This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • club-151A
    KURABUICHIGOICHIE

    SHERI- Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いつもありがとう🩷

    10/17 14:02

    80分の仲良しさんありがとう😊💓
    また会えて嬉しいです!



    写メ日記に書いてたからって
    私の大好きなの買ってきてくれて
    ほんとに優しいなぁって嬉しくなった☺️
    休憩の時に飲ませてもらいます!



    動画撮影したのが楽しくて
    いつもるんるんで可愛いよなぁ
    AV見なくなって私のばっか見てるのも
    まぁ恥ずかしいけど
    喜んでもらえてよかった🥰



    今回が最後かもって言ってたし
    次回どうなるか分からないけど
    予定を調節出来たらと思います!



    また会いに来てね😘




    💟口コミ書いてね💟

    いつもありがとう🩷

    80分の仲良しさんありがとう😊💓
    また会えて嬉しいです!



    写メ日記に書いてたからって
    私の大好きなの買ってきてくれて
    ほんとに優しいなぁって嬉しくなった☺️
    休憩の時に飲ませてもらいます!



    動画撮影したのが楽しくて
    いつもるんるんで可愛いよなぁ
    AV見なくなって私のばっか見てるのも
    まぁ恥ずかしいけど
    喜んでもらえてよかった🥰



    今回が最後かもって言ってたし
    次回どうなるか分からないけど
    予定を調節出来たらと思います!



    また会いに来てね😘




    💟口コミ書いてね💟

    To List Page