• 秘書コレクション 高松店
    HISHOKOREKUSHON TAKAMATSUTEN

    KANON Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ムラムラ中㊙️㊙️㊙️㊙️

    9/20 13:38

    性欲強すぎて困ってます☺️



    遊んだら解消しますきっと、、、笑


    おっぱいもお尻も大きいかのんです👍


    全ての方に好評なので沢山後ろから、、。




    お願いします😙

    ムラムラ中㊙️㊙️㊙️㊙️

    性欲強すぎて困ってます☺️遊んだら解消しますきっと、、、笑おっぱいもお尻も大きいかのんです👍全ての方に好評なので沢山後ろから、、。お願いします😙

    性欲強すぎて困ってます☺️



    遊んだら解消しますきっと、、、笑


    おっぱいもお尻も大きいかのんです👍


    全ての方に好評なので沢山後ろから、、。




    お願いします😙

    直近の出勤予定

    9/20 13:32

    直近1週間の出勤予定です。

    09/20(金) 11:00 - 23:59
    09/21(土) 9:00 - 23:59
    09/22(日) 9:00 - 23:59
    09/23(月) 9:00 - 23:59
    09/24(火) 11:00 - 23:59
    09/25(水) 11:00 - 23:59
    09/26(木) 11:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/20(金)11:00-23:5909/21(土)9:00-23:5909/22(日)9:00-23:5909/23(月)9:00-23:5909/24(火)11:00-23:5909/25(水)11:00-23:5909/26(木)11:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/20(金) 11:00 - 23:59
    09/21(土) 9:00 - 23:59
    09/22(日) 9:00 - 23:59
    09/23(月) 9:00 - 23:59
    09/24(火) 11:00 - 23:59
    09/25(水) 11:00 - 23:59
    09/26(木) 11:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    今日金曜日か🙄🙄

    9/20 13:21

    みなさん明日から三連休の方もいらっしゃるんじゃないかな??㊙️


    時間あけて会いにきてくれたら、
    好きになっちゃうかも🥹


    好きにさせてください😊




    なんでもしちゃお一緒に㊙️㊙️㊙️

    今日金曜日か🙄🙄

    みなさん明日から三連休の方もいらっしゃるんじゃないかな??㊙️時間あけて会いにきてくれたら、好きになっちゃうかも🥹好きにさせてください😊なんでもしちゃお一緒に㊙️㊙️㊙️

    みなさん明日から三連休の方もいらっしゃるんじゃないかな??㊙️


    時間あけて会いにきてくれたら、
    好きになっちゃうかも🥹


    好きにさせてください😊




    なんでもしちゃお一緒に㊙️㊙️㊙️

    かのんいるよん☺️

    9/20 13:04

    キリートレモン飲んで、今日も
    頑張ります!!!😙



    サラダとおにぎり生活結構いい順調🙄


    早くジム行きたいです👍



    最近ジムにハマってて、
    帰ったら速攻するつもり😙😙😙😙



    今日も沢山遊ぼうね!

    かのんいるよん☺️

    キリートレモン飲んで、今日も頑張ります!!!😙サラダとおにぎり生活結構いい順調🙄早くジム行きたいです👍最近ジムにハマってて、帰ったら速攻するつもり😙😙😙😙今日も沢山遊ぼうね!

    キリートレモン飲んで、今日も
    頑張ります!!!😙



    サラダとおにぎり生活結構いい順調🙄


    早くジム行きたいです👍



    最近ジムにハマってて、
    帰ったら速攻するつもり😙😙😙😙



    今日も沢山遊ぼうね!

    かのんもいるの少なくなってきた🥹

    9/20 09:01

    私いるの一瞬だから、会えてない方また会いたいって思ってくれた方、大歓迎です👍☺️



    ここにいるのが好きだからもっともっと、
    遊びたいです😭😭😭😭



    今日はもっといい日になれますように🥹🥹


    願っております笑

    かのんもいるの少なくなってきた🥹

    私いるの一瞬だから、会えてない方また会いたいって思ってくれた方、大歓迎です👍☺️ここにいるのが好きだからもっともっと、遊びたいです😭😭😭😭今日はもっといい日になれますように🥹🥹願っております笑

    私いるの一瞬だから、会えてない方また会いたいって思ってくれた方、大歓迎です👍☺️



    ここにいるのが好きだからもっともっと、
    遊びたいです😭😭😭😭



    今日はもっといい日になれますように🥹🥹


    願っております笑

    かのん沢山遊びたい㊙️

    9/19 21:45

    遊び足りないなぁぁあ。



    お兄さん遊んでください🥹🥹



    待ってますよ!!!😊



    かのん沢山遊びたい㊙️

    遊び足りないなぁぁあ。お兄さん遊んでください🥹🥹待ってますよ!!!😊

    遊び足りないなぁぁあ。



    お兄さん遊んでください🥹🥹



    待ってますよ!!!😊



    イベントでワイシャツオンリー♡

    9/19 13:41

    パンツだけでお迎え行っちゃいます㊙️😊



    いつもと違うかのんも見れちゃうかも🍌



    むずむずしすぎて壊れちゃいそう🙄



    たくさん触ってね!!😊

    イベントでワイシャツオンリー♡

    パンツだけでお迎え行っちゃいます㊙️😊いつもと違うかのんも見れちゃうかも🍌むずむずしすぎて壊れちゃいそう🙄たくさん触ってね!!😊

    パンツだけでお迎え行っちゃいます㊙️😊



    いつもと違うかのんも見れちゃうかも🍌



    むずむずしすぎて壊れちゃいそう🙄



    たくさん触ってね!!😊

    エロエロ㊙️

    9/19 13:18

    マイガールだけじゃなくて、
    全部の方に見せちゃいます!!!


    目の前でやらして欲しい㊙️



    お兄ちゃん達待ってますよ㊙️㊙️㊙️

    エロエロ㊙️

    マイガールだけじゃなくて、全部の方に見せちゃいます!!!目の前でやらして欲しい㊙️お兄ちゃん達待ってますよ㊙️㊙️㊙️

    マイガールだけじゃなくて、
    全部の方に見せちゃいます!!!


    目の前でやらして欲しい㊙️



    お兄ちゃん達待ってますよ㊙️㊙️㊙️

    かのんですおはよう☺️

    9/19 13:08

    毎日ムラムラしてます。。


    でも、お腹痛すぎてちょっと出勤遅れてしまいました😭



    元気です!復活した👍👍




    連絡どしどし待ってます!

    かのんですおはよう☺️

    毎日ムラムラしてます。。でも、お腹痛すぎてちょっと出勤遅れてしまいました😭元気です!復活した👍👍連絡どしどし待ってます!

    毎日ムラムラしてます。。


    でも、お腹痛すぎてちょっと出勤遅れてしまいました😭



    元気です!復活した👍👍




    連絡どしどし待ってます!

    寝る時もムラムラした㊙️

    9/19 08:30

    おはよう!!!


    かのんです!!!!29まであるって長いって思ったけど、意外とあっという間なんだよね😭



    昨日もありがとうございました!!😊


    予約も指名も沢山あったら嬉しいし、
    笑顔にさせちゃいます🥺☺️



    今日もたくさん待ってます!!!

    寝る時もムラムラした㊙️

    おはよう!!!かのんです!!!!29まであるって長いって思ったけど、意外とあっという間なんだよね😭昨日もありがとうございました!!😊予約も指名も沢山あったら嬉しいし、笑顔にさせちゃいます🥺☺️今日もたくさん待ってます!!!

    おはよう!!!


    かのんです!!!!29まであるって長いって思ったけど、意外とあっという間なんだよね😭



    昨日もありがとうございました!!😊


    予約も指名も沢山あったら嬉しいし、
    笑顔にさせちゃいます🥺☺️



    今日もたくさん待ってます!!!

    遊ぼう㊙️㊙️㊙️

    9/18 20:03

    楽しいこと間違いなし!!!👍👍



    韓国人にいそうっていってくれて、

    自分的には褒め言葉で嬉しかった!!🥲🥲🥲



    元カノに似てるとか言われるけど、
    私は外人なのかな?笑笑笑


    ラストまでいます!

    遊ぼう㊙️㊙️㊙️

    楽しいこと間違いなし!!!👍👍韓国人にいそうっていってくれて、自分的には褒め言葉で嬉しかった!!🥲🥲🥲元カノに似てるとか言われるけど、私は外人なのかな?笑笑笑ラストまでいます!

    楽しいこと間違いなし!!!👍👍



    韓国人にいそうっていってくれて、

    自分的には褒め言葉で嬉しかった!!🥲🥲🥲



    元カノに似てるとか言われるけど、
    私は外人なのかな?笑笑笑


    ラストまでいます!

    今日ビジュいい😊😊

    9/18 14:16

    今日はビジュいいから、

    天才です🙄🙄🙄




    会いにきてね😙





    遊ぼうね!!!!!

    今日ビジュいい😊😊

    今日はビジュいいから、天才です🙄🙄🙄会いにきてね😙遊ぼうね!!!!!

    今日はビジュいいから、

    天才です🙄🙄🙄




    会いにきてね😙





    遊ぼうね!!!!!

    先程は本指名の方有難う😭😭😭

    9/18 13:48

    サプライズで本指名の方が、
    きてくれました!!


    めちゃ楽しかったね😊😊





    化粧用品もご飯も栄養ドリンクもくれて、
    天才すぎました!☺️



    また会いたい!!

    先程は本指名の方有難う😭😭😭

    サプライズで本指名の方が、きてくれました!!めちゃ楽しかったね😊😊化粧用品もご飯も栄養ドリンクもくれて、天才すぎました!☺️また会いたい!!

    サプライズで本指名の方が、
    きてくれました!!


    めちゃ楽しかったね😊😊





    化粧用品もご飯も栄養ドリンクもくれて、
    天才すぎました!☺️



    また会いたい!!

    かのんです!イベントで安いです🍌

    9/18 10:48

    おはよう!!!



    イベントで安く遊べるようになってるので、

    ぜひこの機会に遊びましょう☺️☺️



    早速スタートから本指名の方ご予約有難う🥹



    ワクワクしてます🥹


    かのんです!イベントで安いです🍌

    おはよう!!!イベントで安く遊べるようになってるので、ぜひこの機会に遊びましょう☺️☺️早速スタートから本指名の方ご予約有難う🥹ワクワクしてます🥹

    おはよう!!!



    イベントで安く遊べるようになってるので、

    ぜひこの機会に遊びましょう☺️☺️



    早速スタートから本指名の方ご予約有難う🥹



    ワクワクしてます🥹


    かのんです!!🍌♡

    9/18 09:01

    今日から本格的にいます!!


    1ヶ月おきにこれで嬉しいし、

    またここで素敵な環境で働けるのが光栄です🥺



    いろんな方に会いたいし、楽しみたいです!


    到着が20時過ぎだったのにすぐ予約も頂けて、
    嬉しすぎました😊😊😊


    また待ってます!!

    かのんです!!🍌♡

    今日から本格的にいます!!1ヶ月おきにこれで嬉しいし、またここで素敵な環境で働けるのが光栄です🥺いろんな方に会いたいし、楽しみたいです!到着が20時過ぎだったのにすぐ予約も頂けて、嬉しすぎました😊😊😊また待ってます!!

    今日から本格的にいます!!


    1ヶ月おきにこれで嬉しいし、

    またここで素敵な環境で働けるのが光栄です🥺



    いろんな方に会いたいし、楽しみたいです!


    到着が20時過ぎだったのにすぐ予約も頂けて、
    嬉しすぎました😊😊😊


    また待ってます!!

    出勤しました♪

    9/17 17:57

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    カノン【世界の中心でパイを叫ぶ】

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は20:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。カノン【世界の中心でパイを叫ぶ】

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    カノン【世界の中心でパイを叫ぶ】

    出勤しました♪

    9/17 13:25

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    カノン【世界の中心でパイを叫ぶ】

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は19:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。カノン【世界の中心でパイを叫ぶ】

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    カノン【世界の中心でパイを叫ぶ】

    かのん今日から!!🍌🍌

    9/17 09:01

    かのんです!!!


    お久しぶり?です!笑😊



    やっぱりここに来ると落ち着くし、
    スタッフの方々の優しい支えがあって、
    また来れました!!😭


    ほんとに感謝です🥺🍌


    前きてくれてたお客様も、
    初めてのお客様も、
    たくさん会いたいので、

    連絡待ってます!!

    かのん今日から!!🍌🍌

    かのんです!!!お久しぶり?です!笑😊やっぱりここに来ると落ち着くし、スタッフの方々の優しい支えがあって、また来れました!!😭ほんとに感謝です🥺🍌前きてくれてたお客様も、初めてのお客様も、たくさん会いたいので、連絡待ってます!!

    かのんです!!!


    お久しぶり?です!笑😊



    やっぱりここに来ると落ち着くし、
    スタッフの方々の優しい支えがあって、
    また来れました!!😭


    ほんとに感謝です🥺🍌


    前きてくれてたお客様も、
    初めてのお客様も、
    たくさん会いたいので、

    連絡待ってます!!

    直近の出勤予定

    9/17 01:11

    直近1週間の出勤予定です。

    09/17(火) 19:00 - 23:59
    09/18(水) 11:00 - 23:59
    09/19(木) 11:00 - 23:59
    09/20(金) 11:00 - 23:59
    09/21(土) 9:00 - 23:59
    09/22(日) 9:00 - 23:59
    09/23(月) 9:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/17(火)19:00-23:5909/18(水)11:00-23:5909/19(木)11:00-23:5909/20(金)11:00-23:5909/21(土)9:00-23:5909/22(日)9:00-23:5909/23(月)9:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/17(火) 19:00 - 23:59
    09/18(水) 11:00 - 23:59
    09/19(木) 11:00 - 23:59
    09/20(金) 11:00 - 23:59
    09/21(土) 9:00 - 23:59
    09/22(日) 9:00 - 23:59
    09/23(月) 9:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    かのんラスト!!🐇🤍

    8/20 09:01

    かのん、今日で最後です!!🥹🥹


    寂しいけど北海道帰らないと😂


    たくさんきてくれて会いにきてくれて有難う🥹




    最後はもっとたくさん会いたいから、
    連絡待ってます😇😇😇


    かのんラスト!!🐇🤍

    かのん、今日で最後です!!🥹🥹寂しいけど北海道帰らないと😂たくさんきてくれて会いにきてくれて有難う🥹最後はもっとたくさん会いたいから、連絡待ってます😇😇😇

    かのん、今日で最後です!!🥹🥹


    寂しいけど北海道帰らないと😂


    たくさんきてくれて会いにきてくれて有難う🥹




    最後はもっとたくさん会いたいから、
    連絡待ってます😇😇😇