This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • club-151A
    KURABUICHIGOICHIE

    ERIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🧦🦪👨🏻な本指名様へ

    9/26 23:19

    昨日は9日ぶりにえりかに会いにきてくれてありがとうございました☺️💓

    初日に会いにきてくれて、口コミも書いてくれてたお兄さん🧦👓

    入店初日にお兄さんとの時間がすごく楽しくて、すぐに大好きになったので、また最終日に会うことができて嬉しすぎました❤️❤️

    話すノリとかテンポがすごく合ってるなぁって思うのはえりかだけかな?💭

    すごい素で過ごせてて好き!

    いっぱいエッチなこともできたし、ニキのお願いも叶えれて嬉しかったよ🙂‍↕️

    また次も絶対会いにきてね🫶


    ニキネキ大好きネキより🩷

    🧦🦪👨🏻な本指名様へ

    昨日は9日ぶりにえりかに会いにきてくれてありがとうございました☺️💓

    初日に会いにきてくれて、口コミも書いてくれてたお兄さん🧦👓

    入店初日にお兄さんとの時間がすごく楽しくて、すぐに大好きになったので、また最終日に会うことができて嬉しすぎました❤️❤️

    話すノリとかテンポがすごく合ってるなぁって思うのはえりかだけかな?💭

    すごい素で過ごせてて好き!

    いっぱいエッチなこともできたし、ニキのお願いも叶えれて嬉しかったよ🙂‍↕️

    また次も絶対会いにきてね🫶


    ニキネキ大好きネキより🩷

    To List Page