This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ラブチャンス
    LOVE CHANCE

    FUTABA 低身長 3 逆 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ユメのお兄様へ💌


    昨日はお誘い
    ありがとうございました✨


    飲み会終わりは
    むらむらしちゃうよね🤭


    めちゃくちゃ可愛いお部屋で
    センス抜群すぎたっ❣️


    groovyってバー
    ほんとにオススメだから
    行ってみて❣️

    ふたばもまだ行ったことないけど😂

    感想教えてください😍


    またお会いできますように🕊️





    ふたば🌱

    ユメのお兄様へ💌昨日はお誘いありがとうございました✨飲み会終わりはむらむらしちゃうよね🤭めちゃくちゃ可愛いお部屋でセンス抜群すぎたっ❣️groovyってバーほんとにオススメだから行ってみて❣️ふたばもまだ行ったことないけど😂感想教えてください😍またお会いできますように🕊️ふたば🌱

    ユメのお兄様へ💌


    昨日はお誘い
    ありがとうございました✨


    飲み会終わりは
    むらむらしちゃうよね🤭


    めちゃくちゃ可愛いお部屋で
    センス抜群すぎたっ❣️


    groovyってバー
    ほんとにオススメだから
    行ってみて❣️

    ふたばもまだ行ったことないけど😂

    感想教えてください😍


    またお会いできますように🕊️





    ふたば🌱

    ユメのお兄様へ💌


    昨日はお誘い
    ありがとうございました✨


    お兄様の初キテネ❣️
    ふたばが奪えてよかった😍


    これからも送るね💕


    えちえち気持ち良すぎたね🫣
    その後の
    まったり時間も
    楽しかったなぁ🥰


    またお会いできますように🕊️




    ふたば🌱

    ユメのお兄様へ💌昨日はお誘いありがとうございました✨お兄様の初キテネ❣️ふたばが奪えてよかった😍これからも送るね💕えちえち気持ち良すぎたね🫣その後のまったり時間も楽しかったなぁ🥰またお会いできますように🕊️ふたば🌱

    ユメのお兄様へ💌


    昨日はお誘い
    ありがとうございました✨


    お兄様の初キテネ❣️
    ふたばが奪えてよかった😍


    これからも送るね💕


    えちえち気持ち良すぎたね🫣
    その後の
    まったり時間も
    楽しかったなぁ🥰


    またお会いできますように🕊️




    ふたば🌱

    上からパシャリ📷


    お兄様から見た
    ふたばは
    こんな感じかな🫣
    って思いながら撮ったよ🥰


    スベスベの色白お肌に
    きれいなクビレ


    よく褒めてもらえて
    嬉しいです😍



    ラブコール待ってます📞💕





    ふたば🌱

    上からパシャリ📷お兄様から見たふたばはこんな感じかな🫣って思いながら撮ったよ🥰スベスベの色白お肌にきれいなクビレよく褒めてもらえて嬉しいです😍ラブコール待ってます📞💕ふたば🌱

    上からパシャリ📷


    お兄様から見た
    ふたばは
    こんな感じかな🫣
    って思いながら撮ったよ🥰


    スベスベの色白お肌に
    きれいなクビレ


    よく褒めてもらえて
    嬉しいです😍



    ラブコール待ってます📞💕





    ふたば🌱

    カユンのお兄様へ💌


    お誘い
    ありがとうございました✨


    10数年ぶりのデリヘル🚗💗

    ふたばのことを選んでくれて
    嬉しかったです🥰


    こんなに気持ちよかったっけ??
    って
    それはお兄様とふたばの
    相性がピッタリなのかも💞


    土日もたまには
    出勤できるように
    調整してみるね❣️


    またお会いできますように🕊️




    ふたば🌱

    カユンのお兄様へ💌お誘いありがとうございました✨10数年ぶりのデリヘル🚗💗ふたばのことを選んでくれて嬉しかったです🥰こんなに気持ちよかったっけ??ってそれはお兄様とふたばの相性がピッタリなのかも💞土日もたまには出勤できるように調整してみるね❣️またお会いできますように🕊️ふたば🌱

    カユンのお兄様へ💌


    お誘い
    ありがとうございました✨


    10数年ぶりのデリヘル🚗💗

    ふたばのことを選んでくれて
    嬉しかったです🥰


    こんなに気持ちよかったっけ??
    って
    それはお兄様とふたばの
    相性がピッタリなのかも💞


    土日もたまには
    出勤できるように
    調整してみるね❣️


    またお会いできますように🕊️




    ふたば🌱

    ビースタイルのお兄様へ💌


    スタートからのお誘い
    ありがとうございました✨


    お布団の上で
    ぎゅーってして
    ちゅーして
    ずっとこのままがいいよね🥰


    また会えるって約束🫶
    楽しみすぎる🥺💕


    はやくまた会いたいなっ💕




    ふたば🌱

    ビースタイルのお兄様へ💌スタートからのお誘いありがとうございました✨お布団の上でぎゅーってしてちゅーしてずっとこのままがいいよね🥰また会えるって約束🫶楽しみすぎる🥺💕はやくまた会いたいなっ💕ふたば🌱

    ビースタイルのお兄様へ💌


    スタートからのお誘い
    ありがとうございました✨


    お布団の上で
    ぎゅーってして
    ちゅーして
    ずっとこのままがいいよね🥰


    また会えるって約束🫶
    楽しみすぎる🥺💕


    はやくまた会いたいなっ💕




    ふたば🌱

    ビジホのお兄様へ💌


    昨日はお誘い
    ありがとうございました✨


    可愛い子でよかった❣️って
    言ってもらえて
    嬉しかったよー❣️🙌


    今日の朝起きれたかな😳

    今頃川の上??🤓

    楽しめてるといいなぁ😉


    またお会いできますように🕊️




    ふたば🌱

    ビジホのお兄様へ💌昨日はお誘いありがとうございました✨可愛い子でよかった❣️って言ってもらえて嬉しかったよー❣️🙌今日の朝起きれたかな😳今頃川の上??🤓楽しめてるといいなぁ😉またお会いできますように🕊️ふたば🌱

    ビジホのお兄様へ💌


    昨日はお誘い
    ありがとうございました✨


    可愛い子でよかった❣️って
    言ってもらえて
    嬉しかったよー❣️🙌


    今日の朝起きれたかな😳

    今頃川の上??🤓

    楽しめてるといいなぁ😉


    またお会いできますように🕊️




    ふたば🌱

    シートップのお兄様へ💌


    昨日はお誘い
    ありがとうございました✨


    ストロベリーだと
    退勤時間が早いからって
    高松で🥰

    見てくれてるの
    嬉しすぎました🙌💕


    則尺OPからの延長💗

    いっぱいえっちなことして
    お互いちょっとまって🥺
    ってなったね🫣💞


    また会いに来てほしいなぁ😘




    ふたば🌱

    シートップのお兄様へ💌昨日はお誘いありがとうございました✨ストロベリーだと退勤時間が早いからって高松で🥰見てくれてるの嬉しすぎました🙌💕則尺OPからの延長💗いっぱいえっちなことしてお互いちょっとまって🥺ってなったね🫣💞また会いに来てほしいなぁ😘ふたば🌱

    シートップのお兄様へ💌


    昨日はお誘い
    ありがとうございました✨


    ストロベリーだと
    退勤時間が早いからって
    高松で🥰

    見てくれてるの
    嬉しすぎました🙌💕


    則尺OPからの延長💗

    いっぱいえっちなことして
    お互いちょっとまって🥺
    ってなったね🫣💞


    また会いに来てほしいなぁ😘




    ふたば🌱

    出勤しました❣️


    スタートからご予約いただき
    ありがとうございます😭💕


    今向かってます🚗💨


    今日も素敵な1日に
    なりますように🕊️


    よろしくお願いします🙇‍♀️💗





    ふたば🌱

    出勤しました❣️スタートからご予約いただきありがとうございます😭💕今向かってます🚗💨今日も素敵な1日になりますように🕊️よろしくお願いします🙇‍♀️💗ふたば🌱

    出勤しました❣️


    スタートからご予約いただき
    ありがとうございます😭💕


    今向かってます🚗💨


    今日も素敵な1日に
    なりますように🕊️


    よろしくお願いします🙇‍♀️💗





    ふたば🌱

    ドアのお兄様へ💌


    お誘い
    ありがとうございました✨


    お仕事終わりに
    会いに来てくれて
    嬉しかったです☺️


    我慢してたけど
    無理だったぁって
    濃いーのたっぷり💕


    ヌルヌル素股も
    気持ちよかったね🥰


    またお会いできますように🕊️




    ふたば🌱


    ドアのお兄様へ💌お誘いありがとうございました✨お仕事終わりに会いに来てくれて嬉しかったです☺️我慢してたけど無理だったぁって濃いーのたっぷり💕ヌルヌル素股も気持ちよかったね🥰またお会いできますように🕊️ふたば🌱

    ドアのお兄様へ💌


    お誘い
    ありがとうございました✨


    お仕事終わりに
    会いに来てくれて
    嬉しかったです☺️


    我慢してたけど
    無理だったぁって
    濃いーのたっぷり💕


    ヌルヌル素股も
    気持ちよかったね🥰


    またお会いできますように🕊️




    ふたば🌱


    ファンタジーのお兄様へ💌


    お誘い
    ありがとうございました✨


    いっぱい可愛い😍って
    言ってもらえて
    嬉しかった❣️🥰


    ベットの上の
    仁王立ちふ○ら♥️

    えっちすぎたっ🤭


    最後はたっぷり🍼💕


    またお会いできますように🕊️




    ふたば🌱

    ファンタジーのお兄様へ💌お誘いありがとうございました✨いっぱい可愛い😍って言ってもらえて嬉しかった❣️🥰ベットの上の仁王立ちふ○ら♥️えっちすぎたっ🤭最後はたっぷり🍼💕またお会いできますように🕊️ふたば🌱

    ファンタジーのお兄様へ💌


    お誘い
    ありがとうございました✨


    いっぱい可愛い😍って
    言ってもらえて
    嬉しかった❣️🥰


    ベットの上の
    仁王立ちふ○ら♥️

    えっちすぎたっ🤭


    最後はたっぷり🍼💕


    またお会いできますように🕊️




    ふたば🌱

    ドラゴンのお兄様へ💌


    お誘い
    ありがとうございました✨


    めっちゃうまいね❣️
    気持ち良すぎた❣️
    って言ってもらえて
    一安心🙂‍↕️💕


    たのしかったって
    最後言ってもらえたの
    嬉しかったです🙌💓


    またお会いできますように🕊️




    ふたば🌱

    ドラゴンのお兄様へ💌お誘いありがとうございました✨めっちゃうまいね❣️気持ち良すぎた❣️って言ってもらえて一安心🙂‍↕️💕たのしかったって最後言ってもらえたの嬉しかったです🙌💓またお会いできますように🕊️ふたば🌱

    ドラゴンのお兄様へ💌


    お誘い
    ありがとうございました✨


    めっちゃうまいね❣️
    気持ち良すぎた❣️
    って言ってもらえて
    一安心🙂‍↕️💕


    たのしかったって
    最後言ってもらえたの
    嬉しかったです🙌💓


    またお会いできますように🕊️




    ふたば🌱

    ニューパレスのお兄様へ💌


    お誘い
    ありがとうございました✨


    えっちな顔してるねぇ🥰って
    言われちゃった🤭


    初めましてなのにバレてるの
    恥ずかしい🫣💕


    最後はお口に
    たっぷり🍼😋

    ご馳走様でした😘



    また会いに来てね💖





    ふたば🌱

    ニューパレスのお兄様へ💌お誘いありがとうございました✨えっちな顔してるねぇ🥰って言われちゃった🤭初めましてなのにバレてるの恥ずかしい🫣💕最後はお口にたっぷり🍼😋ご馳走様でした😘また会いに来てね💖ふたば🌱

    ニューパレスのお兄様へ💌


    お誘い
    ありがとうございました✨


    えっちな顔してるねぇ🥰って
    言われちゃった🤭


    初めましてなのにバレてるの
    恥ずかしい🫣💕


    最後はお口に
    たっぷり🍼😋

    ご馳走様でした😘



    また会いに来てね💖





    ふたば🌱

    おはようございます☀️
    出勤しました❣️


    今日は朝から
    なんだかむらむら…😵‍💫💗


    発散させてください🥺



    9月一発目‼️
    どんな出逢いがあるかな🫣


    楽しみだあ🥰




    ふたば🌱

    おはようございます☀️出勤しました❣️今日は朝からなんだかむらむら…😵‍💫💗発散させてください🥺9月一発目‼️どんな出逢いがあるかな🫣楽しみだあ🥰ふたば🌱

    おはようございます☀️
    出勤しました❣️


    今日は朝から
    なんだかむらむら…😵‍💫💗


    発散させてください🥺



    9月一発目‼️
    どんな出逢いがあるかな🫣


    楽しみだあ🥰




    ふたば🌱

    今週の出勤予定です💗

    今週は
    3(火) 12:00〜2:00
    4(水) 12:00〜2:00
    5(木) 12:00〜2:00
    8(日) 19:30〜3:00
    の予定です🗓️💝


    すでにご予約いただいている
    お兄様方🥰
    ありがとうございます😭💕


    今週も笑顔いっぱいで
    がんばりますので
    よろしくお願いします🙇‍♀️💖





    ふたば🌱

    今週の出勤予定です💗今週は3(火)12:00〜2:004(水)12:00〜2:005(木)12:00〜2:008(日)19:30〜3:00の予定です🗓️💝すでにご予約いただいているお兄様方🥰ありがとうございます😭💕今週も笑顔いっぱいでがんばりますのでよろしくお願いします🙇‍♀️💖ふたば🌱

    今週の出勤予定です💗

    今週は
    3(火) 12:00〜2:00
    4(水) 12:00〜2:00
    5(木) 12:00〜2:00
    8(日) 19:30〜3:00
    の予定です🗓️💝


    すでにご予約いただいている
    お兄様方🥰
    ありがとうございます😭💕


    今週も笑顔いっぱいで
    がんばりますので
    よろしくお願いします🙇‍♀️💖





    ふたば🌱

    カユンの本指名様へ💌


    先日はお誘い
    ありがとうございました✨


    この前もらった相棒💕と一緒に
    お部屋にインっ❣️


    来てくれると思ってなかったから
    サプライズ訪問びっくり😳

    超嬉しくて
    ニヤニヤとまらんかった🫣


    今日もこの後会えるの
    嬉しいよー❣️🙌


    予定が変わって
    善通寺になっちゃったけど
    この日の約束
    覚えててくれて嬉しい😍


    今日も2人で
    楽しもうね❣️❣️




    ふたば🌱

    カユンの本指名様へ💌先日はお誘いありがとうございました✨この前もらった相棒💕と一緒にお部屋にインっ❣️来てくれると思ってなかったからサプライズ訪問びっくり😳超嬉しくてニヤニヤとまらんかった🫣今日もこの後会えるの嬉しいよー❣️🙌予定が変わって善通寺になっちゃったけどこの日の約束覚えててくれて嬉しい😍今日も2人で楽しもうね❣️❣️ふたば🌱

    カユンの本指名様へ💌


    先日はお誘い
    ありがとうございました✨


    この前もらった相棒💕と一緒に
    お部屋にインっ❣️


    来てくれると思ってなかったから
    サプライズ訪問びっくり😳

    超嬉しくて
    ニヤニヤとまらんかった🫣


    今日もこの後会えるの
    嬉しいよー❣️🙌


    予定が変わって
    善通寺になっちゃったけど
    この日の約束
    覚えててくれて嬉しい😍


    今日も2人で
    楽しもうね❣️❣️




    ふたば🌱

    5スターのお兄様へ💌


    先日はお誘い
    ありがとうございました✨


    遠くからわざわざ
    会いに来てくれてありがとう🥰


    イラマOPからの
    喉奥にたっぷり🍼💗

    えっちすぎたっ///🫣


    恋愛相談も
    楽しかったなっ😍

    2人がうまくいくといいなぁ
    もちろんお兄様もねっ❣️


    次は善通寺かな🤔
    お店の名前はストロベリー🍓だよ❣️



    またお待ちしてます😘
    お礼日記遅くなってごめんね😢



    ふたば🌱

    5スターのお兄様へ💌先日はお誘いありがとうございました✨遠くからわざわざ会いに来てくれてありがとう🥰イラマOPからの喉奥にたっぷり🍼💗えっちすぎたっ///🫣恋愛相談も楽しかったなっ😍2人がうまくいくといいなぁもちろんお兄様もねっ❣️次は善通寺かな🤔お店の名前はストロベリー🍓だよ❣️またお待ちしてます😘お礼日記遅くなってごめんね😢ふたば🌱

    5スターのお兄様へ💌


    先日はお誘い
    ありがとうございました✨


    遠くからわざわざ
    会いに来てくれてありがとう🥰


    イラマOPからの
    喉奥にたっぷり🍼💗

    えっちすぎたっ///🫣


    恋愛相談も
    楽しかったなっ😍

    2人がうまくいくといいなぁ
    もちろんお兄様もねっ❣️


    次は善通寺かな🤔
    お店の名前はストロベリー🍓だよ❣️



    またお待ちしてます😘
    お礼日記遅くなってごめんね😢



    ふたば🌱

    今日はこの後の台風も
    怖いので

    18時までの出勤に
    変更させていただきました🙇‍♀️


    残り1枠となります😖


    8月ラスト出勤‼️


    ご自宅にも行けます💕
    お誘いお待ちしてます🥰




    ふたば🌱

    今日はこの後の台風も怖いので18時までの出勤に変更させていただきました🙇‍♀️残り1枠となります😖8月ラスト出勤‼️ご自宅にも行けます💕お誘いお待ちしてます🥰ふたば🌱

    今日はこの後の台風も
    怖いので

    18時までの出勤に
    変更させていただきました🙇‍♀️


    残り1枠となります😖


    8月ラスト出勤‼️


    ご自宅にも行けます💕
    お誘いお待ちしてます🥰




    ふたば🌱

    天気悪くなってきたね💦


    明日から崩れ始める予報なので
    ムラムラは
    今日のうちに発散しなきゃ🤭



    まだまだお誘い
    お待ちしてます💕




    ふたば🌱

    天気悪くなってきたね💦明日から崩れ始める予報なのでムラムラは今日のうちに発散しなきゃ🤭まだまだお誘いお待ちしてます💕ふたば🌱

    天気悪くなってきたね💦


    明日から崩れ始める予報なので
    ムラムラは
    今日のうちに発散しなきゃ🤭



    まだまだお誘い
    お待ちしてます💕




    ふたば🌱

    ニューヨークのお兄様へ💌


    スタートでのお誘い
    ありがとうございました✨


    身体の相性バッチリ👌
    お互い気持ちよくなれて
    よかった🥰


    梨もお茶もありがとう😭

    フルーツ大好きだけど
    最近食べれてないから
    美味しく頂きます🤤


    また会いに来てくれるの
    嬉しいなぁ☺️


    待ってます😚





    ふたば🌱

    ニューヨークのお兄様へ💌スタートでのお誘いありがとうございました✨身体の相性バッチリ👌お互い気持ちよくなれてよかった🥰梨もお茶もありがとう😭フルーツ大好きだけど最近食べれてないから美味しく頂きます🤤また会いに来てくれるの嬉しいなぁ☺️待ってます😚ふたば🌱

    ニューヨークのお兄様へ💌


    スタートでのお誘い
    ありがとうございました✨


    身体の相性バッチリ👌
    お互い気持ちよくなれて
    よかった🥰


    梨もお茶もありがとう😭

    フルーツ大好きだけど
    最近食べれてないから
    美味しく頂きます🤤


    また会いに来てくれるの
    嬉しいなぁ☺️


    待ってます😚





    ふたば🌱

    出勤しました❣️


    スタートからご予約
    ありがとうございます😭💕

    今向かってます🚗💨


    この写真が
    どこか分かった人は
    超香川県民❗️😃


    今日も1日
    よろしくお願いします🙇‍♀️💓


    オキニトーク💌
    ラブコール📞
    お待ちしてます🥰




    ふたば🌱

    出勤しました❣️スタートからご予約ありがとうございます😭💕今向かってます🚗💨この写真がどこか分かった人は超香川県民❗️😃今日も1日よろしくお願いします🙇‍♀️💓オキニトーク💌ラブコール📞お待ちしてます🥰ふたば🌱

    出勤しました❣️


    スタートからご予約
    ありがとうございます😭💕

    今向かってます🚗💨


    この写真が
    どこか分かった人は
    超香川県民❗️😃


    今日も1日
    よろしくお願いします🙇‍♀️💓


    オキニトーク💌
    ラブコール📞
    お待ちしてます🥰




    ふたば🌱