This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • club-151A
    KURABUICHIGOICHIE

    ERIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🏃‍♀️マラソン好きなお兄様へ🏃

    9/16 13:13

    えりかにとって初めてのお客様🩷

    朝一番からきてくれて嬉しかった〜☺️

    第一印象は可愛いTシャツ👕

    めっちゃ印象に残ってる(笑)

    最初だったからすごく緊張してたけど、優しいお兄さんで安心!

    70分もあっという間に感じるくらいたくさんイチャイチャできたね💭

    マラソン好きと聞いてびっくり!

    お兄さんのバスケ姿も見てみたいなぁ💭

    また会えたら嬉しいです💓

    えりかを選んで来てくれてありがとう😚



    えりか

    🏃‍♀️マラソン好きなお兄様へ🏃

    えりかにとって初めてのお客様🩷

    朝一番からきてくれて嬉しかった〜☺️

    第一印象は可愛いTシャツ👕

    めっちゃ印象に残ってる(笑)

    最初だったからすごく緊張してたけど、優しいお兄さんで安心!

    70分もあっという間に感じるくらいたくさんイチャイチャできたね💭

    マラソン好きと聞いてびっくり!

    お兄さんのバスケ姿も見てみたいなぁ💭

    また会えたら嬉しいです💓

    えりかを選んで来てくれてありがとう😚



    えりか

    To List Page