• 秘書コレクション 高松店
    HISHOKOREKUSHON TAKAMATSUTEN

    KANON Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    かのんあと6時間で終わり帰っちゃう😢

    9/27 16:30

    まじで1日早い、、、、。笑



    かのん最後の日だから会いにきてね🥲🥲🥲





    もうこれないかも、、、?!😢

    かのんあと6時間で終わり帰っちゃう😢

    まじで1日早い、、、、。笑かのん最後の日だから会いにきてね🥲🥲🥲もうこれないかも、、、?!😢

    まじで1日早い、、、、。笑



    かのん最後の日だから会いにきてね🥲🥲🥲





    もうこれないかも、、、?!😢

    あわあわしてる🫧🤍

    9/27 15:06

    泡かわいい!!!


    もこもこしてていい匂いして、一緒に入ったら、もっと気持ちいいのにね😉



    一緒に入ってくれる方募集しないと😁😁🤍



    本当いい匂い😊😊

    あわあわしてる🫧🤍

    泡かわいい!!!もこもこしてていい匂いして、一緒に入ったら、もっと気持ちいいのにね😉一緒に入ってくれる方募集しないと😁😁🤍本当いい匂い😊😊

    泡かわいい!!!


    もこもこしてていい匂いして、一緒に入ったら、もっと気持ちいいのにね😉



    一緒に入ってくれる方募集しないと😁😁🤍



    本当いい匂い😊😊

    かのん最後DAY😭

    9/27 14:02

    かのん、早いけど帰る日が明日になりました😭


    今日スタートからご予約有難う御座いました!!
    色々話しかけて良かったです楽しかったし!



    思い出作って楽しもうね!!🥹🥹🥹



    お誘い待ってます!!

    かのん最後DAY😭

    かのん、早いけど帰る日が明日になりました😭今日スタートからご予約有難う御座いました!!色々話しかけて良かったです楽しかったし!思い出作って楽しもうね!!🥹🥹🥹お誘い待ってます!!

    かのん、早いけど帰る日が明日になりました😭


    今日スタートからご予約有難う御座いました!!
    色々話しかけて良かったです楽しかったし!



    思い出作って楽しもうね!!🥹🥹🥹



    お誘い待ってます!!

    かのん最終日!!!😳

    9/27 08:30

    かのんなんと、最後の日です!!😭😭




    もうこの日がやってきた、、、😢


    寂しいけど、昨日は忙しくしてくれて
    有難う御座いましたー!🥺🥺🥺


    こういう店が初めての方もいて、
    私が初めてでなんか変に緊張しました😉😉




    今日最後お誘い待ってます👍👍🤍

    かのん最終日!!!😳

    かのんなんと、最後の日です!!😭😭もうこの日がやってきた、、、😢寂しいけど、昨日は忙しくしてくれて有難う御座いましたー!🥺🥺🥺こういう店が初めての方もいて、私が初めてでなんか変に緊張しました😉😉今日最後お誘い待ってます👍👍🤍

    かのんなんと、最後の日です!!😭😭




    もうこの日がやってきた、、、😢


    寂しいけど、昨日は忙しくしてくれて
    有難う御座いましたー!🥺🥺🥺


    こういう店が初めての方もいて、
    私が初めてでなんか変に緊張しました😉😉




    今日最後お誘い待ってます👍👍🤍

    予約埋めてくれて有難う🥲残りほぼ1日❗️

    9/26 19:54

    予約を埋めてくれて嬉しいし、店頭で写真だけ見て指名も嬉しいし、、、。


    終わりがけ嬉しいこと続いて元気出ました😳



    今日もほぼ終わりだから後明日だけー!😭



    お誘い待ってます!!

    予約埋めてくれて有難う🥲残りほぼ1日❗️

    予約を埋めてくれて嬉しいし、店頭で写真だけ見て指名も嬉しいし、、、。終わりがけ嬉しいこと続いて元気出ました😳今日もほぼ終わりだから後明日だけー!😭お誘い待ってます!!

    予約を埋めてくれて嬉しいし、店頭で写真だけ見て指名も嬉しいし、、、。


    終わりがけ嬉しいこと続いて元気出ました😳



    今日もほぼ終わりだから後明日だけー!😭



    お誘い待ってます!!

    予約ありがとう御座います😳

    9/26 16:10

    嬉しいです!!!


    楽しい思い出つくりましょうね😉😉😉




    外暑いのかなー!


    リップがなくて焦ってます。。笑



    買いに行かないと!!!!

    予約ありがとう御座います😳

    嬉しいです!!!楽しい思い出つくりましょうね😉😉😉外暑いのかなー!リップがなくて焦ってます。。笑買いに行かないと!!!!

    嬉しいです!!!


    楽しい思い出つくりましょうね😉😉😉




    外暑いのかなー!


    リップがなくて焦ってます。。笑



    買いに行かないと!!!!

    何しちゃおうかな😳

    9/26 13:30

    13時からいます!!!


    楽しいことたくさんできるかな??🍮



    たくさん触ってもちもちしてね😳😳


    待ってます!

    何しちゃおうかな😳

    13時からいます!!!楽しいことたくさんできるかな??🍮たくさん触ってもちもちしてね😳😳待ってます!

    13時からいます!!!


    楽しいことたくさんできるかな??🍮



    たくさん触ってもちもちしてね😳😳


    待ってます!

    泡風呂楽しい😉😉

    9/26 13:01

    おはよー!


    かのん残り、2日です🥲🥲



    早すぎるな、、😥



    思い出たくさん作らせて欲しいです!

    お誘い待ってます😊

    泡風呂楽しい😉😉

    おはよー!かのん残り、2日です🥲🥲早すぎるな、、😥思い出たくさん作らせて欲しいです!お誘い待ってます😊

    おはよー!


    かのん残り、2日です🥲🥲



    早すぎるな、、😥



    思い出たくさん作らせて欲しいです!

    お誘い待ってます😊

    かのん後2日!!!🥹🥹🥹

    9/26 09:30

    かのんがいるのも、2日になりました😭


    昨日は、指名と本指名の方ほんとに有難う!🥹

    めちゃ嬉しかったよーーーー!!

    毎回北海道から来るたびに、
    100分で遊んでくれる仲良しのお客様😉



    来月も楽しみだね😳😳



    今日も待ってますー!😊😊

    かのん後2日!!!🥹🥹🥹

    かのんがいるのも、2日になりました😭昨日は、指名と本指名の方ほんとに有難う!🥹めちゃ嬉しかったよーーーー!!毎回北海道から来るたびに、100分で遊んでくれる仲良しのお客様😉来月も楽しみだね😳😳今日も待ってますー!😊😊

    かのんがいるのも、2日になりました😭


    昨日は、指名と本指名の方ほんとに有難う!🥹

    めちゃ嬉しかったよーーーー!!

    毎回北海道から来るたびに、
    100分で遊んでくれる仲良しのお客様😉



    来月も楽しみだね😳😳



    今日も待ってますー!😊😊

    今日暑い??😂😂😂

    9/25 19:24

    今日外暑い気がしてる、、、。



    なんか蒸し蒸しするなぁ!!🥹🥹


    クーラーガンガンにしないとね!笑



    1日って経つの早すぎて、驚いてる😅😅😅

    今日暑い??😂😂😂

    今日外暑い気がしてる、、、。なんか蒸し蒸しするなぁ!!🥹🥹クーラーガンガンにしないとね!笑1日って経つの早すぎて、驚いてる😅😅😅

    今日外暑い気がしてる、、、。



    なんか蒸し蒸しするなぁ!!🥹🥹


    クーラーガンガンにしないとね!笑



    1日って経つの早すぎて、驚いてる😅😅😅

    いるよーん🤍

    9/25 17:18

    平日やけど、なにしてるのー?


    お仕事終わり遊ぼう🤍🤍



    後3日しかないよーお😢😢😢

    いるよーん🤍

    平日やけど、なにしてるのー?お仕事終わり遊ぼう🤍🤍後3日しかないよーお😢😢😢

    平日やけど、なにしてるのー?


    お仕事終わり遊ぼう🤍🤍



    後3日しかないよーお😢😢😢

    🍮な!!!

    9/25 15:45

    これに触れるのも3日😂😂😂



    たくさん触ってね!!


    今日は雨降ってないのかなー?笑

    外出てないからわかんない!😢😢



    教えてー!!!

    🍮な!!!

    これに触れるのも3日😂😂😂たくさん触ってね!!今日は雨降ってないのかなー?笑外出てないからわかんない!😢😢教えてー!!!

    これに触れるのも3日😂😂😂



    たくさん触ってね!!


    今日は雨降ってないのかなー?笑

    外出てないからわかんない!😢😢



    教えてー!!!

    えちなかのんです😳

    9/25 15:00

    さっきは有難う🥹🥹🥹



    色々緊張しまくったけど、笑顔になってくれて、
    よかったです!!🥺


    0じまでかのんいるよ!!!
    タオルで迎えに行きたい!!笑


    28までいる🥲🥲🥲

    えちなかのんです😳

    さっきは有難う🥹🥹🥹色々緊張しまくったけど、笑顔になってくれて、よかったです!!🥺0じまでかのんいるよ!!!タオルで迎えに行きたい!!笑28までいる🥲🥲🥲

    さっきは有難う🥹🥹🥹



    色々緊張しまくったけど、笑顔になってくれて、
    よかったです!!🥺


    0じまでかのんいるよ!!!
    タオルで迎えに行きたい!!笑


    28までいる🥲🥲🥲

    かのん、絶対痩せました。🤍

    9/25 12:16

    ジム行きたい!!!


    帰ったらジム行くぞー!!🤍🤍🤍





    痩せてもっといい体にします😊😊😊



    痩せるだけじゃなくて筋肉ももっと増やしちゃいます😳😳😳

    かのん、絶対痩せました。🤍

    ジム行きたい!!!帰ったらジム行くぞー!!🤍🤍🤍痩せてもっといい体にします😊😊😊痩せるだけじゃなくて筋肉ももっと増やしちゃいます😳😳😳

    ジム行きたい!!!


    帰ったらジム行くぞー!!🤍🤍🤍





    痩せてもっといい体にします😊😊😊



    痩せるだけじゃなくて筋肉ももっと増やしちゃいます😳😳😳

    かのんお姉さん感ある?!😳

    9/25 12:04

    かのん残り2日です!!!


    なんか、お姉さんありありじゃない?笑


    めちゃいい気がする🥹🥹🥹




    限定だから会いにきてね😎😎

    かのんお姉さん感ある?!😳

    かのん残り2日です!!!なんか、お姉さんありありじゃない?笑めちゃいい気がする🥹🥹🥹限定だから会いにきてね😎😎

    かのん残り2日です!!!


    なんか、お姉さんありありじゃない?笑


    めちゃいい気がする🥹🥹🥹




    限定だから会いにきてね😎😎

    かのん残り3日だよ🥹🥹🥹

    9/25 09:01

    ここにいられるのも残り3日と
    なりました!!!🥲🥲


    楽しい時間もあっという間ですね🥹




    約2週間くらい居たけど、
    本指名でまたきてくれたりして、
    嬉しいことばかりでした!!


    もっと沢山楽しかったとか笑顔になってもらえるように、頑張ります!会いにきてね😊

    かのん残り3日だよ🥹🥹🥹

    ここにいられるのも残り3日となりました!!!🥲🥲楽しい時間もあっという間ですね🥹約2週間くらい居たけど、本指名でまたきてくれたりして、嬉しいことばかりでした!!もっと沢山楽しかったとか笑顔になってもらえるように、頑張ります!会いにきてね😊

    ここにいられるのも残り3日と
    なりました!!!🥲🥲


    楽しい時間もあっという間ですね🥹




    約2週間くらい居たけど、
    本指名でまたきてくれたりして、
    嬉しいことばかりでした!!


    もっと沢山楽しかったとか笑顔になってもらえるように、頑張ります!会いにきてね😊

    かのん空いてます🙂🙂

    9/24 19:39

    いちゃいちゃしてくれるお兄様方、
    お誘い待ってますー!!!



    早く遊びたい、、、。



    あと3日??かな、、?🥹🥹🥹




    思い出作ろうね🥹

    かのん空いてます🙂🙂

    いちゃいちゃしてくれるお兄様方、お誘い待ってますー!!!早く遊びたい、、、。あと3日??かな、、?🥹🥹🥹思い出作ろうね🥹

    いちゃいちゃしてくれるお兄様方、
    お誘い待ってますー!!!



    早く遊びたい、、、。



    あと3日??かな、、?🥹🥹🥹




    思い出作ろうね🥹

    待ってます😚😚😚

    9/24 15:38

    かのんうずうずしてまってます🥹🥹


    お誘い嬉しいから喜んじゃう😁




    どんな方が遊んでくださるかなぁあって。😌



    待ってます😚😚😚

    かのんうずうずしてまってます🥹🥹お誘い嬉しいから喜んじゃう😁どんな方が遊んでくださるかなぁあって。😌

    かのんうずうずしてまってます🥹🥹


    お誘い嬉しいから喜んじゃう😁




    どんな方が遊んでくださるかなぁあって。😌



    かのんだよん🙂

    9/24 14:20

    地元はもう10℃だって寒いな🥺



    ここはまだ暑い方!!!笑


    そろそろ雪が見れる時期だ😊😊



    スキーとか好きなんです笑👍


    連絡してね!!

    かのんだよん🙂

    地元はもう10℃だって寒いな🥺ここはまだ暑い方!!!笑そろそろ雪が見れる時期だ😊😊スキーとか好きなんです笑👍連絡してね!!

    地元はもう10℃だって寒いな🥺



    ここはまだ暑い方!!!笑


    そろそろ雪が見れる時期だ😊😊



    スキーとか好きなんです笑👍


    連絡してね!!

    おはよ!残り4日😭😭😭

    9/24 13:01

    残り少ないから遊ぼうね😂💨



    早すぎるでしょ!!!!笑


    バニーもいいけど、やっぱり秘書が一番👍




    平日だけどいろんな方に会えたらいいな、、

    おはよ!残り4日😭😭😭

    残り少ないから遊ぼうね😂💨早すぎるでしょ!!!!笑バニーもいいけど、やっぱり秘書が一番👍平日だけどいろんな方に会えたらいいな、、

    残り少ないから遊ぼうね😂💨



    早すぎるでしょ!!!!笑


    バニーもいいけど、やっぱり秘書が一番👍




    平日だけどいろんな方に会えたらいいな、、