This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 秘書コレクション 高松店
    HISHOKOREKUSHON TAKAMATSUTEN

    AGEHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌プリティ🍑のお兄様💌

    10/13 13:47

    プリティ🍑のお初のお兄様🫶
    フェロモンに呼び寄せられてアゲハを選んでくださってありがとうございます😊

    アゲハに負けないぐらい
    プリプリのプリティ🍑でもぉすんごいもちもちすぎてアゲハ対抗心抱いてましたよ!!!!😏
    アゲハも負けてないですけどね😜


    アゲハのちゅーでもうトロトロなっちゃってぇ、逃げれないでしょー🤭
    ずーっとアゲハのこと『エロい』って言っててアゲハ舞い上がっちゃったじゃないですかー🧏🏼‍♀️
    これぞアゲハフェロモン???

    勝ったら山分けですよ???😊✌️
    アゲハのフェロモンパワームンムンで挑んできてくださいな😏

    次もお会いできること待ってます🫶
    次はもーっと甘々の甘々で秘密なことしましょね♡

    💌プリティ🍑のお兄様💌

    プリティ🍑のお初のお兄様🫶
    フェロモンに呼び寄せられてアゲハを選んでくださってありがとうございます😊

    アゲハに負けないぐらい
    プリプリのプリティ🍑でもぉすんごいもちもちすぎてアゲハ対抗心抱いてましたよ!!!!😏
    アゲハも負けてないですけどね😜


    アゲハのちゅーでもうトロトロなっちゃってぇ、逃げれないでしょー🤭
    ずーっとアゲハのこと『エロい』って言っててアゲハ舞い上がっちゃったじゃないですかー🧏🏼‍♀️
    これぞアゲハフェロモン???

    勝ったら山分けですよ???😊✌️
    アゲハのフェロモンパワームンムンで挑んできてくださいな😏

    次もお会いできること待ってます🫶
    次はもーっと甘々の甘々で秘密なことしましょね♡

    To List Page