• Madonna北上店
    MADONNA KITAKAMITEN

    CHIHIRO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました

    7/25 10:03

    お誘い お待ちしていますimg

    出勤しました

    お誘いお待ちしています

    お誘い お待ちしていますimg

    ありがとう

    7/25 09:30

    マイガール111人ありがとうimg

    ちひろ入店日11月11日

    ゾロ目好きで1が好き

    繊細で乙女でお調子者で負けず嫌い

    人には優しく自分にも優しい😆

    口から産まれたから良く話す笑

    下の👄🤭

    土曜日まで出勤してます😊

    会いに来てねimg

    ありがとう

    マイガール111人ありがとうちひろ入店日11月11日ゾロ目好きで1が好き繊細で乙女でお調子者で負けず嫌い人には優しく自分にも優しい😆口から産まれたから良く話す笑下の👄🤭土曜日まで出勤してます😊会いに来てね

    マイガール111人ありがとうimg

    ちひろ入店日11月11日

    ゾロ目好きで1が好き

    繊細で乙女でお調子者で負けず嫌い

    人には優しく自分にも優しい😆

    口から産まれたから良く話す笑

    下の👄🤭

    土曜日まで出勤してます😊

    会いに来てねimg

    [お題]from:なんかソワソワさん

    7/25 08:15

    お題:お風呂沸かして女の子待ってるオレってガッツキすぎ?に回答♪

    そんなことないよ😄

    むしろ楽しみに待っててくれてる感じが好き😆

    淡々としてるよりお互いこれでもか

    ぐらいの方が燃えるじゃんimg

    楽しんでなんぼでしょ!

    [お題]from:なんかソワソワさん

    お題:お風呂沸かして女の子待ってるオレってガッツキすぎ?に回答♪そんなことないよ😄むしろ楽しみに待っててくれてる感じが好き😆淡々としてるよりお互いこれでもかぐらいの方が燃えるじゃん楽しんでなんぼでしょ!

    お題:お風呂沸かして女の子待ってるオレってガッツキすぎ?に回答♪

    そんなことないよ😄

    むしろ楽しみに待っててくれてる感じが好き😆

    淡々としてるよりお互いこれでもか

    ぐらいの方が燃えるじゃんimg

    楽しんでなんぼでしょ!

    おはよう

    7/25 07:37



    マイガール みたよ ありがとうimg

    あと3日 土曜日まで出勤してます😊

    騎乗位すまた体感しに来てね🤗

    ちひろと遊んで損はしないよ😆

    お誘い お待ちしていますimg

    おはよう

    マイガールみたよありがとうあと3日土曜日まで出勤してます😊騎乗位すまた体感しに来てね🤗ちひろと遊んで損はしないよ😆お誘いお待ちしています



    マイガール みたよ ありがとうimg

    あと3日 土曜日まで出勤してます😊

    騎乗位すまた体感しに来てね🤗

    ちひろと遊んで損はしないよ😆

    お誘い お待ちしていますimg

    直近の出勤予定

    7/25 07:33

    直近1週間の出勤予定です。

    07/25(木) 10:00 - 3:00
    07/26(金) 10:00 - 3:00
    07/27(土) 10:00 - 3:00
    07/28(日) -
    07/29(月) -
    07/30(火) -
    07/31(水) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/25(木)10:00-3:0007/26(金)10:00-3:0007/27(土)10:00-3:0007/28(日)-07/29(月)-07/30(火)-07/31(水)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/25(木) 10:00 - 3:00
    07/26(金) 10:00 - 3:00
    07/27(土) 10:00 - 3:00
    07/28(日) -
    07/29(月) -
    07/30(火) -
    07/31(水) -

    遊びに来てね♪

    ありがとう

    7/25 03:40

    ラスト枠の お客様 ありがとうございましたimg

    すまた全部出来て気持ち良かったね😆

    飲物ありがとう😄

    ゆっくり休んで下さい😊

    ありがとうございましたimg

    ありがとう

    ラスト枠のお客様ありがとうございましたすまた全部出来て気持ち良かったね😆飲物ありがとう😄ゆっくり休んで下さい😊ありがとうございました

    ラスト枠の お客様 ありがとうございましたimg

    すまた全部出来て気持ち良かったね😆

    飲物ありがとう😄

    ゆっくり休んで下さい😊

    ありがとうございましたimg

    あと3日

    7/25 01:08

    今月も マイガール オキニトーク

    みたよ ありがとうimg

    マイガール100人超え😆

    おっぱい見てるんだね🤭

    土曜日まで出勤してるので

    会いに来てねimg

    あと3日

    今月もマイガールオキニトークみたよありがとうマイガール100人超え😆おっぱい見てるんだね🤭土曜日まで出勤してるので会いに来てね

    今月も マイガール オキニトーク

    みたよ ありがとうimg

    マイガール100人超え😆

    おっぱい見てるんだね🤭

    土曜日まで出勤してるので

    会いに来てねimg

    ありがとう

    7/24 23:11

    写真指名の お客様 ありがとうございましたimg

    マイガールありがとう😄

    すまた気持ち良かったね😆

    お茶ありがとう😄

    また遊ぼうね🤗

    ありがとうございましたimg

    ありがとう

    写真指名のお客様ありがとうございましたマイガールありがとう😄すまた気持ち良かったね😆お茶ありがとう😄また遊ぼうね🤗ありがとうございました

    写真指名の お客様 ありがとうございましたimg

    マイガールありがとう😄

    すまた気持ち良かったね😆

    お茶ありがとう😄

    また遊ぼうね🤗

    ありがとうございましたimg

    土曜日まで出勤

    7/24 19:42

    日曜から連休

    オキニトークでの お客様

    お待ちしていますねimg

    写メや動画見て みたよ マイガール

    ありがとうimg


    出すもの出したら指圧もしてあげる🤗

    お誘い お待ちしています😊

    土曜日まで出勤

    日曜から連休オキニトークでのお客様お待ちしていますね写メや動画見てみたよマイガールありがとう出すもの出したら指圧もしてあげる🤗お誘いお待ちしています😊

    日曜から連休

    オキニトークでの お客様

    お待ちしていますねimg

    写メや動画見て みたよ マイガール

    ありがとうimg


    出すもの出したら指圧もしてあげる🤗

    お誘い お待ちしています😊

    待機してるよ

    7/24 15:53


       お兄さんのあれ欲しいなぁ 
    お誘い お待ちしています

    待機してるよ

    お兄さんのあれ欲しいなぁお誘いお待ちしています


       お兄さんのあれ欲しいなぁ 
    お誘い お待ちしています

    [お題]from:リボンさん

    7/24 14:30

    お題:女性から見てかわいいな~って思う女性はどんな人ですか?に回答♪

    愛嬌がある

    [お題]from:リボンさん

    お題:女性から見てかわいいな~って思う女性はどんな人ですか?に回答♪愛嬌がある

    お題:女性から見てかわいいな~って思う女性はどんな人ですか?に回答♪

    愛嬌がある

    出勤しました

    7/24 12:01

    出勤しました

    おはよう

    7/24 09:17



    マイガール みたよ ありがとうimg

    今日は12時から出勤😄

    今回は土曜日まで

    あと4日 エッチな方からの

    お誘い 楽しみに お待ちしていますimg

    変態さん大好物😆

    おはよう

    マイガールみたよありがとう今日は12時から出勤😄今回は土曜日まであと4日エッチな方からのお誘い楽しみにお待ちしています変態さん大好物😆



    マイガール みたよ ありがとうimg

    今日は12時から出勤😄

    今回は土曜日まで

    あと4日 エッチな方からの

    お誘い 楽しみに お待ちしていますimg

    変態さん大好物😆

    直近の出勤予定

    7/24 09:12

    直近1週間の出勤予定です。

    07/24(水) 12:00 - 3:00
    07/25(木) 10:00 - 3:00
    07/26(金) 10:00 - 3:00
    07/27(土) 10:00 - 3:00
    07/28(日) -
    07/29(月) -
    07/30(火) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/24(水)12:00-3:0007/25(木)10:00-3:0007/26(金)10:00-3:0007/27(土)10:00-3:0007/28(日)-07/29(月)-07/30(火)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/24(水) 12:00 - 3:00
    07/25(木) 10:00 - 3:00
    07/26(金) 10:00 - 3:00
    07/27(土) 10:00 - 3:00
    07/28(日) -
    07/29(月) -
    07/30(火) -

    遊びに来てね♪

    とろとろ

    7/24 01:11


    ラストまでimg

    ローションたっぷり垂らして

    とろま◯こで お兄さんのあれ

    とろとろに💕

    我慢出来ずに動いちゃう方多数😆

    まだ起きてるよ〜って方

    お誘い お待ちしていますimg

    とろとろ

    ラストまでローションたっぷり垂らしてとろま◯こでお兄さんのあれとろとろに💕我慢出来ずに動いちゃう方多数😆まだ起きてるよ〜って方お誘いお待ちしています


    ラストまでimg

    ローションたっぷり垂らして

    とろま◯こで お兄さんのあれ

    とろとろに💕

    我慢出来ずに動いちゃう方多数😆

    まだ起きてるよ〜って方

    お誘い お待ちしていますimg

    ラストまで居るよ

    7/23 23:12

    マイガール オキニトーク みたよ

    ありがとうimg

    今月の出勤は土曜まで


    お誘い お待ちしていますimg

    ラストまで居るよ

    マイガールオキニトークみたよありがとう今月の出勤は土曜までお誘いお待ちしています

    マイガール オキニトーク みたよ

    ありがとうimg

    今月の出勤は土曜まで


    お誘い お待ちしていますimg

    エッチな事したいなぁ

    7/23 20:15



    沢山出して欲しい👄いっぱいにimg

    エッチな事したいなぁ

    沢山出して欲しい👄いっぱいに



    沢山出して欲しい👄いっぱいにimg

    出勤しました♪

    7/23 19:30

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    (北)菅谷ちひろ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:00~3:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。(北)菅谷ちひろ

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    (北)菅谷ちひろ

    出勤のお知らせ

    7/23 16:42

    今日ラスト

    水曜日12時からラスト

    木曜日10時からラスト

    金曜日10時からラスト

    土曜日10時からラスト

    あと5日img

    オプション無料✨

    お誘い お待ちしています

    出勤のお知らせ

    今日ラスト水曜日12時からラスト木曜日10時からラスト金曜日10時からラスト土曜日10時からラストあと5日オプション無料✨お誘いお待ちしています

    今日ラスト

    水曜日12時からラスト

    木曜日10時からラスト

    金曜日10時からラスト

    土曜日10時からラスト

    あと5日img

    オプション無料✨

    お誘い お待ちしています

    ありがとう

    7/23 16:05

    写真指名の お客様 ありがとうございましたimg

    感度良いから攻めてて楽しかったです😆

    騎乗位すまたにバックすまた

    正常位すまた全部出来て気持ち良かったね😄

    来月元気な赤ちゃん楽しみだね

    新米パパに新米ママ頑張って✨

    ありがとうございましたimg

    ありがとう

    写真指名のお客様ありがとうございました感度良いから攻めてて楽しかったです😆騎乗位すまたにバックすまた正常位すまた全部出来て気持ち良かったね😄来月元気な赤ちゃん楽しみだね新米パパに新米ママ頑張って✨ありがとうございました

    写真指名の お客様 ありがとうございましたimg

    感度良いから攻めてて楽しかったです😆

    騎乗位すまたにバックすまた

    正常位すまた全部出来て気持ち良かったね😄

    来月元気な赤ちゃん楽しみだね

    新米パパに新米ママ頑張って✨

    ありがとうございましたimg