This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • club-151A
    KURABUICHIGOICHIE

    SHERI- Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お題:今日は「ブラックマンデーの日」です。この世の終わりだと思ったことはありますか?に回答♪



    ブラックマンデーってなに??
    そっから始まる
    日本ってなんか色々と日に関してしたがって
    よく分からないね



    この世の終わりなんかいっぱいありすぎて
    どれかもう判断できない



    お兄様は絶望感じた時はどうしてるの??
    何か元気になるようなことするのかなぁ
    教えてね😚

    お題:今日は「ブラックマンデーの日」です。この世の終わりだと思ったことはありますか?に回答♪ブラックマンデーってなに??そっから始まる日本ってなんか色々と日に関してしたがってよく分からないねこの世の終わりなんかいっぱいありすぎてどれかもう判断できないお兄様は絶望感じた時はどうしてるの??何か元気になるようなことするのかなぁ教えてね😚

    お題:今日は「ブラックマンデーの日」です。この世の終わりだと思ったことはありますか?に回答♪



    ブラックマンデーってなに??
    そっから始まる
    日本ってなんか色々と日に関してしたがって
    よく分からないね



    この世の終わりなんかいっぱいありすぎて
    どれかもう判断できない



    お兄様は絶望感じた時はどうしてるの??
    何か元気になるようなことするのかなぁ
    教えてね😚

    最後かも

    10/19 14:01

    仲良しさんお誘いありがとう😊💓



    韓国に帰るの見たから
    最後かもしれないと思って来た!

    って言ってくれてありがとう🌷
    そうなんだよねぇ
    年明けに帰るので色々手続きとかで
    大忙しなので
    今回が最後の出勤になると思うのです
    まぁ、卒業🎓
    って事なんですが⚠️🚨



    なのでこの期間に会いに来てくれて嬉しい☺️
    25日までなので
    また来てくれたら喜びます💓



    お誘いお待ちしてます😘




    💟口コミ書いてね💟

    仲良しさんお誘いありがとう😊💓韓国に帰るの見たから最後かもしれないと思って来た!って言ってくれてありがとう🌷そうなんだよねぇ年明けに帰るので色々手続きとかで大忙しなので今回が最後の出勤になると思うのですまぁ、卒業🎓って事なんですが⚠️🚨なのでこの期間に会いに来てくれて嬉しい☺️25日までなのでまた来てくれたら喜びます💓お誘いお待ちしてます😘💟口コミ書いてね💟

    仲良しさんお誘いありがとう😊💓



    韓国に帰るの見たから
    最後かもしれないと思って来た!

    って言ってくれてありがとう🌷
    そうなんだよねぇ
    年明けに帰るので色々手続きとかで
    大忙しなので
    今回が最後の出勤になると思うのです
    まぁ、卒業🎓
    って事なんですが⚠️🚨



    なのでこの期間に会いに来てくれて嬉しい☺️
    25日までなので
    また来てくれたら喜びます💓



    お誘いお待ちしてます😘




    💟口コミ書いてね💟

    8月ぶり

    10/19 13:00

    仲良しさんお誘いありがとう💓
    8月ぶり!



    また会えて嬉しいです😚
    ロングコースで取ってくれたから
    ゆっくりお話も出来たし
    すごく充実した時間だったね〜!



    仲良くなれて嬉しい☺️
    また会えたらいいなぁ

    仲良しさんお誘いありがとう💓8月ぶり!また会えて嬉しいです😚ロングコースで取ってくれたからゆっくりお話も出来たしすごく充実した時間だったね〜!仲良くなれて嬉しい☺️また会えたらいいなぁ

    仲良しさんお誘いありがとう💓
    8月ぶり!



    また会えて嬉しいです😚
    ロングコースで取ってくれたから
    ゆっくりお話も出来たし
    すごく充実した時間だったね〜!



    仲良くなれて嬉しい☺️
    また会えたらいいなぁ

    マイガール限定の日記です。
    閲覧するには「シェリー」さんをマイガール登録(お気に入り登録)する必要があります。

    マイガール限定の日記です。閲覧するには「シェリー」さんをマイガール登録(お気に入り登録)する必要があります。

    マイガール限定の日記です。
    閲覧するには「シェリー」さんをマイガール登録(お気に入り登録)する必要があります。

    朝からお問い合わせありがとうございます❤️
    すごく嬉しい!



    残り7日間だけなので
    この期間に会いに来てね😚💓
    風俗卒業する前に来てくれたら嬉しいです!



    お誘いお待ちしてます😘




    💟口コミ書いてね💟

    朝からお問い合わせありがとうございます❤️すごく嬉しい!残り7日間だけなのでこの期間に会いに来てね😚💓風俗卒業する前に来てくれたら嬉しいです!お誘いお待ちしてます😘💟口コミ書いてね💟

    朝からお問い合わせありがとうございます❤️
    すごく嬉しい!



    残り7日間だけなので
    この期間に会いに来てね😚💓
    風俗卒業する前に来てくれたら嬉しいです!



    お誘いお待ちしてます😘




    💟口コミ書いてね💟

    おはようございます🌷
    出勤しました!



    今日の1日は長いぞ!
    頑張ります💪



    この画像見て元気だそう🐭
    かわいい❤️

    おはようございます🌷出勤しました!今日の1日は長いぞ!頑張ります💪この画像見て元気だそう🐭かわいい❤️

    おはようございます🌷
    出勤しました!



    今日の1日は長いぞ!
    頑張ります💪



    この画像見て元気だそう🐭
    かわいい❤️

    おはようございます🌷
    今日は土曜日



    朝9:00〜です!
    えっちなお誘いお待ちしてます😘



    お兄様いっぱいいちゃいちゃしようね🥰

    おはようございます🌷今日は土曜日朝9:00〜です!えっちなお誘いお待ちしてます😘お兄様いっぱいいちゃいちゃしようね🥰

    おはようございます🌷
    今日は土曜日



    朝9:00〜です!
    えっちなお誘いお待ちしてます😘



    お兄様いっぱいいちゃいちゃしようね🥰

    今日はありがとうございました!



    明日は9:00〜です!
    お誘いお待ちしてます💓



    おやすみなさい🌙

    今日はありがとうございました!明日は9:00〜です!お誘いお待ちしてます💓おやすみなさい🌙

    今日はありがとうございました!



    明日は9:00〜です!
    お誘いお待ちしてます💓



    おやすみなさい🌙

    お題:あせもができてしまった、お店に行きたいけど来られたら困る?に回答♪



    オロナイン塗ったらすぐ治るよ!
    お風呂の時あわあわになるけど
    痛くない??
    大丈夫かな??



    お誘いお待ちしてます☺️
    いちゃいちゃしましょ💋

    お題:あせもができてしまった、お店に行きたいけど来られたら困る?に回答♪オロナイン塗ったらすぐ治るよ!お風呂の時あわあわになるけど痛くない??大丈夫かな??お誘いお待ちしてます☺️いちゃいちゃしましょ💋

    お題:あせもができてしまった、お店に行きたいけど来られたら困る?に回答♪



    オロナイン塗ったらすぐ治るよ!
    お風呂の時あわあわになるけど
    痛くない??
    大丈夫かな??



    お誘いお待ちしてます☺️
    いちゃいちゃしましょ💋

    お誘いくださったお兄様ありがとう😊🩷




    明日は土曜日ですからね!
    お休みの方もお誘いお待ちしてます😘



    楽しみだなぁ☺️
    いっぱいいちゃいちゃしようね!

    お誘いくださったお兄様ありがとう😊🩷明日は土曜日ですからね!お休みの方もお誘いお待ちしてます😘楽しみだなぁ☺️いっぱいいちゃいちゃしようね!

    お誘いくださったお兄様ありがとう😊🩷




    明日は土曜日ですからね!
    お休みの方もお誘いお待ちしてます😘



    楽しみだなぁ☺️
    いっぱいいちゃいちゃしようね!

    残りわずか

    10/18 21:03

    今日も残り時間わずかです
    最後の時間までよろしくね🩷



    お兄様といっぱいいちゃいちゃ出来ると
    嬉しいな☺️



    お誘いお待ちしてます😘

    今日も残り時間わずかです最後の時間までよろしくね🩷お兄様といっぱいいちゃいちゃ出来ると嬉しいな☺️お誘いお待ちしてます😘

    今日も残り時間わずかです
    最後の時間までよろしくね🩷



    お兄様といっぱいいちゃいちゃ出来ると
    嬉しいな☺️



    お誘いお待ちしてます😘

    差し入れチョコレートくれて
    ありがとうございます😊🤎🍫



    チョコレート大好きなのですごく嬉しい☺️
    休憩中に少しずつ食べようかな!



    またお話聞かせてくださいね!
    お誘いお待ちしてます😘





    💟口コミ書いてね💟

    差し入れチョコレートくれてありがとうございます😊🤎🍫チョコレート大好きなのですごく嬉しい☺️休憩中に少しずつ食べようかな!またお話聞かせてくださいね!お誘いお待ちしてます😘💟口コミ書いてね💟

    差し入れチョコレートくれて
    ありがとうございます😊🤎🍫



    チョコレート大好きなのですごく嬉しい☺️
    休憩中に少しずつ食べようかな!



    またお話聞かせてくださいね!
    お誘いお待ちしてます😘





    💟口コミ書いてね💟

    大事な商談前に来てくれたお兄様
    ありがとうございました😊🩷



    これからのお仕事頑張ってくださいね!
    良い結果になるように願ってます💫



    また結果聞かせてね☺️



    お誘いお待ちしてます😘





    💟口コミ書いてね💟

    大事な商談前に来てくれたお兄様ありがとうございました😊🩷これからのお仕事頑張ってくださいね!良い結果になるように願ってます💫また結果聞かせてね☺️お誘いお待ちしてます😘💟口コミ書いてね💟

    大事な商談前に来てくれたお兄様
    ありがとうございました😊🩷



    これからのお仕事頑張ってくださいね!
    良い結果になるように願ってます💫



    また結果聞かせてね☺️



    お誘いお待ちしてます😘





    💟口コミ書いてね💟

    おっぱいもお尻も丸見え
    えっちなコスプレ🩷



    童貞を56す衣装
    だよね??



    お兄様はどんなのが興奮しますか??
    色々教えてね🩷

    おっぱいもお尻も丸見ええっちなコスプレ🩷童貞を56す衣装だよね??お兄様はどんなのが興奮しますか??色々教えてね🩷

    おっぱいもお尻も丸見え
    えっちなコスプレ🩷



    童貞を56す衣装
    だよね??



    お兄様はどんなのが興奮しますか??
    色々教えてね🩷

    時間は有限

    10/18 17:02

    あっと言う間に夕方ですね🌆
    早いなぁ



    お兄様と会える期間は
    残り7日です😢



    最終日の25日は昼で帰るので
    受付時間短くなってます
    注意してね⚠️



    今日の夜もお誘いお待ちしてます😘

    あっと言う間に夕方ですね🌆早いなぁお兄様と会える期間は残り7日です😢最終日の25日は昼で帰るので受付時間短くなってます注意してね⚠️今日の夜もお誘いお待ちしてます😘

    あっと言う間に夕方ですね🌆
    早いなぁ



    お兄様と会える期間は
    残り7日です😢



    最終日の25日は昼で帰るので
    受付時間短くなってます
    注意してね⚠️



    今日の夜もお誘いお待ちしてます😘

    はぁかわいい🖤🩷
    サンリオってかわいいよねぇ



    1推しはシナモン🩵🤍
    なんだけど
    こないだUSJ行った時は
    クロミ追っかけしてたのです🥰



    可愛すぎて何回でも見たい☺️
    ただ、USJのルール分からなすぎる
    まじむずい😢



    DオタだからDisneyの事は詳しいんだけどね



    また行きたいなぁ🩷

    はぁかわいい🖤🩷サンリオってかわいいよねぇ1推しはシナモン🩵🤍なんだけどこないだUSJ行った時はクロミ追っかけしてたのです🥰可愛すぎて何回でも見たい☺️ただ、USJのルール分からなすぎるまじむずい😢DオタだからDisneyの事は詳しいんだけどねまた行きたいなぁ🩷

    はぁかわいい🖤🩷
    サンリオってかわいいよねぇ



    1推しはシナモン🩵🤍
    なんだけど
    こないだUSJ行った時は
    クロミ追っかけしてたのです🥰



    可愛すぎて何回でも見たい☺️
    ただ、USJのルール分からなすぎる
    まじむずい😢



    DオタだからDisneyの事は詳しいんだけどね



    また行きたいなぁ🩷

    好き🤎

    10/18 15:02

    こないだはお友達とアフタヌーンティー🫖
    行ってきたんだよね!



    こうゆうのは小麦使ってるから
    食べれない物多いんだけど
    少しだけ食べた🥰
    美味しかったぁ🍫🤎
    だけど、すぐ胃が痛くなってカフェオレ
    ばっかり飲んでた笑



    小麦アレルギーまじで不便😢
    まぁ意外とアレルゲン対応メニューもあるし
    生きていけるけど



    お誘いしてくれてら行きます

    こないだはお友達とアフタヌーンティー🫖行ってきたんだよね!こうゆうのは小麦使ってるから食べれない物多いんだけど少しだけ食べた🥰美味しかったぁ🍫🤎だけど、すぐ胃が痛くなってカフェオレばっかり飲んでた笑小麦アレルギーまじで不便😢まぁ意外とアレルゲン対応メニューもあるし生きていけるけどお誘いしてくれてら行きます

    こないだはお友達とアフタヌーンティー🫖
    行ってきたんだよね!



    こうゆうのは小麦使ってるから
    食べれない物多いんだけど
    少しだけ食べた🥰
    美味しかったぁ🍫🤎
    だけど、すぐ胃が痛くなってカフェオレ
    ばっかり飲んでた笑



    小麦アレルギーまじで不便😢
    まぁ意外とアレルゲン対応メニューもあるし
    生きていけるけど



    お誘いしてくれてら行きます

    今日は金曜日だからね!
    飲みに行く人もその後は遊びに来てね❤️



    高松駅周辺はご飯屋さんとか
    いっぱいあるのかな??
    商店街とか??



    この辺りは何もないからやっぱり駅前かな??
    駅からも近いから
    遊びに来やすいしお誘いしてね❤️



    えっちな事して盛り上がろうね🥰



    お誘いお待ちしてます😘

    今日は金曜日だからね!飲みに行く人もその後は遊びに来てね❤️高松駅周辺はご飯屋さんとかいっぱいあるのかな??商店街とか??この辺りは何もないからやっぱり駅前かな??駅からも近いから遊びに来やすいしお誘いしてね❤️えっちな事して盛り上がろうね🥰お誘いお待ちしてます😘

    今日は金曜日だからね!
    飲みに行く人もその後は遊びに来てね❤️



    高松駅周辺はご飯屋さんとか
    いっぱいあるのかな??
    商店街とか??



    この辺りは何もないからやっぱり駅前かな??
    駅からも近いから
    遊びに来やすいしお誘いしてね❤️



    えっちな事して盛り上がろうね🥰



    お誘いお待ちしてます😘

    お兄様はTバック派?フル派?
    どっちだー



    最近の悩みがね
    下着難民。笑



    昔はサルートとかの高級ライン使うことも
    あったんだけど
    着け心地は嫌いだった
    しかもブラだけで16.000〜20.000はするし
    怖すぎる😱



    だから最近はもうずーっとフル派
    Tバック使わなくなったなぁ



    お兄様はどっちが好き??
    速攻で脱ぐから見てない??

    お兄様はTバック派?フル派?どっちだー最近の悩みがね下着難民。笑昔はサルートとかの高級ライン使うこともあったんだけど着け心地は嫌いだったしかもブラだけで16.000〜20.000はするし怖すぎる😱だから最近はもうずーっとフル派Tバック使わなくなったなぁお兄様はどっちが好き??速攻で脱ぐから見てない??

    お兄様はTバック派?フル派?
    どっちだー



    最近の悩みがね
    下着難民。笑



    昔はサルートとかの高級ライン使うことも
    あったんだけど
    着け心地は嫌いだった
    しかもブラだけで16.000〜20.000はするし
    怖すぎる😱



    だから最近はもうずーっとフル派
    Tバック使わなくなったなぁ



    お兄様はどっちが好き??
    速攻で脱ぐから見てない??

    私の大好きなアニメ❤️




    お兄様はアニメ好きですか??
    私はめちゃくちゃ観ます



    1番好きなのは
    妖狐×僕SS (いぬぼくシークレットサービス)
    かつて魔法少女と悪は敵対していた

    作者の先生はもう亡くなられて
    続きの作品は見れないけど
    全部いい作品なので
    好きな人には分かると思う😌



    ぜひアニメ観てください!
    お兄様のオススメも聞かせてね😘

    私の大好きなアニメ❤️お兄様はアニメ好きですか??私はめちゃくちゃ観ます1番好きなのは妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス)かつて魔法少女と悪は敵対していた作者の先生はもう亡くなられて続きの作品は見れないけど全部いい作品なので好きな人には分かると思う😌ぜひアニメ観てください!お兄様のオススメも聞かせてね😘

    私の大好きなアニメ❤️




    お兄様はアニメ好きですか??
    私はめちゃくちゃ観ます



    1番好きなのは
    妖狐×僕SS (いぬぼくシークレットサービス)
    かつて魔法少女と悪は敵対していた

    作者の先生はもう亡くなられて
    続きの作品は見れないけど
    全部いい作品なので
    好きな人には分かると思う😌



    ぜひアニメ観てください!
    お兄様のオススメも聞かせてね😘