This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • club-151A
    KURABUICHIGOICHIE

    ERIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ⭐️私が推しな本指名様へ⭐️

    9/25 07:03

    仕事が忙しい中、仕事を調節して4日ぶりに会いにきてくれた本指名様、ありがとうございました😚✨

    「きちゃった」が嬉しくてニコニコ🫶

    前回口コミも書いてくださってたので、直接お礼を伝えれてよかった😊💓

    「推しが頑張ってるから〜」って、私が頑張ってることも見てくださってて、さらにお兄さんが推すアイドルは売れるみたいで(笑)
    私はアイドルじゃないけど、推してもらえてる分、頑張ります👍👍

    そしてそして、前回布教した=LOVEの鑑賞会💭🩷お互いオタクな時間ですごい楽しかったです🐣

    バタバタやったけど、気持ちよくなってくれてよかった☺️

    また次はカフェしようね🎂

    素敵な差し入れまで💓
    本当にありがとう〜



    えりか

    ⭐️私が推しな本指名様へ⭐️

    仕事が忙しい中、仕事を調節して4日ぶりに会いにきてくれた本指名様、ありがとうございました😚✨

    「きちゃった」が嬉しくてニコニコ🫶

    前回口コミも書いてくださってたので、直接お礼を伝えれてよかった😊💓

    「推しが頑張ってるから〜」って、私が頑張ってることも見てくださってて、さらにお兄さんが推すアイドルは売れるみたいで(笑)
    私はアイドルじゃないけど、推してもらえてる分、頑張ります👍👍

    そしてそして、前回布教した=LOVEの鑑賞会💭🩷お互いオタクな時間ですごい楽しかったです🐣

    バタバタやったけど、気持ちよくなってくれてよかった☺️

    また次はカフェしようね🎂

    素敵な差し入れまで💓
    本当にありがとう〜



    えりか

    To List Page