This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 香川サンキュー
    KAGAWASANKYU-

    CHIWAWA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌7.24 フィール💌

    8/6 21:03

    踏まれるのが大好きなご紳士マゾちゃん♡

    ちわわのこと選んでくれてありがと☺

    きちんとタイムテーブル(?)組んで

    プレイを開始したのになかなかうまく行かず……

    そんなこともある‼️‼️‼️

    それでも顔騎とか顔踏みとか、

    たくさんしたいことできてよかった🤗

    最後はオナニーさせつつ、

    私が一服しながら顔踏み🚬

    すごく楽しい時間でした♡

    またぜひちわわと遊ぼうね♡




    ちわわ🐶

    💌7.24 フィール💌

    踏まれるのが大好きなご紳士マゾちゃん♡

    ちわわのこと選んでくれてありがと☺

    きちんとタイムテーブル(?)組んで

    プレイを開始したのになかなかうまく行かず……

    そんなこともある‼️‼️‼️

    それでも顔騎とか顔踏みとか、

    たくさんしたいことできてよかった🤗

    最後はオナニーさせつつ、

    私が一服しながら顔踏み🚬

    すごく楽しい時間でした♡

    またぜひちわわと遊ぼうね♡




    ちわわ🐶

    To List Page