• Madonna北上店
    MADONNA KITAKAMITEN

    CHIHIRO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよう

    8/2 09:17


    今から内科と眼科😅

    内科久々だから受診しないとロキソニン

    処方されない

    片頭痛の薬もだから行くしか

    夕方にはアパートに着く

    アパートも2ヶ月ぶり😅

    部屋いらないかなぁ

    おはよう

    今から内科と眼科😅内科久々だから受診しないとロキソニン処方されない片頭痛の薬もだから行くしか夕方にはアパートに着くアパートも2ヶ月ぶり😅部屋いらないかなぁ


    今から内科と眼科😅

    内科久々だから受診しないとロキソニン

    処方されない

    片頭痛の薬もだから行くしか

    夕方にはアパートに着く

    アパートも2ヶ月ぶり😅

    部屋いらないかなぁ

    ありがとう

    8/1 22:03

    オキニトークありがとうimg

    嬉しいです✨

    今日はずっと音楽聴いたりYou Tube

    ソファーの上でずっとゴロゴロ

    明日は内科と眼科に行くしか😅

    週末はお祭り

    久々に飲み友連中に会う

    生ビール🍺飲んだら早々帰宅するけど😄

    今は1人の時間を堪能したいから

    ありがとう

    オキニトークありがとう嬉しいです✨今日はずっと音楽聴いたりYouTubeソファーの上でずっとゴロゴロ明日は内科と眼科に行くしか😅週末はお祭り久々に飲み友連中に会う生ビール🍺飲んだら早々帰宅するけど😄今は1人の時間を堪能したいから

    オキニトークありがとうimg

    嬉しいです✨

    今日はずっと音楽聴いたりYou Tube

    ソファーの上でずっとゴロゴロ

    明日は内科と眼科に行くしか😅

    週末はお祭り

    久々に飲み友連中に会う

    生ビール🍺飲んだら早々帰宅するけど😄

    今は1人の時間を堪能したいから

    [お題]from:それを許さない社会さん

    8/1 12:07

    お題:今日は「やっぱ家の日」です。家でゴロゴロしてたいよー!に回答♪

    休みの日でも1日ゴロゴロはなかなか

    できないですよね

    変わりに私がゴロゴロ〜img

    やっと丸一日オフ😆

    二度寝して起きたら子供達居なかった

    ディズニーに行ったみたい

    爆睡してました😅

    起きたら音楽聴いて朝倉兄弟のYou Tube

    観てたら涙が

    頑張って練習して試合前は水抜きまでして

    だけど勝負だから勝つか負けるか

    もう一度未来君が勝つ姿見たかった

    引退示唆したから残念

    今日は丸一日ゴロゴロ

    みんなの変わりに😄

    [お題]from:それを許さない社会さん

    お題:今日は「やっぱ家の日」です。家でゴロゴロしてたいよー!に回答♪休みの日でも1日ゴロゴロはなかなかできないですよね変わりに私がゴロゴロ〜やっと丸一日オフ😆二度寝して起きたら子供達居なかったディズニーに行ったみたい爆睡してました😅起きたら音楽聴いて朝倉兄弟のYouTube観てたら涙が頑張って練習して試合前は水抜きまでしてだけど勝負だから勝つか負けるかもう一度未来君が勝つ姿見たかった引退示唆したから残念今日は丸一日ゴロゴロみんなの変わりに😄

    お題:今日は「やっぱ家の日」です。家でゴロゴロしてたいよー!に回答♪

    休みの日でも1日ゴロゴロはなかなか

    できないですよね

    変わりに私がゴロゴロ〜img

    やっと丸一日オフ😆

    二度寝して起きたら子供達居なかった

    ディズニーに行ったみたい

    爆睡してました😅

    起きたら音楽聴いて朝倉兄弟のYou Tube

    観てたら涙が

    頑張って練習して試合前は水抜きまでして

    だけど勝負だから勝つか負けるか

    もう一度未来君が勝つ姿見たかった

    引退示唆したから残念

    今日は丸一日ゴロゴロ

    みんなの変わりに😄

    今日は子供達と一緒

    7/31 21:02

    今朝まではイブくん😺

    ランチは子供達と

    パフェ甘酸っぱくて美味しかったimg

    女の子ばかりだから女子会みたいで

    最近やたらと楽しい😆

    ドラッグストアーに行ったら色々買わされたけど😅

    化粧水や可愛い髪留め

    コスメとか 

    可愛いからなんでも買ってあげちゃうけど😄



    今日は久々に沢山笑った

    今日は子供達と一緒

    今朝まではイブくん😺ランチは子供達とパフェ甘酸っぱくて美味しかった女の子ばかりだから女子会みたいで最近やたらと楽しい😆ドラッグストアーに行ったら色々買わされたけど😅化粧水や可愛い髪留めコスメとか可愛いからなんでも買ってあげちゃうけど😄今日は久々に沢山笑った

    今朝まではイブくん😺

    ランチは子供達と

    パフェ甘酸っぱくて美味しかったimg

    女の子ばかりだから女子会みたいで

    最近やたらと楽しい😆

    ドラッグストアーに行ったら色々買わされたけど😅

    化粧水や可愛い髪留め

    コスメとか 

    可愛いからなんでも買ってあげちゃうけど😄



    今日は久々に沢山笑った

    [お題]from:日焼けしたい…さん

    7/30 12:32

    お題:日にあたると赤くなるだけなんですけど、日焼けする方法ってあるとおもう?に回答♪

    赤くなるだけなら 日焼けしない

    黒くはならない

    だからない

    [お題]from:日焼けしたい…さん

    お題:日にあたると赤くなるだけなんですけど、日焼けする方法ってあるとおもう?に回答♪赤くなるだけなら日焼けしない黒くはならないだからない

    お題:日にあたると赤くなるだけなんですけど、日焼けする方法ってあるとおもう?に回答♪

    赤くなるだけなら 日焼けしない

    黒くはならない

    だからない

    おはよう

    7/30 07:59

    朝からイブ君に癒されてますimg

    暑いから今日は引きこもり

    おはよう

    朝からイブ君に癒されてます暑いから今日は引きこもり

    朝からイブ君に癒されてますimg

    暑いから今日は引きこもり

    来月の出勤

    7/29 21:28

    来月の出勤は5日からimg

    今日はイブ君に癒されてます😆

    昨日あまり寝てないから今日はもう寝る


    おやすみなさい😪

    来月の出勤

    来月の出勤は5日から今日はイブ君に癒されてます😆昨日あまり寝てないから今日はもう寝るおやすみなさい😪

    来月の出勤は5日からimg

    今日はイブ君に癒されてます😆

    昨日あまり寝てないから今日はもう寝る


    おやすみなさい😪

    [お題]from:ポエムノートさん

    7/29 17:15

    お題:今日は「生前整理の日」です。〇ぬ前にこれだけは捨てておきたいものありますか?に回答♪

    [お題]from:ポエムノートさん

    お題:今日は「生前整理の日」です。〇ぬ前にこれだけは捨てておきたいものありますか?に回答♪

    お題:今日は「生前整理の日」です。〇ぬ前にこれだけは捨てておきたいものありますか?に回答♪

    暑いね〜

    7/29 13:02

    暑いから冷かけに細筍に唐揚げ

    細筍は期間限定

    冷たい水が一番うまいimg

    昨日は朝倉未来負けて悔しかったけど

    音楽聴いて気分変えた

    試合には負けたけど人生では彼は負けてない

    仲間思いで優しい

    暑いね〜

    暑いから冷かけに細筍に唐揚げ細筍は期間限定冷たい水が一番うまい昨日は朝倉未来負けて悔しかったけど音楽聴いて気分変えた試合には負けたけど人生では彼は負けてない仲間思いで優しい

    暑いから冷かけに細筍に唐揚げ

    細筍は期間限定

    冷たい水が一番うまいimg

    昨日は朝倉未来負けて悔しかったけど

    音楽聴いて気分変えた

    試合には負けたけど人生では彼は負けてない

    仲間思いで優しい

    おはよう

    7/29 09:33



    今から二度寝

    午後は眼科

    おはよう

    今から二度寝午後は眼科



    今から二度寝

    午後は眼科

    ありがとう

    7/28 23:07

    マイガール オキニトーク みたよ

    ありがとうimg

    食べて飲んで感動作観てデトックス

    オキニトークでの ゆっくり休んでねってありがとう🤗

    会いに来れなくても見てくれてる方達が

    居る限り ちひろ まだまだ頑張る😄

    月曜日からまた1週間頑張りましょう🤗

    私はちょっとゆっくりする

    おやすみなさい😪

    ありがとう

    マイガールオキニトークみたよありがとう食べて飲んで感動作観てデトックスオキニトークでのゆっくり休んでねってありがとう🤗会いに来れなくても見てくれてる方達が居る限りちひろまだまだ頑張る😄月曜日からまた1週間頑張りましょう🤗私はちょっとゆっくりするおやすみなさい😪

    マイガール オキニトーク みたよ

    ありがとうimg

    食べて飲んで感動作観てデトックス

    オキニトークでの ゆっくり休んでねってありがとう🤗

    会いに来れなくても見てくれてる方達が

    居る限り ちひろ まだまだ頑張る😄

    月曜日からまた1週間頑張りましょう🤗

    私はちょっとゆっくりする

    おやすみなさい😪

    1人時間

    7/28 15:20

    やっと1人になれたimg

    当分ゆっくりするよ

    1人時間

    やっと1人になれた当分ゆっくりするよ

    やっと1人になれたimg

    当分ゆっくりするよ

    利久とまい泉

    7/28 13:48

    着いたら食べるimg

    今日はラブホにお泊り 1人でゆっくり

    ラブホで軽食も食べる

    沢山食べて沢山寝て頭空っぽにする一人の時間は大事

    利久とまい泉

    着いたら食べる今日はラブホにお泊り1人でゆっくりラブホで軽食も食べる沢山食べて沢山寝て頭空っぽにする一人の時間は大事

    着いたら食べるimg

    今日はラブホにお泊り 1人でゆっくり

    ラブホで軽食も食べる

    沢山食べて沢山寝て頭空っぽにする一人の時間は大事

    今日から連休

    7/28 12:58

    マイガール みたよ ありがとうimg

    今日から連休

    ボディーメンテナンスとキングダム

    美容室にネイル

    地元の祭り

    沢山食べて沢山寝る

    今日から連休

    マイガールみたよありがとう今日から連休ボディーメンテナンスとキングダム美容室にネイル地元の祭り沢山食べて沢山寝る

    マイガール みたよ ありがとうimg

    今日から連休

    ボディーメンテナンスとキングダム

    美容室にネイル

    地元の祭り

    沢山食べて沢山寝る

    ありがとう

    7/28 00:25

    マイガール124人 オキニトーク

    みたよ お誘い ありがとうございましたimg

    7月の出勤は終了しました😄

    来月は決まり次第 写メにてお知らせ

    ありがとう

    マイガール124人オキニトークみたよお誘いありがとうございました7月の出勤は終了しました😄来月は決まり次第写メにてお知らせ

    マイガール124人 オキニトーク

    みたよ お誘い ありがとうございましたimg

    7月の出勤は終了しました😄

    来月は決まり次第 写メにてお知らせ

    ありがとうございました

    7/27 23:13

    今月も マイガール オキニトーク

    みたよ お誘い ありがとうございました

    明日から連休

    ちょっとゆっくりするよ

    ありがとうございました

    今月もマイガールオキニトークみたよお誘いありがとうございました明日から連休ちょっとゆっくりするよ

    今月も マイガール オキニトーク

    みたよ お誘い ありがとうございました

    明日から連休

    ちょっとゆっくりするよ

    24時最終受付です

    7/27 19:45

    今日は24時最終受付

    24時最終受付です

    今日は24時最終受付

    今日は24時最終受付

    出勤しました♪

    7/27 18:57

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    (北)菅谷ちひろ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:00~1:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。(北)菅谷ちひろ

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    (北)菅谷ちひろ

    ありがとう

    7/27 16:35

    写真指名の お客様 ありがとうございましたimg

    ドリンクありがとう😆

    ちょっとお高い蜂蜜も買ってくるね

    攻め合いっこ気持ち良かったです

    ありがとうございましたimg

    ありがとう

    写真指名のお客様ありがとうございましたドリンクありがとう😆ちょっとお高い蜂蜜も買ってくるね攻め合いっこ気持ち良かったですありがとうございました

    写真指名の お客様 ありがとうございましたimg

    ドリンクありがとう😆

    ちょっとお高い蜂蜜も買ってくるね

    攻め合いっこ気持ち良かったです

    ありがとうございましたimg

    ありがとう

    7/27 14:53

    写真指名の お客様 ありがとうございましたimg

    手強かった😅

    出てくれて良かったです😆

    また遊ぼうね🤗

    ありがとうございましたimg

    ありがとう

    写真指名のお客様ありがとうございました手強かった😅出てくれて良かったです😆また遊ぼうね🤗ありがとうございました

    写真指名の お客様 ありがとうございましたimg

    手強かった😅

    出てくれて良かったです😆

    また遊ぼうね🤗

    ありがとうございましたimg