This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 香川サンキュー
    KAGAWASANKYU-

    CHIWAWA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    乳首が激弱なお兄様♡

    長期出張お疲れ様だよ〜〜〜🥹

    お風呂でもベッドでも

    たくさん乳首いじっちゃった笑

    体密着させてシックスナインしたり、

    ローション手コキも気持ちよさそうだった♡

    時間ぴったりに射精して

    ちょっとお互い笑っちゃったね笑

    香川でもどこでもまたどこかで遊びに来てね♡




    ちわわ🐶

    乳首が激弱なお兄様♡長期出張お疲れ様だよ〜〜〜🥹お風呂でもベッドでもたくさん乳首いじっちゃった笑体密着させてシックスナインしたり、ローション手コキも気持ちよさそうだった♡時間ぴったりに射精してちょっとお互い笑っちゃったね笑香川でもどこでもまたどこかで遊びに来てね♡ちわわ🐶

    乳首が激弱なお兄様♡

    長期出張お疲れ様だよ〜〜〜🥹

    お風呂でもベッドでも

    たくさん乳首いじっちゃった笑

    体密着させてシックスナインしたり、

    ローション手コキも気持ちよさそうだった♡

    時間ぴったりに射精して

    ちょっとお互い笑っちゃったね笑

    香川でもどこでもまたどこかで遊びに来てね♡




    ちわわ🐶

    イラマ大好きなお兄様♡

    ちわわのこと選んでくれてありがと☺

    久々に責められデー😎

    ちわわチャン私物のおもちゃで責められ、

    最後はガッツリイラマで喉まで………♡♡

    イラマは苦手だけど、気持ちよかったならOK😎

    久々の風俗だったって聞いたけど

    楽しんでくれて良かった☺

    またタイミング合えば遊びに来てね♡




    ちわわ🐶

    イラマ大好きなお兄様♡ちわわのこと選んでくれてありがと☺久々に責められデー😎ちわわチャン私物のおもちゃで責められ、最後はガッツリイラマで喉まで………♡♡イラマは苦手だけど、気持ちよかったならOK😎久々の風俗だったって聞いたけど楽しんでくれて良かった☺またタイミング合えば遊びに来てね♡ちわわ🐶

    イラマ大好きなお兄様♡

    ちわわのこと選んでくれてありがと☺

    久々に責められデー😎

    ちわわチャン私物のおもちゃで責められ、

    最後はガッツリイラマで喉まで………♡♡

    イラマは苦手だけど、気持ちよかったならOK😎

    久々の風俗だったって聞いたけど

    楽しんでくれて良かった☺

    またタイミング合えば遊びに来てね♡




    ちわわ🐶

    お尻でたくさん感じてくれたお兄様♡

    ちわわのこと選んでくれてありがと🐶

    20日の日記だけど、8月入ってからも

    早速リピートしてくれて嬉しかった😭😭



    とにかく全身敏感で乳首いじめたりしつつ

    前立腺もすごく感じやすくて可愛かった♡

    乳首舐め手コキは鉄板で気持ちいいよね♡

    プレイ後のマッサージも

    すごく気持ちよかったと感想いただいて

    個人的にも嬉しかった😆

    あと一週間だけど、タイミング合えば是非に

    また遊びに来てね♡




    ちわわ🐶

    お尻でたくさん感じてくれたお兄様♡ちわわのこと選んでくれてありがと🐶20日の日記だけど、8月入ってからも早速リピートしてくれて嬉しかった😭😭とにかく全身敏感で乳首いじめたりしつつ前立腺もすごく感じやすくて可愛かった♡乳首舐め手コキは鉄板で気持ちいいよね♡プレイ後のマッサージもすごく気持ちよかったと感想いただいて個人的にも嬉しかった😆あと一週間だけど、タイミング合えば是非にまた遊びに来てね♡ちわわ🐶

    お尻でたくさん感じてくれたお兄様♡

    ちわわのこと選んでくれてありがと🐶

    20日の日記だけど、8月入ってからも

    早速リピートしてくれて嬉しかった😭😭



    とにかく全身敏感で乳首いじめたりしつつ

    前立腺もすごく感じやすくて可愛かった♡

    乳首舐め手コキは鉄板で気持ちいいよね♡

    プレイ後のマッサージも

    すごく気持ちよかったと感想いただいて

    個人的にも嬉しかった😆

    あと一週間だけど、タイミング合えば是非に

    また遊びに来てね♡




    ちわわ🐶

    口コミありがと〜〜〜♡♡♡

    イチャイチャして楽しかったね♡

    引くなんて全然ないよ!

    たくさん甘えてくれて嬉しかった☺

    今回は時間が足りなくてイかせられなかったけど、

    次は絶対にもっと気持ちよくさせちゃうよ♡

    またたくさん乳首いじらせてね♡笑




    ちわわ🐶

    口コミありがと〜〜〜♡♡♡イチャイチャして楽しかったね♡引くなんて全然ないよ!たくさん甘えてくれて嬉しかった☺今回は時間が足りなくてイかせられなかったけど、次は絶対にもっと気持ちよくさせちゃうよ♡またたくさん乳首いじらせてね♡笑ちわわ🐶

    口コミありがと〜〜〜♡♡♡

    イチャイチャして楽しかったね♡

    引くなんて全然ないよ!

    たくさん甘えてくれて嬉しかった☺

    今回は時間が足りなくてイかせられなかったけど、

    次は絶対にもっと気持ちよくさせちゃうよ♡

    またたくさん乳首いじらせてね♡笑




    ちわわ🐶

    睡眠と体調と仕事のバランスが崩壊して

    日記が全く書けず‼️‼️‼️‼️

    お礼日記はなるべく書くね………

    自分のが書かれなかったときでも

    怒らずにまた来てクレメンス………(ちゃっかり)

    画像は当たりからあげくん……🐔



    香川出勤も残り一週間!

    今度こそしばらく来れなくなる可能性大なので

    もし会いたいと思ってくれてる方は

    絶対今週末までに来ること😎

    楽しいエロはちわわチャンにおまかせ!

    変態もノーマルも!

    みんなきょうも遊ぼうな〜〜〜!



    ちわわ🐶

    睡眠と体調と仕事のバランスが崩壊して日記が全く書けず‼️‼️‼️‼️お礼日記はなるべく書くね………自分のが書かれなかったときでも怒らずにまた来てクレメンス………(ちゃっかり)画像は当たりからあげくん……🐔香川出勤も残り一週間!今度こそしばらく来れなくなる可能性大なのでもし会いたいと思ってくれてる方は絶対今週末までに来ること😎楽しいエロはちわわチャンにおまかせ!変態もノーマルも!みんなきょうも遊ぼうな〜〜〜!ちわわ🐶

    睡眠と体調と仕事のバランスが崩壊して

    日記が全く書けず‼️‼️‼️‼️

    お礼日記はなるべく書くね………

    自分のが書かれなかったときでも

    怒らずにまた来てクレメンス………(ちゃっかり)

    画像は当たりからあげくん……🐔



    香川出勤も残り一週間!

    今度こそしばらく来れなくなる可能性大なので

    もし会いたいと思ってくれてる方は

    絶対今週末までに来ること😎

    楽しいエロはちわわチャンにおまかせ!

    変態もノーマルも!

    みんなきょうも遊ぼうな〜〜〜!



    ちわわ🐶

    口コミありがと〜〜〜♡♡♡

    逆3P自体なかなかないけど、

    外国人お二人に責められるなんて

    なかなか面白い経験でした♡

    三人でお酒飲んだりしつつ、

    ガッツリイ○マされたり

    潮吹きチャレンジしたり、

    最後はク○ニで気持ちよくしてもらいました♡

    長い時間取ってくれたけどあっという間!

    たくさん褒めてくれてありがと😌

    またぜひぜひ遊ぼうね☺




    ちわわ🐶

    口コミありがと〜〜〜♡♡♡逆3P自体なかなかないけど、外国人お二人に責められるなんてなかなか面白い経験でした♡三人でお酒飲んだりしつつ、ガッツリイ○マされたり潮吹きチャレンジしたり、最後はク○ニで気持ちよくしてもらいました♡長い時間取ってくれたけどあっという間!たくさん褒めてくれてありがと😌またぜひぜひ遊ぼうね☺ちわわ🐶

    口コミありがと〜〜〜♡♡♡

    逆3P自体なかなかないけど、

    外国人お二人に責められるなんて

    なかなか面白い経験でした♡

    三人でお酒飲んだりしつつ、

    ガッツリイ○マされたり

    潮吹きチャレンジしたり、

    最後はク○ニで気持ちよくしてもらいました♡

    長い時間取ってくれたけどあっという間!

    たくさん褒めてくれてありがと😌

    またぜひぜひ遊ぼうね☺




    ちわわ🐶

    責め好きなお兄様♡

    ちわわのこと選んでくれてありがと🐶

    責め派なちわわチャンだけど

    久々に完全受け身‼️

    ひたすら手マンやク○ニされたり、

    最後はおもちゃ使って………♡♡♡

    たくさんイちゃった♡♡

    たまにはこんな日があってもいいよね😎

    私の姿で興奮してくれたなら嬉しいな☺

    またぜひぜひたくさん責めにきてね♡




    ちわわ🐶

    責め好きなお兄様♡ちわわのこと選んでくれてありがと🐶責め派なちわわチャンだけど久々に完全受け身‼️ひたすら手マンやク○ニされたり、最後はおもちゃ使って………♡♡♡たくさんイちゃった♡♡たまにはこんな日があってもいいよね😎私の姿で興奮してくれたなら嬉しいな☺またぜひぜひたくさん責めにきてね♡ちわわ🐶

    責め好きなお兄様♡

    ちわわのこと選んでくれてありがと🐶

    責め派なちわわチャンだけど

    久々に完全受け身‼️

    ひたすら手マンやク○ニされたり、

    最後はおもちゃ使って………♡♡♡

    たくさんイちゃった♡♡

    たまにはこんな日があってもいいよね😎

    私の姿で興奮してくれたなら嬉しいな☺

    またぜひぜひたくさん責めにきてね♡




    ちわわ🐶

    ア○ルとローションが大好きなお兄様♡

    お泊りコースありがと〜〜〜♡♡♡

    ローションつかったヌルヌルプレイ( 〜'ω')〜

    いろいろ試行錯誤するなかで

    AV見ながら勉強したり、

    5時間みっちりプレイして

    なんか講習会みたいで楽しかった笑

    前立腺マッサージまたレベルアップした気がする😎

    東京でも会えるみたいなので

    ぜひぜひ五反田でもお待ちしてます♡



    ちわわ🐶

    ア○ルとローションが大好きなお兄様♡お泊りコースありがと〜〜〜♡♡♡ローションつかったヌルヌルプレイ(〜'ω')〜いろいろ試行錯誤するなかでAV見ながら勉強したり、5時間みっちりプレイしてなんか講習会みたいで楽しかった笑前立腺マッサージまたレベルアップした気がする😎東京でも会えるみたいなのでぜひぜひ五反田でもお待ちしてます♡ちわわ🐶

    ア○ルとローションが大好きなお兄様♡

    お泊りコースありがと〜〜〜♡♡♡

    ローションつかったヌルヌルプレイ( 〜'ω')〜

    いろいろ試行錯誤するなかで

    AV見ながら勉強したり、

    5時間みっちりプレイして

    なんか講習会みたいで楽しかった笑

    前立腺マッサージまたレベルアップした気がする😎

    東京でも会えるみたいなので

    ぜひぜひ五反田でもお待ちしてます♡



    ちわわ🐶

    体液好きなマゾちゃん♡

    ちわわのこと見つけてくれてありがと🐶

    唾液でベロベロになるぐらい

    たくさんちゅーしてきもちよかったね♡

    ケツマ○コも気持ちいいところわかりやすくて

    すごい可愛かった😂笑

    イジメがいのある体でありがと笑

    次は東京で会えるかな???

    次はゆっくりじっくりいじめさせてね♡



    ちわわ🐶

    体液好きなマゾちゃん♡ちわわのこと見つけてくれてありがと🐶唾液でベロベロになるぐらいたくさんちゅーしてきもちよかったね♡ケツマ○コも気持ちいいところわかりやすくてすごい可愛かった😂笑イジメがいのある体でありがと笑次は東京で会えるかな???次はゆっくりじっくりいじめさせてね♡ちわわ🐶

    体液好きなマゾちゃん♡

    ちわわのこと見つけてくれてありがと🐶

    唾液でベロベロになるぐらい

    たくさんちゅーしてきもちよかったね♡

    ケツマ○コも気持ちいいところわかりやすくて

    すごい可愛かった😂笑

    イジメがいのある体でありがと笑

    次は東京で会えるかな???

    次はゆっくりじっくりいじめさせてね♡



    ちわわ🐶

    東京に帰る前最後の出勤☺

    また帰ってくるからしばらくのお別れでもないけど会いに来てくれると嬉し〜な✌

    さっきお風呂に入ってスッキリ✨

    今はうどん食べるか悩みながら

    ごろごろちょっと前のドラマをいっき見してる〜

    楽しくエロく今日もお仕事させてください♡




    ちわわ🐶

    東京に帰る前最後の出勤☺また帰ってくるからしばらくのお別れでもないけど会いに来てくれると嬉し〜な✌さっきお風呂に入ってスッキリ✨今はうどん食べるか悩みながらごろごろちょっと前のドラマをいっき見してる〜楽しくエロく今日もお仕事させてください♡ちわわ🐶

    東京に帰る前最後の出勤☺

    また帰ってくるからしばらくのお別れでもないけど会いに来てくれると嬉し〜な✌

    さっきお風呂に入ってスッキリ✨

    今はうどん食べるか悩みながら

    ごろごろちょっと前のドラマをいっき見してる〜

    楽しくエロく今日もお仕事させてください♡




    ちわわ🐶

    ノーパンノーブラに喜んでくれたお兄様♡

    エロい格好に興奮してて可愛かった😌

    よく褒められるフ○ラはどうだったかな??

    (私にはち○こついてないからわかんない分褒められるのが嬉しいちわわチャン)

    ク○ニもたくさんしてくれて

    ちわわチャンも気持ちよかったよ〜〜😌

    またぜひ遊ぼうね♡



    ちわわ🐶

    ノーパンノーブラに喜んでくれたお兄様♡エロい格好に興奮してて可愛かった😌よく褒められるフ○ラはどうだったかな??(私にはち○こついてないからわかんない分褒められるのが嬉しいちわわチャン)ク○ニもたくさんしてくれてちわわチャンも気持ちよかったよ〜〜😌またぜひ遊ぼうね♡ちわわ🐶

    ノーパンノーブラに喜んでくれたお兄様♡

    エロい格好に興奮してて可愛かった😌

    よく褒められるフ○ラはどうだったかな??

    (私にはち○こついてないからわかんない分褒められるのが嬉しいちわわチャン)

    ク○ニもたくさんしてくれて

    ちわわチャンも気持ちよかったよ〜〜😌

    またぜひ遊ぼうね♡



    ちわわ🐶

    言葉責め希望なお兄様♡

    姫予約してくれてありがと🐶

    独特な注文だったけど変わった性癖ほど面白がるのはちわわの特性😎

    希望に沿ったことはたくさんできたかな??

    口の中に収まるぐらいの粗チンで

    ほんとに可愛かった♡

    また罵倒浴びたいときはちわわのところ来てね♡



    ちわわ🐶

    言葉責め希望なお兄様♡姫予約してくれてありがと🐶独特な注文だったけど変わった性癖ほど面白がるのはちわわの特性😎希望に沿ったことはたくさんできたかな??口の中に収まるぐらいの粗チンでほんとに可愛かった♡また罵倒浴びたいときはちわわのところ来てね♡ちわわ🐶

    言葉責め希望なお兄様♡

    姫予約してくれてありがと🐶

    独特な注文だったけど変わった性癖ほど面白がるのはちわわの特性😎

    希望に沿ったことはたくさんできたかな??

    口の中に収まるぐらいの粗チンで

    ほんとに可愛かった♡

    また罵倒浴びたいときはちわわのところ来てね♡



    ちわわ🐶

    責めるのが好きなお兄様♡

    ちわわのこと選んでくれてありがとう🐶

    タトゥーの話で盛り上がりつつ、

    楽しい時間をありがとうございました☺

    最初は私の方から責めたり、

    途中から私も気持ちよくしてもらったり♡

    フ○ラも気持ちよさそうで嬉しかった😋

    またぜひゆっくり遊びに来てね〜〜♡



    ちわわ🐶

    責めるのが好きなお兄様♡ちわわのこと選んでくれてありがとう🐶タトゥーの話で盛り上がりつつ、楽しい時間をありがとうございました☺最初は私の方から責めたり、途中から私も気持ちよくしてもらったり♡フ○ラも気持ちよさそうで嬉しかった😋またぜひゆっくり遊びに来てね〜〜♡ちわわ🐶

    責めるのが好きなお兄様♡

    ちわわのこと選んでくれてありがとう🐶

    タトゥーの話で盛り上がりつつ、

    楽しい時間をありがとうございました☺

    最初は私の方から責めたり、

    途中から私も気持ちよくしてもらったり♡

    フ○ラも気持ちよさそうで嬉しかった😋

    またぜひゆっくり遊びに来てね〜〜♡



    ちわわ🐶

    お仕事帰りでお疲れなお兄様♡

    ちわわで癒やされてくれたかな??

    責められたい♡との希望だったので

    たくさん乳首いじったり、

    ち○ぽもたくさん舐めちゃった😋

    褒めてくれてすごく嬉しかったよ〜〜〜♡

    最後は口にいっぱいの………😋

    またぜひ癒やされたいときはちわわのところおいでね〜〜〜♡




    ちわわ🐶

    お仕事帰りでお疲れなお兄様♡ちわわで癒やされてくれたかな??責められたい♡との希望だったのでたくさん乳首いじったり、ち○ぽもたくさん舐めちゃった😋褒めてくれてすごく嬉しかったよ〜〜〜♡最後は口にいっぱいの………😋またぜひ癒やされたいときはちわわのところおいでね〜〜〜♡ちわわ🐶

    お仕事帰りでお疲れなお兄様♡

    ちわわで癒やされてくれたかな??

    責められたい♡との希望だったので

    たくさん乳首いじったり、

    ち○ぽもたくさん舐めちゃった😋

    褒めてくれてすごく嬉しかったよ〜〜〜♡

    最後は口にいっぱいの………😋

    またぜひ癒やされたいときはちわわのところおいでね〜〜〜♡




    ちわわ🐶

    口開けからお仕事続いたので夕方からさっきまで爆睡してしまった………💭

    忙しくて日記もかけなくてごめん😭

    今日何もなければ今からお礼日記予約投稿するので、

    お時間ある方、私に興味がある方は

    ぜひぜひ楽しみに待っててね♡

    今週末は東京に一旦帰るためおやすみ!

    平日だけになっちゃうけど

    たくさんお誘い待ってるぞ〜〜🌹



    ちわわ🐶

    口開けからお仕事続いたので夕方からさっきまで爆睡してしまった………💭忙しくて日記もかけなくてごめん😭今日何もなければ今からお礼日記予約投稿するので、お時間ある方、私に興味がある方はぜひぜひ楽しみに待っててね♡今週末は東京に一旦帰るためおやすみ!平日だけになっちゃうけどたくさんお誘い待ってるぞ〜〜🌹ちわわ🐶

    口開けからお仕事続いたので夕方からさっきまで爆睡してしまった………💭

    忙しくて日記もかけなくてごめん😭

    今日何もなければ今からお礼日記予約投稿するので、

    お時間ある方、私に興味がある方は

    ぜひぜひ楽しみに待っててね♡

    今週末は東京に一旦帰るためおやすみ!

    平日だけになっちゃうけど

    たくさんお誘い待ってるぞ〜〜🌹



    ちわわ🐶