This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • club-151A
    KURABUICHIGOICHIE

    HIKARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🍂元気ー?🍂

    9/18 16:28

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    久しぶり!

    もしかしたら来月行くかも?

    今月入院したり大好きなアイドルグループから
    卒業発表2人出たりメンタルやられまくってるけど
    めちゃくちゃ元気にしてる!

    やっぱ健康が1番だね
    気をつけていても働きすぎてダメになった笑

    来月から気合い入れて頑張るぞぉー!

    ひかる🌱🍼
    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    🍂元気ー?🍂

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。久しぶり!もしかしたら来月行くかも?今月入院したり大好きなアイドルグループから卒業発表2人出たりメンタルやられまくってるけどめちゃくちゃ元気にしてる!やっぱ健康が1番だね気をつけていても働きすぎてダメになった笑来月から気合い入れて頑張るぞぉー!ひかる🌱🍼。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    久しぶり!

    もしかしたら来月行くかも?

    今月入院したり大好きなアイドルグループから
    卒業発表2人出たりメンタルやられまくってるけど
    めちゃくちゃ元気にしてる!

    やっぱ健康が1番だね
    気をつけていても働きすぎてダメになった笑

    来月から気合い入れて頑張るぞぉー!

    ひかる🌱🍼
    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    🌻口コミありがとう!(´▽`)🌻

    8/30 06:54

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    クチコミありがとね!

    まさか最終日も会いに来てくれると
    思ってなくてさ、すんごい嬉しかった

    絶対また年内には行くから
    その時まで待っててね!

    ひかる🌱🍼
    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。​​​​​​​

    🌻口コミありがとう!(´▽`)🌻

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。クチコミありがとね!まさか最終日も会いに来てくれると思ってなくてさ、すんごい嬉しかった絶対また年内には行くからその時まで待っててね!ひかる🌱🍼。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。​​​​​​​

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    クチコミありがとね!

    まさか最終日も会いに来てくれると
    思ってなくてさ、すんごい嬉しかった

    絶対また年内には行くから
    その時まで待っててね!

    ひかる🌱🍼
    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。​​​​​​​

    🌻1位ありがとー!🌻

    8/28 12:00

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    香川のお兄さん達
    この前は1週間ありがとうございました!

    お兄さん達が沢山写メ日記
    見てくれたおかげで
    香川県と四国の中での写メ日記ランキング
    1位とることが出来ました!!!!

    ありがとうございました😊

    ほんとに今の自分がいるのは
    いつも支えてくれてるお兄さん達の
    おかげだと思ってます!

    また今年中に行こうと思ってる
    のでその時はよろしくお願いしますー!

    ひかる🌱🍼
    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    🌻1位ありがとー!🌻

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。香川のお兄さん達この前は1週間ありがとうございました!お兄さん達が沢山写メ日記見てくれたおかげで香川県と四国の中での写メ日記ランキング1位とることが出来ました!!!!ありがとうございました😊ほんとに今の自分がいるのはいつも支えてくれてるお兄さん達のおかげだと思ってます!また今年中に行こうと思ってるのでその時はよろしくお願いしますー!ひかる🌱🍼。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    香川のお兄さん達
    この前は1週間ありがとうございました!

    お兄さん達が沢山写メ日記
    見てくれたおかげで
    香川県と四国の中での写メ日記ランキング
    1位とることが出来ました!!!!

    ありがとうございました😊

    ほんとに今の自分がいるのは
    いつも支えてくれてるお兄さん達の
    おかげだと思ってます!

    また今年中に行こうと思ってる
    のでその時はよろしくお願いしますー!

    ひかる🌱🍼
    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    🌻名器ここにあり❤️キツキツ🌻

    8/22 19:30

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    試してみる???

    ひかる🌱🍼
    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    🌻名器ここにあり❤️キツキツ🌻

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。試してみる???ひかる🌱🍼。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    試してみる???

    ひかる🌱🍼
    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    🌻満員御礼🌻

    8/22 18:26

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    最終日、早くも完売しました(*^^*)

    予約してくれたお兄さんありがとう😊

    そして、来てくれた6人のお兄さん
    本指名様ありがとう😊
    差し入れも沢山嬉しよ!
    タルトケーキ美味しく食べるね🎂

    これからのお兄さんよろしくね!

    ひかる🌱🍼
    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    🌻満員御礼🌻

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。最終日、早くも完売しました(*^^*)予約してくれたお兄さんありがとう😊そして、来てくれた6人のお兄さん本指名様ありがとう😊差し入れも沢山嬉しよ!タルトケーキ美味しく食べるね🎂これからのお兄さんよろしくね!ひかる🌱🍼。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    最終日、早くも完売しました(*^^*)

    予約してくれたお兄さんありがとう😊

    そして、来てくれた6人のお兄さん
    本指名様ありがとう😊
    差し入れも沢山嬉しよ!
    タルトケーキ美味しく食べるね🎂

    これからのお兄さんよろしくね!

    ひかる🌱🍼
    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    🌻私に全部ちょうだいっ…🌻

    8/22 14:30

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    お兄さんの🤍
    全部うちの❤にちょうだい

    最後の日だからみんなの
    搾り取りたい…

    ひかる🌱🍼
    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    🌻私に全部ちょうだいっ…🌻

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。お兄さんの🤍全部うちの❤にちょうだい最後の日だからみんなの搾り取りたい…ひかる🌱🍼。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    お兄さんの🤍
    全部うちの❤にちょうだい

    最後の日だからみんなの
    搾り取りたい…

    ひかる🌱🍼
    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    🌻すっごく硬くなってますね、、、♡🌻

    8/22 12:06

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    この前ね、ほんとに🐢が
    破裂しそうなぐらいぱんぱんに
    なってるお兄さんがいて
    楽しくなっちゃった笑

    焦らしたくなっちゃう💦

    ひかる🌱🍼
    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    🌻すっごく硬くなってますね、、、♡🌻

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。この前ね、ほんとに🐢が破裂しそうなぐらいぱんぱんになってるお兄さんがいて楽しくなっちゃった笑焦らしたくなっちゃう💦ひかる🌱🍼。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    この前ね、ほんとに🐢が
    破裂しそうなぐらいぱんぱんに
    なってるお兄さんがいて
    楽しくなっちゃった笑

    焦らしたくなっちゃう💦

    ひかる🌱🍼
    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    🌻出勤したよー🌻

    8/22 09:01

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    最終日の出勤
    始まったーーーー

    これから来てくれるお兄さん
    よろしくね!!!!

    ひかる🌱🍼
    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    🌻出勤したよー🌻

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。最終日の出勤始まったーーーーこれから来てくれるお兄さんよろしくね!!!!ひかる🌱🍼。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    最終日の出勤
    始まったーーーー

    これから来てくれるお兄さん
    よろしくね!!!!

    ひかる🌱🍼
    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    🌻最終日🌻

    8/22 08:02

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    今日で香川の出勤終わるー

    明日になったら、まとめてお礼書くね

    そして、今日スタートから予約してくれてる
    お兄さん達よろしくー!

    ラスト枠取ってくれてる本指名様も‼️‼️

    今日はイベントで久しぶりの70分コース
    があるって聞いてワクワクして
    今日寝れなかったんだよね💦

    ずっと格闘してホットタオル試したり
    湯船に浸かったり、ストレッチしたり
    でも寝れなかった笑笑

    今日最後だから、ちょっとがんばる💪

    眠いって言っちゃうけどごめんね💦

    ひかる🌱🍼
    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    🌻最終日🌻

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。今日で香川の出勤終わるー明日になったら、まとめてお礼書くねそして、今日スタートから予約してくれてるお兄さん達よろしくー!ラスト枠取ってくれてる本指名様も‼️‼️今日はイベントで久しぶりの70分コースがあるって聞いてワクワクして今日寝れなかったんだよね💦ずっと格闘してホットタオル試したり湯船に浸かったり、ストレッチしたりでも寝れなかった笑笑今日最後だから、ちょっとがんばる💪眠いって言っちゃうけどごめんね💦ひかる🌱🍼。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    今日で香川の出勤終わるー

    明日になったら、まとめてお礼書くね

    そして、今日スタートから予約してくれてる
    お兄さん達よろしくー!

    ラスト枠取ってくれてる本指名様も‼️‼️

    今日はイベントで久しぶりの70分コース
    があるって聞いてワクワクして
    今日寝れなかったんだよね💦

    ずっと格闘してホットタオル試したり
    湯船に浸かったり、ストレッチしたり
    でも寝れなかった笑笑

    今日最後だから、ちょっとがんばる💪

    眠いって言っちゃうけどごめんね💦

    ひかる🌱🍼
    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    🌻褒められ○○テクニック🌻

    8/21 21:30

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    お兄さんたちに
    手でするの上手くて出ちゃうって
    よく言われるんだぁ

    そんなにうまいのかな?

    ひかる🌱🍼
    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    🌻褒められ○○テクニック🌻

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。お兄さんたちに手でするの上手くて出ちゃうってよく言われるんだぁそんなにうまいのかな?ひかる🌱🍼。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    お兄さんたちに
    手でするの上手くて出ちゃうって
    よく言われるんだぁ

    そんなにうまいのかな?

    ひかる🌱🍼
    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    🌻いっぱい挟まれて💗🌻

    8/21 20:01

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    お兄さんって
    顔をおっぱいにはさみがちだよねぇ

    挟んできたら、もっと押し付けちゃう💦

    ひかる🌱🍼
    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    🌻いっぱい挟まれて💗🌻

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。お兄さんって顔をおっぱいにはさみがちだよねぇ挟んできたら、もっと押し付けちゃう💦ひかる🌱🍼。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    お兄さんって
    顔をおっぱいにはさみがちだよねぇ

    挟んできたら、もっと押し付けちゃう💦

    ひかる🌱🍼
    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    🌻ご注文は私ですか?🌻

    8/21 19:30

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    たくさん色んなことしよ?

    まだまだ夜はこれから🌃🌙

    ひかる🌱🍼
    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    🌻ご注文は私ですか?🌻

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。たくさん色んなことしよ?まだまだ夜はこれから🌃🌙ひかる🌱🍼。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    たくさん色んなことしよ?

    まだまだ夜はこれから🌃🌙

    ひかる🌱🍼
    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    🌻止まることをしらないの♡🌻

    8/21 17:01

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    お兄さんが中とか外で
    いっても、手はとめないし
    沢山締め付けちゃうんだよねぇ💦

    やめてぇぇぇぇぇぇ
    ってなってるところ見るのが
    楽しくて笑笑

    ひかる🌱🍼
    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    🌻止まることをしらないの♡🌻

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。お兄さんが中とか外でいっても、手はとめないし沢山締め付けちゃうんだよねぇ💦やめてぇぇぇぇぇぇってなってるところ見るのが楽しくて笑笑ひかる🌱🍼。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    お兄さんが中とか外で
    いっても、手はとめないし
    沢山締め付けちゃうんだよねぇ💦

    やめてぇぇぇぇぇぇ
    ってなってるところ見るのが
    楽しくて笑笑

    ひかる🌱🍼
    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    🌻大人の夢の国で会いましょう🌻

    8/21 14:01

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    良い子のみんな〜

    楽しい時間の始まりだよー笑笑

    遊びにおいで🥰

    ひかる🌱🍼
    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    🌻大人の夢の国で会いましょう🌻

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。良い子のみんな〜楽しい時間の始まりだよー笑笑遊びにおいで🥰ひかる🌱🍼。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    良い子のみんな〜

    楽しい時間の始まりだよー笑笑

    遊びにおいで🥰

    ひかる🌱🍼
    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    🌻出勤したよー🌻

    8/21 11:02

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    ついに明日が最終日になっちゃった

    1週間あっという間だね😭

    最終日行くよって言ってくれてる
    本指名様達がいて嬉しい♡

    次いつ来るか分からないから
    会いに来てねー

    ひかる🌱🍼
    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    🌻出勤したよー🌻

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。ついに明日が最終日になっちゃった1週間あっという間だね😭最終日行くよって言ってくれてる本指名様達がいて嬉しい♡次いつ来るか分からないから会いに来てねーひかる🌱🍼。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    ついに明日が最終日になっちゃった

    1週間あっという間だね😭

    最終日行くよって言ってくれてる
    本指名様達がいて嬉しい♡

    次いつ来るか分からないから
    会いに来てねー

    ひかる🌱🍼
    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    🌻6日目出勤するよー!🌻

    8/21 10:04

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    昨日来てくれた本指名様
    ありがとうございました😊

    今日も11時~24時までいるよ!

    会いに来てねー

    ひかる🌱🍼
    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    🌻6日目出勤するよー!🌻

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。昨日来てくれた本指名様ありがとうございました😊今日も11時~24時までいるよ!会いに来てねーひかる🌱🍼。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    昨日来てくれた本指名様
    ありがとうございました😊

    今日も11時~24時までいるよ!

    会いに来てねー

    ひかる🌱🍼
    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    🌻真っ白でつるつるすべすべの🌻

    8/20 21:30

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    みんなひかるの体触って
    ツルツルスベスベって
    言ってくれるんだよねぇ

    でもお風呂沢山入って乾燥して
    痒くなっちゃう。。。

    保湿しても意味なかった🤣
    なんかいい方法ないかな

    ひかる🌱🍼
    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    🌻真っ白でつるつるすべすべの🌻

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。みんなひかるの体触ってツルツルスベスベって言ってくれるんだよねぇでもお風呂沢山入って乾燥して痒くなっちゃう。。。保湿しても意味なかった🤣なんかいい方法ないかなひかる🌱🍼。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    みんなひかるの体触って
    ツルツルスベスベって
    言ってくれるんだよねぇ

    でもお風呂沢山入って乾燥して
    痒くなっちゃう。。。

    保湿しても意味なかった🤣
    なんかいい方法ないかな

    ひかる🌱🍼
    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    🌻変態さんには見えるはず……♡🌻

    8/20 20:01

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    顔がえろい、目がえろいって
    よく言われるから
    そう見えるはず👀👀👀

    実際はどぉなの?
    ほんとにえろく見える?

    ひかる🌱🍼
    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    🌻変態さんには見えるはず……♡🌻

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。顔がえろい、目がえろいってよく言われるからそう見えるはず👀👀👀実際はどぉなの?ほんとにえろく見える?ひかる🌱🍼。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    顔がえろい、目がえろいって
    よく言われるから
    そう見えるはず👀👀👀

    実際はどぉなの?
    ほんとにえろく見える?

    ひかる🌱🍼
    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    🌻いっぱいそういう顔みせて////🌻

    8/20 16:01

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    お兄さんが沢山感じてるの見ると
    なんか楽しくなってもっと
    🐢弄っちゃうんだよね。

    沢山🐢いじってもいい?

    ひかる🌱🍼
    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    🌻いっぱいそういう顔みせて////🌻

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。お兄さんが沢山感じてるの見るとなんか楽しくなってもっと🐢弄っちゃうんだよね。沢山🐢いじってもいい?ひかる🌱🍼。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    お兄さんが沢山感じてるの見ると
    なんか楽しくなってもっと
    🐢弄っちゃうんだよね。

    沢山🐢いじってもいい?

    ひかる🌱🍼
    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    🌻出勤したよ!🌻

    8/20 11:01

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    スタートからお誘いありがとう😉

    予約してくれたお兄さん達
    一緒に楽しもうねん!

    ひかる🌱🍼
    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    🌻出勤したよ!🌻

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。スタートからお誘いありがとう😉予約してくれたお兄さん達一緒に楽しもうねん!ひかる🌱🍼。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    スタートからお誘いありがとう😉

    予約してくれたお兄さん達
    一緒に楽しもうねん!

    ひかる🌱🍼
    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。