


    今週の出勤は今日明日まだでした🫡
    お誘いお待ちしてます💓


    まゆ

    (´・ω・`)⊂((・⊥・))⊃

    今日は朝からめざまし間違ったり電車乗り過ごしたりひっちゃかめっちゃか😂久々に1日なーーんも予定がない休みを過ごしたら休みボケ🙄でも朝から少々歩いたおかげで今目バッキバキです👀笑写真撮ってみて気づいたけど服も間違ったね👚春の色だ🌸今週の出勤は今日明日まだでした🫡お誘いお待ちしてます💓まゆ

    今日は朝からめざまし間違ったり
    電車乗り過ごしたり
    ひっちゃかめっちゃか😂
    久々に1日なーーんも予定がない休みを過ごしたら休みボケ🙄
    でも朝から少々歩いたおかげで今目バッキバキです👀笑

    写真撮ってみて気づいたけど服も間違ったね👚春の色だ🌸


    今週の出勤は今日明日まだでした🫡
    お誘いお待ちしてます💓


    まゆ

    またまた

    10/1 13:08

    すぐ更新忘れる私🫣

    今週もよろしくお願いします😊
    16時まで受付です🙋‍♀️
    お誘いお待ちしてます💓

    まゆ

    またまた

    すぐ更新忘れる私🫣今週もよろしくお願いします😊16時まで受付です🙋‍♀️お誘いお待ちしてます💓まゆ

    すぐ更新忘れる私🫣

    今週もよろしくお願いします😊
    16時まで受付です🙋‍♀️
    お誘いお待ちしてます💓

    まゆ

    秋じゃない🍁

    9/26 10:22

    ご覧の通り日が当たって暑くって長袖を後悔しとります☀️
    でも秋服は着たい🙃

    本日15時まで受付です😊
    多分、多分、、w
    今週最後の出勤なので是非に〜💓
    遊んでくれたら嬉しいです😚


    まゆ

    秋じゃない🍁

    ご覧の通り日が当たって暑くって長袖を後悔しとります☀️でも秋服は着たい🙃本日15時まで受付です😊多分、多分、、w今週最後の出勤なので是非に〜💓遊んでくれたら嬉しいです😚まゆ

    ご覧の通り日が当たって暑くって長袖を後悔しとります☀️
    でも秋服は着たい🙃

    本日15時まで受付です😊
    多分、多分、、w
    今週最後の出勤なので是非に〜💓
    遊んでくれたら嬉しいです😚


    まゆ

    秋だ

    9/24 11:08

    朝寒いし車乗ったら暑いし何着れば良いんだからさっぱりです🙄

    連休楽しく遊んじゃったし今日からまた頑張ります💪

    16時まで受付です🙋‍♀️
    お誘いお待ちしてます💓


    まゆ

    秋だ

    朝寒いし車乗ったら暑いし何着れば良いんだからさっぱりです🙄連休楽しく遊んじゃったし今日からまた頑張ります💪16時まで受付です🙋‍♀️お誘いお待ちしてます💓まゆ

    朝寒いし車乗ったら暑いし何着れば良いんだからさっぱりです🙄

    連休楽しく遊んじゃったし今日からまた頑張ります💪

    16時まで受付です🙋‍♀️
    お誘いお待ちしてます💓


    まゆ

    ほね

    9/18 12:14

    頑張って痩せても巻き肩が過ぎて鎖骨が出てきません🙄
    頑張れ私💪



    本日15時半まで受付です😊
    お誘いお待ちしてます💓


    まゆ

    ほね

    頑張って痩せても巻き肩が過ぎて鎖骨が出てきません🙄頑張れ私💪本日15時半まで受付です😊お誘いお待ちしてます💓まゆ

    頑張って痩せても巻き肩が過ぎて鎖骨が出てきません🙄
    頑張れ私💪



    本日15時半まで受付です😊
    お誘いお待ちしてます💓


    まゆ

    お月見

    9/17 11:04

    今日なんですね🌕
    お団子作んなきゃ👍

    昨日まで近所のお祭りで、沢山カッコ良い山車見れて満足でした😚
    太鼓できる人憧れます🥰


    本日16時まで受付です😊
    今週もよろしくお願いします💓

    まゆ

    お月見

    今日なんですね🌕お団子作んなきゃ👍昨日まで近所のお祭りで、沢山カッコ良い山車見れて満足でした😚太鼓できる人憧れます🥰本日16時まで受付です😊今週もよろしくお願いします💓まゆ

    今日なんですね🌕
    お団子作んなきゃ👍

    昨日まで近所のお祭りで、沢山カッコ良い山車見れて満足でした😚
    太鼓できる人憧れます🥰


    本日16時まで受付です😊
    今週もよろしくお願いします💓

    まゆ

    今週ラスト

    9/12 10:58

    今日、今週ラストの出勤です😊

    久々に電車に乗ってきたけど空きすぎててゆったりでした😳👍


    15時半まで受け付けてます💓
    お誘いお待ちしてます💓


    まゆ

    今週ラスト

    今日、今週ラストの出勤です😊久々に電車に乗ってきたけど空きすぎててゆったりでした😳👍15時半まで受け付けてます💓お誘いお待ちしてます💓まゆ

    今日、今週ラストの出勤です😊

    久々に電車に乗ってきたけど空きすぎててゆったりでした😳👍


    15時半まで受け付けてます💓
    お誘いお待ちしてます💓


    まゆ

    33℃だって

    9/11 10:29

    思いっきり加工しても日差し強いのが分かる写真🌞

    気温も上がるみたいですし皆さまご自愛ください🥲


    本日15時半まで受付です😊
    今朝ちょっと良い事あったから
    幸運パワーお裾分けします👐笑
    お誘いお待ちしてます💓


    まゆ

    33℃だって

    思いっきり加工しても日差し強いのが分かる写真🌞気温も上がるみたいですし皆さまご自愛ください🥲本日15時半まで受付です😊今朝ちょっと良い事あったから幸運パワーお裾分けします👐笑お誘いお待ちしてます💓まゆ

    思いっきり加工しても日差し強いのが分かる写真🌞

    気温も上がるみたいですし皆さまご自愛ください🥲


    本日15時半まで受付です😊
    今朝ちょっと良い事あったから
    幸運パワーお裾分けします👐笑
    お誘いお待ちしてます💓


    まゆ

    またまた

    9/10 13:15

    11時出勤なのにこれ書くの忘れてて今🙄


    今週金曜日出勤予定でしたが、木曜日に変更して頂いたのでよろしくです🙋‍♀️


    写真必死に撮ってるの鏡に映っちゃってるの恥ずかしいですね🫣

    本日16時まで受付です😊
    少しだけどダイエットの成果見に来てください💓笑

    まゆ

    またまた

    11時出勤なのにこれ書くの忘れてて今🙄今週金曜日出勤予定でしたが、木曜日に変更して頂いたのでよろしくです🙋‍♀️写真必死に撮ってるの鏡に映っちゃってるの恥ずかしいですね🫣本日16時まで受付です😊少しだけどダイエットの成果見に来てください💓笑まゆ

    11時出勤なのにこれ書くの忘れてて今🙄


    今週金曜日出勤予定でしたが、木曜日に変更して頂いたのでよろしくです🙋‍♀️


    写真必死に撮ってるの鏡に映っちゃってるの恥ずかしいですね🫣

    本日16時まで受付です😊
    少しだけどダイエットの成果見に来てください💓笑

    まゆ

    あらま

    9/6 11:26

    旅行にキャミソール忘れてって慌てて買った謎のドラッグストアのタンクトップ🎽
    スケスケだ😳笑
    そりゃ涼しいわけだ🫢

    お風呂上がり発見して撮っちゃったから髪びちょびちょで失礼💦


    本日15時半まで受付です😊
    お誘いお待ちしております💓


    まゆ

    あらま

    旅行にキャミソール忘れてって慌てて買った謎のドラッグストアのタンクトップ🎽スケスケだ😳笑そりゃ涼しいわけだ🫢お風呂上がり発見して撮っちゃったから髪びちょびちょで失礼💦本日15時半まで受付です😊お誘いお待ちしております💓まゆ

    旅行にキャミソール忘れてって慌てて買った謎のドラッグストアのタンクトップ🎽
    スケスケだ😳笑
    そりゃ涼しいわけだ🫢

    お風呂上がり発見して撮っちゃったから髪びちょびちょで失礼💦


    本日15時半まで受付です😊
    お誘いお待ちしております💓


    まゆ

    令和米騒動

    9/5 13:05

    すっかりブログ忘れてました🙄
    なんでしょ、毎日眠くて眠くてw

    皆様お米買えてますかー?
    自分が食べなくても買わなきゃだから探してるけど見つからん🌾泣
    誰か売ってる所教えてください🥹


    今日も出勤させて頂いております😊
    お誘いお待ちしてます💓


    まゆ

    令和米騒動

    すっかりブログ忘れてました🙄なんでしょ、毎日眠くて眠くてw皆様お米買えてますかー?自分が食べなくても買わなきゃだから探してるけど見つからん🌾泣誰か売ってる所教えてください🥹今日も出勤させて頂いております😊お誘いお待ちしてます💓まゆ

    すっかりブログ忘れてました🙄
    なんでしょ、毎日眠くて眠くてw

    皆様お米買えてますかー?
    自分が食べなくても買わなきゃだから探してるけど見つからん🌾泣
    誰か売ってる所教えてください🥹


    今日も出勤させて頂いております😊
    お誘いお待ちしてます💓


    まゆ

    9月だ

    9/3 11:17

    夜だけ急に寒くなって秋って感じになってきました😊
    風邪引く前に長袖出さなくちゃ🍁


    先週までちょこっと私事で忙しかったのですが今週からけっこう出勤できそうです🙋‍♀️
    是非是非遊んでくださーい🥰
    お誘いお待ちしております💓


    まゆ

    9月だ

    夜だけ急に寒くなって秋って感じになってきました😊風邪引く前に長袖出さなくちゃ🍁先週までちょこっと私事で忙しかったのですが今週からけっこう出勤できそうです🙋‍♀️是非是非遊んでくださーい🥰お誘いお待ちしております💓まゆ

    夜だけ急に寒くなって秋って感じになってきました😊
    風邪引く前に長袖出さなくちゃ🍁


    先週までちょこっと私事で忙しかったのですが今週からけっこう出勤できそうです🙋‍♀️
    是非是非遊んでくださーい🥰
    お誘いお待ちしております💓


    まゆ

    8/22 10:22

    朝からガソスタで割り込みされて
    ん〝ーーーってなったけど
    ラヴィットのオケット見て癒されました☺️
    あのおじさまおばさま大好き❤


    昨日お客様に見せて頂いたの!
    初めて見た👀✨
    1等当たってるの😳👍
    お部屋代金無料ですって🥰
    珍しいの見れたからサマージャンボも当たってるかな🤔笑


    本日感謝最後の出勤です😊
    涼しく遊びましょー💓


    まゆ

    朝からガソスタで割り込みされてん〝ーーーってなったけどラヴィットのオケット見て癒されました☺️あのおじさまおばさま大好き❤昨日お客様に見せて頂いたの!初めて見た👀✨1等当たってるの😳👍お部屋代金無料ですって🥰珍しいの見れたからサマージャンボも当たってるかな🤔笑本日感謝最後の出勤です😊涼しく遊びましょー💓まゆ

    朝からガソスタで割り込みされて
    ん〝ーーーってなったけど
    ラヴィットのオケット見て癒されました☺️
    あのおじさまおばさま大好き❤


    昨日お客様に見せて頂いたの!
    初めて見た👀✨
    1等当たってるの😳👍
    お部屋代金無料ですって🥰
    珍しいの見れたからサマージャンボも当たってるかな🤔笑


    本日感謝最後の出勤です😊
    涼しく遊びましょー💓


    まゆ

    今週は

    8/21 10:12

    ゆるりとスタート✨
    今日明日出勤させて頂きます🙇‍♀️

    お家でそーっと撮ったのでおメガネ🥸


    15時まで受付です😊
    お誘いお待ちしてます💓


    まゆ

    今週は

    ゆるりとスタート✨今日明日出勤させて頂きます🙇‍♀️お家でそーっと撮ったのでおメガネ🥸15時まで受付です😊お誘いお待ちしてます💓まゆ

    ゆるりとスタート✨
    今日明日出勤させて頂きます🙇‍♀️

    お家でそーっと撮ったのでおメガネ🥸


    15時まで受付です😊
    お誘いお待ちしてます💓


    まゆ

    今週

    8/16 11:20

    今週の出勤は今日最後です🙋‍♀️
    とても楽しみなお盆休み後半✨

    ぜひ今日のうちに遊んでくれたら嬉しいです🥰
    お誘いお待ちしてます💓


    まゆ

    今週

    今週の出勤は今日最後です🙋‍♀️とても楽しみなお盆休み後半✨ぜひ今日のうちに遊んでくれたら嬉しいです🥰お誘いお待ちしてます💓まゆ

    今週の出勤は今日最後です🙋‍♀️
    とても楽しみなお盆休み後半✨

    ぜひ今日のうちに遊んでくれたら嬉しいです🥰
    お誘いお待ちしてます💓


    まゆ

    お盆休み

    8/15 11:14

    早めのお盆休みもなんとか炭水化物摂取を避けらことに成功img
    1日だけチートデーだぁって久々にうどん食べて泣きました🥲笑
    しかも乾麺w
    丸亀製麺行ったら号泣ですね😭


    びーーっくりするほど暑いですが、ホテルのお部屋キンキンに冷やして水風呂で遊びましょー💓
    お誘いお待ちしてます💓💓

    まゆ

    お盆休み

    早めのお盆休みもなんとか炭水化物摂取を避けらことに成功1日だけチートデーだぁって久々にうどん食べて泣きました🥲笑しかも乾麺w丸亀製麺行ったら号泣ですね😭びーーっくりするほど暑いですが、ホテルのお部屋キンキンに冷やして水風呂で遊びましょー💓お誘いお待ちしてます💓💓まゆ

    早めのお盆休みもなんとか炭水化物摂取を避けらことに成功img
    1日だけチートデーだぁって久々にうどん食べて泣きました🥲笑
    しかも乾麺w
    丸亀製麺行ったら号泣ですね😭


    びーーっくりするほど暑いですが、ホテルのお部屋キンキンに冷やして水風呂で遊びましょー💓
    お誘いお待ちしてます💓💓

    まゆ

    なんとなく久々

    8/6 11:39

    個人的に忙しかった最近img
    お腹のアセモも治ったところで出勤させて頂きましたimg
    お祭り楽しすぎましたimg



    本日16時まで受付です😊
    お誘いお待ちしてます💓
    お盆の出勤もお願いしたのでチェックしてくれたら嬉しいです☺️

    まゆ

    なんとなく久々

    個人的に忙しかった最近お腹のアセモも治ったところで出勤させて頂きましたお祭り楽しすぎました本日16時まで受付です😊お誘いお待ちしてます💓お盆の出勤もお願いしたのでチェックしてくれたら嬉しいです☺️まゆ

    個人的に忙しかった最近img
    お腹のアセモも治ったところで出勤させて頂きましたimg
    お祭り楽しすぎましたimg



    本日16時まで受付です😊
    お誘いお待ちしてます💓
    お盆の出勤もお願いしたのでチェックしてくれたら嬉しいです☺️

    まゆ

    チャイナ

    7/12 10:44


    ものすごーく細身のチャイナで、
    入るかな、入るかな、ってドキドキしましたが無事入った👚笑
    ノーブラだったのでスタンプ多めimg



    今日も16時まで受付です😊
    今週最後なのでぜひにー💓


    まゆ

    チャイナ

    ものすごーく細身のチャイナで、入るかな、入るかな、ってドキドキしましたが無事入った👚笑ノーブラだったのでスタンプ多め今日も16時まで受付です😊今週最後なのでぜひにー💓まゆ


    ものすごーく細身のチャイナで、
    入るかな、入るかな、ってドキドキしましたが無事入った👚笑
    ノーブラだったのでスタンプ多めimg



    今日も16時まで受付です😊
    今週最後なのでぜひにー💓


    まゆ

    まちがい探し

    7/9 11:00

    珍しくダイエット続いてますが、
    なぜお腹じゃなく背中から痩せるのだろうimg
    オススメお腹凹まし教えてくださいimg



    本日ちょっと見た目が違いますがw
    まちがい探ししに来てください😊

    16時まで受付でーす🙋‍♀️
    雨に負けず遊びましょ💕


    まゆ

    まちがい探し

    珍しくダイエット続いてますが、なぜお腹じゃなく背中から痩せるのだろうオススメお腹凹まし教えてください本日ちょっと見た目が違いますがwまちがい探ししに来てください😊16時まで受付でーす🙋‍♀️雨に負けず遊びましょ💕まゆ

    珍しくダイエット続いてますが、
    なぜお腹じゃなく背中から痩せるのだろうimg
    オススメお腹凹まし教えてくださいimg



    本日ちょっと見た目が違いますがw
    まちがい探ししに来てください😊

    16時まで受付でーす🙋‍♀️
    雨に負けず遊びましょ💕


    まゆ