• RURA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    完売🈵

    7/20 21:43



    完売ありがとうございます💗


    朝からノンストップ
    うれしー!♡


    明日以降のお誘いも
    お待ちしております🎶



    るら🐥


    X:@_ririru_o0



    完売🈵

    完売ありがとうございます💗朝からノンストップうれしー!♡明日以降のお誘いもお待ちしております🎶るら🐥X:@_ririru_o0



    完売ありがとうございます💗


    朝からノンストップ
    うれしー!♡


    明日以降のお誘いも
    お待ちしております🎶



    るら🐥


    X:@_ririru_o0



    残り1️⃣枠🌟

    7/20 18:17



    るらです🐥



    まさかまさかの
    一年ぶりくらいに
    仲良しのお兄さんが来てくれて
    めちゃくちゃびっくり…!!


    びっくり嬉しすぎて
    めちゃくちゃ叫んでもうた笑


    久しぶりに会いに来てくれて
    本当にありがとう🥰




    このあともご予約たくさん!
    ありがとうございます🌼



    ラスト1️⃣枠
    23:00〜60分限定




    一緒に夜更かししてくれるお兄さん
    お待ちしております💗




    明日以降の予約も
    まってるよーー♡




    るら🐥



    X:@_ririru_o0





    残り1️⃣枠🌟

    るらです🐥まさかまさかの一年ぶりくらいに仲良しのお兄さんが来てくれてめちゃくちゃびっくり…!!びっくり嬉しすぎてめちゃくちゃ叫んでもうた笑久しぶりに会いに来てくれて本当にありがとう🥰このあともご予約たくさん!ありがとうございます🌼ラスト1️⃣枠23:00〜60分限定一緒に夜更かししてくれるお兄さんお待ちしております💗明日以降の予約もまってるよーー♡るら🐥X:@_ririru_o0



    るらです🐥



    まさかまさかの
    一年ぶりくらいに
    仲良しのお兄さんが来てくれて
    めちゃくちゃびっくり…!!


    びっくり嬉しすぎて
    めちゃくちゃ叫んでもうた笑


    久しぶりに会いに来てくれて
    本当にありがとう🥰




    このあともご予約たくさん!
    ありがとうございます🌼



    ラスト1️⃣枠
    23:00〜60分限定




    一緒に夜更かししてくれるお兄さん
    お待ちしております💗




    明日以降の予約も
    まってるよーー♡




    るら🐥



    X:@_ririru_o0





    🌼18:30〜🌼

    7/20 16:30



    るらです🐥


    朝から立て続けに
    たくさんのお誘い
    本当にありがとうございます♡

    仲良しのお兄さんたちにも
    お会いできてとっても嬉しかったです♡



    お兄さんたちと一緒に
    差し入れ食べて
    お腹いっぱい笑笑



    最短
    18:30〜
    ご案内可能です!


    18:30〜20:10

    23:00〜60分


    が空き枠のはず!


    最新情報わからないので
    お電話くれたら嬉しいです♡



    このあともいっぱい!
    えちえちしよーね♡




    るら🐥



    X:@_ririru_o0




    🌼18:30〜🌼

    るらです🐥朝から立て続けにたくさんのお誘い本当にありがとうございます♡仲良しのお兄さんたちにもお会いできてとっても嬉しかったです♡お兄さんたちと一緒に差し入れ食べてお腹いっぱい笑笑最短18:30〜ご案内可能です!18:30〜20:1023:00〜60分が空き枠のはず!最新情報わからないのでお電話くれたら嬉しいです♡このあともいっぱい!えちえちしよーね♡るら🐥X:@_ririru_o0



    るらです🐥


    朝から立て続けに
    たくさんのお誘い
    本当にありがとうございます♡

    仲良しのお兄さんたちにも
    お会いできてとっても嬉しかったです♡



    お兄さんたちと一緒に
    差し入れ食べて
    お腹いっぱい笑笑



    最短
    18:30〜
    ご案内可能です!


    18:30〜20:10

    23:00〜60分


    が空き枠のはず!


    最新情報わからないので
    お電話くれたら嬉しいです♡



    このあともいっぱい!
    えちえちしよーね♡




    るら🐥



    X:@_ririru_o0




    ちょーだい?♡

    7/20 08:49



    るらです🐥


    出勤しました(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


    今日は別館です✊🏻🤍



    写真拡大してみたお兄さん
    正直に…♡
    残念…!
    少ししか見えないね🤭




    実物で確かめにきてね♡



    ▽本日🈳き枠▽

    15:40〜20:10

    23:00〜60分限定


    となっております🌼


    一緒にえちえちな週末
    過ごしに来てね♡



    この週末も
    たくさんのお兄さんたちの
    イ〇マ童貞、るらにください💗笑





    最短
    15:40〜





    本日もよろしくお願いします🤍





    るら🐥




    X:@_ririru_o0





    ちょーだい?♡

    るらです🐥出勤しました(๑ᴖᴑᴖ๑)今日は別館です✊🏻🤍写真拡大してみたお兄さん正直に…♡残念…!少ししか見えないね🤭実物で確かめにきてね♡▽本日🈳き枠▽15:40〜20:1023:00〜60分限定となっております🌼一緒にえちえちな週末過ごしに来てね♡この週末もたくさんのお兄さんたちのイ〇マ童貞、るらにください💗笑最短15:40〜本日もよろしくお願いします🤍るら🐥X:@_ririru_o0



    るらです🐥


    出勤しました(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


    今日は別館です✊🏻🤍



    写真拡大してみたお兄さん
    正直に…♡
    残念…!
    少ししか見えないね🤭




    実物で確かめにきてね♡



    ▽本日🈳き枠▽

    15:40〜20:10

    23:00〜60分限定


    となっております🌼


    一緒にえちえちな週末
    過ごしに来てね♡



    この週末も
    たくさんのお兄さんたちの
    イ〇マ童貞、るらにください💗笑





    最短
    15:40〜





    本日もよろしくお願いします🤍





    るら🐥




    X:@_ririru_o0





    限界まで…♡

    7/20 07:30



    おはようございます☀


    るらです🐥



    昨日もたっくさん!
    お誘いいただき
    ありがとうございました♡



    毎日ね、
    ストレッチしてから寝よー
    って思って
    筋膜ローラー持ってきたのに
    まだ使えてないです😓


    使わないとただの荷物なのに🥹笑

    睡魔が限界すぎて笑


    そのくらいお兄さんたちに
    可愛がってもらってる
    証拠ですね笑


    今日もぐっすり寝れました👍🏻



    今日と明日は土日なので
    9:00〜
    出勤してます✊🏻🤍




    今日もスタートから
    たくさんの事前予約
    ありがとうございます♡




    夕方以降も
    お誘い待ってるねー🤍





    準備してきます!






    るら🐥




    X:@_ririru_o0




    限界まで…♡

    おはようございます☀るらです🐥昨日もたっくさん!お誘いいただきありがとうございました♡毎日ね、ストレッチしてから寝よーって思って筋膜ローラー持ってきたのにまだ使えてないです😓使わないとただの荷物なのに🥹笑睡魔が限界すぎて笑そのくらいお兄さんたちに可愛がってもらってる証拠ですね笑今日もぐっすり寝れました👍🏻今日と明日は土日なので9:00〜出勤してます✊🏻🤍今日もスタートからたくさんの事前予約ありがとうございます♡夕方以降もお誘い待ってるねー🤍準備してきます!るら🐥X:@_ririru_o0



    おはようございます☀


    るらです🐥



    昨日もたっくさん!
    お誘いいただき
    ありがとうございました♡



    毎日ね、
    ストレッチしてから寝よー
    って思って
    筋膜ローラー持ってきたのに
    まだ使えてないです😓


    使わないとただの荷物なのに🥹笑

    睡魔が限界すぎて笑


    そのくらいお兄さんたちに
    可愛がってもらってる
    証拠ですね笑


    今日もぐっすり寝れました👍🏻



    今日と明日は土日なので
    9:00〜
    出勤してます✊🏻🤍




    今日もスタートから
    たくさんの事前予約
    ありがとうございます♡




    夕方以降も
    お誘い待ってるねー🤍





    準備してきます!






    るら🐥




    X:@_ririru_o0




    🤍2日目ありがと🤍

    7/20 00:41



    こんばんは🌙


    るらです🐥


    本日も!
    たーくさん!お誘いいただき
    ありがとうございました♡


    朝イチ仲良しさんがきてくれたり
    🍓きて初めてのmットしたり
    楽しい一日でした♡



    人生初mットのお兄さんが
    これはハマる意味わかる!
    時代はmット!!
    って言ってくれたの
    嬉しすぎた🥹💗💗



    まだ不慣れだけど
    ぬるぬる好きなので
    興味あるお兄さんは
    ご予約の時に伝えてくださいね🥰


    明日もたくさん!
    事前予約ありがとうございます🥹💗


    一緒に楽しい週末
    すごそうね♡



    それでは!

    本日もたくさん!
    ありがとうございました♡


    明日からも
    よろしくお願いします🤍




    るら🐥



    X:@_ririru_o0





    🤍2日目ありがと🤍

    こんばんは🌙るらです🐥本日も!たーくさん!お誘いいただきありがとうございました♡朝イチ仲良しさんがきてくれたり🍓きて初めてのmットしたり楽しい一日でした♡人生初mットのお兄さんがこれはハマる意味わかる!時代はmット!!って言ってくれたの嬉しすぎた🥹💗💗まだ不慣れだけどぬるぬる好きなので興味あるお兄さんはご予約の時に伝えてくださいね🥰明日もたくさん!事前予約ありがとうございます🥹💗一緒に楽しい週末すごそうね♡それでは!本日もたくさん!ありがとうございました♡明日からもよろしくお願いします🤍るら🐥X:@_ririru_o0



    こんばんは🌙


    るらです🐥


    本日も!
    たーくさん!お誘いいただき
    ありがとうございました♡


    朝イチ仲良しさんがきてくれたり
    🍓きて初めてのmットしたり
    楽しい一日でした♡



    人生初mットのお兄さんが
    これはハマる意味わかる!
    時代はmット!!
    って言ってくれたの
    嬉しすぎた🥹💗💗



    まだ不慣れだけど
    ぬるぬる好きなので
    興味あるお兄さんは
    ご予約の時に伝えてくださいね🥰


    明日もたくさん!
    事前予約ありがとうございます🥹💗


    一緒に楽しい週末
    すごそうね♡



    それでは!

    本日もたくさん!
    ありがとうございました♡


    明日からも
    よろしくお願いします🤍




    るら🐥



    X:@_ririru_o0





    🌼残り1️⃣枠🌼

    7/19 20:26



    るらです🐥


    お誘いたくさん!
    ありがとうございます♡



    本日も残り1️⃣枠!


    23:00〜最大60分



    明日お休みのお兄さん♡
    一緒に夜更かししちゃお?💗






    るら🐥



    X:@_ririru_o0



    🌼残り1️⃣枠🌼

    るらです🐥お誘いたくさん!ありがとうございます♡本日も残り1️⃣枠!23:00〜最大60分明日お休みのお兄さん♡一緒に夜更かししちゃお?💗るら🐥X:@_ririru_o0



    るらです🐥


    お誘いたくさん!
    ありがとうございます♡



    本日も残り1️⃣枠!


    23:00〜最大60分



    明日お休みのお兄さん♡
    一緒に夜更かししちゃお?💗






    るら🐥



    X:@_ririru_o0



    💌

    7/19 20:16


    80分コースの仲良しさん♡

    お仕事終わりに遠いところ
    ありがとうございました♡

    まさかすぎてびっくりしたー!
    前回初めましてして
    この間のラスト枠も来てくれて
    今回も…🥹💗💗

    しかも今日しか行く時間ないかもって
    お仕事終わりに遠いのに
    るらの大好きなものも買ってきてくれて
    嬉しすぎたよーーー♡

    今日の泡すごい!って褒めてもらえて
    前回よりも少しレベルアップしたの
    見てもらえてよかったです♡

    mットもしたい!って言ってくれて
    いつかしよーね♡
    それまでにもっと上手くなっとく👍🏻

    お部屋行ってからは
    久しぶりだったから?3回目だから?
    お互い、なんかやばいわ…って笑

    この間よりも気持ちよかった気がする//
    いっぱいぎゅーもできて気持ちよかったです♡

    なんか2人でまったりお話ししすぎて
    時間あっという間に感じちゃった😂
    二回戦しようと思ってたのに…!!
    やられた…と思ってたら
    そんなのも楽しくていいじゃん〜
    って優しくて涙出ちゃう🥹笑

    広島旅行の話聞けたり
    アニメの話できたり
    楽しかったね♡

    るらは以外とアニメ見るタイプです👍🏻笑

    帰ってからハンターハンター見返したかな?笑
    るらはワンピースに
    再挑戦してみようと思います🫡

    次は昨日の分も三回戦までしよね!笑

    遅い時間に遠いところきてくれて
    ほんまにありがとう♡


    るら🐥

    💌

    80分コースの仲良しさん♡お仕事終わりに遠いところありがとうございました♡まさかすぎてびっくりしたー!前回初めましてしてこの間のラスト枠も来てくれて今回も…🥹💗💗しかも今日しか行く時間ないかもってお仕事終わりに遠いのにるらの大好きなものも買ってきてくれて嬉しすぎたよーーー♡今日の泡すごい!って褒めてもらえて前回よりも少しレベルアップしたの見てもらえてよかったです♡mットもしたい!って言ってくれていつかしよーね♡それまでにもっと上手くなっとく👍🏻お部屋行ってからは久しぶりだったから?3回目だから?お互い、なんかやばいわ…って笑この間よりも気持ちよかった気がする//いっぱいぎゅーもできて気持ちよかったです♡なんか2人でまったりお話ししすぎて時間あっという間に感じちゃった😂二回戦しようと思ってたのに…!!やられた…と思ってたらそんなのも楽しくていいじゃん〜って優しくて涙出ちゃう🥹笑広島旅行の話聞けたりアニメの話できたり楽しかったね♡るらは以外とアニメ見るタイプです👍🏻笑帰ってからハンターハンター見返したかな?笑るらはワンピースに再挑戦してみようと思います🫡次は昨日の分も三回戦までしよね!笑遅い時間に遠いところきてくれてほんまにありがとう♡るら🐥


    80分コースの仲良しさん♡

    お仕事終わりに遠いところ
    ありがとうございました♡

    まさかすぎてびっくりしたー!
    前回初めましてして
    この間のラスト枠も来てくれて
    今回も…🥹💗💗

    しかも今日しか行く時間ないかもって
    お仕事終わりに遠いのに
    るらの大好きなものも買ってきてくれて
    嬉しすぎたよーーー♡

    今日の泡すごい!って褒めてもらえて
    前回よりも少しレベルアップしたの
    見てもらえてよかったです♡

    mットもしたい!って言ってくれて
    いつかしよーね♡
    それまでにもっと上手くなっとく👍🏻

    お部屋行ってからは
    久しぶりだったから?3回目だから?
    お互い、なんかやばいわ…って笑

    この間よりも気持ちよかった気がする//
    いっぱいぎゅーもできて気持ちよかったです♡

    なんか2人でまったりお話ししすぎて
    時間あっという間に感じちゃった😂
    二回戦しようと思ってたのに…!!
    やられた…と思ってたら
    そんなのも楽しくていいじゃん〜
    って優しくて涙出ちゃう🥹笑

    広島旅行の話聞けたり
    アニメの話できたり
    楽しかったね♡

    るらは以外とアニメ見るタイプです👍🏻笑

    帰ってからハンターハンター見返したかな?笑
    るらはワンピースに
    再挑戦してみようと思います🫡

    次は昨日の分も三回戦までしよね!笑

    遅い時間に遠いところきてくれて
    ほんまにありがとう♡


    るら🐥

    💌

    7/19 19:03


    40分コースのお兄さん♡

    ゴルフ終わりに来てくれて
    ありがとうございました♡

    普段は🚗やさんが多いみたいで
    泡見て喜んでくれてたね笑
    🛁やさんっぽいからかな?笑

    イ〇マもはじめてみたいで
    すげー!って喜んでるのみて
    楽しくなっちゃってた笑

    こんな無臭なの初めて
    っていっぱい舐められて
    恥ずかしかったけど
    気持ちよかったです♡

    狭すぎてちょっと痛いかな
    ってなっちゃったけど
    気持ちいって言ってもらえて
    るらもうれしかったし
    奥いっぱい気持ちよかったよ♡

    歳近そうでお話ししやすくて
    時間あっという間すぎたね🥲

    でも完璧なタイムマネジメント👍🏻笑


    たまには🛁やさんも
    あそびにきてね♡

    選んでくれてありがとう♡

    るら🐥

    💌

    40分コースのお兄さん♡ゴルフ終わりに来てくれてありがとうございました♡普段は🚗やさんが多いみたいで泡見て喜んでくれてたね笑🛁やさんっぽいからかな?笑イ〇マもはじめてみたいですげー!って喜んでるのみて楽しくなっちゃってた笑こんな無臭なの初めてっていっぱい舐められて恥ずかしかったけど気持ちよかったです♡狭すぎてちょっと痛いかなってなっちゃったけど気持ちいって言ってもらえてるらもうれしかったし奥いっぱい気持ちよかったよ♡歳近そうでお話ししやすくて時間あっという間すぎたね🥲でも完璧なタイムマネジメント👍🏻笑たまには🛁やさんもあそびにきてね♡選んでくれてありがとう♡るら🐥


    40分コースのお兄さん♡

    ゴルフ終わりに来てくれて
    ありがとうございました♡

    普段は🚗やさんが多いみたいで
    泡見て喜んでくれてたね笑
    🛁やさんっぽいからかな?笑

    イ〇マもはじめてみたいで
    すげー!って喜んでるのみて
    楽しくなっちゃってた笑

    こんな無臭なの初めて
    っていっぱい舐められて
    恥ずかしかったけど
    気持ちよかったです♡

    狭すぎてちょっと痛いかな
    ってなっちゃったけど
    気持ちいって言ってもらえて
    るらもうれしかったし
    奥いっぱい気持ちよかったよ♡

    歳近そうでお話ししやすくて
    時間あっという間すぎたね🥲

    でも完璧なタイムマネジメント👍🏻笑


    たまには🛁やさんも
    あそびにきてね♡

    選んでくれてありがとう♡

    るら🐥

    💌

    7/19 14:51


    60分コースの仲良しさん♡

    お仕事の合間見てきてくれて
    ありがとうございました♡

    来れないって聞いてたから
    びっくりしたー!嬉しすぎたよありがとう♡

    先月初めましてしたばっかりなのに
    前回も二回会いにきてくれて
    他のお店も来てくれて
    そして今回も…ってたくさん会いに来てくれて
    ほんまにありがとうね☺️💗

    忘れられてるかと思って
    とか意味わからんこと言わんといて笑
    忘れるわけないから✋🏻

    パワーアップした泡泡も
    安定のイ〇マも楽しんでもらえて
    嬉しかったです♡

    ちょっと今回調子乗りすぎて
    おえーって言っちゃったけど笑
    🐸してないから許して🥹笑

    素敵なお守りもプレゼントしてくれて
    早速持ち歩いてるよ👍🏻

    すっかりルラ沼ズブズブみたいで
    困っちゃったね💦笑
    これからももっと抜け出せなくなっていいよ♡笑

    たくさん可愛がってくれて
    いつも味方でいてくれてありがとう☺️

    またいっぱいイ〇マもしよね🎶

    遠いところいつも来てくれて
    ほんまにありがとう♡

    これからもよろしくー🌟

    るら🐥


    💌

    60分コースの仲良しさん♡お仕事の合間見てきてくれてありがとうございました♡来れないって聞いてたからびっくりしたー!嬉しすぎたよありがとう♡先月初めましてしたばっかりなのに前回も二回会いにきてくれて他のお店も来てくれてそして今回も…ってたくさん会いに来てくれてほんまにありがとうね☺️💗忘れられてるかと思ってとか意味わからんこと言わんといて笑忘れるわけないから✋🏻パワーアップした泡泡も安定のイ〇マも楽しんでもらえて嬉しかったです♡ちょっと今回調子乗りすぎておえーって言っちゃったけど笑🐸してないから許して🥹笑素敵なお守りもプレゼントしてくれて早速持ち歩いてるよ👍🏻すっかりルラ沼ズブズブみたいで困っちゃったね💦笑これからももっと抜け出せなくなっていいよ♡笑たくさん可愛がってくれていつも味方でいてくれてありがとう☺️またいっぱいイ〇マもしよね🎶遠いところいつも来てくれてほんまにありがとう♡これからもよろしくー🌟るら🐥


    60分コースの仲良しさん♡

    お仕事の合間見てきてくれて
    ありがとうございました♡

    来れないって聞いてたから
    びっくりしたー!嬉しすぎたよありがとう♡

    先月初めましてしたばっかりなのに
    前回も二回会いにきてくれて
    他のお店も来てくれて
    そして今回も…ってたくさん会いに来てくれて
    ほんまにありがとうね☺️💗

    忘れられてるかと思って
    とか意味わからんこと言わんといて笑
    忘れるわけないから✋🏻

    パワーアップした泡泡も
    安定のイ〇マも楽しんでもらえて
    嬉しかったです♡

    ちょっと今回調子乗りすぎて
    おえーって言っちゃったけど笑
    🐸してないから許して🥹笑

    素敵なお守りもプレゼントしてくれて
    早速持ち歩いてるよ👍🏻

    すっかりルラ沼ズブズブみたいで
    困っちゃったね💦笑
    これからももっと抜け出せなくなっていいよ♡笑

    たくさん可愛がってくれて
    いつも味方でいてくれてありがとう☺️

    またいっぱいイ〇マもしよね🎶

    遠いところいつも来てくれて
    ほんまにありがとう♡

    これからもよろしくー🌟

    るら🐥


    わくわくさん🎶

    7/19 10:56



    るらです🐥


    出勤しました(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


    今日は本館です🎶



    初めて入ったお部屋で
    なんかワクワクしてる☺️笑



    外暑いから
    お部屋涼しくして待ってるねー!



    最短
    13:40〜



    るら🐥


    X:@_ririru_o0



    わくわくさん🎶

    るらです🐥出勤しました(๑ᴖᴑᴖ๑)今日は本館です🎶初めて入ったお部屋でなんかワクワクしてる☺️笑外暑いからお部屋涼しくして待ってるねー!最短13:40〜るら🐥X:@_ririru_o0



    るらです🐥


    出勤しました(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


    今日は本館です🎶



    初めて入ったお部屋で
    なんかワクワクしてる☺️笑



    外暑いから
    お部屋涼しくして待ってるねー!



    最短
    13:40〜



    るら🐥


    X:@_ririru_o0



    習得したいっ!

    7/19 09:32



    おはようございます☀


    るらです🐥



    昨日の初日ー!
    たくさんのお誘い
    本当にありがとうございました💗



    安定に昨日は寝落ち寝落ち寝落ち

    荷解きも中途半端なまま
    最後の気力をふしりぼって
    お風呂入ったとこまでは
    覚えてる💭



    おかげで早起きできました♡笑



    朝からHUNTER×HUNTER見てた🎶


    最近またハマってるの👍🏻



    そろそろるらも
    ネン使えるようになりたいな💭



    でもあの厳しい
    ハンター試験を
    合格する根性がないな…
    とか思ったりね笑


    昔から超能力とか
    そういう話が大好きで
    おジャ魔女どれみに
    本気でなりたいと思ってた
    かわいい幼少期でした🥹笑






    本日もスタートからご予約
    ありがとうございます♡


    平日なのに嬉しいー♡



    明日から土日やし
    一緒に楽しい華金すごそうね🎶




    準備してくるー!




    るら🐥



    X:@_ririru_o0





    習得したいっ!

    おはようございます☀るらです🐥昨日の初日ー!たくさんのお誘い本当にありがとうございました💗安定に昨日は寝落ち寝落ち寝落ち荷解きも中途半端なまま最後の気力をふしりぼってお風呂入ったとこまでは覚えてる💭おかげで早起きできました♡笑朝からHUNTER×HUNTER見てた🎶最近またハマってるの👍🏻そろそろるらもネン使えるようになりたいな💭でもあの厳しいハンター試験を合格する根性がないな…とか思ったりね笑昔から超能力とかそういう話が大好きでおジャ魔女どれみに本気でなりたいと思ってたかわいい幼少期でした🥹笑本日もスタートからご予約ありがとうございます♡平日なのに嬉しいー♡明日から土日やし一緒に楽しい華金すごそうね🎶準備してくるー!るら🐥X:@_ririru_o0



    おはようございます☀


    るらです🐥



    昨日の初日ー!
    たくさんのお誘い
    本当にありがとうございました💗



    安定に昨日は寝落ち寝落ち寝落ち

    荷解きも中途半端なまま
    最後の気力をふしりぼって
    お風呂入ったとこまでは
    覚えてる💭



    おかげで早起きできました♡笑



    朝からHUNTER×HUNTER見てた🎶


    最近またハマってるの👍🏻



    そろそろるらも
    ネン使えるようになりたいな💭



    でもあの厳しい
    ハンター試験を
    合格する根性がないな…
    とか思ったりね笑


    昔から超能力とか
    そういう話が大好きで
    おジャ魔女どれみに
    本気でなりたいと思ってた
    かわいい幼少期でした🥹笑






    本日もスタートからご予約
    ありがとうございます♡


    平日なのに嬉しいー♡



    明日から土日やし
    一緒に楽しい華金すごそうね🎶




    準備してくるー!




    るら🐥



    X:@_ririru_o0





    💌

    7/19 08:50


    100分コースのお兄さん♡

    お休みの日に来てくれて
    ありがとうございました♡

    写メ日記見て選んでもらえたみたいで
    とっても嬉しいです♡

    イ〇マしてみたい!
    って言ってくれて初イ〇マ👍🏻笑

    痛くないの?大丈夫?
    っていっぱい心配してくれたけど
    全然大丈夫だよ〜って
    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    嬉しかったです♡

    休憩しながら
    美味しいご飯の話とか
    いろんなお話できたのも
    楽しかったよー♡

    無事2回戦もできてよかったです!

    また美味しい話いっぱいしましょうね♡

    選んでくれてありがとうございました♡

    るら🐥

    💌

    100分コースのお兄さん♡お休みの日に来てくれてありがとうございました♡写メ日記見て選んでもらえたみたいでとっても嬉しいです♡イ〇マしてみたい!って言ってくれて初イ〇マ👍🏻笑痛くないの?大丈夫?っていっぱい心配してくれたけど全然大丈夫だよ〜っていっぱい気持ちよくなってもらえて嬉しかったです♡休憩しながら美味しいご飯の話とかいろんなお話できたのも楽しかったよー♡無事2回戦もできてよかったです!また美味しい話いっぱいしましょうね♡選んでくれてありがとうございました♡るら🐥


    100分コースのお兄さん♡

    お休みの日に来てくれて
    ありがとうございました♡

    写メ日記見て選んでもらえたみたいで
    とっても嬉しいです♡

    イ〇マしてみたい!
    って言ってくれて初イ〇マ👍🏻笑

    痛くないの?大丈夫?
    っていっぱい心配してくれたけど
    全然大丈夫だよ〜って
    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    嬉しかったです♡

    休憩しながら
    美味しいご飯の話とか
    いろんなお話できたのも
    楽しかったよー♡

    無事2回戦もできてよかったです!

    また美味しい話いっぱいしましょうね♡

    選んでくれてありがとうございました♡

    るら🐥

    🤍初日ありがと🤍

    7/18 23:54



    こんばんは🌙


    るらです🐥


    初日たくさん!
    お誘いいただき
    ありがとうございました💗

    ほぼ待機なしで
    たくさん会いに来てもらえて
    とっても嬉しい1日でした♡



    前回初めましてしたところなのに
    すでに3回目、4回目って
    来てくれるお兄さんもいて
    とっても嬉しいです😭💗💗



    前回よりも
    レベルアップしてるところもあるので
    明日以降来てくれるお兄さんにも
    きっと楽しんでもらえるはず…♡🫧


    明日も暑いのかなー?

    来てくれるお兄さん
    お気をつけてお越しくださいね♡




    本日もたくさん!
    ありがとうございました♡



    明日からもよろしくお願いします🤍





    るら🐥


    X:@_ririru_o0





    🤍初日ありがと🤍

    こんばんは🌙るらです🐥初日たくさん!お誘いいただきありがとうございました💗ほぼ待機なしでたくさん会いに来てもらえてとっても嬉しい1日でした♡前回初めましてしたところなのにすでに3回目、4回目って来てくれるお兄さんもいてとっても嬉しいです😭💗💗前回よりもレベルアップしてるところもあるので明日以降来てくれるお兄さんにもきっと楽しんでもらえるはず…♡🫧明日も暑いのかなー?来てくれるお兄さんお気をつけてお越しくださいね♡本日もたくさん!ありがとうございました♡明日からもよろしくお願いします🤍るら🐥X:@_ririru_o0



    こんばんは🌙


    るらです🐥


    初日たくさん!
    お誘いいただき
    ありがとうございました💗

    ほぼ待機なしで
    たくさん会いに来てもらえて
    とっても嬉しい1日でした♡



    前回初めましてしたところなのに
    すでに3回目、4回目って
    来てくれるお兄さんもいて
    とっても嬉しいです😭💗💗



    前回よりも
    レベルアップしてるところもあるので
    明日以降来てくれるお兄さんにも
    きっと楽しんでもらえるはず…♡🫧


    明日も暑いのかなー?

    来てくれるお兄さん
    お気をつけてお越しくださいね♡




    本日もたくさん!
    ありがとうございました♡



    明日からもよろしくお願いします🤍





    るら🐥


    X:@_ririru_o0





    💌

    7/18 21:31


    100分コースのお兄さん♡

    Xで見つけてくれて
    広島から会いに来てくれてありがとう♡

    イ〇マで一戦交えなければ!
    って来てくれたんだよね🤭笑

    この勝負!るらの勝ち!でいい?笑笑
    いいよね???♡笑

    休憩しながら
    差し入れも一緒に食べたりして
    食べてるところ動画にしなよ!!!!
    って可愛い可愛いされたけど
    恥ずかしいので不採用です多分🥹笑

    イ〇マもすごいって褒めてもらえて
    うれしかったよー♡

    スランプだーって言ってて
    最後は手になっちゃっでごめんね😭

    次はせめてお口で!!!

    いっぱい可愛がってくれて
    ありがとうございました♡

    次も負けません😤笑


    るら🐥

    💌

    100分コースのお兄さん♡Xで見つけてくれて広島から会いに来てくれてありがとう♡イ〇マで一戦交えなければ!って来てくれたんだよね🤭笑この勝負!るらの勝ち!でいい?笑笑いいよね???♡笑休憩しながら差し入れも一緒に食べたりして食べてるところ動画にしなよ!!!!って可愛い可愛いされたけど恥ずかしいので不採用です多分🥹笑イ〇マもすごいって褒めてもらえてうれしかったよー♡スランプだーって言ってて最後は手になっちゃっでごめんね😭次はせめてお口で!!!いっぱい可愛がってくれてありがとうございました♡次も負けません😤笑るら🐥


    100分コースのお兄さん♡

    Xで見つけてくれて
    広島から会いに来てくれてありがとう♡

    イ〇マで一戦交えなければ!
    って来てくれたんだよね🤭笑

    この勝負!るらの勝ち!でいい?笑笑
    いいよね???♡笑

    休憩しながら
    差し入れも一緒に食べたりして
    食べてるところ動画にしなよ!!!!
    って可愛い可愛いされたけど
    恥ずかしいので不採用です多分🥹笑

    イ〇マもすごいって褒めてもらえて
    うれしかったよー♡

    スランプだーって言ってて
    最後は手になっちゃっでごめんね😭

    次はせめてお口で!!!

    いっぱい可愛がってくれて
    ありがとうございました♡

    次も負けません😤笑


    るら🐥

    残り1️⃣枠🌟

    7/18 20:17



    るらです🐥



    初日からたくさんお誘い
    ありがとうございます💗



    本日残り1️⃣枠ですー!


    22:30〜
    最大80分まで!



    元気いっぱいもりもりなので
    最後まで元気なのくださいね♡



    まってるよー💗





    るら🐥



    X:@_ririru_o0




    残り1️⃣枠🌟

    るらです🐥初日からたくさんお誘いありがとうございます💗本日残り1️⃣枠ですー!22:30〜最大80分まで!元気いっぱいもりもりなので最後まで元気なのくださいね♡まってるよー💗るら🐥X:@_ririru_o0



    るらです🐥



    初日からたくさんお誘い
    ありがとうございます💗



    本日残り1️⃣枠ですー!


    22:30〜
    最大80分まで!



    元気いっぱいもりもりなので
    最後まで元気なのくださいね♡



    まってるよー💗





    るら🐥



    X:@_ririru_o0




    💌

    7/18 19:31


    100分コースのお兄さん♡

    お仕事前に来てくれて
    ありがとうございました♡

    写メ日記ずっと見てくれてた?みたいで
    るらのこと好き好きって
    ずっと言ってたね🤭

    お口が気持ち良すぎたらしくて
    すぐ1回目出ちゃって
    口で出すからびっくりしすぎた笑
    突然出されたら怖いから
    次からは教えてね🥹
    ちゃんとキャッチするので!笑

    休憩とかもしつつ
    3回戦までできて
    楽しく気持ちよくなってもらえて
    嬉しかったです♡

    高松のお話もいっぱいしてくれて
    ありがとう♡

    お仕事大変そうだけど
    無理せず頑張ろうね!

    またいっぱい搾り取らせてね✊🏻笑

    来てくれてほんまにありがとう!

    るら🐥

    💌

    100分コースのお兄さん♡お仕事前に来てくれてありがとうございました♡写メ日記ずっと見てくれてた?みたいでるらのこと好き好きってずっと言ってたね🤭お口が気持ち良すぎたらしくてすぐ1回目出ちゃって口で出すからびっくりしすぎた笑突然出されたら怖いから次からは教えてね🥹ちゃんとキャッチするので!笑休憩とかもしつつ3回戦までできて楽しく気持ちよくなってもらえて嬉しかったです♡高松のお話もいっぱいしてくれてありがとう♡お仕事大変そうだけど無理せず頑張ろうね!またいっぱい搾り取らせてね✊🏻笑来てくれてほんまにありがとう!るら🐥


    100分コースのお兄さん♡

    お仕事前に来てくれて
    ありがとうございました♡

    写メ日記ずっと見てくれてた?みたいで
    るらのこと好き好きって
    ずっと言ってたね🤭

    お口が気持ち良すぎたらしくて
    すぐ1回目出ちゃって
    口で出すからびっくりしすぎた笑
    突然出されたら怖いから
    次からは教えてね🥹
    ちゃんとキャッチするので!笑

    休憩とかもしつつ
    3回戦までできて
    楽しく気持ちよくなってもらえて
    嬉しかったです♡

    高松のお話もいっぱいしてくれて
    ありがとう♡

    お仕事大変そうだけど
    無理せず頑張ろうね!

    またいっぱい搾り取らせてね✊🏻笑

    来てくれてほんまにありがとう!

    るら🐥

    叶えちゃお♡♡

    7/18 18:16



    こんばんは🌙


    るらです🐥


    お仕事終わりのお兄さん
    お疲れ様でした🎶



    今回来れない〜
    って聞いてたお兄さんが
    まさかのサプライズ登場してくれて
    びっくりしすぎたー!


    遠いところいつもありがとう♡



    やっぱりるらといえば
    イ〇マチオ
    と思ってきてくれるお兄さんが
    多くてるらも楽しいです🎶




    おえってならないの?
    ってよく聞かれるんですけど
    あんまりならないんだよね😕💭


    とかいってたら
    さっきおえおえしちゃったけど😂



    大丈夫?って聞かれるけど
    激しくしてもらって
    大丈夫ですよ〜!👍🏻


    苦しい時は
    お兄さんの足を叩いて合図するので
    息継ぎさせてください🥹



    お兄さんの夢叶えさせてね😉💕





    このあともまだまだ
    お誘い待ってます♡




    お礼日記かこーっと!




    るら🐥




    X:@_ririru_o0


    叶えちゃお♡♡

    こんばんは🌙るらです🐥お仕事終わりのお兄さんお疲れ様でした🎶今回来れない〜って聞いてたお兄さんがまさかのサプライズ登場してくれてびっくりしすぎたー!遠いところいつもありがとう♡やっぱりるらといえばイ〇マチオと思ってきてくれるお兄さんが多くてるらも楽しいです🎶おえってならないの?ってよく聞かれるんですけどあんまりならないんだよね😕💭とかいってたらさっきおえおえしちゃったけど😂大丈夫?って聞かれるけど激しくしてもらって大丈夫ですよ〜!👍🏻苦しい時はお兄さんの足を叩いて合図するので息継ぎさせてください🥹お兄さんの夢叶えさせてね😉💕このあともまだまだお誘い待ってます♡お礼日記かこーっと!るら🐥X:@_ririru_o0



    こんばんは🌙


    るらです🐥


    お仕事終わりのお兄さん
    お疲れ様でした🎶



    今回来れない〜
    って聞いてたお兄さんが
    まさかのサプライズ登場してくれて
    びっくりしすぎたー!


    遠いところいつもありがとう♡



    やっぱりるらといえば
    イ〇マチオ
    と思ってきてくれるお兄さんが
    多くてるらも楽しいです🎶




    おえってならないの?
    ってよく聞かれるんですけど
    あんまりならないんだよね😕💭


    とかいってたら
    さっきおえおえしちゃったけど😂



    大丈夫?って聞かれるけど
    激しくしてもらって
    大丈夫ですよ〜!👍🏻


    苦しい時は
    お兄さんの足を叩いて合図するので
    息継ぎさせてください🥹



    お兄さんの夢叶えさせてね😉💕





    このあともまだまだ
    お誘い待ってます♡




    お礼日記かこーっと!




    るら🐥




    X:@_ririru_o0


    ただいまっ♡

    7/18 14:52



    るらです🐥


    無事に高松着いて
    出勤してます💗


    久しぶりに別館👍🏻
    やっぱり広いから
    こっちの方が好きやー☺️💕



    スタートからお誘い
    ありがとうございました💗


    このあともご予約あるみたいで
    うれしいです🥰



    さっき来てくれたお兄さんには
    ごめんなさいって
    しちゃったんですが

    あの、あの
    差し入れの話でして…

    るらちゃん、
    生クリームが食べられません🥹


    なので甘いものの差し入れは
    控えてもらえると
    助かります😭😭


    R-1、チョコラBBとか!
    ギフトカードとか!
    嬉しいです!🥹



    せっかく買ってきてもらったのに
    ごめんなさいするの
    申し訳ないので
    先にかいておきます🥲



    といいつつ
    きてもらえるのが一番嬉しいので
    元気に会いにきてください♡




    それでは!
    本日もラストまで!
    たくさんお誘いお待ちしてます🌼





    るら🐥



    X:@_ririru_o0





    ただいまっ♡

    るらです🐥無事に高松着いて出勤してます💗久しぶりに別館👍🏻やっぱり広いからこっちの方が好きやー☺️💕スタートからお誘いありがとうございました💗このあともご予約あるみたいでうれしいです🥰さっき来てくれたお兄さんにはごめんなさいってしちゃったんですがあの、あの差し入れの話でして…るらちゃん、生クリームが食べられません🥹なので甘いものの差し入れは控えてもらえると助かります😭😭R-1、チョコラBBとか!ギフトカードとか!嬉しいです!🥹せっかく買ってきてもらったのにごめんなさいするの申し訳ないので先にかいておきます🥲といいつつきてもらえるのが一番嬉しいので元気に会いにきてください♡それでは!本日もラストまで!たくさんお誘いお待ちしてます🌼るら🐥X:@_ririru_o0



    るらです🐥


    無事に高松着いて
    出勤してます💗


    久しぶりに別館👍🏻
    やっぱり広いから
    こっちの方が好きやー☺️💕



    スタートからお誘い
    ありがとうございました💗


    このあともご予約あるみたいで
    うれしいです🥰



    さっき来てくれたお兄さんには
    ごめんなさいって
    しちゃったんですが

    あの、あの
    差し入れの話でして…

    るらちゃん、
    生クリームが食べられません🥹


    なので甘いものの差し入れは
    控えてもらえると
    助かります😭😭


    R-1、チョコラBBとか!
    ギフトカードとか!
    嬉しいです!🥹



    せっかく買ってきてもらったのに
    ごめんなさいするの
    申し訳ないので
    先にかいておきます🥲



    といいつつ
    きてもらえるのが一番嬉しいので
    元気に会いにきてください♡




    それでは!
    本日もラストまで!
    たくさんお誘いお待ちしてます🌼





    るら🐥



    X:@_ririru_o0





    向かってます🚄

    7/18 08:32



    おはようございます☀


    るらです🐥



    早起き成功!
    高松向かってます🚄🤍



    朝家出るちょっと前に
    電車遅延してるって見て
    慌てて家を出てきたら
    イヤホンを忘れました😭😭



    新幹線の中で
    HUNTER×HUNTER見ようと
    思ってたので悲しい、、、



    高松いる間に
    どこかで調達せねば…




    スタートからたくさんのご予約
    ありがとうございます☺️💗



    外暑いから
    気をつけてお越しくださいね!




    最短
    14:40〜
    ご案内可能です🫧




    さて、イヤホンないので
    着くまで寝ます🐰💤





    それでは!またあとで!



    本日から7日間
    よろしくお願いします💗



    るら🐥



    X:@_ririru_o0




    向かってます🚄

    おはようございます☀るらです🐥早起き成功!高松向かってます🚄🤍朝家出るちょっと前に電車遅延してるって見て慌てて家を出てきたらイヤホンを忘れました😭😭新幹線の中でHUNTER×HUNTER見ようと思ってたので悲しい、、、高松いる間にどこかで調達せねば…スタートからたくさんのご予約ありがとうございます☺️💗外暑いから気をつけてお越しくださいね!最短14:40〜ご案内可能です🫧さて、イヤホンないので着くまで寝ます🐰💤それでは!またあとで!本日から7日間よろしくお願いします💗るら🐥X:@_ririru_o0



    おはようございます☀


    るらです🐥



    早起き成功!
    高松向かってます🚄🤍



    朝家出るちょっと前に
    電車遅延してるって見て
    慌てて家を出てきたら
    イヤホンを忘れました😭😭



    新幹線の中で
    HUNTER×HUNTER見ようと
    思ってたので悲しい、、、



    高松いる間に
    どこかで調達せねば…




    スタートからたくさんのご予約
    ありがとうございます☺️💗



    外暑いから
    気をつけてお越しくださいね!




    最短
    14:40〜
    ご案内可能です🫧




    さて、イヤホンないので
    着くまで寝ます🐰💤





    それでは!またあとで!



    本日から7日間
    よろしくお願いします💗



    るら🐥



    X:@_ririru_o0