This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • club-151A
    KURABUICHIGOICHIE

    AZU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    読んでね☝🏼💜

    10/17 19:01

    あずだよぉ‪𓂃 𓈒𓏸🤍🫧


    遂に初出勤2日前になりましたっ!!
    お兄さんのち〇ぽ🍌は
    準備完了してるかなぁ〜🥹🥹

    もう今から溜めといてよ?///♡



    事前予約はお店に直接TEL📞で
    お時間の確保お願いします☝🏼🩷
    (現状予約具合分からないけど
    はやめに確保しててほしーですっ!)


    あとは、お肌が少し弱めなので
    できればおけ毛はそのままで
    来て欲しいです🥹🙏


    お兄さんの前では
    スベスベもちもち肌で出会いたいので
    よければ協力してください🩷



    もう少しだけ
    気持ちもち〇ぽもパンパンにして
    お待ちください( ¯꒳​¯ )🤍🤍🤍

    読んでね☝🏼💜

    あずだよぉ‪𓂃 𓈒𓏸🤍🫧


    遂に初出勤2日前になりましたっ!!
    お兄さんのち〇ぽ🍌は
    準備完了してるかなぁ〜🥹🥹

    もう今から溜めといてよ?///♡



    事前予約はお店に直接TEL📞で
    お時間の確保お願いします☝🏼🩷
    (現状予約具合分からないけど
    はやめに確保しててほしーですっ!)


    あとは、お肌が少し弱めなので
    できればおけ毛はそのままで
    来て欲しいです🥹🙏


    お兄さんの前では
    スベスベもちもち肌で出会いたいので
    よければ協力してください🩷



    もう少しだけ
    気持ちもち〇ぽもパンパンにして
    お待ちください( ¯꒳​¯ )🤍🤍🤍

    To List Page