This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • club-151A
    KURABUICHIGOICHIE

    SHERI- Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんにちは

    10/18 09:00

    おはようございます🌷
    6日目



    残り7日です!
    次回は未定なので
    この期間に会いに来てくれると嬉しいです☺️



    お誘いお待ちしてます💓

    おはようございます🌷6日目残り7日です!次回は未定なのでこの期間に会いに来てくれると嬉しいです☺️お誘いお待ちしてます💓

    おはようございます🌷
    6日目



    残り7日です!
    次回は未定なので
    この期間に会いに来てくれると嬉しいです☺️



    お誘いお待ちしてます💓

    今日1日ありがとうございました💓



    ご新規のお兄様からのお誘いも
    嬉しかったです!
    また明日からよろしくね😘



    おやすみなさい🌙

    今日1日ありがとうございました💓ご新規のお兄様からのお誘いも嬉しかったです!また明日からよろしくね😘おやすみなさい🌙

    今日1日ありがとうございました💓



    ご新規のお兄様からのお誘いも
    嬉しかったです!
    また明日からよろしくね😘



    おやすみなさい🌙

    また明日!

    10/17 23:15

    今日はありがとうございました😊💓
    また明日よろしくお願いします!



    1日楽しく過ごせました😚
    最初お部屋の電気つかなくて暗かったから
    焦ったけど
    途中から復活してばんばん明るい🔆笑



    明るいか暗い
    どっちが好きですか?
    ほんのり暗くする方が雰囲気はいいかなぁ



    今日はありがとうございました😊💓また明日よろしくお願いします!1日楽しく過ごせました😚最初お部屋の電気つかなくて暗かったから焦ったけど途中から復活してばんばん明るい🔆笑明るいか暗いどっちが好きですか?ほんのり暗くする方が雰囲気はいいかなぁ

    今日はありがとうございました😊💓
    また明日よろしくお願いします!



    1日楽しく過ごせました😚
    最初お部屋の電気つかなくて暗かったから
    焦ったけど
    途中から復活してばんばん明るい🔆笑



    明るいか暗い
    どっちが好きですか?
    ほんのり暗くする方が雰囲気はいいかなぁ



    残りわずか

    10/17 22:15

    残り時間わずか
    お誘いくださったお兄様ありがとう😊💓



    残り1週間くらいですが
    完走出来るように頑張りたいと思いますので
    よろしくお願いします😘



    お誘いお待ちしてます😘





    💟口コミ書いてね💟

    残り時間わずかお誘いくださったお兄様ありがとう😊💓残り1週間くらいですが完走出来るように頑張りたいと思いますのでよろしくお願いします😘お誘いお待ちしてます😘💟口コミ書いてね💟

    残り時間わずか
    お誘いくださったお兄様ありがとう😊💓



    残り1週間くらいですが
    完走出来るように頑張りたいと思いますので
    よろしくお願いします😘



    お誘いお待ちしてます😘





    💟口コミ書いてね💟

    ずっと気になっててやっとこれた!
    ってお兄様ありがとうございます😊🩷



    ずっと私のこと見てたね
    恥ずかしかった🙈💓



    お仕事の合間に来てくれたらから
    時間取れなかったけど
    25日までにまた会いに来てね〜😚



    お誘いお待ちしてます😘




    💟口コミ書いてね💟

    ずっと気になっててやっとこれた!ってお兄様ありがとうございます😊🩷ずっと私のこと見てたね恥ずかしかった🙈💓お仕事の合間に来てくれたらから時間取れなかったけど25日までにまた会いに来てね〜😚お誘いお待ちしてます😘💟口コミ書いてね💟

    ずっと気になっててやっとこれた!
    ってお兄様ありがとうございます😊🩷



    ずっと私のこと見てたね
    恥ずかしかった🙈💓



    お仕事の合間に来てくれたらから
    時間取れなかったけど
    25日までにまた会いに来てね〜😚



    お誘いお待ちしてます😘




    💟口コミ書いてね💟

    特命係長只野客様❤️



    口コミ書いてくれてありがとう❤️
    2回目の口コミだね!
    嬉しいです☺️



    OL着衣プレイ
    部長さんがいたずらするのやだやだしながら
    楽しくえっちなこと出来たね🩷



    また遊びに来てね😘

    特命係長只野客様❤️口コミ書いてくれてありがとう❤️2回目の口コミだね!嬉しいです☺️OL着衣プレイ部長さんがいたずらするのやだやだしながら楽しくえっちなこと出来たね🩷また遊びに来てね😘

    特命係長只野客様❤️



    口コミ書いてくれてありがとう❤️
    2回目の口コミだね!
    嬉しいです☺️



    OL着衣プレイ
    部長さんがいたずらするのやだやだしながら
    楽しくえっちなこと出来たね🩷



    また遊びに来てね😘

    脚フェチ

    10/17 18:02

    脚フェチのお兄様
    お誘いありがとうございました😊💓



    パンスト生履き🖤
    びりびりに破いて挿入
    すっごい興奮したし最高にえろかったね😍



    パンスト履いてる感覚も手触りも
    興奮する感覚
    いっぱいえっちな事してくれて
    ありがとう💓



    また会いに来てね😘




    💟口コミ書いてね💟

    脚フェチのお兄様お誘いありがとうございました😊💓パンスト生履き🖤びりびりに破いて挿入すっごい興奮したし最高にえろかったね😍パンスト履いてる感覚も手触りも興奮する感覚いっぱいえっちな事してくれてありがとう💓また会いに来てね😘💟口コミ書いてね💟

    脚フェチのお兄様
    お誘いありがとうございました😊💓



    パンスト生履き🖤
    びりびりに破いて挿入
    すっごい興奮したし最高にえろかったね😍



    パンスト履いてる感覚も手触りも
    興奮する感覚
    いっぱいえっちな事してくれて
    ありがとう💓



    また会いに来てね😘




    💟口コミ書いてね💟

    仲良しさんお誘いありがとう😊💓
    いつも長めに時間とってくれるね!



    時間に予約があると2回戦したりお話したり
    ゆっくり過ごせるからいいよね☺️
    Mットもしたね!
    トゥルントゥルン楽しかった〜🩵

    また会いに来てね😘



    💟口コミ書いてね💟

    仲良しさんお誘いありがとう😊💓いつも長めに時間とってくれるね!時間に予約があると2回戦したりお話したりゆっくり過ごせるからいいよね☺️Mットもしたね!トゥルントゥルン楽しかった〜🩵また会いに来てね😘💟口コミ書いてね💟

    仲良しさんお誘いありがとう😊💓
    いつも長めに時間とってくれるね!



    時間に予約があると2回戦したりお話したり
    ゆっくり過ごせるからいいよね☺️
    Mットもしたね!
    トゥルントゥルン楽しかった〜🩵

    また会いに来てね😘



    💟口コミ書いてね💟

    肩こりと言うか背中が痛い😓
    マッサージ行きたい



    お兄様は肩こりとか身体痛いとき
    マッサージとか行きますか??



    私は毎月行ってたんだけど
    最近行けてなくてやばい😰
    身体のあちこち痛くて支障出てるから
    帰ったらマッサージ行きたいなぁ



    お兄様のマッサージしますよ!
    お時間ちょっとだけ最後の方にしましょ☺️



    お誘いお待ちしてます😘




    口コミ書いてね💟

    肩こりと言うか背中が痛い😓マッサージ行きたいお兄様は肩こりとか身体痛いときマッサージとか行きますか??私は毎月行ってたんだけど最近行けてなくてやばい😰身体のあちこち痛くて支障出てるから帰ったらマッサージ行きたいなぁお兄様のマッサージしますよ!お時間ちょっとだけ最後の方にしましょ☺️お誘いお待ちしてます😘口コミ書いてね💟

    肩こりと言うか背中が痛い😓
    マッサージ行きたい



    お兄様は肩こりとか身体痛いとき
    マッサージとか行きますか??



    私は毎月行ってたんだけど
    最近行けてなくてやばい😰
    身体のあちこち痛くて支障出てるから
    帰ったらマッサージ行きたいなぁ



    お兄様のマッサージしますよ!
    お時間ちょっとだけ最後の方にしましょ☺️



    お誘いお待ちしてます😘




    口コミ書いてね💟

    お題:自分は元・女性なのですが、風俗店を使うことはできるのでしょうか?に回答♪



    いいじゃん👍
    なんの問題があるのさ!



    性別も変えて人生スタートしてるなら
    堂々としてたらいいと思うし
    風俗だって遊びに来ていいんだよ!
    楽しまないと☺️



    お誘い待ってます😘

    お題:自分は元・女性なのですが、風俗店を使うことはできるのでしょうか?に回答♪いいじゃん👍なんの問題があるのさ!性別も変えて人生スタートしてるなら堂々としてたらいいと思うし風俗だって遊びに来ていいんだよ!楽しまないと☺️お誘い待ってます😘

    お題:自分は元・女性なのですが、風俗店を使うことはできるのでしょうか?に回答♪



    いいじゃん👍
    なんの問題があるのさ!



    性別も変えて人生スタートしてるなら
    堂々としてたらいいと思うし
    風俗だって遊びに来ていいんだよ!
    楽しまないと☺️



    お誘い待ってます😘

    80分の仲良しさんありがとう😊💓
    また会えて嬉しいです!



    写メ日記に書いてたからって
    私の大好きなの買ってきてくれて
    ほんとに優しいなぁって嬉しくなった☺️
    休憩の時に飲ませてもらいます!



    動画撮影したのが楽しくて
    いつもるんるんで可愛いよなぁ
    AV見なくなって私のばっか見てるのも
    まぁ恥ずかしいけど
    喜んでもらえてよかった🥰



    今回が最後かもって言ってたし
    次回どうなるか分からないけど
    予定を調節出来たらと思います!



    また会いに来てね😘




    💟口コミ書いてね💟

    80分の仲良しさんありがとう😊💓また会えて嬉しいです!写メ日記に書いてたからって私の大好きなの買ってきてくれてほんとに優しいなぁって嬉しくなった☺️休憩の時に飲ませてもらいます!動画撮影したのが楽しくていつもるんるんで可愛いよなぁAV見なくなって私のばっか見てるのもまぁ恥ずかしいけど喜んでもらえてよかった🥰今回が最後かもって言ってたし次回どうなるか分からないけど予定を調節出来たらと思います!また会いに来てね😘💟口コミ書いてね💟

    80分の仲良しさんありがとう😊💓
    また会えて嬉しいです!



    写メ日記に書いてたからって
    私の大好きなの買ってきてくれて
    ほんとに優しいなぁって嬉しくなった☺️
    休憩の時に飲ませてもらいます!



    動画撮影したのが楽しくて
    いつもるんるんで可愛いよなぁ
    AV見なくなって私のばっか見てるのも
    まぁ恥ずかしいけど
    喜んでもらえてよかった🥰



    今回が最後かもって言ってたし
    次回どうなるか分からないけど
    予定を調節出来たらと思います!



    また会いに来てね😘




    💟口コミ書いてね💟

    dayaozuomu様❤️



    2回目❤️
    また会えて嬉しいです!
    ありがとうね☺️



    いつもたくさんお話して
    YouTube活動の事聞かせてくれてり
    色んなの頑張ってるんだなぁ
    って応援したくなります!
    お仕事の合間にやってて大変だろうけど
    頑張ってね✨



    またお会い出来たら嬉しいな🩷

    dayaozuomu様❤️2回目❤️また会えて嬉しいです!ありがとうね☺️いつもたくさんお話してYouTube活動の事聞かせてくれてり色んなの頑張ってるんだなぁって応援したくなります!お仕事の合間にやってて大変だろうけど頑張ってね✨またお会い出来たら嬉しいな🩷

    dayaozuomu様❤️



    2回目❤️
    また会えて嬉しいです!
    ありがとうね☺️



    いつもたくさんお話して
    YouTube活動の事聞かせてくれてり
    色んなの頑張ってるんだなぁ
    って応援したくなります!
    お仕事の合間にやってて大変だろうけど
    頑張ってね✨



    またお会い出来たら嬉しいな🩷

    ナース🏥

    10/17 12:02

    マイガール限定の日記です。
    閲覧するには「シェリー」さんをマイガール登録(お気に入り登録)する必要があります。

    マイガール限定の日記です。閲覧するには「シェリー」さんをマイガール登録(お気に入り登録)する必要があります。

    マイガール限定の日記です。
    閲覧するには「シェリー」さんをマイガール登録(お気に入り登録)する必要があります。

    昼ご飯で食べたのが不味かった
    聞いてー!



    いつも昼ご飯に
    バナナ🍌食べるんだけど
    硬すぎるしシャリシャリしてて
    ん??
    バナナじゃない
    不味いうぇえ🤢
    ってなったので悲しい😭



    バナナ大好きなのでちゃんとして!
    ってなったという話



    こうだと思ってる食べ物の食感とか違うと
    気持ち悪いよねぇ
    お兄様はちゃんと美味しいご飯食べてね!

    昼ご飯で食べたのが不味かった聞いてー!いつも昼ご飯にバナナ🍌食べるんだけど硬すぎるしシャリシャリしててん??バナナじゃない不味いうぇえ🤢ってなったので悲しい😭バナナ大好きなのでちゃんとして!ってなったという話こうだと思ってる食べ物の食感とか違うと気持ち悪いよねぇお兄様はちゃんと美味しいご飯食べてね!

    昼ご飯で食べたのが不味かった
    聞いてー!



    いつも昼ご飯に
    バナナ🍌食べるんだけど
    硬すぎるしシャリシャリしてて
    ん??
    バナナじゃない
    不味いうぇえ🤢
    ってなったので悲しい😭



    バナナ大好きなのでちゃんとして!
    ってなったという話



    こうだと思ってる食べ物の食感とか違うと
    気持ち悪いよねぇ
    お兄様はちゃんと美味しいご飯食べてね!

    -5歳

    10/17 10:01

    制服着てると-5歳に見える
    って言われます👩‍🎓



    童顔なのでいつも若く見られます
    嬉しい☺️
    いつまでも若く見られたいから
    そう言ってもらえるとやったー!って思う💖



    美容頑張ろ!
    お兄様もいつまでも若々しくいてね☺️



    お誘いお待ちしてます😘




    💟口コミ書いてね💟

    制服着てると-5歳に見えるって言われます👩‍🎓童顔なのでいつも若く見られます嬉しい☺️いつまでも若く見られたいからそう言ってもらえるとやったー!って思う💖美容頑張ろ!お兄様もいつまでも若々しくいてね☺️お誘いお待ちしてます😘💟口コミ書いてね💟

    制服着てると-5歳に見える
    って言われます👩‍🎓



    童顔なのでいつも若く見られます
    嬉しい☺️
    いつまでも若く見られたいから
    そう言ってもらえるとやったー!って思う💖



    美容頑張ろ!
    お兄様もいつまでも若々しくいてね☺️



    お誘いお待ちしてます😘




    💟口コミ書いてね💟

    出勤しました!
    今日もよろしくね😘



    たまにBGMからDisney流れると
    テンション上がります🐭
    Disney大好きなので早く行きたい
    ハロウィン👻🎃まだ行ってないし
    お兄様一緒に行きますか??



    私がやりたい事に付き合ってもらうけどね



    出勤しました!今日もよろしくね😘たまにBGMからDisney流れるとテンション上がります🐭Disney大好きなので早く行きたいハロウィン👻🎃まだ行ってないしお兄様一緒に行きますか??私がやりたい事に付き合ってもらうけどね

    出勤しました!
    今日もよろしくね😘



    たまにBGMからDisney流れると
    テンション上がります🐭
    Disney大好きなので早く行きたい
    ハロウィン👻🎃まだ行ってないし
    お兄様一緒に行きますか??



    私がやりたい事に付き合ってもらうけどね



    5日目🌷

    10/17 08:01

    おはようございます🌷
    5日目です



    今日も1日頑張ります💪
    たくさんいちゃいちゃしましょうね🥰



    お誘いお待ちしてます😘





    💟口コミ書いてね💟

    おはようございます🌷5日目です今日も1日頑張ります💪たくさんいちゃいちゃしましょうね🥰お誘いお待ちしてます😘💟口コミ書いてね💟

    おはようございます🌷
    5日目です



    今日も1日頑張ります💪
    たくさんいちゃいちゃしましょうね🥰



    お誘いお待ちしてます😘





    💟口コミ書いてね💟

    差し入れで何が嬉しい??
    ってよく聞かれるのでお答えすると



    フェイスパック😌
    が嬉しいです!
    私は小麦のアレルギーがあるので
    持ってくるもの困ると思うんですよねぇ



    だから、
    コンビニとかでも売ってるし安いし
    毎日使えて実用性あるの
    めちゃくちゃ嬉しいです!



    リポD
    R1
    プリン
    とかももちろん嬉しいです😌
    いつもありがとう💓



    ではまた明日
    おやすみなさい🌙

    差し入れで何が嬉しい??ってよく聞かれるのでお答えするとフェイスパック😌が嬉しいです!私は小麦のアレルギーがあるので持ってくるもの困ると思うんですよねぇだから、コンビニとかでも売ってるし安いし毎日使えて実用性あるのめちゃくちゃ嬉しいです!リポDR1プリンとかももちろん嬉しいです😌いつもありがとう💓ではまた明日おやすみなさい🌙

    差し入れで何が嬉しい??
    ってよく聞かれるのでお答えすると



    フェイスパック😌
    が嬉しいです!
    私は小麦のアレルギーがあるので
    持ってくるもの困ると思うんですよねぇ



    だから、
    コンビニとかでも売ってるし安いし
    毎日使えて実用性あるの
    めちゃくちゃ嬉しいです!



    リポD
    R1
    プリン
    とかももちろん嬉しいです😌
    いつもありがとう💓



    ではまた明日
    おやすみなさい🌙

    今日はお誘いくださったお兄様
    ありがとうございました😊💓



    お仕事終わりだったから
    疲れたと思うのでゆっくり寝てね!



    明日のお誘いお待ちしてます😘




    💟口コミ書いてね💟

    今日はお誘いくださったお兄様ありがとうございました😊💓お仕事終わりだったから疲れたと思うのでゆっくり寝てね!明日のお誘いお待ちしてます😘💟口コミ書いてね💟

    今日はお誘いくださったお兄様
    ありがとうございました😊💓



    お仕事終わりだったから
    疲れたと思うのでゆっくり寝てね!



    明日のお誘いお待ちしてます😘




    💟口コミ書いてね💟

    マイガール登録してくれたお兄様
    ありがとうございます🥰



    短い期間ですけど
    800人以上のお兄様が登録してくださって
    嬉しいです!
    ありがとう🩷



    会いにきてくださったお兄様もありがとう😊



    引き続き写メ日記頑張るので
    見てくださると嬉しいです☺️



    お誘いお待ちしてます😘





    💟口コミ書いてね💟

    マイガール登録してくれたお兄様ありがとうございます🥰短い期間ですけど800人以上のお兄様が登録してくださって嬉しいです!ありがとう🩷会いにきてくださったお兄様もありがとう😊引き続き写メ日記頑張るので見てくださると嬉しいです☺️お誘いお待ちしてます😘💟口コミ書いてね💟

    マイガール登録してくれたお兄様
    ありがとうございます🥰



    短い期間ですけど
    800人以上のお兄様が登録してくださって
    嬉しいです!
    ありがとう🩷



    会いにきてくださったお兄様もありがとう😊



    引き続き写メ日記頑張るので
    見てくださると嬉しいです☺️



    お誘いお待ちしてます😘





    💟口コミ書いてね💟