This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • club-151A
    KURABUICHIGOICHIE

    SHERI- Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:トモちんさん

    10/14 13:02

    お題:好きな男性のタイプは?に回答♪



    これは圧倒的に清潔感ある人



    人は見た目からはいるじゃん
    だからださださだと見向きもしないと言う事
    綺麗な人とか目で追っちゃうのよねぇ
    男女関係なく🚺🚹



    その後に中身かなぁ
    趣味とかが合えば一緒にいて楽しいと思う
    同じ熱量で楽しんでくれる人と
    一緒にいたいかなぁ☺️



    逆を言うと
    不安にさせてくるような男はだめ
    女の子を安心させてこそだと思う!

    [お題]from:トモちんさん

    お題:好きな男性のタイプは?に回答♪



    これは圧倒的に清潔感ある人



    人は見た目からはいるじゃん
    だからださださだと見向きもしないと言う事
    綺麗な人とか目で追っちゃうのよねぇ
    男女関係なく🚺🚹



    その後に中身かなぁ
    趣味とかが合えば一緒にいて楽しいと思う
    同じ熱量で楽しんでくれる人と
    一緒にいたいかなぁ☺️



    逆を言うと
    不安にさせてくるような男はだめ
    女の子を安心させてこそだと思う!

    To List Page