This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • club-151A
    KURABUICHIGOICHIE

    BERU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🐇_.15日御礼です💌御新規様

    8/23 09:00



    15時30分頃お誘いのお兄様🌻


    ロングコース御予約
    ありがとうございました🩷

    Twitterでメッセージ💌ありがとうね!
    本当に来てくれて嬉しかったよ🩷///


    プリンやチーズケーキ
    ヤクルト1000

    たくさんのプレゼント🎁
    感謝です🩷


    もしかして…なんだけど
    口コミ書いてくれた!?
    違ってたらごめんね!!


    また、会いにきてくれるなんて
    嬉しいお言葉
    心の引き出しにしまって
    その時まで楽しみに待ってるね!


    ベル🔔

    🐇_.15日御礼です💌御新規様

    15時30分頃お誘いのお兄様🌻ロングコース御予約ありがとうございました🩷Twitterでメッセージ💌ありがとうね!本当に来てくれて嬉しかったよ🩷///プリンやチーズケーキヤクルト1000たくさんのプレゼント🎁感謝です🩷もしかして…なんだけど口コミ書いてくれた!?違ってたらごめんね!!また、会いにきてくれるなんて嬉しいお言葉心の引き出しにしまってその時まで楽しみに待ってるね!ベル🔔



    15時30分頃お誘いのお兄様🌻


    ロングコース御予約
    ありがとうございました🩷

    Twitterでメッセージ💌ありがとうね!
    本当に来てくれて嬉しかったよ🩷///


    プリンやチーズケーキ
    ヤクルト1000

    たくさんのプレゼント🎁
    感謝です🩷


    もしかして…なんだけど
    口コミ書いてくれた!?
    違ってたらごめんね!!


    また、会いにきてくれるなんて
    嬉しいお言葉
    心の引き出しにしまって
    その時まで楽しみに待ってるね!


    ベル🔔

    🐇_.生はやっぱり♡

    8/22 22:33

    [【マイガール限定】この夏、最高のエロフェス気分に!これでエッチな気分上げてねっ♡]:フォトギャラリー



    生はやっぱり生ビールよね///🍺

    この時期暑い中頑張った
    カラダにくぃーーーって
    エネルギーチャージ🩷


    本日と明日の2日間のみ!!!
    トクベツなお時間を過ごしちゃおうね🩷


    ⚠️イベント70分は
    Mット不可になってます!

    Mットご希望のお兄様は
    是非80分でご予約くださいね🩷



    ベル🔔

    🐇_.生はやっぱり♡

    [【マイガール限定】この夏、最高のエロフェス気分に!これでエッチな気分上げてねっ♡]:フォトギャラリー生はやっぱり生ビールよね///🍺この時期暑い中頑張ったカラダにくぃーーーってエネルギーチャージ🩷本日と明日の2日間のみ!!!トクベツなお時間を過ごしちゃおうね🩷⚠️イベント70分はMット不可になってます!Mットご希望のお兄様は是非80分でご予約くださいね🩷ベル🔔

    [【マイガール限定】この夏、最高のエロフェス気分に!これでエッチな気分上げてねっ♡]:フォトギャラリー



    生はやっぱり生ビールよね///🍺

    この時期暑い中頑張った
    カラダにくぃーーーって
    エネルギーチャージ🩷


    本日と明日の2日間のみ!!!
    トクベツなお時間を過ごしちゃおうね🩷


    ⚠️イベント70分は
    Mット不可になってます!

    Mットご希望のお兄様は
    是非80分でご予約くださいね🩷



    ベル🔔

    🐇_.15日御礼です💌御新規様

    8/22 11:00



    14時20分頃の徳島のお兄様🌻

    ロングコースお誘い
    ありがとうございました🩷

    方言のお話し面白くて
    めちゃくちゃどハマりしちゃった!!笑
    でも実はベルもすこーしだけ
    お兄様の地元の方言
    知ってたんだぁ🩷
    負けないからね!笑


    16日は阿波踊り三川
    楽しんできてね!

    ベルもフライングで
    お友達と行ったけど
    ものすごく楽しかった🩷
    来年も徳島県へ
    遊びに行くから
    阿波踊り存分に堪能しちゃうぞ!


    ベル🔔

    🐇_.15日御礼です💌御新規様

    14時20分頃の徳島のお兄様🌻ロングコースお誘いありがとうございました🩷方言のお話し面白くてめちゃくちゃどハマりしちゃった!!笑でも実はベルもすこーしだけお兄様の地元の方言知ってたんだぁ🩷負けないからね!笑16日は阿波踊り三川楽しんできてね!ベルもフライングでお友達と行ったけどものすごく楽しかった🩷来年も徳島県へ遊びに行くから阿波踊り存分に堪能しちゃうぞ!ベル🔔



    14時20分頃の徳島のお兄様🌻

    ロングコースお誘い
    ありがとうございました🩷

    方言のお話し面白くて
    めちゃくちゃどハマりしちゃった!!笑
    でも実はベルもすこーしだけ
    お兄様の地元の方言
    知ってたんだぁ🩷
    負けないからね!笑


    16日は阿波踊り三川
    楽しんできてね!

    ベルもフライングで
    お友達と行ったけど
    ものすごく楽しかった🩷
    来年も徳島県へ
    遊びに行くから
    阿波踊り存分に堪能しちゃうぞ!


    ベル🔔

    🐇_.15日御礼です💌御新規様

    8/22 10:00



    12時50分頃の岡山のお兄様🌻


    御予約ありがとうございました🩷


    2回目で緊張してて
    手が震えてたね🩷
    いつもだとすこーしお話ししてから
    バスルーム🚿だけど
    緊張ほぐすを優先して
    初めにゆーっくりお話しして
    少しずつ緊張ほぐれてくれて
    よかった🩷


    お兄様も落ち着いたなんて
    言ってくれて
    ベルも嬉しかったよ!


    あの後お出かけ楽しめたかな??
    また、寂しくなったら
    ベルのところに帰っておいでね!


    ベル🔔

    🐇_.15日御礼です💌御新規様

    12時50分頃の岡山のお兄様🌻御予約ありがとうございました🩷2回目で緊張してて手が震えてたね🩷いつもだとすこーしお話ししてからバスルーム🚿だけど緊張ほぐすを優先して初めにゆーっくりお話しして少しずつ緊張ほぐれてくれてよかった🩷お兄様も落ち着いたなんて言ってくれてベルも嬉しかったよ!あの後お出かけ楽しめたかな??また、寂しくなったらベルのところに帰っておいでね!ベル🔔



    12時50分頃の岡山のお兄様🌻


    御予約ありがとうございました🩷


    2回目で緊張してて
    手が震えてたね🩷
    いつもだとすこーしお話ししてから
    バスルーム🚿だけど
    緊張ほぐすを優先して
    初めにゆーっくりお話しして
    少しずつ緊張ほぐれてくれて
    よかった🩷


    お兄様も落ち着いたなんて
    言ってくれて
    ベルも嬉しかったよ!


    あの後お出かけ楽しめたかな??
    また、寂しくなったら
    ベルのところに帰っておいでね!


    ベル🔔

    🐇_.15日お礼です💌御新規様

    8/22 09:00



    12時からのトイプーのお兄様🌻

    御予約ありがとうございました🩷


    お怪我早く治るといいなぁ…
    2年前には県外行っててって
    ベルと同じだね!
    半年前に2年くらい
    ずーーーっと県外でお仕事してたの!🩷
    共通点があるだけで
    ものすごーくうれしい!


    ずーっとベルに会いたくて
    でも土曜日日曜日は
    ベルはお休みするから
    なかなか会えなかって
    やっと会えた〜🩷って
    言ってくれて
    本当嬉しかった!


    またお時間合う時
    会いにきてね!


    ベル🔔

    🐇_.15日お礼です💌御新規様

    12時からのトイプーのお兄様🌻御予約ありがとうございました🩷お怪我早く治るといいなぁ…2年前には県外行っててってベルと同じだね!半年前に2年くらいずーーーっと県外でお仕事してたの!🩷共通点があるだけでものすごーくうれしい!ずーっとベルに会いたくてでも土曜日日曜日はベルはお休みするからなかなか会えなかってやっと会えた〜🩷って言ってくれて本当嬉しかった!またお時間合う時会いにきてね!ベル🔔



    12時からのトイプーのお兄様🌻

    御予約ありがとうございました🩷


    お怪我早く治るといいなぁ…
    2年前には県外行っててって
    ベルと同じだね!
    半年前に2年くらい
    ずーーーっと県外でお仕事してたの!🩷
    共通点があるだけで
    ものすごーくうれしい!


    ずーっとベルに会いたくて
    でも土曜日日曜日は
    ベルはお休みするから
    なかなか会えなかって
    やっと会えた〜🩷って
    言ってくれて
    本当嬉しかった!


    またお時間合う時
    会いにきてね!


    ベル🔔

    🐇_.2人の熱であっちあちに♡

    8/21 22:19

    お題:お風呂の温度はぬるめ?熱め?に回答♪



    あたしは結構
    あったかいのが好きで
    長風呂より
    ササっと温まるのが好きかな?🩷


    夏は 42度で
    冬は 45度くらいかな??


    お風呂屋さんでは
    お兄さんに合わせてるから
    37度くらいにしてるかも😚😚😚


    ベル🔔

    🐇_.2人の熱であっちあちに♡

    お題:お風呂の温度はぬるめ?熱め?に回答♪あたしは結構あったかいのが好きで長風呂よりササっと温まるのが好きかな?🩷夏は42度で冬は45度くらいかな??お風呂屋さんではお兄さんに合わせてるから37度くらいにしてるかも😚😚😚ベル🔔

    お題:お風呂の温度はぬるめ?熱め?に回答♪



    あたしは結構
    あったかいのが好きで
    長風呂より
    ササっと温まるのが好きかな?🩷


    夏は 42度で
    冬は 45度くらいかな??


    お風呂屋さんでは
    お兄さんに合わせてるから
    37度くらいにしてるかも😚😚😚


    ベル🔔

    🐇_.最近のお酒?

    8/21 17:17

    お題:好きなお酒はありますか?に回答♪




    冬くらいだったと思うんだけど
    『ブラントン』っていう
    お馬さんのコルクの
    ウィスキー🥃を
    買っちゃったの🩷


    ウィスキー好きだから
    家にはウィスキーセラーがあって
    いろんなウィスキーを
    揃えてあるんだぁ🩷


    お兄様のオススメ沢山教えて欲しい!
    今べるのお気に入りは

    『響21年anniversary』ボトルかな♡



    ベル🔔

    🐇_.最近のお酒?

    お題:好きなお酒はありますか?に回答♪冬くらいだったと思うんだけど『ブラントン』っていうお馬さんのコルクのウィスキー🥃を買っちゃったの🩷ウィスキー好きだから家にはウィスキーセラーがあっていろんなウィスキーを揃えてあるんだぁ🩷お兄様のオススメ沢山教えて欲しい!今べるのお気に入りは『響21年anniversary』ボトルかな♡ベル🔔

    お題:好きなお酒はありますか?に回答♪




    冬くらいだったと思うんだけど
    『ブラントン』っていう
    お馬さんのコルクの
    ウィスキー🥃を
    買っちゃったの🩷


    ウィスキー好きだから
    家にはウィスキーセラーがあって
    いろんなウィスキーを
    揃えてあるんだぁ🩷


    お兄様のオススメ沢山教えて欲しい!
    今べるのお気に入りは

    『響21年anniversary』ボトルかな♡



    ベル🔔

    🐇_.15日御礼です💌本指名様

    8/21 11:00



    10時半頃お誘いの本指名様🌻

    御予約お誘いありがとうございました🩷
    ロングコース嬉しいなぁ!

    お仕事ご都合ついて
    よかったー!!
    ずっと忙しかったもんね!!!


    チャレンジ2回戦
    最高してよかったぁ🩷


    お誕生日🎂あらためて
    おめでとう!

    ベルがご褒美…でよかったのかな??

    でも満足してくれて
    光栄です!🩷
    これからもお仕事大変だけど

    たまにはベルちゃんにも
    会いにきてね🩷



    ベル🔔

    🐇_.15日御礼です💌本指名様

    10時半頃お誘いの本指名様🌻御予約お誘いありがとうございました🩷ロングコース嬉しいなぁ!お仕事ご都合ついてよかったー!!ずっと忙しかったもんね!!!チャレンジ2回戦最高してよかったぁ🩷お誕生日🎂あらためておめでとう!ベルがご褒美…でよかったのかな??でも満足してくれて光栄です!🩷これからもお仕事大変だけどたまにはベルちゃんにも会いにきてね🩷ベル🔔



    10時半頃お誘いの本指名様🌻

    御予約お誘いありがとうございました🩷
    ロングコース嬉しいなぁ!

    お仕事ご都合ついて
    よかったー!!
    ずっと忙しかったもんね!!!


    チャレンジ2回戦
    最高してよかったぁ🩷


    お誕生日🎂あらためて
    おめでとう!

    ベルがご褒美…でよかったのかな??

    でも満足してくれて
    光栄です!🩷
    これからもお仕事大変だけど

    たまにはベルちゃんにも
    会いにきてね🩷



    ベル🔔

    🐇_.15日御礼です💌御新規様

    8/21 10:00



    スタートのロングのお兄様🌻

    お誘いありがとうございました🩷
    御予約ありがとうね!

    口コミから会いにきてくれて
    口コミ通りって褒め言葉
    ありがとう🩷
    口コミはわたしのタカラモノ💠
    なんだぁ🩷

    お礼を書けてなくても見てくださる
    書いてくださるお兄様
    がいるそれだけで
    感謝なんです!

    怖いお話盛り上がったね笑😆
    あの後少しビクビクしてました笑
    実は怖がりなんです///

    次回はヌルヌル遊び
    しようね🥰



    ベル🔔

    🐇_.15日御礼です💌御新規様

    スタートのロングのお兄様🌻お誘いありがとうございました🩷御予約ありがとうね!口コミから会いにきてくれて口コミ通りって褒め言葉ありがとう🩷口コミはわたしのタカラモノ💠なんだぁ🩷お礼を書けてなくても見てくださる書いてくださるお兄様がいるそれだけで感謝なんです!怖いお話盛り上がったね笑😆あの後少しビクビクしてました笑実は怖がりなんです///次回はヌルヌル遊びしようね🥰ベル🔔



    スタートのロングのお兄様🌻

    お誘いありがとうございました🩷
    御予約ありがとうね!

    口コミから会いにきてくれて
    口コミ通りって褒め言葉
    ありがとう🩷
    口コミはわたしのタカラモノ💠
    なんだぁ🩷

    お礼を書けてなくても見てくださる
    書いてくださるお兄様
    がいるそれだけで
    感謝なんです!

    怖いお話盛り上がったね笑😆
    あの後少しビクビクしてました笑
    実は怖がりなんです///

    次回はヌルヌル遊び
    しようね🥰



    ベル🔔

    🐇_.14日御礼です💌御新規様

    8/21 09:00



    21時20分頃の最終枠のお兄様🌻


    ロングコースお誘い
    ありがとうございました🩷


    Mット楽しかった〜ッ‼️
    日記見て気にかけてくださったの
    嬉しいな‼️
    言葉が苦手だから
    しょーもない日記📔だったり
    御礼しかない中で

    べるの良さを見つけてくださって
    本当感謝🥲🩷


    ベルのMットは本当
    格別すぎて沼‼️なんて
    言ってくださって
    私もMット覚えたかいが
    あったよ🩷


    まだまだ条達するから
    待っててね!🩷


    ベル🔔

    🐇_.14日御礼です💌御新規様

    21時20分頃の最終枠のお兄様🌻ロングコースお誘いありがとうございました🩷Mット楽しかった〜ッ‼️日記見て気にかけてくださったの嬉しいな‼️言葉が苦手だからしょーもない日記📔だったり御礼しかない中でべるの良さを見つけてくださって本当感謝🥲🩷ベルのMットは本当格別すぎて沼‼️なんて言ってくださって私もMット覚えたかいがあったよ🩷まだまだ条達するから待っててね!🩷ベル🔔



    21時20分頃の最終枠のお兄様🌻


    ロングコースお誘い
    ありがとうございました🩷


    Mット楽しかった〜ッ‼️
    日記見て気にかけてくださったの
    嬉しいな‼️
    言葉が苦手だから
    しょーもない日記📔だったり
    御礼しかない中で

    べるの良さを見つけてくださって
    本当感謝🥲🩷


    ベルのMットは本当
    格別すぎて沼‼️なんて
    言ってくださって
    私もMット覚えたかいが
    あったよ🩷


    まだまだ条達するから
    待っててね!🩷


    ベル🔔

    🐇_.おつかれ生🍺です。

    8/20 17:14

    [【マイガール限定】この夏、最高のエロフェス気分に!これでエッチな気分上げてねっ♡]:フォトギャラリー




    このビールのお写真を
    見る前に文字だけの
    生を見た時にね


    おバ◯なベルは
    おつかれ『なま』じゃなく
    おつかれ『せい』って
    読んじゃいました🤣🤣🤣🤣


    おバ◯ちゃんすぎた🤣🤣🤣



    それではヤっちゃいましょ?

    おつかれ なま です🩷



    ベル🔔

    🐇_.おつかれ生🍺です。

    [【マイガール限定】この夏、最高のエロフェス気分に!これでエッチな気分上げてねっ♡]:フォトギャラリーこのビールのお写真を見る前に文字だけの生を見た時にねおバ◯なベルはおつかれ『なま』じゃなくおつかれ『せい』って読んじゃいました🤣🤣🤣🤣おバ◯ちゃんすぎた🤣🤣🤣それではヤっちゃいましょ?おつかれなまです🩷ベル🔔

    [【マイガール限定】この夏、最高のエロフェス気分に!これでエッチな気分上げてねっ♡]:フォトギャラリー




    このビールのお写真を
    見る前に文字だけの
    生を見た時にね


    おバ◯なベルは
    おつかれ『なま』じゃなく
    おつかれ『せい』って
    読んじゃいました🤣🤣🤣🤣


    おバ◯ちゃんすぎた🤣🤣🤣



    それではヤっちゃいましょ?

    おつかれ なま です🩷



    ベル🔔

    🐇_.14日御礼です💌御新規様

    8/20 03:45



    20時頃お誘いのお兄様🌻


    地元が同じなの
    嬉しいなぁ🩷
    地元話で盛り上がっちゃったね!
    ベルはプレイだけじゃなく
    お話も得意だし

    なんて言ったって
    洗い場は誰にも負けない‼️
    お兄様も実感して

    満足してくださったもんね///🩷


    あの後ちゃんと無事
    広島県🍁に
    帰れたかな??


    事故多いから
    気をつけて帰るんだよ🩷


    ベル🔔

    🐇_.14日御礼です💌御新規様

    20時頃お誘いのお兄様🌻地元が同じなの嬉しいなぁ🩷地元話で盛り上がっちゃったね!ベルはプレイだけじゃなくお話も得意だしなんて言ったって洗い場は誰にも負けない‼️お兄様も実感して満足してくださったもんね///🩷あの後ちゃんと無事広島県🍁に帰れたかな??事故多いから気をつけて帰るんだよ🩷ベル🔔



    20時頃お誘いのお兄様🌻


    地元が同じなの
    嬉しいなぁ🩷
    地元話で盛り上がっちゃったね!
    ベルはプレイだけじゃなく
    お話も得意だし

    なんて言ったって
    洗い場は誰にも負けない‼️
    お兄様も実感して

    満足してくださったもんね///🩷


    あの後ちゃんと無事
    広島県🍁に
    帰れたかな??


    事故多いから
    気をつけて帰るんだよ🩷


    ベル🔔

    🐇_.14日御礼です💌御新規様

    8/20 03:40



    15時50分頃のMット好きのお兄様🌻


    ロングコースお誘い
    ありがとうございました🩷


    Mット堪らないよね///🩷
    スベスベのカラダに全身をフェーザータッチ
    されちゃうだけで
    はぁぁうん♡ってしちゃうよね!!

    Mットの為って
    言っても過言じゃない
    んだけどボディークリームを
    毎日塗ってるんだぁ🩷

    だからまたMットしたくなったら
    ぜーーーーーったいベルだよ♡


    また待ってるね!


    ベル🔔

    🐇_.14日御礼です💌御新規様

    15時50分頃のMット好きのお兄様🌻ロングコースお誘いありがとうございました🩷Mット堪らないよね///🩷スベスベのカラダに全身をフェーザータッチされちゃうだけではぁぁうん♡ってしちゃうよね!!Mットの為って言っても過言じゃないんだけどボディークリームを毎日塗ってるんだぁ🩷だからまたMットしたくなったらぜーーーーーったいベルだよ♡また待ってるね!ベル🔔



    15時50分頃のMット好きのお兄様🌻


    ロングコースお誘い
    ありがとうございました🩷


    Mット堪らないよね///🩷
    スベスベのカラダに全身をフェーザータッチ
    されちゃうだけで
    はぁぁうん♡ってしちゃうよね!!

    Mットの為って
    言っても過言じゃない
    んだけどボディークリームを
    毎日塗ってるんだぁ🩷

    だからまたMットしたくなったら
    ぜーーーーーったいベルだよ♡


    また待ってるね!


    ベル🔔

    🐇_.14日御礼です💌御新規様

    8/20 03:36



    13時25分頃のお兄様🌻

    遊びに来てくれてありがとう!
    お礼遅くなってごめんね🥹


    お家近くて安心しちゃった!
    沢山疲れさせちゃったから
    早めに帰宅してゆっくりお休み
    できたかな??🩷

    また、会いにきてね!



    ベル🔔

    🐇_.14日御礼です💌御新規様

    13時25分頃のお兄様🌻遊びに来てくれてありがとう!お礼遅くなってごめんね🥹お家近くて安心しちゃった!沢山疲れさせちゃったから早めに帰宅してゆっくりお休みできたかな??🩷また、会いにきてね!ベル🔔



    13時25分頃のお兄様🌻

    遊びに来てくれてありがとう!
    お礼遅くなってごめんね🥹


    お家近くて安心しちゃった!
    沢山疲れさせちゃったから
    早めに帰宅してゆっくりお休み
    できたかな??🩷

    また、会いにきてね!



    ベル🔔

    🐇_.14日御礼です💌御新規様

    8/20 03:33



    12時10分頃のビール好きのお兄様🌻


    お誘いありがとう😊🩷


    お話もイチャイチャ🥰もかなり
    盛り上がっちゃって
    時間が⏳足りなかったね笑


    あの後すぐ帰ってビール🍺飲めたかな??
    お兄様が言ってた
    アレものすごく嬉しくて
    ニヤニヤがあんなに日にち経っても
    残ってるなんて…笑🩷

    また是非遊びにきてね!!



    べる🔔

    🐇_.14日御礼です💌御新規様

    12時10分頃のビール好きのお兄様🌻お誘いありがとう😊🩷お話もイチャイチャ🥰もかなり盛り上がっちゃって時間が⏳足りなかったね笑あの後すぐ帰ってビール🍺飲めたかな??お兄様が言ってたアレものすごく嬉しくてニヤニヤがあんなに日にち経っても残ってるなんて…笑🩷また是非遊びにきてね!!べる🔔



    12時10分頃のビール好きのお兄様🌻


    お誘いありがとう😊🩷


    お話もイチャイチャ🥰もかなり
    盛り上がっちゃって
    時間が⏳足りなかったね笑


    あの後すぐ帰ってビール🍺飲めたかな??
    お兄様が言ってた
    アレものすごく嬉しくて
    ニヤニヤがあんなに日にち経っても
    残ってるなんて…笑🩷

    また是非遊びにきてね!!



    べる🔔

    🐇_.14日御礼です💌御新規様

    8/19 16:19




    スタートお遊びくださった
    岡山のお兄様🌻


    遊んでくれてありがとう😊🩷

    地元はベルと同じだったね!
    近い様で遠かったの
    びっくりしちゃったよ!!!!!!


    ベルのハイレベルサービスに
    お兄様イチコロで
    気づけば… …なんて
    可愛いすぎだよ///🩷

    また今度も
    遊ぼうね!

    ベル🔔

    🐇_.14日御礼です💌御新規様

    スタートお遊びくださった岡山のお兄様🌻遊んでくれてありがとう😊🩷地元はベルと同じだったね!近い様で遠かったのびっくりしちゃったよ!!!!!!ベルのハイレベルサービスにお兄様イチコロで気づけば……なんて可愛いすぎだよ///🩷また今度も遊ぼうね!ベル🔔




    スタートお遊びくださった
    岡山のお兄様🌻


    遊んでくれてありがとう😊🩷

    地元はベルと同じだったね!
    近い様で遠かったの
    びっくりしちゃったよ!!!!!!


    ベルのハイレベルサービスに
    お兄様イチコロで
    気づけば… …なんて
    可愛いすぎだよ///🩷

    また今度も
    遊ぼうね!

    ベル🔔

    🐇_.13日御礼です💌御新規様

    8/16 00:25



    22時半頃お誘いのお兄様🌻


    徳島県からご来店
    ありがとうございました🩷

    お兄様初対面
    めちゃくちゃ知り合いに似てて
    ドキッとしちゃったけど

    似てるだけでよかった🤣🤣🤣
    お話しがあまりにも
    盛り上がり過ぎて
    お時間足りなかったね😛


    次もお兄様のギャグ
    かましてください笑

    待ってるからね!


    ベル🔔

    🐇_.13日御礼です💌御新規様

    22時半頃お誘いのお兄様🌻徳島県からご来店ありがとうございました🩷お兄様初対面めちゃくちゃ知り合いに似ててドキッとしちゃったけど似てるだけでよかった🤣🤣🤣お話しがあまりにも盛り上がり過ぎてお時間足りなかったね😛次もお兄様のギャグかましてください笑待ってるからね!ベル🔔



    22時半頃お誘いのお兄様🌻


    徳島県からご来店
    ありがとうございました🩷

    お兄様初対面
    めちゃくちゃ知り合いに似てて
    ドキッとしちゃったけど

    似てるだけでよかった🤣🤣🤣
    お話しがあまりにも
    盛り上がり過ぎて
    お時間足りなかったね😛


    次もお兄様のギャグ
    かましてください笑

    待ってるからね!


    ベル🔔

    🐇_.13日御礼です💌御新規様

    8/16 00:21



    21時20分頃のお兄様🌻


    お誘いありがとうございました🩷
    お兄様と話したアレが

    とーーーっても面白くて
    あのあとずーっと
    余韻に浸ってたんだけど笑

    次会ったとき話の続き
    またやってよね!🩷


    また待ってるね!


    ベル🔔

    🐇_.13日御礼です💌御新規様

    21時20分頃のお兄様🌻お誘いありがとうございました🩷お兄様と話したアレがとーーーっても面白くてあのあとずーっと余韻に浸ってたんだけど笑次会ったとき話の続きまたやってよね!🩷また待ってるね!ベル🔔



    21時20分頃のお兄様🌻


    お誘いありがとうございました🩷
    お兄様と話したアレが

    とーーーっても面白くて
    あのあとずーっと
    余韻に浸ってたんだけど笑

    次会ったとき話の続き
    またやってよね!🩷


    また待ってるね!


    ベル🔔

    🐇_.13日御礼です💌御新規様

    8/16 00:19



    19時過ぎのお兄様🌻


    滋賀県からお誘い
    ありがとうございました🩷

    3人で遊びにこられたんだね!
    お兄様がたーーーくさん
    褒めてくださったの
    ものすごく嬉しかったなぁ🩷


    あのあとちゃんと運転できたかな??
    無事帰れてたらいいんだけど

    搾った後だから
    休めれる時に
    しーーーっかりやすんでね!

    またね!


    ベル🔔

    🐇_.13日御礼です💌御新規様

    19時過ぎのお兄様🌻滋賀県からお誘いありがとうございました🩷3人で遊びにこられたんだね!お兄様がたーーーくさん褒めてくださったのものすごく嬉しかったなぁ🩷あのあとちゃんと運転できたかな??無事帰れてたらいいんだけど搾った後だから休めれる時にしーーーっかりやすんでね!またね!ベル🔔



    19時過ぎのお兄様🌻


    滋賀県からお誘い
    ありがとうございました🩷

    3人で遊びにこられたんだね!
    お兄様がたーーーくさん
    褒めてくださったの
    ものすごく嬉しかったなぁ🩷


    あのあとちゃんと運転できたかな??
    無事帰れてたらいいんだけど

    搾った後だから
    休めれる時に
    しーーーっかりやすんでね!

    またね!


    ベル🔔

    🐇_.本日完売🩷

    8/15 17:40



    イベント完売ありがとうございました🩷


    お会いできなかったお兄様
    次回お待ちしてるので
    是非トライください🥹


    残り4人のお兄様
    最後まで一緒に駆け抜けようね🩷


    ベル🔔

    🐇_.本日完売🩷

    イベント完売ありがとうございました🩷お会いできなかったお兄様次回お待ちしてるので是非トライください🥹残り4人のお兄様最後まで一緒に駆け抜けようね🩷ベル🔔



    イベント完売ありがとうございました🩷


    お会いできなかったお兄様
    次回お待ちしてるので
    是非トライください🥹


    残り4人のお兄様
    最後まで一緒に駆け抜けようね🩷


    ベル🔔