This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • club-151A
    KURABUICHIGOICHIE

    ICHIHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いよいよ明日からっ🌟

    すでに『予約したよ〜!』って
    連絡もいただけて
    嬉しいいい(●´ω`●)🩷

    嬉しくてパンツ見せつけちゃった///

    今回は前回よりも短い期間ですが、
    ご予定あえば
    2人で気持ち良くなりたいです🤭♡

    早く高松イキた〜い!!!ムラムラ

    いよいよ明日からっ🌟すでに『予約したよ〜!』って連絡もいただけて嬉しいいい(●´ω`●)🩷嬉しくてパンツ見せつけちゃった///今回は前回よりも短い期間ですが、ご予定あえば2人で気持ち良くなりたいです🤭♡早く高松イキた〜い!!!ムラムラ

    いよいよ明日からっ🌟

    すでに『予約したよ〜!』って
    連絡もいただけて
    嬉しいいい(●´ω`●)🩷

    嬉しくてパンツ見せつけちゃった///

    今回は前回よりも短い期間ですが、
    ご予定あえば
    2人で気持ち良くなりたいです🤭♡

    早く高松イキた〜い!!!ムラムラ

    お久しぶりです🙂‍↕️
    3度の飯よりキスが大好き💋いちはです!

    次回出勤予定のお知らせをばっ(^^)/

    【23日〜27日】
    の5日間を予定しております🫶🏻

    ちょっと早めのお知らせになりますが
    なんでかと言うと〜、、、
    お兄様に溜めておいて欲しいからっ👅✨

    ティッシュに出さずにいちはの″中″に
    いっぱい出してね?🥺



    あ!あと、Xのアカウント作ったので
    よかったらフォローしてください♡

    follow me🩷
    ↓↓↓
    @hoootahota18

    ではでは(^^)/
    また日記書きます〜💕

    お久しぶりです🙂‍↕️3度の飯よりキスが大好き💋いちはです!次回出勤予定のお知らせをばっ(^^)/【23日〜27日】の5日間を予定しております🫶🏻ちょっと早めのお知らせになりますがなんでかと言うと〜、、、お兄様に溜めておいて欲しいからっ👅✨ティッシュに出さずにいちはの″中″にいっぱい出してね?🥺あ!あと、Xのアカウント作ったのでよかったらフォローしてください♡followme🩷↓↓↓@hoootahota18ではでは(^^)/また日記書きます〜💕

    お久しぶりです🙂‍↕️
    3度の飯よりキスが大好き💋いちはです!

    次回出勤予定のお知らせをばっ(^^)/

    【23日〜27日】
    の5日間を予定しております🫶🏻

    ちょっと早めのお知らせになりますが
    なんでかと言うと〜、、、
    お兄様に溜めておいて欲しいからっ👅✨

    ティッシュに出さずにいちはの″中″に
    いっぱい出してね?🥺



    あ!あと、Xのアカウント作ったので
    よかったらフォローしてください♡

    follow me🩷
    ↓↓↓
    @hoootahota18

    ではでは(^^)/
    また日記書きます〜💕

    7日間
    お越しくださったお兄様
    気になってくださったお兄様

    皆々様、
    本当に楽しい時間をありがとうございました🥰

    ずっと言っていますが、
    高松のお兄様方は本当に優しい方ばかりで
    身体も元気いっぱいおっ◯いで
    完走することができました🙂‍↕️🩷

    書きたいことは沢山ありますが、
    一言で簡潔に!!!

    『ほんまにありがとう❣️』

    これからまた全国津々浦々
    放浪の旅に出ます🛀🏻
    すぐにとは行かないかもしれませんが
    また戻ってきますね♪

    それまでい〜っぱい貯めておいてください🍼🩷

    7日間お越しくださったお兄様気になってくださったお兄様皆々様、本当に楽しい時間をありがとうございました🥰ずっと言っていますが、高松のお兄様方は本当に優しい方ばかりで身体も元気いっぱいおっ◯いで完走することができました🙂‍↕️🩷書きたいことは沢山ありますが、一言で簡潔に!!!『ほんまにありがとう❣️』これからまた全国津々浦々放浪の旅に出ます🛀🏻すぐにとは行かないかもしれませんがまた戻ってきますね♪それまでい〜っぱい貯めておいてください🍼🩷

    7日間
    お越しくださったお兄様
    気になってくださったお兄様

    皆々様、
    本当に楽しい時間をありがとうございました🥰

    ずっと言っていますが、
    高松のお兄様方は本当に優しい方ばかりで
    身体も元気いっぱいおっ◯いで
    完走することができました🙂‍↕️🩷

    書きたいことは沢山ありますが、
    一言で簡潔に!!!

    『ほんまにありがとう❣️』

    これからまた全国津々浦々
    放浪の旅に出ます🛀🏻
    すぐにとは行かないかもしれませんが
    また戻ってきますね♪

    それまでい〜っぱい貯めておいてください🍼🩷