This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ラブチャンス
    LOVE CHANCE

    FUTABA 低身長 3 逆 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    エクシードのお兄様へ💌


    お誘い
    ありがとうございました✨


    たくさんお話もできたし
    えちえちもできて
    充実時間🥰


    2回戦もたっぷりで
    嬉しくなっちゃった🤭💓



    帰り遠いけど
    美味しいもの食べて
    気をつけて帰ってね🥺


    またこっちに来たときには
    お待ちしてます💝





    ふたば🌱

    エクシードのお兄様へ💌お誘いありがとうございました✨たくさんお話もできたしえちえちもできて充実時間🥰2回戦もたっぷりで嬉しくなっちゃった🤭💓帰り遠いけど美味しいもの食べて気をつけて帰ってね🥺またこっちに来たときにはお待ちしてます💝ふたば🌱

    エクシードのお兄様へ💌


    お誘い
    ありがとうございました✨


    たくさんお話もできたし
    えちえちもできて
    充実時間🥰


    2回戦もたっぷりで
    嬉しくなっちゃった🤭💓



    帰り遠いけど
    美味しいもの食べて
    気をつけて帰ってね🥺


    またこっちに来たときには
    お待ちしてます💝





    ふたば🌱

    エクシードのお兄様へ💌


    スタートからお誘い
    ありがとうございました✨


    ち○びでめちゃくちゃ感じてる
    お兄様のこと見てたら
    ふたばも興奮しちゃった🤭


    次はアレかな🫣♥️


    たくさん可愛いって褒めてくれて
    嬉しかったよ🙌💓


    また待ってるねっ❣️




    ふたば🌱

    エクシードのお兄様へ💌スタートからお誘いありがとうございました✨ち○びでめちゃくちゃ感じてるお兄様のこと見てたらふたばも興奮しちゃった🤭次はアレかな🫣♥️たくさん可愛いって褒めてくれて嬉しかったよ🙌💓また待ってるねっ❣️ふたば🌱

    エクシードのお兄様へ💌


    スタートからお誘い
    ありがとうございました✨


    ち○びでめちゃくちゃ感じてる
    お兄様のこと見てたら
    ふたばも興奮しちゃった🤭


    次はアレかな🫣♥️


    たくさん可愛いって褒めてくれて
    嬉しかったよ🙌💓


    また待ってるねっ❣️




    ふたば🌱

    出勤しました❣️


    たくさん事前ご予約
    ありがとうございます😭💓



    スタートのお兄様❣️
    今向かってます🚗💨



    今日も楽しくてえっちな1日に
    なりますように🕊️



    お誘い
    お待ちしてます💝





    ふたば🌱

    出勤しました❣️たくさん事前ご予約ありがとうございます😭💓スタートのお兄様❣️今向かってます🚗💨今日も楽しくてえっちな1日になりますように🕊️お誘いお待ちしてます💝ふたば🌱

    出勤しました❣️


    たくさん事前ご予約
    ありがとうございます😭💓



    スタートのお兄様❣️
    今向かってます🚗💨



    今日も楽しくてえっちな1日に
    なりますように🕊️



    お誘い
    お待ちしてます💝





    ふたば🌱

    ドアのお兄様へ💌


    お誘い
    ありがとうございました✨


    事前にご予約していただき
    とっても嬉しかったです🥰


    あの時間からのお仕事😔
    無事終わったかな…


    2人とも
    イチャイチャ大好きで
    お部屋入った瞬間から
    ずっとくっついてたね🤭


    また来てくれるの
    嬉しすぎるよ🙌💓

    楽しみにしてます❣️




    ふたば🌱

    ドアのお兄様へ💌お誘いありがとうございました✨事前にご予約していただきとっても嬉しかったです🥰あの時間からのお仕事😔無事終わったかな…2人ともイチャイチャ大好きでお部屋入った瞬間からずっとくっついてたね🤭また来てくれるの嬉しすぎるよ🙌💓楽しみにしてます❣️ふたば🌱

    ドアのお兄様へ💌


    お誘い
    ありがとうございました✨


    事前にご予約していただき
    とっても嬉しかったです🥰


    あの時間からのお仕事😔
    無事終わったかな…


    2人とも
    イチャイチャ大好きで
    お部屋入った瞬間から
    ずっとくっついてたね🤭


    また来てくれるの
    嬉しすぎるよ🙌💓

    楽しみにしてます❣️




    ふたば🌱

    ビジホのお兄様へ💌


    お誘い
    ありがとうございました✨


    少し前から
    オキニトークで話してて
    わざわざ県外から
    ありがとうございました😭💓


    たくさん気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです☺️


    お寿司の差し入れも
    ありがとう😍

    最高すぎました🤭


    また香川来てねっ💓





    ふたば🌱

    ビジホのお兄様へ💌お誘いありがとうございました✨少し前からオキニトークで話しててわざわざ県外からありがとうございました😭💓たくさん気持ちよくなってくれて嬉しかったです☺️お寿司の差し入れもありがとう😍最高すぎました🤭また香川来てねっ💓ふたば🌱

    ビジホのお兄様へ💌


    お誘い
    ありがとうございました✨


    少し前から
    オキニトークで話してて
    わざわざ県外から
    ありがとうございました😭💓


    たくさん気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです☺️


    お寿司の差し入れも
    ありがとう😍

    最高すぎました🤭


    また香川来てねっ💓





    ふたば🌱

    ニューヨークのお兄様へ💌


    お誘い
    ありがとうございました✨


    数年ぶりの
    女の子の裸🫣

    緊張してるお兄様
    可愛かった🤭💓


    いっぱいえちえちできて
    楽しかったね💕


    明日もお仕事
    がんばってね❣️


    またお会いできますように🕊️





    ふたば🌱

    ニューヨークのお兄様へ💌お誘いありがとうございました✨数年ぶりの女の子の裸🫣緊張してるお兄様可愛かった🤭💓いっぱいえちえちできて楽しかったね💕明日もお仕事がんばってね❣️またお会いできますように🕊️ふたば🌱

    ニューヨークのお兄様へ💌


    お誘い
    ありがとうございました✨


    数年ぶりの
    女の子の裸🫣

    緊張してるお兄様
    可愛かった🤭💓


    いっぱいえちえちできて
    楽しかったね💕


    明日もお仕事
    がんばってね❣️


    またお会いできますように🕊️





    ふたば🌱

    ラフェスタのお兄様へ💌


    スタートからお誘い
    ありがとうございました✨


    ずっと気になってくれてたみたいで
    嬉しすぎました😍


    ふたばと同じくらい
    キス魔なお兄様🥰


    ずっと密着してた気がする🥺💓


    また会えるの
    楽しみにしてるねっ💝




    ふたば🌱

    ラフェスタのお兄様へ💌スタートからお誘いありがとうございました✨ずっと気になってくれてたみたいで嬉しすぎました😍ふたばと同じくらいキス魔なお兄様🥰ずっと密着してた気がする🥺💓また会えるの楽しみにしてるねっ💝ふたば🌱

    ラフェスタのお兄様へ💌


    スタートからお誘い
    ありがとうございました✨


    ずっと気になってくれてたみたいで
    嬉しすぎました😍


    ふたばと同じくらい
    キス魔なお兄様🥰


    ずっと密着してた気がする🥺💓


    また会えるの
    楽しみにしてるねっ💝




    ふたば🌱

    出勤してます💓


    スタートからご予約❣️
    ありがとうございました✨


    今日は2時までの予定です🥰


    お誘いお待ちしてます💓



    ふたば🌱

    出勤してます💓スタートからご予約❣️ありがとうございました✨今日は2時までの予定です🥰お誘いお待ちしてます💓ふたば🌱

    出勤してます💓


    スタートからご予約❣️
    ありがとうございました✨


    今日は2時までの予定です🥰


    お誘いお待ちしてます💓



    ふたば🌱

    明日出勤します❣️


    たくさんお誘いください😍


    今週は
    24(火) 12:00〜2:00
    27(金) 12:00〜2:00
    の予定です💓


    よろしくお願いします🙇‍♀️💖




    ふたば🌱


    明日出勤します❣️たくさんお誘いください😍今週は24(火)12:00〜2:0027(金)12:00〜2:00の予定です💓よろしくお願いします🙇‍♀️💖ふたば🌱

    明日出勤します❣️


    たくさんお誘いください😍


    今週は
    24(火) 12:00〜2:00
    27(金) 12:00〜2:00
    の予定です💓


    よろしくお願いします🙇‍♀️💖




    ふたば🌱


    次は20:30〜
    会いに行けます😍


    たくさんお誘い
    お待ちしてます💓


    えっちなこと
    させてください🫣



    ふたば🌱

    次は20:30〜会いに行けます😍たくさんお誘いお待ちしてます💓えっちなことさせてください🫣ふたば🌱

    次は20:30〜
    会いに行けます😍


    たくさんお誘い
    お待ちしてます💓


    えっちなこと
    させてください🫣



    ふたば🌱

    出勤しました❣️


    今日は大好評の
    紐パンだよ〜🙌💓


    次紐パンのとき教えて❣️
    って言ってもらったから
    ご報告🤭


    ほどきにきてね〜💝




    ふたば🌱

    出勤しました❣️今日は大好評の紐パンだよ〜🙌💓次紐パンのとき教えて❣️って言ってもらったからご報告🤭ほどきにきてね〜💝ふたば🌱

    出勤しました❣️


    今日は大好評の
    紐パンだよ〜🙌💓


    次紐パンのとき教えて❣️
    って言ってもらったから
    ご報告🤭


    ほどきにきてね〜💝




    ふたば🌱

    ビジホのお兄様へ💌


    お誘い
    ありがとうございました✨


    大変な状況だったの
    後から聞いてびっくり😢

    でも気分転換は
    大事だよ❣️


    いっぱい可愛いって言ってくれて
    嬉しかったです🙌💕


    ベッドの上でも
    えちえち♥️

    きもちよすぎたっ🤭


    カステラもありがとう🥰


    また香川に来られたときは
    教えてください😍




    ふたば🌱

    ビジホのお兄様へ💌お誘いありがとうございました✨大変な状況だったの後から聞いてびっくり😢でも気分転換は大事だよ❣️いっぱい可愛いって言ってくれて嬉しかったです🙌💕ベッドの上でもえちえち♥️きもちよすぎたっ🤭カステラもありがとう🥰また香川に来られたときは教えてください😍ふたば🌱

    ビジホのお兄様へ💌


    お誘い
    ありがとうございました✨


    大変な状況だったの
    後から聞いてびっくり😢

    でも気分転換は
    大事だよ❣️


    いっぱい可愛いって言ってくれて
    嬉しかったです🙌💕


    ベッドの上でも
    えちえち♥️

    きもちよすぎたっ🤭


    カステラもありがとう🥰


    また香川に来られたときは
    教えてください😍




    ふたば🌱

    ご自宅のお兄様へ💌


    お誘い
    ありがとうございました✨


    ふたばの家と
    おんなじつくりで
    ワクワクしちゃった😉


    家具のことも
    たくさん教えてくれて
    ありがとう☺️


    いっぱいちゅーして
    最後はふたばのお口に🫣🍼💕

    えっちだったね♥️


    次はホテルかな
    ご自宅かな

    楽しみにしてます💓




    ふたば🌱

    ご自宅のお兄様へ💌お誘いありがとうございました✨ふたばの家とおんなじつくりでワクワクしちゃった😉家具のこともたくさん教えてくれてありがとう☺️いっぱいちゅーして最後はふたばのお口に🫣🍼💕えっちだったね♥️次はホテルかなご自宅かな楽しみにしてます💓ふたば🌱

    ご自宅のお兄様へ💌


    お誘い
    ありがとうございました✨


    ふたばの家と
    おんなじつくりで
    ワクワクしちゃった😉


    家具のことも
    たくさん教えてくれて
    ありがとう☺️


    いっぱいちゅーして
    最後はふたばのお口に🫣🍼💕

    えっちだったね♥️


    次はホテルかな
    ご自宅かな

    楽しみにしてます💓




    ふたば🌱

    カユンのお兄様へ💌


    事前ご予約からのお誘い
    ありがとうございました✨


    えっちなコスプレで
    全身舐めてくれて
    すごく感じちゃった🤭


    お兄様もいっぱい
    気持ちよくなってくれて
    たくさんお兄様のこと
    感じれました🥰


    ふたばちゃん最高だね❣️
    ってたくさん褒めてもらえて
    嬉しかったです☺️


    この後も楽しんでね💕





    ふたば🌱

    カユンのお兄様へ💌事前ご予約からのお誘いありがとうございました✨えっちなコスプレで全身舐めてくれてすごく感じちゃった🤭お兄様もいっぱい気持ちよくなってくれてたくさんお兄様のこと感じれました🥰ふたばちゃん最高だね❣️ってたくさん褒めてもらえて嬉しかったです☺️この後も楽しんでね💕ふたば🌱

    カユンのお兄様へ💌


    事前ご予約からのお誘い
    ありがとうございました✨


    えっちなコスプレで
    全身舐めてくれて
    すごく感じちゃった🤭


    お兄様もいっぱい
    気持ちよくなってくれて
    たくさんお兄様のこと
    感じれました🥰


    ふたばちゃん最高だね❣️
    ってたくさん褒めてもらえて
    嬉しかったです☺️


    この後も楽しんでね💕





    ふたば🌱

    本日18:00から
    出勤させていただきます❣️


    昼職のほうの予定が少し変わり
    出勤時間が遅くなって
    ごめんなさい🙏


    すでにご予約いただいている
    お兄様方❣️

    ありがとうございます😭💕

    楽しい時間にしましょうね🥰


    今日も素敵な出逢いが
    ありますように🕊️




    ふたば🌱

    本日18:00から出勤させていただきます❣️昼職のほうの予定が少し変わり出勤時間が遅くなってごめんなさい🙏すでにご予約いただいているお兄様方❣️ありがとうございます😭💕楽しい時間にしましょうね🥰今日も素敵な出逢いがありますように🕊️ふたば🌱

    本日18:00から
    出勤させていただきます❣️


    昼職のほうの予定が少し変わり
    出勤時間が遅くなって
    ごめんなさい🙏


    すでにご予約いただいている
    お兄様方❣️

    ありがとうございます😭💕

    楽しい時間にしましょうね🥰


    今日も素敵な出逢いが
    ありますように🕊️




    ふたば🌱

    明日から三連休だねっ❣️


    今日は飲みに出る
    お兄様も多いのかな🙄💕


    飲み終わりには
    ふたばとえっちなことしよ??🫣


    ていうか
    ふたばも飲みたいんだけどっ🤗


    お誘い待ってます😘




    ふたば🌱

    明日から三連休だねっ❣️今日は飲みに出るお兄様も多いのかな🙄💕飲み終わりにはふたばとえっちなことしよ??🫣ていうかふたばも飲みたいんだけどっ🤗お誘い待ってます😘ふたば🌱

    明日から三連休だねっ❣️


    今日は飲みに出る
    お兄様も多いのかな🙄💕


    飲み終わりには
    ふたばとえっちなことしよ??🫣


    ていうか
    ふたばも飲みたいんだけどっ🤗


    お誘い待ってます😘




    ふたば🌱

    大東京のお兄様へ💌


    お誘い
    ありがとうございました✨


    ふたばの気持ちいいところ
    見つけるの上手すぎて
    いっぱいイかされちゃった//🫣


    お兄様にも
    気持ちよくなってもらえて
    嬉しかったです☺️


    大阪気をつけて
    行って来てね❣️


    帰って来たら
    会いに来てくれるの
    待ってます😍





    ふたば🌱

    大東京のお兄様へ💌お誘いありがとうございました✨ふたばの気持ちいいところ見つけるの上手すぎていっぱいイかされちゃった//🫣お兄様にも気持ちよくなってもらえて嬉しかったです☺️大阪気をつけて行って来てね❣️帰って来たら会いに来てくれるの待ってます😍ふたば🌱

    大東京のお兄様へ💌


    お誘い
    ありがとうございました✨


    ふたばの気持ちいいところ
    見つけるの上手すぎて
    いっぱいイかされちゃった//🫣


    お兄様にも
    気持ちよくなってもらえて
    嬉しかったです☺️


    大阪気をつけて
    行って来てね❣️


    帰って来たら
    会いに来てくれるの
    待ってます😍





    ふたば🌱

    アスカのお兄様へ💌


    スタートでのお誘い
    ありがとうございました✨


    お仕事のお話だったりもできて
    お兄様のことたくさん知れて
    嬉しかったよ🙌💓


    次は2回戦リベンジしようね💕


    この後の予定の結果
    どうなったかな🤭

    また聞かせてほしいなぁ😍


    またお会いできますように🕊️




    ふたば🌱

    アスカのお兄様へ💌スタートでのお誘いありがとうございました✨お仕事のお話だったりもできてお兄様のことたくさん知れて嬉しかったよ🙌💓次は2回戦リベンジしようね💕この後の予定の結果どうなったかな🤭また聞かせてほしいなぁ😍またお会いできますように🕊️ふたば🌱

    アスカのお兄様へ💌


    スタートでのお誘い
    ありがとうございました✨


    お仕事のお話だったりもできて
    お兄様のことたくさん知れて
    嬉しかったよ🙌💓


    次は2回戦リベンジしようね💕


    この後の予定の結果
    どうなったかな🤭

    また聞かせてほしいなぁ😍


    またお会いできますように🕊️




    ふたば🌱

    ビジホのお兄様へ💌


    昨日はお誘い
    ありがとうございました✨


    お仕事終わりでお疲れだったけど
    しっかり2回戦もできて
    嬉しかったです☺️


    今日は予定通り
    進んでるかな🙄


    香川も岡山も
    楽しいところいっぱいだから
    満喫して帰ってね❣️


    また香川に来られたときには
    遊んでください😍




    ふたば🌱

    ビジホのお兄様へ💌昨日はお誘いありがとうございました✨お仕事終わりでお疲れだったけどしっかり2回戦もできて嬉しかったです☺️今日は予定通り進んでるかな🙄香川も岡山も楽しいところいっぱいだから満喫して帰ってね❣️また香川に来られたときには遊んでください😍ふたば🌱

    ビジホのお兄様へ💌


    昨日はお誘い
    ありがとうございました✨


    お仕事終わりでお疲れだったけど
    しっかり2回戦もできて
    嬉しかったです☺️


    今日は予定通り
    進んでるかな🙄


    香川も岡山も
    楽しいところいっぱいだから
    満喫して帰ってね❣️


    また香川に来られたときには
    遊んでください😍




    ふたば🌱

    カユンの仲良しさんへ💌


    昨日もお誘い
    ありがとうございました✨


    今回は初のデートコースで💓


    学生時代からの念願だった
    ゆず庵に‼️

    最高すぎたっっ😍


    お外でドライブするの
    楽しかったなぁ🥰


    昨日はお兄様と
    三大欲求全制覇❣️


    次はどんなことしようねぇ🙄

    考えてる時間も好きっ❣️


    ありがとう😘





    ふたば🌱

    カユンの仲良しさんへ💌昨日もお誘いありがとうございました✨今回は初のデートコースで💓学生時代からの念願だったゆず庵に‼️最高すぎたっっ😍お外でドライブするの楽しかったなぁ🥰昨日はお兄様と三大欲求全制覇❣️次はどんなことしようねぇ🙄考えてる時間も好きっ❣️ありがとう😘ふたば🌱

    カユンの仲良しさんへ💌


    昨日もお誘い
    ありがとうございました✨


    今回は初のデートコースで💓


    学生時代からの念願だった
    ゆず庵に‼️

    最高すぎたっっ😍


    お外でドライブするの
    楽しかったなぁ🥰


    昨日はお兄様と
    三大欲求全制覇❣️


    次はどんなことしようねぇ🙄

    考えてる時間も好きっ❣️


    ありがとう😘





    ふたば🌱