This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • club-151A
    KURABUICHIGOICHIE

    ERIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🥗最終日ラストの本指名様へ🥗

    9/27 13:02

    この前は4日ぶりにえりかに会いにきてくれたありがとうございました😆🩷

    しかもラスト枠🫶お仕事忙しい中で、ちょっと前に予約してくれてたみたいで、嬉しい限りです❣️

    今回はジムはシャワーだけ🚿
    いろんな人と顔見知りで仲良くなれるお兄さんは、本当に優しくて、人として素晴らしいんだなと思います☺️💓

    イチャイチャもキスもいっぱいできたね🙈

    次の楽しみができたね🍖
    早く会いたいです!

    最後まで最高の思い出にしてくれてありがとう😳


    えりか

    🥗最終日ラストの本指名様へ🥗

    この前は4日ぶりにえりかに会いにきてくれたありがとうございました😆🩷

    しかもラスト枠🫶お仕事忙しい中で、ちょっと前に予約してくれてたみたいで、嬉しい限りです❣️

    今回はジムはシャワーだけ🚿
    いろんな人と顔見知りで仲良くなれるお兄さんは、本当に優しくて、人として素晴らしいんだなと思います☺️💓

    イチャイチャもキスもいっぱいできたね🙈

    次の楽しみができたね🍖
    早く会いたいです!

    最後まで最高の思い出にしてくれてありがとう😳


    えりか

    To List Page