• Madonna北上店
    MADONNA KITAKAMITEN

    CHIHIRO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう

    7/4 23:09

    沢山の みたよ ありがとうimg

    今日は美容室に行ってきました✨

    差し入れで塩チョコクロワッサン

    スタッフさん達喜んでくれて良かった😆

    暑くて毎日アイス2個食べてる😅

    明日はネイル

    早く寝ようと思ってたけど色々やってたら遅くなった

    今日はシャワーでいいや

    明日は北上入り😄

    夜は焼鳥食べに行くよ

    出勤は月曜日からになります🤗

    ありがとう

    沢山のみたよありがとう今日は美容室に行ってきました✨差し入れで塩チョコクロワッサンスタッフさん達喜んでくれて良かった😆暑くて毎日アイス2個食べてる😅明日はネイル早く寝ようと思ってたけど色々やってたら遅くなった今日はシャワーでいいや明日は北上入り😄夜は焼鳥食べに行くよ出勤は月曜日からになります🤗

    沢山の みたよ ありがとうimg

    今日は美容室に行ってきました✨

    差し入れで塩チョコクロワッサン

    スタッフさん達喜んでくれて良かった😆

    暑くて毎日アイス2個食べてる😅

    明日はネイル

    早く寝ようと思ってたけど色々やってたら遅くなった

    今日はシャワーでいいや

    明日は北上入り😄

    夜は焼鳥食べに行くよ

    出勤は月曜日からになります🤗

    ご飯

    7/4 18:06

    ズッキーニとチキンの炒め物に

    期間限定のアイス

    最近体重いから今日はチキンとアイスのみ

    ズッキーニ炒めると美味しい😄

    明日は池袋まで行かなきゃだから

    今日は早く寝る

    みたよ ありがとうimg

    ご飯

    ズッキーニとチキンの炒め物に期間限定のアイス最近体重いから今日はチキンとアイスのみズッキーニ炒めると美味しい😄明日は池袋まで行かなきゃだから今日は早く寝るみたよありがとう

    ズッキーニとチキンの炒め物に

    期間限定のアイス

    最近体重いから今日はチキンとアイスのみ

    ズッキーニ炒めると美味しい😄

    明日は池袋まで行かなきゃだから

    今日は早く寝る

    みたよ ありがとうimg

    [お題]from:自宅派さん

    7/4 16:05

    お題:海派?プール派?に回答♪

    絶対に海

    プールは流れるプールに波乗りは楽しいけど

    人がごちゃごちゃしてるから嫌

    海なら広いし 人にぶつからずに遊べる

    真夏に食べるカキ氷最高img

    それにイケメンサーファー🏄見れる😄

    サーファーならみんな格好良く見える😁

    夕方になると宇多田ヒカルのFirstLove流れるのも好き😆

    [お題]from:自宅派さん

    お題:海派?プール派?に回答♪絶対に海プールは流れるプールに波乗りは楽しいけど人がごちゃごちゃしてるから嫌海なら広いし人にぶつからずに遊べる真夏に食べるカキ氷最高それにイケメンサーファー🏄見れる😄サーファーならみんな格好良く見える😁夕方になると宇多田ヒカルのFirstLove流れるのも好き😆

    お題:海派?プール派?に回答♪

    絶対に海

    プールは流れるプールに波乗りは楽しいけど

    人がごちゃごちゃしてるから嫌

    海なら広いし 人にぶつからずに遊べる

    真夏に食べるカキ氷最高img

    それにイケメンサーファー🏄見れる😄

    サーファーならみんな格好良く見える😁

    夕方になると宇多田ヒカルのFirstLove流れるのも好き😆

    出勤のお知らせ

    7/4 11:55

    来週の月曜日10時から出勤img

    みたよ ありがとうimg

    出勤のお知らせ

    来週の月曜日10時から出勤みたよありがとう

    来週の月曜日10時から出勤img

    みたよ ありがとうimg

    おはよう

    7/4 08:58

    今日は美容室img

    子供達は学校に

    激混みだから単位ギリ落とさない9時20分に間に合えばいいみたい

    末っ子ちゃんは休んで明日登校

    子供達とバイバイして私は美容室

    おはよう

    今日は美容室子供達は学校に激混みだから単位ギリ落とさない9時20分に間に合えばいいみたい末っ子ちゃんは休んで明日登校子供達とバイバイして私は美容室

    今日は美容室img

    子供達は学校に

    激混みだから単位ギリ落とさない9時20分に間に合えばいいみたい

    末っ子ちゃんは休んで明日登校

    子供達とバイバイして私は美容室

    猫用ゲーム

    7/3 20:29

    子供達は閉園までディズニーだから

    テテさんに猫用ゲーム観せてあげてる

    その間にお風呂🛀

    出勤は来週月曜日からimg

    猫用ゲーム

    子供達は閉園までディズニーだからテテさんに猫用ゲーム観せてあげてるその間にお風呂🛀出勤は来週月曜日から

    子供達は閉園までディズニーだから

    テテさんに猫用ゲーム観せてあげてる

    その間にお風呂🛀

    出勤は来週月曜日からimg