This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ラブチャンス
    LOVE CHANCE

    FUTABA 低身長 3 逆 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました❣️


    短い時間だけど
    えっちなことしたいな🥺


    お誘いくださあい♥️



    ふたば🌱

    出勤しました❣️短い時間だけどえっちなことしたいな🥺お誘いくださあい♥️ふたば🌱

    出勤しました❣️


    短い時間だけど
    えっちなことしたいな🥺


    お誘いくださあい♥️



    ふたば🌱

    急遽ですが
    この後出勤させていただきます🥰


    予定が終わり次第の
    出勤になるので
    もう少し早まるかもしれません😌


    短い時間ですが
    お誘いくださると嬉しいです😍


    よろしくお願いします🙇‍♀️💓





    ふたば🌱

    急遽ですがこの後出勤させていただきます🥰予定が終わり次第の出勤になるのでもう少し早まるかもしれません😌短い時間ですがお誘いくださると嬉しいです😍よろしくお願いします🙇‍♀️💓ふたば🌱

    急遽ですが
    この後出勤させていただきます🥰


    予定が終わり次第の
    出勤になるので
    もう少し早まるかもしれません😌


    短い時間ですが
    お誘いくださると嬉しいです😍


    よろしくお願いします🙇‍♀️💓





    ふたば🌱

    本日
    ゲリライベント開催です💗


    24時までご入室のお兄様は

    60分 2000円OFF
    90分 3000円OFF
    120分 4000円OFF


    となります💞


    是非是非この機会に
    ふたばに会いに来てください😍


    よろしくお願いします🙇‍♀️💖





    ふたば🌱

    本日ゲリライベント開催です💗24時までにご入室のお兄様は60分2000円OFF90分3000円OFF120分4000円OFFとなります💞是非是非この機会にふたばに会いに来てください😍よろしくお願いします🙇‍♀️💖ふたば🌱

    本日
    ゲリライベント開催です💗


    24時までご入室のお兄様は

    60分 2000円OFF
    90分 3000円OFF
    120分 4000円OFF


    となります💞


    是非是非この機会に
    ふたばに会いに来てください😍


    よろしくお願いします🙇‍♀️💖





    ふたば🌱

    ビジホのお兄様へ💌


    お誘い
    ありがとうございました✨


    2人でたっぷり
    濃厚なえちえちできて
    気持ちよかったです🫣💞


    香川移住計画
    進めようね🙌笑


    香川、満喫していってください😍




    ふたば🌱

    ビジホのお兄様へ💌お誘いありがとうございました✨2人でたっぷり濃厚なえちえちできて気持ちよかったです🫣💞香川移住計画進めようね🙌笑香川、満喫していってください😍ふたば🌱

    ビジホのお兄様へ💌


    お誘い
    ありがとうございました✨


    2人でたっぷり
    濃厚なえちえちできて
    気持ちよかったです🫣💞


    香川移住計画
    進めようね🙌笑


    香川、満喫していってください😍




    ふたば🌱

    お尻派のお兄様
    大集合❣️


    もちもちすべすべな
    ふたばのお尻
    触りにきてほしいなぁ🥰


    よく褒めてもらえるの嬉しい💗




    ふたば🌱

    お尻派のお兄様大集合❣️もちもちすべすべなふたばのお尻触りにきてほしいなぁ🥰よく褒めてもらえるの嬉しい💗ふたば🌱

    お尻派のお兄様
    大集合❣️


    もちもちすべすべな
    ふたばのお尻
    触りにきてほしいなぁ🥰


    よく褒めてもらえるの嬉しい💗




    ふたば🌱

    ニューパレスのお兄様へ💌


    スタートからお誘い
    ありがとうございました✨


    ずっとオキニトークでお話してて
    やっと会えたねっ💗


    差し入れもありがとう🤤


    また一緒に
    えっちなことしようね💞




    ふたば🌱

    ニューパレスのお兄様へ💌スタートからお誘いありがとうございました✨ずっとオキニトークでお話しててやっと会えたねっ💗差し入れもありがとう🤤また一緒にえっちなことしようね💞ふたば🌱

    ニューパレスのお兄様へ💌


    スタートからお誘い
    ありがとうございました✨


    ずっとオキニトークでお話してて
    やっと会えたねっ💗


    差し入れもありがとう🤤


    また一緒に
    えっちなことしようね💞




    ふたば🌱

    出勤しました❣️


    昨日もたくさんお誘い
    ありがとうございました✨


    今日は三連休前❗️
    飲みに行く人も多いのかな?🙄

    飲み終わりのお兄様も
    是非是非お待ちしてます💗


    今日も1日
    よろしくお願いします🙇‍♀️💞





    ふたば🌱

    出勤しました❣️昨日もたくさんお誘いありがとうございました✨今日は三連休前❗️飲みに行く人も多いのかな?🙄飲み終わりのお兄様も是非是非お待ちしてます💗今日も1日よろしくお願いします🙇‍♀️💞ふたば🌱

    出勤しました❣️


    昨日もたくさんお誘い
    ありがとうございました✨


    今日は三連休前❗️
    飲みに行く人も多いのかな?🙄

    飲み終わりのお兄様も
    是非是非お待ちしてます💗


    今日も1日
    よろしくお願いします🙇‍♀️💞





    ふたば🌱

    ビジホのお兄様へ💌


    お誘い
    ありがとうございました✨


    初めて行くほうのお部屋で
    緊張しつつ入室🫡

    たくさん話しかけてくれて
    緊張が和らぎました☺️


    いっぱい攻めてくれたの
    気持ちよかったよっ🥰


    また高松に来られたときには
    是非❣️





    ふたば🌱

    ビジホのお兄様へ💌お誘いありがとうございました✨初めて行くほうのお部屋で緊張しつつ入室🫡たくさん話しかけてくれて緊張が和らぎました☺️いっぱい攻めてくれたの気持ちよかったよっ🥰また高松に来られたときには是非❣️ふたば🌱

    ビジホのお兄様へ💌


    お誘い
    ありがとうございました✨


    初めて行くほうのお部屋で
    緊張しつつ入室🫡

    たくさん話しかけてくれて
    緊張が和らぎました☺️


    いっぱい攻めてくれたの
    気持ちよかったよっ🥰


    また高松に来られたときには
    是非❣️





    ふたば🌱

    ご自宅のお兄様へ💌


    お誘い
    ありがとうございました✨


    ぬいぐるみいっぱいで
    可愛すぎたっ🧸💗


    えちえちお互い
    きもちよかったね🤭


    またお会いできますように🕊️





    ふたば🌱

    ご自宅のお兄様へ💌お誘いありがとうございました✨ぬいぐるみいっぱいで可愛すぎたっ🧸💗えちえちお互いきもちよかったね🤭またお会いできますように🕊️ふたば🌱

    ご自宅のお兄様へ💌


    お誘い
    ありがとうございました✨


    ぬいぐるみいっぱいで
    可愛すぎたっ🧸💗


    えちえちお互い
    きもちよかったね🤭


    またお会いできますように🕊️





    ふたば🌱

    エスペランサのお兄様へ💌


    スタートからお誘い
    ありがとうございました✨


    夜勤終わりにありがとう🥺

    お仕事かっこよすぎて
    いつもお疲れ様です😌


    いっぱい触り合いっこして
    きもちよすぎたっ🫣


    最後はふたばの○○に…🫢💞


    また会いにきてねっ💗




    ふたば🌱

    エスペランサのお兄様へ💌スタートからお誘いありがとうございました✨夜勤終わりにありがとう🥺お仕事かっこよすぎていつもお疲れ様です😌いっぱい触り合いっこしてきもちよすぎたっ🫣最後はふたばの○○に…🫢💞また会いにきてねっ💗ふたば🌱

    エスペランサのお兄様へ💌


    スタートからお誘い
    ありがとうございました✨


    夜勤終わりにありがとう🥺

    お仕事かっこよすぎて
    いつもお疲れ様です😌


    いっぱい触り合いっこして
    きもちよすぎたっ🫣


    最後はふたばの○○に…🫢💞


    また会いにきてねっ💗




    ふたば🌱

    出勤しました❣️


    今日もいっぱい
    えっちなことさせてください😍


    お誘いお待ちしてます🙇‍♀️💞




    ふたば🌱

    出勤しました❣️今日もいっぱいえっちなことさせてください😍お誘いお待ちしてます🙇‍♀️💞ふたば🌱

    出勤しました❣️


    今日もいっぱい
    えっちなことさせてください😍


    お誘いお待ちしてます🙇‍♀️💞




    ふたば🌱

    マイガール限定の日記です。
    閲覧するには「ふたば☆元保育士の濃厚サービス☆」さんをマイガール登録(お気に入り登録)する必要があります。

    マイガール限定の日記です。閲覧するには「ふたば☆元保育士の濃厚サービス☆」さんをマイガール登録(お気に入り登録)する必要があります。

    マイガール限定の日記です。
    閲覧するには「ふたば☆元保育士の濃厚サービス☆」さんをマイガール登録(お気に入り登録)する必要があります。

    複数ぷれいって
    えっちだよね🤭🤭


    これまで
    3Pコースだけだったのが

    4Pコース
    5Pコース
    これ以上も…🫣
    解禁されたみたいです💗


    ラブチャンス高松
    ストロベリー(善通寺)

    両方で解禁だそうです🥰🥰


    是非是非
    贅沢な複数ぷれい
    楽しんじゃってください😍





    ふたば🌱

    複数ぷれいってえっちだよね🤭🤭これまで3Pコースだけだったのが4Pコース5Pコースこれ以上も…🫣解禁されたみたいです💗ラブチャンス高松ストロベリー(善通寺)両方で解禁だそうです🥰🥰是非是非贅沢な複数ぷれい楽しんじゃってください😍ふたば🌱

    複数ぷれいって
    えっちだよね🤭🤭


    これまで
    3Pコースだけだったのが

    4Pコース
    5Pコース
    これ以上も…🫣
    解禁されたみたいです💗


    ラブチャンス高松
    ストロベリー(善通寺)

    両方で解禁だそうです🥰🥰


    是非是非
    贅沢な複数ぷれい
    楽しんじゃってください😍





    ふたば🌱

    昨日もたくさんお誘い
    ありがとうございました✨


    仲良しさんとも
    お会いできて
    嬉しかったです🥰


    これからも
    また会いたい❣️❣️
    と思ってもらえる女の子に
    なれるように頑張ります☺️☺️


    次回は10日に出勤です🗓️
    よろしくお願いします🙇‍♀️💗



    ふたば🌱

    昨日もたくさんお誘いありがとうございました✨仲良しさんともお会いできて嬉しかったです🥰これからもまた会いたい❣️❣️と思ってもらえる女の子になれるように頑張ります☺️☺️次回は10日に出勤です🗓️よろしくお願いします🙇‍♀️💗ふたば🌱

    昨日もたくさんお誘い
    ありがとうございました✨


    仲良しさんとも
    お会いできて
    嬉しかったです🥰


    これからも
    また会いたい❣️❣️
    と思ってもらえる女の子に
    なれるように頑張ります☺️☺️


    次回は10日に出勤です🗓️
    よろしくお願いします🙇‍♀️💗



    ふたば🌱

    ご自宅のお兄様へ💌


    お誘い
    ありがとうございました✨


    デリヘル初挑戦❣️
    楽しんでもらえてよかったです☺️


    わんちゃん
    かわいすぎたっ🐶💗


    仲良しになれると
    嬉しいなぁ🥰


    またお会いできますように🕊️




    ふたば🌱

    ご自宅のお兄様へ💌お誘いありがとうございました✨デリヘル初挑戦❣️楽しんでもらえてよかったです☺️わんちゃんかわいすぎたっ🐶💗仲良しになれると嬉しいなぁ🥰またお会いできますように🕊️ふたば🌱

    ご自宅のお兄様へ💌


    お誘い
    ありがとうございました✨


    デリヘル初挑戦❣️
    楽しんでもらえてよかったです☺️


    わんちゃん
    かわいすぎたっ🐶💗


    仲良しになれると
    嬉しいなぁ🥰


    またお会いできますように🕊️




    ふたば🌱

    ルーブルの本指名様へ💌


    お誘い
    ありがとうございました✨


    ふたばが高松出勤始めて
    すぐに来てくれたお兄様🥰

    再会できて
    すっごく嬉しかったです☺️


    今日もいっぱいえちえちして
    あんなところも
    舐めちゃったりして…🫣


    またえっちなこと
    しちゃおうね💞




    ふたば🌱

    ルーブルの本指名様へ💌お誘いありがとうございました✨ふたばが高松出勤始めてすぐに来てくれたお兄様🥰再会できてすっごく嬉しかったです☺️今日もいっぱいえちえちしてあんなところも舐めちゃったりして…🫣またえっちなことしちゃおうね💞ふたば🌱

    ルーブルの本指名様へ💌


    お誘い
    ありがとうございました✨


    ふたばが高松出勤始めて
    すぐに来てくれたお兄様🥰

    再会できて
    すっごく嬉しかったです☺️


    今日もいっぱいえちえちして
    あんなところも
    舐めちゃったりして…🫣


    またえっちなこと
    しちゃおうね💞




    ふたば🌱

    ベネチアンの本指名様へ💌


    お誘い
    ありがとうございました✨


    念願の紐パンデー❤️

    お風呂に入る前から
    えちえちモードで
    楽しかったね🤭


    お兄様と話してたら
    本当に時間があっという間すぎるっ❣️


    いつか
    痴漢ぷれいもしちゃおうね🫣


    また待ってます💓




    ふたば🌱

    ベネチアンの本指名様へ💌お誘いありがとうございました✨念願の紐パンデー❤️お風呂に入る前からえちえちモードで楽しかったね🤭お兄様と話してたら本当に時間があっという間すぎるっ❣️いつか痴漢ぷれいもしちゃおうね🫣また待ってます💓ふたば🌱

    ベネチアンの本指名様へ💌


    お誘い
    ありがとうございました✨


    念願の紐パンデー❤️

    お風呂に入る前から
    えちえちモードで
    楽しかったね🤭


    お兄様と話してたら
    本当に時間があっという間すぎるっ❣️


    いつか
    痴漢ぷれいもしちゃおうね🫣


    また待ってます💓




    ふたば🌱

    ニューヨークの本指名様へ💌


    お誘いありがとうございました✨


    覚えてる??ってもちろん覚えてるよ❣️🙌

    今日もたくさんお話して
    えちえちして楽しすぎました🥰


    やっぱりあの鏡はエロすぎる🤭


    アレ買うの忘れずに‼️🫡


    また会いに来てくれると嬉しいです😍
    お仕事頑張ってねっ❣️




    ふたば🌱

    ニューヨークの本指名様へ💌お誘いありがとうございました✨覚えてる??ってもちろん覚えてるよ❣️🙌今日もたくさんお話してえちえちして楽しすぎました🥰やっぱりあの鏡はエロすぎる🤭アレ買うの忘れずに‼️🫡また会いに来てくれると嬉しいです😍お仕事頑張ってねっ❣️ふたば🌱

    ニューヨークの本指名様へ💌


    お誘いありがとうございました✨


    覚えてる??ってもちろん覚えてるよ❣️🙌

    今日もたくさんお話して
    えちえちして楽しすぎました🥰


    やっぱりあの鏡はエロすぎる🤭


    アレ買うの忘れずに‼️🫡


    また会いに来てくれると嬉しいです😍
    お仕事頑張ってねっ❣️




    ふたば🌱

    ニューヨークのお兄様へ💌


    お誘いありがとうございました✨


    今回のデリヘルは
    気まずくなくて楽しかった❣️って
    言ってもらえてよかったです☺️

    ふたばで記憶塗り替え🤭


    今度記憶飛ばすまで飲んでみてね〜笑😝


    またお会いできますように🕊️




    ふたば🌱

    ニューヨークのお兄様へ💌お誘いありがとうございました✨今回のデリヘルは気まずくなくて楽しかった❣️って言ってもらえてよかったです☺️ふたばで記憶塗り替え🤭今度記憶飛ばすまで飲んでみてね〜笑😝またお会いできますように🕊️ふたば🌱

    ニューヨークのお兄様へ💌


    お誘いありがとうございました✨


    今回のデリヘルは
    気まずくなくて楽しかった❣️って
    言ってもらえてよかったです☺️

    ふたばで記憶塗り替え🤭


    今度記憶飛ばすまで飲んでみてね〜笑😝


    またお会いできますように🕊️




    ふたば🌱

    ユメのお兄様へ💌


    お誘い
    ありがとうございました✨


    いっぱい責められちゃって
    きもちよすぎたっ🫣💗


    次は今日の分も
    お兄様のこといっぱい気持ちよくしちゃうね💓


    またお会いできますように🕊️




    ふたば🌱

    ユメのお兄様へ💌お誘いありがとうございました✨いっぱい責められちゃってきもちよすぎたっ🫣💗次は今日の分もお兄様のこといっぱい気持ちよくしちゃうね💓またお会いできますように🕊️ふたば🌱

    ユメのお兄様へ💌


    お誘い
    ありがとうございました✨


    いっぱい責められちゃって
    きもちよすぎたっ🫣💗


    次は今日の分も
    お兄様のこといっぱい気持ちよくしちゃうね💓


    またお会いできますように🕊️




    ふたば🌱