This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ラブチャンス
    LOVE CHANCE

    KISAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    カリナ推しの🧏‍♀️

    8/7 00:00





    カリナからウィンター推しに
    心変わりしたアニキ〜!



    高松に越して来て
    はじめてのお誘いありがとうでした🫶



    喋り上手なお喋り大好きパイセンの
    おかげで時間すぎるの早かった〜ん😚💖



    ナイスキャラすぎましたよ🫰




    波長が合う人と一緒いると
    居心地良いから快適すぎる、、///




    ○○バレないように😛💖笑笑





    カリナ推しの🧏‍♀️

    カリナからウィンター推しに心変わりしたアニキ〜!高松に越して来てはじめてのお誘いありがとうでした🫶喋り上手なお喋り大好きパイセンのおかげで時間すぎるの早かった〜ん😚💖ナイスキャラすぎましたよ🫰波長が合う人と一緒いると居心地良いから快適すぎる、、///○○バレないように😛💖笑笑〆





    カリナからウィンター推しに
    心変わりしたアニキ〜!



    高松に越して来て
    はじめてのお誘いありがとうでした🫶



    喋り上手なお喋り大好きパイセンの
    おかげで時間すぎるの早かった〜ん😚💖



    ナイスキャラすぎましたよ🫰




    波長が合う人と一緒いると
    居心地良いから快適すぎる、、///




    ○○バレないように😛💖笑笑





    間違いないモテるよね?

    8/5 23:45




    合わせ上手な男性は
    優しさも兼ね合わせてて
    最強だよね???🥰💖



    この2つを持ち合わせてる男性は
    間違いなくモテる。




    おまけに尊敬される🫡✨




    高松は合わせてくれる
    合わせ上手なオトコ多くて好き🫰





    間違いないモテるよね?

    合わせ上手な男性は優しさも兼ね合わせてて最強だよね???🥰💖この2つを持ち合わせてる男性は間違いなくモテる。おまけに尊敬される🫡✨高松は合わせてくれる合わせ上手なオトコ多くて好き🫰〆




    合わせ上手な男性は
    優しさも兼ね合わせてて
    最強だよね???🥰💖



    この2つを持ち合わせてる男性は
    間違いなくモテる。




    おまけに尊敬される🫡✨




    高松は合わせてくれる
    合わせ上手なオトコ多くて好き🫰





    沖縄トーク🌴

    8/2 21:46




    数日前から事前予約くれてた
    沖縄出航中のぱいせん〜!



    帰省中にお誘いありがとうでした🫶



    オキニトークから会いに
    来てくれて嬉しかったん\( ˆoˆ )/



    合わせ上手で身を委ねてくれる
    完璧スタイル🧏‍♀️💖



    久々に沖縄風俗トークも出来て
    楽しかったん♩




    次回はお財布👛もパンパンで
    お待ちしておる〜😚笑





    沖縄トーク🌴

    数日前から事前予約くれてた沖縄出航中のぱいせん〜!帰省中にお誘いありがとうでした🫶オキニトークから会いに来てくれて嬉しかったん\(ˆoˆ)/合わせ上手で身を委ねてくれる完璧スタイル🧏‍♀️💖久々に沖縄風俗トークも出来て楽しかったん♩次回はお財布👛もパンパンでお待ちしておる〜😚笑〆




    数日前から事前予約くれてた
    沖縄出航中のぱいせん〜!



    帰省中にお誘いありがとうでした🫶



    オキニトークから会いに
    来てくれて嬉しかったん\( ˆoˆ )/



    合わせ上手で身を委ねてくれる
    完璧スタイル🧏‍♀️💖



    久々に沖縄風俗トークも出来て
    楽しかったん♩




    次回はお財布👛もパンパンで
    お待ちしておる〜😚笑





    出勤シマ

    8/2 16:39





    出勤しとります〜🏃‍♂️🏃‍♂️



    今日からが週末ですね。笑
    昨日早とちりしてしまたから🤫




    本日もお誘いお待ちしてやす♩





    出勤シマ

    出勤しとります〜🏃‍♂️🏃‍♂️今日からが週末ですね。笑昨日早とちりしてしまたから🤫本日もお誘いお待ちしてやす♩〆





    出勤しとります〜🏃‍♂️🏃‍♂️



    今日からが週末ですね。笑
    昨日早とちりしてしまたから🤫




    本日もお誘いお待ちしてやす♩





    あ。

    8/2 00:29




    出勤の日記に週末と思って
    日記書いてたけど、、、



    よくよく考えたら今日まだ
    木曜日みたいですね。笑笑




    曜日感覚バッグってるから
    すぐ間違えちゃう🧏‍♀️あは




    あ。

    出勤の日記に週末と思って日記書いてたけど、、、よくよく考えたら今日まだ木曜日みたいですね。笑笑曜日感覚バッグってるからすぐ間違えちゃう🧏‍♀️あは〆




    出勤の日記に週末と思って
    日記書いてたけど、、、



    よくよく考えたら今日まだ
    木曜日みたいですね。笑笑




    曜日感覚バッグってるから
    すぐ間違えちゃう🧏‍♀️あは




    本指◎優秀ちんぽくん

    8/1 20:02




    ビースタイルの
    優秀ちんぽぽにいさま〜!



    サプライズで会いに来てくれて
    うれしかったん😚🫶



    新規になってたからそっくりさんかな?
    似てるな〜。。?と思ってたら
    やはりアニキだった😂💖笑



    次回会ったときは
    いじわるしないでね〜😛笑笑



    そして今回の部屋!!!
    露天風呂付きですんごい興奮した!!



    前回着たいって話してた
    コスプレも先にレンタルしてくれてて
    覚えてくれてたのも嬉しすぎた〜🥺💖




    今回も撮影感謝やで🧏‍♀️
    ただ今編集中です♡笑



    本指◎優秀ちんぽくん

    ビースタイルの優秀ちんぽぽにいさま〜!サプライズで会いに来てくれてうれしかったん😚🫶新規になってたからそっくりさんかな?似てるな〜。。?と思ってたらやはりアニキだった😂💖笑次回会ったときはいじわるしないでね〜😛笑笑そして今回の部屋!!!露天風呂付きですんごい興奮した!!前回着たいって話してたコスプレも先にレンタルしてくれてて覚えてくれてたのも嬉しすぎた〜🥺💖今回も撮影感謝やで🧏‍♀️ただ今編集中です♡笑〆




    ビースタイルの
    優秀ちんぽぽにいさま〜!



    サプライズで会いに来てくれて
    うれしかったん😚🫶



    新規になってたからそっくりさんかな?
    似てるな〜。。?と思ってたら
    やはりアニキだった😂💖笑



    次回会ったときは
    いじわるしないでね〜😛笑笑



    そして今回の部屋!!!
    露天風呂付きですんごい興奮した!!



    前回着たいって話してた
    コスプレも先にレンタルしてくれてて
    覚えてくれてたのも嬉しすぎた〜🥺💖




    今回も撮影感謝やで🧏‍♀️
    ただ今編集中です♡笑



    出勤シマ

    8/1 15:11





    15時より~~
    出勤しまんた〜(*´ ³ `)ノ



    週末〜
    飲み帰りのにいさま方
    多そうだにゃ🐱🐾




    きんたまデトックス
    お待ちしてやす😛





    出勤シマ

    15時より~~出勤しまんた〜(*´³`)ノ週末〜飲み帰りのにいさま方多そうだにゃ🐱🐾きんたまデトックスお待ちしてやす😛〆





    15時より~~
    出勤しまんた〜(*´ ³ `)ノ



    週末〜
    飲み帰りのにいさま方
    多そうだにゃ🐱🐾




    きんたまデトックス
    お待ちしてやす😛





    タイムリミット~

    8/1 01:24





    今日も残り2時間で
    終わりまちゅ〜〜🐶🍮



    起きてる人いるかにゃ?



    スッキリ絞りとってあげますよ😛🍌





    タイムリミット~

    今日も残り2時間で終わりまちゅ〜〜🐶🍮起きてる人いるかにゃ?スッキリ絞りとってあげますよ😛🍌〆





    今日も残り2時間で
    終わりまちゅ〜〜🐶🍮



    起きてる人いるかにゃ?



    スッキリ絞りとってあげますよ😛🍌





    何してるのかにゃ?

    7/31 18:58





    ちょうどさっき
    オリンピック始まったけど



    観戦してる人多いのかな〜??




    きさきねぇさん
    水泳🏊‍♀️観てるなう。笑





    何してるのかにゃ?

    ちょうどさっきオリンピック始まったけど観戦してる人多いのかな〜??きさきねぇさん水泳🏊‍♀️観てるなう。笑〆





    ちょうどさっき
    オリンピック始まったけど



    観戦してる人多いのかな〜??




    きさきねぇさん
    水泳🏊‍♀️観てるなう。笑





    出勤シマ

    7/31 15:19





    15時より~~
    本日も出勤しまんた〜!



    パリオリンピックのニュース
    観ながら準備完了〜🏅




    今日もおちんぽぽ
    たくさん搾り取れとうれちいです🧏‍♀️






    出勤シマ

    15時より~~本日も出勤しまんた〜!パリオリンピックのニュース観ながら準備完了〜🏅今日もおちんぽぽたくさん搾り取れとうれちいです🧏‍♀️〆





    15時より~~
    本日も出勤しまんた〜!



    パリオリンピックのニュース
    観ながら準備完了〜🏅




    今日もおちんぽぽ
    たくさん搾り取れとうれちいです🧏‍♀️






    そろろ、退勤〜

    7/31 01:54





    気づけば2時前〜〜!



    1日終わるのはやぴぴ😳😳😳



    平日だしもお寝てる人
    多そうだけど、、、



    起きてるにいさまいましたら
    遊びましょ〜♩





    そろろ、退勤〜

    気づけば2時前〜〜!1日終わるのはやぴぴ😳😳😳平日だしもお寝てる人多そうだけど、、、起きてるにいさまいましたら遊びましょ〜♩〆





    気づけば2時前〜〜!



    1日終わるのはやぴぴ😳😳😳



    平日だしもお寝てる人
    多そうだけど、、、



    起きてるにいさまいましたら
    遊びましょ〜♩





    指名で♩

    7/30 22:35





    女の子が足りないときは
    フリーでも行きますが
    基本は指名限定で🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️



    いろいろ理由はありますが
    一番の理由としては
    プロフィール見てくれてないだろうな〜。
    ってのが強いです🥹





    誰でもいい〜!って言う人も
    多いと思いますが





    ぜひ指名で待ってるニャン🐱🐾






    指名で♩

    女の子が足りないときはフリーでも行きますが基本は指名限定で🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️いろいろ理由はありますが一番の理由としてはプロフィール見てくれてないだろうな〜。ってのが強いです🥹誰でもいい〜!って言う人も多いと思いますがぜひ指名で待ってるニャン🐱🐾〆





    女の子が足りないときは
    フリーでも行きますが
    基本は指名限定で🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️



    いろいろ理由はありますが
    一番の理由としては
    プロフィール見てくれてないだろうな〜。
    ってのが強いです🥹





    誰でもいい〜!って言う人も
    多いと思いますが





    ぜひ指名で待ってるニャン🐱🐾






    出勤してます

    7/30 20:54





    仮眠終えて、、
    出勤してます(*´ ³ `)ノ



    最近オリンピック始まったから
    観戦してる人多いのかにゃ〜?🐱




    一緒に抜き抜きしましょ🍌





    出勤してます

    仮眠終えて、、出勤してます(*´³`)ノ最近オリンピック始まったから観戦してる人多いのかにゃ〜?🐱一緒に抜き抜きしましょ🍌〆





    仮眠終えて、、
    出勤してます(*´ ³ `)ノ



    最近オリンピック始まったから
    観戦してる人多いのかにゃ〜?🐱




    一緒に抜き抜きしましょ🍌





    18時~

    7/30 16:24





    高松到着〜!!



    からの…

    睡眠不足なので今から
    出勤まで仮眠コース😪😪😪




    今日から6日間出勤してるので
    おちんぽぽ搾り取られに
    ぜひお待ちしてます(*´ ³ `)ノ






    きさき





    18時~

    高松到着〜!!からの…睡眠不足なので今から出勤まで仮眠コース😪😪😪今日から6日間出勤してるのでおちんぽぽ搾り取られにぜひお待ちしてます(*´³`)ノきさき〆





    高松到着〜!!



    からの…

    睡眠不足なので今から
    出勤まで仮眠コース😪😪😪




    今日から6日間出勤してるので
    おちんぽぽ搾り取られに
    ぜひお待ちしてます(*´ ³ `)ノ






    きさき





    飛行機にゃう

    7/30 13:34




    飛行機搭乗完了〜!



    今から2度目ましての高松
    向かいやす✈️✈️



    まだ昼間なのに
    空の色がすでに夕焼け空な東京。







    曇ってんのかな??






    飛行機にゃう

    飛行機搭乗完了〜!今から2度目ましての高松向かいやす✈️✈️まだ昼間なのに空の色がすでに夕焼け空な東京。曇ってんのかな??〆




    飛行機搭乗完了〜!



    今から2度目ましての高松
    向かいやす✈️✈️



    まだ昼間なのに
    空の色がすでに夕焼け空な東京。







    曇ってんのかな??






    訂正

    7/26 18:43





    1つ前の日記で出勤7/30~なのに
    間違えて8/30て書いてもうた🙇‍♂️🙇‍♂️




    正しくは7/30~~です🙇‍♂️🙇‍♂️




    把握お願いしときます☆





    訂正

    1つ前の日記で出勤7/30~なのに間違えて8/30て書いてもうた🙇‍♂️🙇‍♂️正しくは7/30~~です🙇‍♂️🙇‍♂️把握お願いしときます☆〆





    1つ前の日記で出勤7/30~なのに
    間違えて8/30て書いてもうた🙇‍♂️🙇‍♂️




    正しくは7/30~~です🙇‍♂️🙇‍♂️




    把握お願いしときます☆





    ☆来週から☆

    7/25 18:33




    高松のみなさん
    お久しぶりです〜(*´ ³ `)ノ



    2度目の高松出勤
    来週に近づきまん〜🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️




    今回は…
    8/30~6日間お世話になりまちゅ🧏‍♀️💖





    ☆来週から☆

    高松のみなさんお久しぶりです〜(*´³`)ノ2度目の高松出勤来週に近づきまん〜🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️今回は…8/30~6日間お世話になりまちゅ🧏‍♀️💖〆




    高松のみなさん
    お久しぶりです〜(*´ ³ `)ノ



    2度目の高松出勤
    来週に近づきまん〜🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️




    今回は…
    8/30~6日間お世話になりまちゅ🧏‍♀️💖