This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 香川サンキュー
    KAGAWASANKYU-

    REIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    愛媛満喫してます(笑)

    8/2 16:22

    先日見つけたガールズバー
    なんとパチンコやパチスロが
    コンセプトのガールズバーで
    女の子がパチンコ屋さんの衣装を
    着てて可愛かった♡

    私の目を引いたのは
    ジャグラーのエナジードリンク!

    1本1000円で売ってるんだけど
    カラオケでゾロ目または
    90点以上でプレゼントと言われ
    カラオケには自信があったので
    チャレンジしちゃいました!

    見事に90点以上出したので
    2本GETしたよimg

    皆さんも松山に行った際
    是非チャレンジしてみてね♡

    愛媛満喫してます(笑)

    先日見つけたガールズバーなんとパチンコやパチスロがコンセプトのガールズバーで女の子がパチンコ屋さんの衣装を着てて可愛かった♡私の目を引いたのはジャグラーのエナジードリンク!1本1000円で売ってるんだけどカラオケでゾロ目または90点以上でプレゼントと言われカラオケには自信があったのでチャレンジしちゃいました!見事に90点以上出したので2本GETしたよ皆さんも松山に行った際是非チャレンジしてみてね♡

    先日見つけたガールズバー
    なんとパチンコやパチスロが
    コンセプトのガールズバーで
    女の子がパチンコ屋さんの衣装を
    着てて可愛かった♡

    私の目を引いたのは
    ジャグラーのエナジードリンク!

    1本1000円で売ってるんだけど
    カラオケでゾロ目または
    90点以上でプレゼントと言われ
    カラオケには自信があったので
    チャレンジしちゃいました!

    見事に90点以上出したので
    2本GETしたよimg

    皆さんも松山に行った際
    是非チャレンジしてみてね♡