This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • club-151A
    KURABUICHIGOICHIE

    AKARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんにちは♪あかりです!

    あかりはよく目がぱっちりしてるねっ☺️
    って言ってもらうこと多いです!

    自分もそれがちょっと自慢かな笑

    おっぱいもおしりも自慢だから
    たくさんのお兄様方に見てもらいたいです🥺

    こんにちは♪あかりです!あかりはよく目がぱっちりしてるねっ☺️って言ってもらうこと多いです!自分もそれがちょっと自慢かな笑おっぱいもおしりも自慢だからたくさんのお兄様方に見てもらいたいです🥺

    こんにちは♪あかりです!

    あかりはよく目がぱっちりしてるねっ☺️
    って言ってもらうこと多いです!

    自分もそれがちょっと自慢かな笑

    おっぱいもおしりも自慢だから
    たくさんのお兄様方に見てもらいたいです🥺

    鏡えっち♡

    10/18 20:36

    あかりです♪

    天井の鏡がすごくえっちなの///

    してる時に上向くとすっごい興奮するよ🫣

    私もついてもらってる時上向くと興奮して
    濡れちゃう////

    あかりといっぱいえっちしよぉ?♡

    あかりです♪天井の鏡がすごくえっちなの///してる時に上向くとすっごい興奮するよ🫣私もついてもらってる時上向くと興奮して濡れちゃう////あかりといっぱいえっちしよぉ?♡

    あかりです♪

    天井の鏡がすごくえっちなの///

    してる時に上向くとすっごい興奮するよ🫣

    私もついてもらってる時上向くと興奮して
    濡れちゃう////

    あかりといっぱいえっちしよぉ?♡

    お礼🫶🏻

    10/18 20:00

    お兄さん〜‼️
    今日は仕事終わりにわざわざ来てくれて、
    すぐあかり選んでくれたみたいで
    本当にありがとう💓😊

    歩いてきて汗びっしょりになってきてくれて🥺
    会った瞬間可愛いって言ってくれて本当に
    嬉しかったです🥺💓

    また会えたらいいな〜
    楽しみにしてるね😊

    お兄さん〜‼️今日は仕事終わりにわざわざ来てくれて、すぐあかり選んでくれたみたいで本当にありがとう💓😊歩いてきて汗びっしょりになってきてくれて🥺会った瞬間可愛いって言ってくれて本当に嬉しかったです🥺💓また会えたらいいな〜楽しみにしてるね😊

    お兄さん〜‼️
    今日は仕事終わりにわざわざ来てくれて、
    すぐあかり選んでくれたみたいで
    本当にありがとう💓😊

    歩いてきて汗びっしょりになってきてくれて🥺
    会った瞬間可愛いって言ってくれて本当に
    嬉しかったです🥺💓

    また会えたらいいな〜
    楽しみにしてるね😊

    こんにちは♪あかりです!

    お兄さま方のいっぱいほしいです🥺
    いっぱいついてほしいなぁぁ♡

    あかりのあそこきつきつできもちぃよぉ
    いっぱい待ってます♡

    こんにちは♪あかりです!お兄さま方のいっぱいほしいです🥺いっぱいついてほしいなぁぁ♡あかりのあそこきつきつできもちぃよぉいっぱい待ってます♡

    こんにちは♪あかりです!

    お兄さま方のいっぱいほしいです🥺
    いっぱいついてほしいなぁぁ♡

    あかりのあそこきつきつできもちぃよぉ
    いっぱい待ってます♡

    お礼🫶🏻

    10/18 15:47

    お兄さん‼️
    今日は来てくれて、あかりのこと
    選んでくれてありがとう💓

    お兄さんスタイルよくてかっこよかった〜

    最初緊張?してて可愛かったけど
    最後話してくれて嬉しかったよ♡

    すごい気持ちよかったね///

    またよかったらあかりと遊んでね♪

    お兄さん‼️今日は来てくれて、あかりのこと選んでくれてありがとう💓お兄さんスタイルよくてかっこよかった〜最初緊張?してて可愛かったけど最後話してくれて嬉しかったよ♡すごい気持ちよかったね///またよかったらあかりと遊んでね♪

    お兄さん‼️
    今日は来てくれて、あかりのこと
    選んでくれてありがとう💓

    お兄さんスタイルよくてかっこよかった〜

    最初緊張?してて可愛かったけど
    最後話してくれて嬉しかったよ♡

    すごい気持ちよかったね///

    またよかったらあかりと遊んでね♪

    お礼🫶🏻

    10/18 13:42

    お兄さん‼️

    今日はお仕事前なのにあかりのこと選んでくれて
    わざわざ来てくれてありがとうございます♪

    セーラー服すっごい褒めてくれたよね‼️
    ありがとう☺️💓

    痴漢されてる気分でドキドキちゃった笑

    お仕事頑張ってね🥺

    お兄さん‼️今日はお仕事前なのにあかりのこと選んでくれてわざわざ来てくれてありがとうございます♪セーラー服すっごい褒めてくれたよね‼️ありがとう☺️💓痴漢されてる気分でドキドキちゃった笑お仕事頑張ってね🥺

    お兄さん‼️

    今日はお仕事前なのにあかりのこと選んでくれて
    わざわざ来てくれてありがとうございます♪

    セーラー服すっごい褒めてくれたよね‼️
    ありがとう☺️💓

    痴漢されてる気分でドキドキちゃった笑

    お仕事頑張ってね🥺

    お兄さん😭💓

    本当にありがとうございます🥺💦❤️

    お兄さんも本当に優しくて、いっぱいかわいい
    って言ってくれてあかりも幸せいっぱいだったよ‼️

    お兄さんの大好きなあかりのおっぱいの
    写真だよ〜〜♡

    お兄さん😭💓本当にありがとうございます🥺💦❤️お兄さんも本当に優しくて、いっぱいかわいいって言ってくれてあかりも幸せいっぱいだったよ‼️お兄さんの大好きなあかりのおっぱいの写真だよ〜〜♡

    お兄さん😭💓

    本当にありがとうございます🥺💦❤️

    お兄さんも本当に優しくて、いっぱいかわいい
    って言ってくれてあかりも幸せいっぱいだったよ‼️

    お兄さんの大好きなあかりのおっぱいの
    写真だよ〜〜♡

    お礼🫶🏻

    10/18 10:37

    お兄さん♡
    今日はさっそくあかりのこと予約してくれて
    わざわざ来てくださってありがとう💓

    しかもチョコとヨーグルト🥺
    本当にありがとう😭嬉しいです♡

    ずっと可愛い可愛い言ってくれて☺️
    おっぱい褒めてくれて、本当にだいすき〜♡

    またよかったら会いに来てね♡

    お兄さん♡今日はさっそくあかりのこと予約してくれてわざわざ来てくださってありがとう💓しかもチョコとヨーグルト🥺本当にありがとう😭嬉しいです♡ずっと可愛い可愛い言ってくれて☺️おっぱい褒めてくれて、本当にだいすき〜♡またよかったら会いに来てね♡

    お兄さん♡
    今日はさっそくあかりのこと予約してくれて
    わざわざ来てくださってありがとう💓

    しかもチョコとヨーグルト🥺
    本当にありがとう😭嬉しいです♡

    ずっと可愛い可愛い言ってくれて☺️
    おっぱい褒めてくれて、本当にだいすき〜♡

    またよかったら会いに来てね♡

    制服きてるあかりえっちじゃない?///

    まだまだ現役いけそうかな?笑

    あかりこんな可愛い制服じゃなかったから
    この制服かわいくて着られて嬉しい♡

    かわいい制服姿のあかりいっぱいお兄様
    に見てほしいです♡

    待ってます❣️

    制服きてるあかりえっちじゃない?///まだまだ現役いけそうかな?笑あかりこんな可愛い制服じゃなかったからこの制服かわいくて着られて嬉しい♡かわいい制服姿のあかりいっぱいお兄様に見てほしいです♡待ってます❣️

    制服きてるあかりえっちじゃない?///

    まだまだ現役いけそうかな?笑

    あかりこんな可愛い制服じゃなかったから
    この制服かわいくて着られて嬉しい♡

    かわいい制服姿のあかりいっぱいお兄様
    に見てほしいです♡

    待ってます❣️

    おはよ〜

    10/18 07:58

    おはようございます🫶🏻
    あかりです‼️

    本日から出勤です〜!
    9-ラストまでいるのでよかったらあかりと
    いっぱい遊びましょっ♡

    いっぱい癒します☺️❣️
    おしゃべりさんなのでお話もいっぱい
    しましょ〜♡

    たくさんのお兄様方待ってます‼️

    おはようございます🫶🏻あかりです‼️本日から出勤です〜!9-ラストまでいるのでよかったらあかりといっぱい遊びましょっ♡いっぱい癒します☺️❣️おしゃべりさんなのでお話もいっぱいしましょ〜♡たくさんのお兄様方待ってます‼️

    おはようございます🫶🏻
    あかりです‼️

    本日から出勤です〜!
    9-ラストまでいるのでよかったらあかりと
    いっぱい遊びましょっ♡

    いっぱい癒します☺️❣️
    おしゃべりさんなのでお話もいっぱい
    しましょ〜♡

    たくさんのお兄様方待ってます‼️

    こんにちは♪あかりです♡

    現役大学生ですっ♪

    あかりはよくおっぱいとおしりを
    褒められます♡ハリがあって美乳だって
    言ってくれる方多いです‼️

    お肌もサラサラです♪
    いっぱいイチャイチャしましょっ♡

    たくさんのお兄様方お待ちしてます♪

    こんにちは♪あかりです♡現役大学生ですっ♪あかりはよくおっぱいとおしりを褒められます♡ハリがあって美乳だって言ってくれる方多いです‼️お肌もサラサラです♪いっぱいイチャイチャしましょっ♡たくさんのお兄様方お待ちしてます♪

    こんにちは♪あかりです♡

    現役大学生ですっ♪

    あかりはよくおっぱいとおしりを
    褒められます♡ハリがあって美乳だって
    言ってくれる方多いです‼️

    お肌もサラサラです♪
    いっぱいイチャイチャしましょっ♡

    たくさんのお兄様方お待ちしてます♪

    こんにちは♪あかりです‼️

    明日から初出勤です!
    緊張していますがドキドキわくわく
    いっぱいです‼️

    慣れてないことばかりですがいっぱい
    頑張ります💓

    たくさんのお兄様方お待ちしています♡

    こんにちは♪あかりです‼️明日から初出勤です!緊張していますがドキドキわくわくいっぱいです‼️慣れてないことばかりですがいっぱい頑張ります💓たくさんのお兄様方お待ちしています♡

    こんにちは♪あかりです‼️

    明日から初出勤です!
    緊張していますがドキドキわくわく
    いっぱいです‼️

    慣れてないことばかりですがいっぱい
    頑張ります💓

    たくさんのお兄様方お待ちしています♡