This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • club-151A
    KURABUICHIGOICHIE

    MAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    この後もお待ちしてます💫

    10/18 19:01

    まきの事可愛いっていっぱいほめてくれて嬉しい🐰


    褒められちゃうと恥ずかしいけど恥ずかしがってるまきも見たいでしょ?💕

    かりんとイチャイチャいっぱい激しくして・・・・ラストは見つめ合いながら一緒にいこ?⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝

    2人一緒にイクと凄く幸せだもん・・・

    この後の枠まだ空きあるんでまきと気持ちよくな

    りたいお兄さん待ってるからね

    この後もお待ちしてます💫

    まきの事可愛いっていっぱいほめてくれて嬉しい🐰


    褒められちゃうと恥ずかしいけど恥ずかしがってるまきも見たいでしょ?💕

    かりんとイチャイチャいっぱい激しくして・・・・ラストは見つめ合いながら一緒にいこ?⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝

    2人一緒にイクと凄く幸せだもん・・・

    この後の枠まだ空きあるんでまきと気持ちよくな

    りたいお兄さん待ってるからね

    To List Page