• RIRA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💟絶対に〇〇〇を許さない!!

    4/28 15:03


    日記のタイトルは
    絶対にマスクを許さない!!です(笑)


    実は絶賛肌荒れ中なのです、、、
    最近顔の脂肪吸引をしたので
    その間ずっとマクス生活してて
    そのせいで肌荒れしちゃった🥲
    マスクしなくなれば治るとは思うけど
    早く治って欲しいと願うばかり( ; ; )


    ちなみにまだダウンタイム中で
    まだ少しお顔がまん丸ちゃんです♡♡
    お会いした時に笑わないでね♡♡
    まん丸ちゃんでも可愛いねて
    優しく言ってくれたら喜びます👍🏻(笑)


    エロさやサービスは全くもって
    変わらずになのでご安心を!!!
    りら沼へいらっしゃいませ!!!!




    💟りら




    💟絶対に〇〇〇を許さない!!

    日記のタイトルは絶対にマスクを許さない!!です(笑)実は絶賛肌荒れ中なのです、、、最近顔の脂肪吸引をしたのでその間ずっとマクス生活しててそのせいで肌荒れしちゃった🥲マスクしなくなれば治るとは思うけど早く治って欲しいと願うばかり(;;)ちなみにまだダウンタイム中でまだ少しお顔がまん丸ちゃんです♡♡お会いした時に笑わないでね♡♡まん丸ちゃんでも可愛いねて優しく言ってくれたら喜びます👍🏻(笑)エロさやサービスは全くもって変わらずになのでご安心を!!!りら沼へいらっしゃいませ!!!!💟りら


    日記のタイトルは
    絶対にマスクを許さない!!です(笑)


    実は絶賛肌荒れ中なのです、、、
    最近顔の脂肪吸引をしたので
    その間ずっとマクス生活してて
    そのせいで肌荒れしちゃった🥲
    マスクしなくなれば治るとは思うけど
    早く治って欲しいと願うばかり( ; ; )


    ちなみにまだダウンタイム中で
    まだ少しお顔がまん丸ちゃんです♡♡
    お会いした時に笑わないでね♡♡
    まん丸ちゃんでも可愛いねて
    優しく言ってくれたら喜びます👍🏻(笑)


    エロさやサービスは全くもって
    変わらずになのでご安心を!!!
    りら沼へいらっしゃいませ!!!!




    💟りら