This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 香川サンキュー
    KAGAWASANKYU-

    CHIWAWA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌10.20 アスカ

    10/21 15:31

    舐めるの大好きなかわいいマゾちゃん♡

    ちわわのところ来てくれてありがと🌹

    差し入れもめっちゃ嬉しかったよ!

    長い時間取ってくれたのに、

    まじであっという間でびっくりした!

    ちわわがイクまでたくさんご奉仕させて、

    ご褒美にたくさん足舐めてて可愛かった♡

    唾液も美味しかったでしょ♡

    数時間焦らされたあとの射精は、

    たぶん何にも代えられない

    良さがあったと思うな😎

    またすぐ会いに来てくれるって言ってくれて

    ほんとに嬉しかったので、

    絶対に来てね!待ってるよ〜〜〜♡



    ちわわ🐶

    💌10.20 アスカ

    舐めるの大好きなかわいいマゾちゃん♡

    ちわわのところ来てくれてありがと🌹

    差し入れもめっちゃ嬉しかったよ!

    長い時間取ってくれたのに、

    まじであっという間でびっくりした!

    ちわわがイクまでたくさんご奉仕させて、

    ご褒美にたくさん足舐めてて可愛かった♡

    唾液も美味しかったでしょ♡

    数時間焦らされたあとの射精は、

    たぶん何にも代えられない

    良さがあったと思うな😎

    またすぐ会いに来てくれるって言ってくれて

    ほんとに嬉しかったので、

    絶対に来てね!待ってるよ〜〜〜♡



    ちわわ🐶

    To List Page