This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • club-151A
    KURABUICHIGOICHIE

    AKARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼🫶🏻

    10/20 23:28

    19時ごろ70分できてくれたお兄さん‼️

    お兄さんの靴見た瞬間に
    かっこいい!素敵!って思った笑

    お兄さんのテクニックで
    つかれたことないところついてもらって
    ほんとに気持ちよかったぁ☺️

    また会いにきてね♪

    19時ごろ70分できてくれたお兄さん‼️お兄さんの靴見た瞬間にかっこいい!素敵!って思った笑お兄さんのテクニックでつかれたことないところついてもらってほんとに気持ちよかったぁ☺️また会いにきてね♪

    19時ごろ70分できてくれたお兄さん‼️

    お兄さんの靴見た瞬間に
    かっこいい!素敵!って思った笑

    お兄さんのテクニックで
    つかれたことないところついてもらって
    ほんとに気持ちよかったぁ☺️

    また会いにきてね♪

    お礼🫶🏻

    10/20 15:55

    14時過ぎに70分で来てくれたお兄様‼️
    あかりを選んでくれてありがとう💓

    すごく落ち着いた方で
    あかりのおっぱいいっぱい褒めてくれて
    すごく幸せな時間だった〜!

    お兄さんもすごいリラックスしてくれて
    嬉しかったよ〜☺️

    また待ってるね‼️

    14時過ぎに70分で来てくれたお兄様‼️あかりを選んでくれてありがとう💓すごく落ち着いた方であかりのおっぱいいっぱい褒めてくれてすごく幸せな時間だった〜!お兄さんもすごいリラックスしてくれて嬉しかったよ〜☺️また待ってるね‼️

    14時過ぎに70分で来てくれたお兄様‼️
    あかりを選んでくれてありがとう💓

    すごく落ち着いた方で
    あかりのおっぱいいっぱい褒めてくれて
    すごく幸せな時間だった〜!

    お兄さんもすごいリラックスしてくれて
    嬉しかったよ〜☺️

    また待ってるね‼️

    お礼🫶🏻

    10/20 13:14

    お兄さん‼️
    今日は来てくれてありがとう〜♡

    お兄さん人見知りで最初
    緊張してたけど、最後いっぱいお話しできて
    嬉しかった〜☺️

    すっごく気持ちよかったよね♡

    またよかったらあかりのところに
    来てね〜❣️

    お兄さん‼️今日は来てくれてありがとう〜♡お兄さん人見知りで最初緊張してたけど、最後いっぱいお話しできて嬉しかった〜☺️すっごく気持ちよかったよね♡またよかったらあかりのところに来てね〜❣️

    お兄さん‼️
    今日は来てくれてありがとう〜♡

    お兄さん人見知りで最初
    緊張してたけど、最後いっぱいお話しできて
    嬉しかった〜☺️

    すっごく気持ちよかったよね♡

    またよかったらあかりのところに
    来てね〜❣️

    お礼🫶🏻

    10/20 11:08

    9時15分くらいから70分で来てくれた
    お兄さん‼️
    今日はあかりのことありがとう😭

    お兄さんの髪の毛ロン毛で
    カッコよかったです🫶🏻🫶🏻

    最初自信なかったけどちゃんと
    イけてよかったぁ笑☺️

    またよかったら来てね〜待ってます♡

    9時15分くらいから70分で来てくれたお兄さん‼️今日はあかりのことありがとう😭お兄さんの髪の毛ロン毛でカッコよかったです🫶🏻🫶🏻最初自信なかったけどちゃんとイけてよかったぁ笑☺️またよかったら来てね〜待ってます♡

    9時15分くらいから70分で来てくれた
    お兄さん‼️
    今日はあかりのことありがとう😭

    お兄さんの髪の毛ロン毛で
    カッコよかったです🫶🏻🫶🏻

    最初自信なかったけどちゃんと
    イけてよかったぁ笑☺️

    またよかったら来てね〜待ってます♡

    昨日ラスト来てくれたお兄さん‼️
    香水がいい匂いでとっても
    忘れられないお兄さんでした💓

    お兄さん落ち着いた雰囲気で
    おしゃれでとっても素敵でした☺️

    いっぱいイチャイチャできて
    楽しかった〜

    またよかったら待ってるね‼️

    昨日ラスト来てくれたお兄さん‼️香水がいい匂いでとっても忘れられないお兄さんでした💓お兄さん落ち着いた雰囲気でおしゃれでとっても素敵でした☺️いっぱいイチャイチャできて楽しかった〜またよかったら待ってるね‼️

    昨日ラスト来てくれたお兄さん‼️
    香水がいい匂いでとっても
    忘れられないお兄さんでした💓

    お兄さん落ち着いた雰囲気で
    おしゃれでとっても素敵でした☺️

    いっぱいイチャイチャできて
    楽しかった〜

    またよかったら待ってるね‼️

    おはようございます‼️
    あかりです!


    本日も9-ラストで出勤してます!
    良かったらうさぎさんあかりと
    いっぱい遊びましょっ♪

    学生服まだまだ似合います笑

    おはようございます‼️あかりです!本日も9-ラストで出勤してます!良かったらうさぎさんあかりといっぱい遊びましょっ♪学生服まだまだ似合います笑

    おはようございます‼️
    あかりです!


    本日も9-ラストで出勤してます!
    良かったらうさぎさんあかりと
    いっぱい遊びましょっ♪

    学生服まだまだ似合います笑

    こんばんは♪
    あかりです!

    今日ももうすぐ終わっちゃいます🥺
    良かったらお兄様きて欲しいです😭

    あかりのきつきつおま◯こで
    お兄様方いかせちゃいます🫶🏻

    待ってます♡

    こんばんは♪あかりです!今日ももうすぐ終わっちゃいます🥺良かったらお兄様きて欲しいです😭あかりのきつきつおま◯こでお兄様方いかせちゃいます🫶🏻待ってます♡

    こんばんは♪
    あかりです!

    今日ももうすぐ終わっちゃいます🥺
    良かったらお兄様きて欲しいです😭

    あかりのきつきつおま◯こで
    お兄様方いかせちゃいます🫶🏻

    待ってます♡

    お礼🫶🏻

    10/19 22:22

    お顔のかっこいいお兄さん‼️
    今日は来てくれてありがとう〜

    本当にずっとかっこいいって
    言っちゃって、またまた〜笑
    とか言ってたけど本当にかっこよかった💓

    また会いたいよ〜🥺🥺

    お仕事も頑張ってね🫶🏻

    お顔のかっこいいお兄さん‼️今日は来てくれてありがとう〜本当にずっとかっこいいって言っちゃって、またまた〜笑とか言ってたけど本当にかっこよかった💓また会いたいよ〜🥺🥺お仕事も頑張ってね🫶🏻

    お顔のかっこいいお兄さん‼️
    今日は来てくれてありがとう〜

    本当にずっとかっこいいって
    言っちゃって、またまた〜笑
    とか言ってたけど本当にかっこよかった💓

    また会いたいよ〜🥺🥺

    お仕事も頑張ってね🫶🏻

    こんにちは♪あかりです!

    あかりお兄さま方の胸の中で
    添い寝したいです笑

    腕枕とかされたらもうほぼカップルだよね〜🫶🏻
    いちゃいちゃたくさんしたいです☺️💕

    あかりがたくさん癒します♡

    お待ちしてます♪

    こんにちは♪あかりです!あかりお兄さま方の胸の中で添い寝したいです笑腕枕とかされたらもうほぼカップルだよね〜🫶🏻いちゃいちゃたくさんしたいです☺️💕あかりがたくさん癒します♡お待ちしてます♪

    こんにちは♪あかりです!

    あかりお兄さま方の胸の中で
    添い寝したいです笑

    腕枕とかされたらもうほぼカップルだよね〜🫶🏻
    いちゃいちゃたくさんしたいです☺️💕

    あかりがたくさん癒します♡

    お待ちしてます♪

    お礼🫶🏻

    10/19 20:35

    お兄さん‼️
    お仕事終わりにきてくれてありがとう☺️

    お兄さん本当にかっこいよかったです💕
    何度も言っちゃったよね笑

    緊張して顔見れなかったみたいだけど、
    途中からかわいいかわいい言ってくれて
    めっちゃ嬉しかったよ☺️🫶🏻

    最後セカセカさせちゃってごめんね💦
    また絶対会いたいです💓

    お兄さん‼️お仕事終わりにきてくれてありがとう☺️お兄さん本当にかっこいよかったです💕何度も言っちゃったよね笑緊張して顔見れなかったみたいだけど、途中からかわいいかわいい言ってくれてめっちゃ嬉しかったよ☺️🫶🏻最後セカセカさせちゃってごめんね💦また絶対会いたいです💓

    お兄さん‼️
    お仕事終わりにきてくれてありがとう☺️

    お兄さん本当にかっこいよかったです💕
    何度も言っちゃったよね笑

    緊張して顔見れなかったみたいだけど、
    途中からかわいいかわいい言ってくれて
    めっちゃ嬉しかったよ☺️🫶🏻

    最後セカセカさせちゃってごめんね💦
    また絶対会いたいです💓

    こんにちは♪
    あかりです!

    今日の下着はグレーのえちえち
    カルバンクライです♡


    レースとかかわいい下着もいいけど
    たまにはこういう下着もエッチでしょ♡

    よかったらあかりのカルバンクライ脱がしに
    来てね♡

    こんにちは♪あかりです!今日の下着はグレーのえちえちカルバンクライです♡レースとかかわいい下着もいいけどたまにはこういう下着もエッチでしょ♡よかったらあかりのカルバンクライ脱がしに来てね♡

    こんにちは♪
    あかりです!

    今日の下着はグレーのえちえち
    カルバンクライです♡


    レースとかかわいい下着もいいけど
    たまにはこういう下着もエッチでしょ♡

    よかったらあかりのカルバンクライ脱がしに
    来てね♡

    お礼🫶🏻

    10/19 18:07

    お兄さん‼️
    今日は来てくれてありがとう🫶🏻

    最初も言ったけどお兄さんすっごいたいぷ
    でした笑
    目見て話してくれるって言ってくれて
    すごい嬉しかったです☺️💕

    お仕事お疲れ様でした!

    また会えたら嬉しいです☺️

    お兄さん‼️今日は来てくれてありがとう🫶🏻最初も言ったけどお兄さんすっごいたいぷでした笑目見て話してくれるって言ってくれてすごい嬉しかったです☺️💕お仕事お疲れ様でした!また会えたら嬉しいです☺️

    お兄さん‼️
    今日は来てくれてありがとう🫶🏻

    最初も言ったけどお兄さんすっごいたいぷ
    でした笑
    目見て話してくれるって言ってくれて
    すごい嬉しかったです☺️💕

    お仕事お疲れ様でした!

    また会えたら嬉しいです☺️

    こんにちは♪あかりです!

    あかりのきつきつおま◯このなかに
    お兄様方のください///

    いっぱいつかれたいです🥺💓

    おっぱいももちもちだから触りにきてね♡

    待ってます♡

    こんにちは♪あかりです!あかりのきつきつおま◯このなかにお兄様方のください///いっぱいつかれたいです🥺💓おっぱいももちもちだから触りにきてね♡待ってます♡

    こんにちは♪あかりです!

    あかりのきつきつおま◯このなかに
    お兄様方のください///

    いっぱいつかれたいです🥺💓

    おっぱいももちもちだから触りにきてね♡

    待ってます♡

    お礼🫶🏻

    10/19 16:50

    お兄さん!
    今日は来てくれてありがとう〜


    あかりといっぱい遊んだよねっ
    いっぱいついてくれて気持ちよかった///

    またお兄さんのおち◯ぽにつかれたいよぉ☺️

    よかったらまたきてね〜

    お兄さん!今日は来てくれてありがとう〜あかりといっぱい遊んだよねっいっぱいついてくれて気持ちよかった///またお兄さんのおち◯ぽにつかれたいよぉ☺️よかったらまたきてね〜

    お兄さん!
    今日は来てくれてありがとう〜


    あかりといっぱい遊んだよねっ
    いっぱいついてくれて気持ちよかった///

    またお兄さんのおち◯ぽにつかれたいよぉ☺️

    よかったらまたきてね〜

    お礼🫶🏻

    10/19 13:45

    お兄さん!
    今日はわざわざ自転車で笑
    来てくれてありがとう〜🫶🏻

    お兄さんスタイル良くてかっこよかったな〜
    会った瞬間、顔つやつやって言ってくれて
    嬉しかったよ☺️💓

    今日はおやすみ楽しんでね‼️
    また会えたら嬉しい〜!

    お兄さん!今日はわざわざ自転車で笑来てくれてありがとう〜🫶🏻お兄さんスタイル良くてかっこよかったな〜会った瞬間、顔つやつやって言ってくれて嬉しかったよ☺️💓今日はおやすみ楽しんでね‼️また会えたら嬉しい〜!

    お兄さん!
    今日はわざわざ自転車で笑
    来てくれてありがとう〜🫶🏻

    お兄さんスタイル良くてかっこよかったな〜
    会った瞬間、顔つやつやって言ってくれて
    嬉しかったよ☺️💓

    今日はおやすみ楽しんでね‼️
    また会えたら嬉しい〜!

    お礼🫶🏻

    10/19 11:43

    お兄さん!
    今日は雨の中きてくれてありがとう🫶🏻

    会った瞬間かわいいって言ってくれて、
    おっぱいも褒めてくれたよね☺️

    お兄さんのおち◯ぽめっちゃ気持ちくて
    忘れられないよ///

    またいっぱいついてほしいなぁ🥺

    お兄さんが新鮮って言ってくれた下着写真だよ〜
    よかったらまたきてね♡

    お兄さん!今日は雨の中きてくれてありがとう🫶🏻会った瞬間かわいいって言ってくれて、おっぱいも褒めてくれたよね☺️お兄さんのおち◯ぽめっちゃ気持ちくて忘れられないよ///またいっぱいついてほしいなぁ🥺お兄さんが新鮮って言ってくれた下着写真だよ〜よかったらまたきてね♡

    お兄さん!
    今日は雨の中きてくれてありがとう🫶🏻

    会った瞬間かわいいって言ってくれて、
    おっぱいも褒めてくれたよね☺️

    お兄さんのおち◯ぽめっちゃ気持ちくて
    忘れられないよ///

    またいっぱいついてほしいなぁ🥺

    お兄さんが新鮮って言ってくれた下着写真だよ〜
    よかったらまたきてね♡

    お礼🫶🏻

    10/19 10:00

    岡山から来てくれたお兄さん‼️

    お仕事終わりに会いにきてくれて
    ありがとう😭💓

    今度はあかりが最初できてね笑
    いっぱい溜めてきてよお///

    あかりがいっぱい欲しいから
    また会いにきてね♡

    ありがとう〜
    お仕事お疲れ様〜☺️

    岡山から来てくれたお兄さん‼️お仕事終わりに会いにきてくれてありがとう😭💓今度はあかりが最初できてね笑いっぱい溜めてきてよお///あかりがいっぱい欲しいからまた会いにきてね♡ありがとう〜お仕事お疲れ様〜☺️

    岡山から来てくれたお兄さん‼️

    お仕事終わりに会いにきてくれて
    ありがとう😭💓

    今度はあかりが最初できてね笑
    いっぱい溜めてきてよお///

    あかりがいっぱい欲しいから
    また会いにきてね♡

    ありがとう〜
    お仕事お疲れ様〜☺️

    おはよ〜

    10/19 08:36

    おはようございます!
    あかりです☺️

    出勤しました〜
    本日も9-ラストで出勤してます!
    たくさんのお兄様お待ちしてます♪

    今日は雨ですね☔️
    雨の時はお部屋でいっぱいえっちしましょ♡

    いっぱいお待ちしてます♡

    おはようございます!あかりです☺️出勤しました〜本日も9-ラストで出勤してます!たくさんのお兄様お待ちしてます♪今日は雨ですね☔️雨の時はお部屋でいっぱいえっちしましょ♡いっぱいお待ちしてます♡

    おはようございます!
    あかりです☺️

    出勤しました〜
    本日も9-ラストで出勤してます!
    たくさんのお兄様お待ちしてます♪

    今日は雨ですね☔️
    雨の時はお部屋でいっぱいえっちしましょ♡

    いっぱいお待ちしてます♡

    お礼🫶🏻

    10/19 00:36

    お兄さん‼️
    旅行中のお兄さん!
    わざわざあかりのこと選んでくれて、
    来てくれてありがとう💓

    最初も言ったけどわたしお兄さんのこと
    めっちゃタイプでした!笑

    お兄さんノリも良くて話しやすくて
    本当最高だった〜❣️

    また会いたいなっ
    ありがとう〜🎀

    お兄さん‼️旅行中のお兄さん!わざわざあかりのこと選んでくれて、来てくれてありがとう💓最初も言ったけどわたしお兄さんのことめっちゃタイプでした!笑お兄さんノリも良くて話しやすくて本当最高だった〜❣️また会いたいなっありがとう〜🎀

    お兄さん‼️
    旅行中のお兄さん!
    わざわざあかりのこと選んでくれて、
    来てくれてありがとう💓

    最初も言ったけどわたしお兄さんのこと
    めっちゃタイプでした!笑

    お兄さんノリも良くて話しやすくて
    本当最高だった〜❣️

    また会いたいなっ
    ありがとう〜🎀

    あかりです♪

    あかりは音楽聴くことが好きで
    ヘッドホンで音楽聴きます!笑

    ヘッドホン姿のあかりもかわいいでしょ〜☺️

    趣味もたくさんあるので
    たくさんお話ししましょ〜!

    お待ちしてます♡

    あかりです♪あかりは音楽聴くことが好きでヘッドホンで音楽聴きます!笑ヘッドホン姿のあかりもかわいいでしょ〜☺️趣味もたくさんあるのでたくさんお話ししましょ〜!お待ちしてます♡

    あかりです♪

    あかりは音楽聴くことが好きで
    ヘッドホンで音楽聴きます!笑

    ヘッドホン姿のあかりもかわいいでしょ〜☺️

    趣味もたくさんあるので
    たくさんお話ししましょ〜!

    お待ちしてます♡