This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • club-151A
    KURABUICHIGOICHIE

    ERIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🍎仕事巻き巻きで来てくれた本指名様🍎

    9/25 13:02

    昨日はお仕事1時間巻きで会いにきてくれた本指名様、ありがとうございました🙈💕

    カーテンが開いた瞬間びっくり!?

    お仕事で忙しいからもう会えないかな〜って思ってたお兄さんが立ってました🫢✨

    前回とっても紳士的だったお兄さん。

    今回もたくさん話しながら、イチャイチャしながら、、最高すぎました😆

    最後はお互い好きなアイドルの魅力や推しメンを語り合いすぎて、時間に追われてドタバタ(笑)

    急かしちゃってすみません🥲

    また次も会えたら、ブラックコーヒー片手にいっぱいお話ししようね🐣

    素敵な差し入れもありがとう😭
    すぐ食べました(笑)



    えりか

    🍎仕事巻き巻きで来てくれた本指名様🍎

    昨日はお仕事1時間巻きで会いにきてくれた本指名様、ありがとうございました🙈💕

    カーテンが開いた瞬間びっくり!?

    お仕事で忙しいからもう会えないかな〜って思ってたお兄さんが立ってました🫢✨

    前回とっても紳士的だったお兄さん。

    今回もたくさん話しながら、イチャイチャしながら、、最高すぎました😆

    最後はお互い好きなアイドルの魅力や推しメンを語り合いすぎて、時間に追われてドタバタ(笑)

    急かしちゃってすみません🥲

    また次も会えたら、ブラックコーヒー片手にいっぱいお話ししようね🐣

    素敵な差し入れもありがとう😭
    すぐ食べました(笑)



    えりか

    To List Page