This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ラブチャンス
    LOVE CHANCE

    FUTABA 低身長 3 逆 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ドアのお兄様へ💌


    お誘い
    ありがとうございました✨


    お話してたら
    香川県民の使う意味と
    お兄様が使ってる意味が
    違う言葉があって
    びっくり😳

    日本語って難しい😓


    ご飯も行ったり
    したいね〜🤤


    香川のオススメのお店
    探しときます🫡




    ふたば🌱

    ドアのお兄様へ💌お誘いありがとうございました✨お話してたら香川県民の使う意味とお兄様が使ってる意味が違う言葉があってびっくり😳日本語って難しい😓ご飯も行ったりしたいね〜🤤香川のオススメのお店探しときます🫡ふたば🌱

    ドアのお兄様へ💌


    お誘い
    ありがとうございました✨


    お話してたら
    香川県民の使う意味と
    お兄様が使ってる意味が
    違う言葉があって
    びっくり😳

    日本語って難しい😓


    ご飯も行ったり
    したいね〜🤤


    香川のオススメのお店
    探しときます🫡




    ふたば🌱

    ドラゴンのお兄様へ💌


    お誘い
    ありがとうございました✨


    ストロベリーから
    気になってくれてたみたいで😭

    嬉しすぎます🙌💕


    お兄様曰く
    エロそうじゃないのに
    エロいのがたまらん❣️
    らしい…🤭


    また会いに来るって言ってくれたの
    嬉しすぎるよ🥰


    またお誘いお待ちしてます💓





    ふたば🌱

    ドラゴンのお兄様へ💌お誘いありがとうございました✨ストロベリーから気になってくれてたみたいで😭嬉しすぎます🙌💕お兄様曰くエロそうじゃないのにエロいのがたまらん❣️らしい…🤭また会いに来るって言ってくれたの嬉しすぎるよ🥰またお誘いお待ちしてます💓ふたば🌱

    ドラゴンのお兄様へ💌


    お誘い
    ありがとうございました✨


    ストロベリーから
    気になってくれてたみたいで😭

    嬉しすぎます🙌💕


    お兄様曰く
    エロそうじゃないのに
    エロいのがたまらん❣️
    らしい…🤭


    また会いに来るって言ってくれたの
    嬉しすぎるよ🥰


    またお誘いお待ちしてます💓





    ふたば🌱

    ビジホのお兄様へ💌


    お誘い
    ありがとうございました✨


    初めての和室😳
    新鮮でドキドキ💓


    ローションで
    ぬるぬるしながら
    フィニッシュ🍼💗

    いっぱいチューもして
    えっちな時間すぎたっ🤭


    口コミも書いてくれたら
    嬉しいです🥺


    明日、気をつけて
    帰ってね❣️


    また香川に来られたときには
    お待ちしてます🥰




    ふたば🌱

    ビジホのお兄様へ💌お誘いありがとうございました✨初めての和室😳新鮮でドキドキ💓ローションでぬるぬるしながらフィニッシュ🍼💗いっぱいチューもしてえっちな時間すぎたっ🤭口コミも書いてくれたら嬉しいです🥺明日、気をつけて帰ってね❣️また香川に来られたときにはお待ちしてます🥰ふたば🌱

    ビジホのお兄様へ💌


    お誘い
    ありがとうございました✨


    初めての和室😳
    新鮮でドキドキ💓


    ローションで
    ぬるぬるしながら
    フィニッシュ🍼💗

    いっぱいチューもして
    えっちな時間すぎたっ🤭


    口コミも書いてくれたら
    嬉しいです🥺


    明日、気をつけて
    帰ってね❣️


    また香川に来られたときには
    お待ちしてます🥰




    ふたば🌱

    ビースタイルのお兄様へ💌


    お誘い
    ありがとうございました✨


    動画撮影OP🎥
    慣れてなくて恥ずかしくて
    いつもより
    感度が上がってた気がする🫣


    楽しかったって
    言ってもらえてよかったです☺️



    またお会いできますように💕




    ふたば🌱

    ビースタイルのお兄様へ💌お誘いありがとうございました✨動画撮影OP🎥慣れてなくて恥ずかしくていつもより感度が上がってた気がする🫣楽しかったって言ってもらえてよかったです☺️またお会いできますように💕ふたば🌱

    ビースタイルのお兄様へ💌


    お誘い
    ありがとうございました✨


    動画撮影OP🎥
    慣れてなくて恥ずかしくて
    いつもより
    感度が上がってた気がする🫣


    楽しかったって
    言ってもらえてよかったです☺️



    またお会いできますように💕




    ふたば🌱

    アスカのお兄様へ💌


    お誘い
    ありがとうございました✨


    服の下が
    超かわいいお兄様🥰

    ふたばの下着も
    たくさん褒めてくれて
    嬉しかったです☺️


    お兄様が
    気持ちよさそうで
    ふたばも興奮しちゃった🤭


    またお会いできますように💕




    ふたば🌱

    アスカのお兄様へ💌お誘いありがとうございました✨服の下が超かわいいお兄様🥰ふたばの下着もたくさん褒めてくれて嬉しかったです☺️お兄様が気持ちよさそうでふたばも興奮しちゃった🤭またお会いできますように💕ふたば🌱

    アスカのお兄様へ💌


    お誘い
    ありがとうございました✨


    服の下が
    超かわいいお兄様🥰

    ふたばの下着も
    たくさん褒めてくれて
    嬉しかったです☺️


    お兄様が
    気持ちよさそうで
    ふたばも興奮しちゃった🤭


    またお会いできますように💕




    ふたば🌱

    カユンの仲良しさんへ💌


    ロングコースでのお誘い
    ありがとうございました✨


    今日もいっぱいおしゃべりして
    ご飯食べて🤤
    コスプレして👩‍🏫
    えっちなことして🥰


    最高の時間でした😌



    お兄様と一緒だったら
    時間があっという間だね😢


    明日からお仕事ふぁいとっ❣️





    ふたば🌱

    カユンの仲良しさんへ💌ロングコースでのお誘いありがとうございました✨今日もいっぱいおしゃべりしてご飯食べて🤤コスプレして👩‍🏫えっちなことして🥰最高の時間でした😌お兄様と一緒だったら時間があっという間だね😢明日からお仕事ふぁいとっ❣️ふたば🌱

    カユンの仲良しさんへ💌


    ロングコースでのお誘い
    ありがとうございました✨


    今日もいっぱいおしゃべりして
    ご飯食べて🤤
    コスプレして👩‍🏫
    えっちなことして🥰


    最高の時間でした😌



    お兄様と一緒だったら
    時間があっという間だね😢


    明日からお仕事ふぁいとっ❣️





    ふたば🌱

    出勤しました❣️


    今日も
    本指名様ご予約いただき
    ありがとうございます😭💕


    お兄様に
    癒し🍀とエロ♥️を
    いーーっぱい
    お届けします🕊️



    今日もニコニコ笑顔で
    がんばります🥰



    お誘い
    お待ちしてます📞💗





    ふたば🌱

    出勤しました❣️今日も本指名様ご予約いただきありがとうございます😭💕お兄様に癒し🍀とエロ♥️をいーーっぱいお届けします🕊️今日もニコニコ笑顔でがんばります🥰お誘いお待ちしてます📞💗ふたば🌱

    出勤しました❣️


    今日も
    本指名様ご予約いただき
    ありがとうございます😭💕


    お兄様に
    癒し🍀とエロ♥️を
    いーーっぱい
    お届けします🕊️



    今日もニコニコ笑顔で
    がんばります🥰



    お誘い
    お待ちしてます📞💗





    ふたば🌱

    明日12:00〜
    出勤します❣️❣️


    台風の動きも
    遅くなってるみたいなので
    明日は大丈夫かも🙆‍♀️💕


    でも台風って
    遅くなればなるほど
    強くなるって聞いたから
    上陸がこわい💦


    大きな被害が
    でませんように😢



    明日もお兄様に
    いーっぱい
    癒しとエロ💕をお届けします🕊️






    ふたば🌱

    明日12:00〜出勤します❣️❣️台風の動きも遅くなってるみたいなので明日は大丈夫かも🙆‍♀️💕でも台風って遅くなればなるほど強くなるって聞いたから上陸がこわい💦大きな被害がでませんように😢明日もお兄様にいーっぱい癒しとエロ💕をお届けします🕊️ふたば🌱

    明日12:00〜
    出勤します❣️❣️


    台風の動きも
    遅くなってるみたいなので
    明日は大丈夫かも🙆‍♀️💕


    でも台風って
    遅くなればなるほど
    強くなるって聞いたから
    上陸がこわい💦


    大きな被害が
    でませんように😢



    明日もお兄様に
    いーっぱい
    癒しとエロ💕をお届けします🕊️






    ふたば🌱

    今日もたくさん
    お誘いいただき
    ありがとうございました✨


    次回は27日に
    出勤です💕


    台風が直撃の予報なので
    とっても心配ですが
    ふたばはお家まで
    会いに行くことができるので

    ご自宅からも
    是非お誘いください🥰



    それでは
    おやすみなさい🌙





    ふたば🌱

    今日もたくさんお誘いいただきありがとうございました✨次回は27日に出勤です💕台風が直撃の予報なのでとっても心配ですがふたばはお家まで会いに行くことができるのでご自宅からも是非お誘いください🥰それではおやすみなさい🌙ふたば🌱

    今日もたくさん
    お誘いいただき
    ありがとうございました✨


    次回は27日に
    出勤です💕


    台風が直撃の予報なので
    とっても心配ですが
    ふたばはお家まで
    会いに行くことができるので

    ご自宅からも
    是非お誘いください🥰



    それでは
    おやすみなさい🌙





    ふたば🌱

    ニューヨークのお兄様へ💌


    お誘い
    ありがとうございました✨


    リベンジマッチ💕

    途中ダメかも😢ってなったけど
    最後はしっかり
    イけて満足してもらえて
    よかったです🥰


    なんでそんなに上手いのー⁉️
    って
    もしかしたら
    天性の才能かも🫣


    遅い時間だけど
    帰り道気をつけてね😌




    ふたば🌱

    ニューヨークのお兄様へ💌お誘いありがとうございました✨リベンジマッチ💕途中ダメかも😢ってなったけど最後はしっかりイけて満足してもらえてよかったです🥰なんでそんなに上手いのー⁉️ってもしかしたら天性の才能かも🫣遅い時間だけど帰り道気をつけてね😌ふたば🌱

    ニューヨークのお兄様へ💌


    お誘い
    ありがとうございました✨


    リベンジマッチ💕

    途中ダメかも😢ってなったけど
    最後はしっかり
    イけて満足してもらえて
    よかったです🥰


    なんでそんなに上手いのー⁉️
    って
    もしかしたら
    天性の才能かも🫣


    遅い時間だけど
    帰り道気をつけてね😌




    ふたば🌱

    ご自宅の本指名様へ💌


    お誘い
    ありがとうございました✨


    またまたご自宅に
    お邪魔させてもらいました🥰

    前より更に焼けてて
    夏の漢❗️って感じで
    カッコ良すぎた😎


    ふたばの行きたいバー
    行ったことあるのずるい😒


    ふたばも今度
    行ってみるね〜❣️


    またお邪魔させてください😍




    ふたば🌱

    ご自宅の本指名様へ💌お誘いありがとうございました✨またまたご自宅にお邪魔させてもらいました🥰前より更に焼けてて夏の漢❗️って感じでカッコ良すぎた😎ふたばの行きたいバー行ったことあるのずるい😒ふたばも今度行ってみるね〜❣️またお邪魔させてください😍ふたば🌱

    ご自宅の本指名様へ💌


    お誘い
    ありがとうございました✨


    またまたご自宅に
    お邪魔させてもらいました🥰

    前より更に焼けてて
    夏の漢❗️って感じで
    カッコ良すぎた😎


    ふたばの行きたいバー
    行ったことあるのずるい😒


    ふたばも今度
    行ってみるね〜❣️


    またお邪魔させてください😍




    ふたば🌱

    お宿のお兄様へ💌


    お誘い
    ありがとうございました✨


    純香川県民による
    「やけん講座」😂

    めちゃくちゃ楽しかったし
    普段使ってる言葉が
    珍しいんだなぁって再確認😌


    次は2回戦も
    リベンジできるかな😳


    また来年も
    香川きてねー!!



    ふたば🌱

    お宿のお兄様へ💌お誘いありがとうございました✨純香川県民による「やけん講座」😂めちゃくちゃ楽しかったし普段使ってる言葉が珍しいんだなぁって再確認😌次は2回戦もリベンジできるかな😳また来年も香川きてねー!!ふたば🌱

    お宿のお兄様へ💌


    お誘い
    ありがとうございました✨


    純香川県民による
    「やけん講座」😂

    めちゃくちゃ楽しかったし
    普段使ってる言葉が
    珍しいんだなぁって再確認😌


    次は2回戦も
    リベンジできるかな😳


    また来年も
    香川きてねー!!



    ふたば🌱

    ビジホのお兄様へ💌


    お誘い
    ありがとうございました✨


    いっぱい責め合いっこして
    お兄様は2回
    ふたばは3回
    2人で5回もイっちゃったね🤭💕


    遠くから出張
    ご苦労様です😌

    帰り気をつけてね❣️



    ふたば🌱

    ビジホのお兄様へ💌お誘いありがとうございました✨いっぱい責め合いっこしてお兄様は2回ふたばは3回2人で5回もイっちゃったね🤭💕遠くから出張ご苦労様です😌帰り気をつけてね❣️ふたば🌱

    ビジホのお兄様へ💌


    お誘い
    ありがとうございました✨


    いっぱい責め合いっこして
    お兄様は2回
    ふたばは3回
    2人で5回もイっちゃったね🤭💕


    遠くから出張
    ご苦労様です😌

    帰り気をつけてね❣️



    ふたば🌱

    ニューヨークのお兄様へ💌


    お誘い
    ありがとうございました✨


    ふたばのことも
    気持ちよくしてくれようとして
    優しさ感じました🥰

    次は60分で
    リベンジマッチだねっ💕


    帰り道遠いから
    気をつけて帰ってね😌



    ふたば🌱

    ニューヨークのお兄様へ💌お誘いありがとうございました✨ふたばのことも気持ちよくしてくれようとして優しさ感じました🥰次は60分でリベンジマッチだねっ💕帰り道遠いから気をつけて帰ってね😌ふたば🌱

    ニューヨークのお兄様へ💌


    お誘い
    ありがとうございました✨


    ふたばのことも
    気持ちよくしてくれようとして
    優しさ感じました🥰

    次は60分で
    リベンジマッチだねっ💕


    帰り道遠いから
    気をつけて帰ってね😌



    ふたば🌱

    出勤しました❣️


    今日来るとき
    雷ピカピカ⚡️すぎて
    怖かった😰


    でもこれは台風の影響
    ではないのかな🤔


    ヒヤヒヤしながらだったけど
    無事事務所に到着しました🫡



    今日は3時までです💕


    ふたばのもちもちなお尻
    触りに来てねっ🥰





    ふたば🌱

    出勤しました❣️今日来るとき雷ピカピカ⚡️すぎて怖かった😰でもこれは台風の影響ではないのかな🤔ヒヤヒヤしながらだったけど無事事務所に到着しました🫡今日は3時までです💕ふたばのもちもちなお尻触りに来てねっ🥰ふたば🌱

    出勤しました❣️


    今日来るとき
    雷ピカピカ⚡️すぎて
    怖かった😰


    でもこれは台風の影響
    ではないのかな🤔


    ヒヤヒヤしながらだったけど
    無事事務所に到着しました🫡



    今日は3時までです💕


    ふたばのもちもちなお尻
    触りに来てねっ🥰





    ふたば🌱

    本日19:30から
    出勤します❣️


    いつもより遅めの
    スタートですが
    お誘いお待ちしてます💕


    今日も素敵な出逢いが
    ありますように🕊️




    ふたば🌱

    本日19:30から出勤します❣️いつもより遅めのスタートですがお誘いお待ちしてます💕今日も素敵な出逢いがありますように🕊️ふたば🌱

    本日19:30から
    出勤します❣️


    いつもより遅めの
    スタートですが
    お誘いお待ちしてます💕


    今日も素敵な出逢いが
    ありますように🕊️




    ふたば🌱

    ビジホのお兄様へ💌


    お誘い
    ありがとうございました✨


    出張お疲れ様です😌


    疲れとる中呼んでもらえて
    いっぱいえっちなことできて
    ちょっとは回復したかな☺️


    最後は69で💕


    また香川に来たときには
    会ってください😍



    ふたば🌱

    ビジホのお兄様へ💌お誘いありがとうございました✨出張お疲れ様です😌疲れとる中呼んでもらえていっぱいえっちなことできてちょっとは回復したかな☺️最後は69で💕また香川に来たときには会ってください😍ふたば🌱

    ビジホのお兄様へ💌


    お誘い
    ありがとうございました✨


    出張お疲れ様です😌


    疲れとる中呼んでもらえて
    いっぱいえっちなことできて
    ちょっとは回復したかな☺️


    最後は69で💕


    また香川に来たときには
    会ってください😍



    ふたば🌱

    ご自宅の本指名様へ💌


    お誘い
    ありがとうございました✨


    今回もたくさん笑って
    楽しい時間でした☺️


    お兄様とお話してたら
    笑いのツボが同じすぎて
    ずっと笑ってる気がする🥰


    今回も
    ちゅーしながらの
    フィニッシュ🍼💗


    またお邪魔させてください😉




    ふたば🌱

    ご自宅の本指名様へ💌お誘いありがとうございました✨今回もたくさん笑って楽しい時間でした☺️お兄様とお話してたら笑いのツボが同じすぎてずっと笑ってる気がする🥰今回もちゅーしながらのフィニッシュ🍼💗またお邪魔させてください😉ふたば🌱

    ご自宅の本指名様へ💌


    お誘い
    ありがとうございました✨


    今回もたくさん笑って
    楽しい時間でした☺️


    お兄様とお話してたら
    笑いのツボが同じすぎて
    ずっと笑ってる気がする🥰


    今回も
    ちゅーしながらの
    フィニッシュ🍼💗


    またお邪魔させてください😉




    ふたば🌱

    ベネチアンのお兄様へ💌


    お誘い
    ありがとうございました✨


    飲み終わりなのに
    会いに来てくれて嬉しかったよ🙌


    元気になるかなぁって
    心配してたけど
    そんな心配
    ご無用だったね🤭


    帰り暑かったけど
    大丈夫だったかな🙄


    また来てね〜👋




    ふたば🌱

    ベネチアンのお兄様へ💌お誘いありがとうございました✨飲み終わりなのに会いに来てくれて嬉しかったよ🙌元気になるかなぁって心配してたけどそんな心配ご無用だったね🤭帰り暑かったけど大丈夫だったかな🙄また来てね〜👋ふたば🌱

    ベネチアンのお兄様へ💌


    お誘い
    ありがとうございました✨


    飲み終わりなのに
    会いに来てくれて嬉しかったよ🙌


    元気になるかなぁって
    心配してたけど
    そんな心配
    ご無用だったね🤭


    帰り暑かったけど
    大丈夫だったかな🙄


    また来てね〜👋




    ふたば🌱

    ベネチアンのお兄様へ💌


    お誘い
    ありがとうございました✨


    前職が同じで
    いろんなことに
    それめちゃくちゃ分かるー❗️
    って2人で共感しまくり😂


    ベットのえちえちも
    しっかり🥰

    最後は勢い良すぎて
    びっくり😳

    気持ちよくなってくれて
    よかった🤭


    またお会いできますように💕




    ふたば🌱


    ベネチアンのお兄様へ💌お誘いありがとうございました✨前職が同じでいろんなことにそれめちゃくちゃ分かるー❗️って2人で共感しまくり😂ベットのえちえちもしっかり🥰最後は勢い良すぎてびっくり😳気持ちよくなってくれてよかった🤭またお会いできますように💕ふたば🌱

    ベネチアンのお兄様へ💌


    お誘い
    ありがとうございました✨


    前職が同じで
    いろんなことに
    それめちゃくちゃ分かるー❗️
    って2人で共感しまくり😂


    ベットのえちえちも
    しっかり🥰

    最後は勢い良すぎて
    びっくり😳

    気持ちよくなってくれて
    よかった🤭


    またお会いできますように💕




    ふたば🌱