• club-151A
    KURABUICHIGOICHIE

    SHIINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    6/13(木)のお礼💌

    6/15 15:02

    2日目♡6/13(木)遊んでくれたお兄さんへ♡

    この日もたっくさんありがとうございました!

    差し入れくれた方も何人もいて(;_;)♡
    しかもセンスが良すぎる天才♡♡♡

    11:40〜70分 遊んでくれたお兄さん♡

    差し入れが天才すぎました…!♡

    お話しながらいただいためろんしあわせすぎた🥹

    2回戦目いけんかたの悔しいので次回リベンジ絶対!

    ありがとうございました♡

    14:00〜70分 遊んでくれたお兄さん♡

    塩パンとどっちか悩んでのクロワッサンありがと🥹

    ⬆どっちもすき!パン界好きランキングトップ2

    いちゃいちゃろんぐせくす最後は一緒にいっちゃった♡

    ありがとうございました♡

    15:20〜 70分 遊んでくれたお兄さん♡

    お兄さん温かくていっぱいくっついちゃいました♡

    えっちもお話もいちゃいちゃたのしかた♪

    たばこもいただいちゃって🥹

    ありがとうございました♡

    17:30〜60分 遊んでくれたお兄さん♡

    岡山から!空き時間にありがと♡

    ずっと緊張するーって言ってて上手くリードできてたかな...癒せてたらいいな♡

    ありがとうございました♡

    19:50〜70分 遊んでくれたお兄さん♡

    来たときからギンギンで最高♪

    1回目も2回目もすぐいっちゃってたね♡

    お話もノリよくて楽しかったです♡

    ありがとうございました♡

    21:20~40分遊んでくれたお兄さん♡

    爪ないの気づかれてめちゃ恥だた…不格好でごめんね😭

    クール系のお兄さんかと思いきや…

    最後はふたりとも汗だくになってましたね♡

    ありがとうございました♡

    23:00〜70分 遊んでくれたお兄さん♡

    らすと遅い時間にありがとう🥹

    最初から最後までいちゃいちゃちゅっちゅ♡

    たくさんできてしあわせでした♡

    ありがとうございました♡

    6/13(木)のお礼💌

    2日目♡6/13(木)遊んでくれたお兄さんへ♡この日もたっくさんありがとうございました!差し入れくれた方も何人もいて(;_;)♡しかもセンスが良すぎる天才♡♡♡11:40〜70分遊んでくれたお兄さん♡差し入れが天才すぎました…!♡お話しながらいただいためろんしあわせすぎた🥹2回戦目いけんかたの悔しいので次回リベンジ絶対!ありがとうございました♡14:00〜70分遊んでくれたお兄さん♡塩パンとどっちか悩んでのクロワッサンありがと🥹⬆どっちもすき!パン界好きランキングトップ2いちゃいちゃろんぐせくす最後は一緒にいっちゃった♡ありがとうございました♡15:20〜70分遊んでくれたお兄さん♡お兄さん温かくていっぱいくっついちゃいました♡えっちもお話もいちゃいちゃたのしかた♪たばこもいただいちゃって🥹ありがとうございました♡17:30〜60分遊んでくれたお兄さん♡岡山から!空き時間にありがと♡ずっと緊張するーって言ってて上手くリードできてたかな...癒せてたらいいな♡ありがとうございました♡19:50〜70分遊んでくれたお兄さん♡来たときからギンギンで最高♪1回目も2回目もすぐいっちゃってたね♡お話もノリよくて楽しかったです♡ありがとうございました♡21:20~40分遊んでくれたお兄さん♡爪ないの気づかれてめちゃ恥だた…不格好でごめんね😭クール系のお兄さんかと思いきや…最後はふたりとも汗だくになってましたね♡ありがとうございました♡23:00〜70分遊んでくれたお兄さん♡らすと遅い時間にありがとう🥹最初から最後までいちゃいちゃちゅっちゅ♡たくさんできてしあわせでした♡ありがとうございました♡

    2日目♡6/13(木)遊んでくれたお兄さんへ♡

    この日もたっくさんありがとうございました!

    差し入れくれた方も何人もいて(;_;)♡
    しかもセンスが良すぎる天才♡♡♡

    11:40〜70分 遊んでくれたお兄さん♡

    差し入れが天才すぎました…!♡

    お話しながらいただいためろんしあわせすぎた🥹

    2回戦目いけんかたの悔しいので次回リベンジ絶対!

    ありがとうございました♡

    14:00〜70分 遊んでくれたお兄さん♡

    塩パンとどっちか悩んでのクロワッサンありがと🥹

    ⬆どっちもすき!パン界好きランキングトップ2

    いちゃいちゃろんぐせくす最後は一緒にいっちゃった♡

    ありがとうございました♡

    15:20〜 70分 遊んでくれたお兄さん♡

    お兄さん温かくていっぱいくっついちゃいました♡

    えっちもお話もいちゃいちゃたのしかた♪

    たばこもいただいちゃって🥹

    ありがとうございました♡

    17:30〜60分 遊んでくれたお兄さん♡

    岡山から!空き時間にありがと♡

    ずっと緊張するーって言ってて上手くリードできてたかな...癒せてたらいいな♡

    ありがとうございました♡

    19:50〜70分 遊んでくれたお兄さん♡

    来たときからギンギンで最高♪

    1回目も2回目もすぐいっちゃってたね♡

    お話もノリよくて楽しかったです♡

    ありがとうございました♡

    21:20~40分遊んでくれたお兄さん♡

    爪ないの気づかれてめちゃ恥だた…不格好でごめんね😭

    クール系のお兄さんかと思いきや…

    最後はふたりとも汗だくになってましたね♡

    ありがとうございました♡

    23:00〜70分 遊んでくれたお兄さん♡

    らすと遅い時間にありがとう🥹

    最初から最後までいちゃいちゃちゅっちゅ♡

    たくさんできてしあわせでした♡

    ありがとうございました♡