This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • club-151A
    KURABUICHIGOICHIE

    SHERI- Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    壊れた👓

    10/13 01:15

    メガネ女子のシェリーです👓



    準備してた時にぽろっと取れてしまった😱
    めちゃくちゃ目が悪いので
    メガネないと何も見えません😢
    普段はコンタクトしてるので大丈夫だけど



    んー。まぁ一応付けれるから今回の出勤の間は
    このままにします😞
    終わったら速攻で作りに行かないと
    度数が高いから出来るまで2週間かかることも
    あるからすごい不便だなぁ



    目が悪いお兄様は
    メガネ何個持ってますか??



    2つ使っておこうかなぁ
    何かハプニングがあった時のために

    壊れた👓

    メガネ女子のシェリーです👓



    準備してた時にぽろっと取れてしまった😱
    めちゃくちゃ目が悪いので
    メガネないと何も見えません😢
    普段はコンタクトしてるので大丈夫だけど



    んー。まぁ一応付けれるから今回の出勤の間は
    このままにします😞
    終わったら速攻で作りに行かないと
    度数が高いから出来るまで2週間かかることも
    あるからすごい不便だなぁ



    目が悪いお兄様は
    メガネ何個持ってますか??



    2つ使っておこうかなぁ
    何かハプニングがあった時のために

    To List Page