This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ラブチャンス
    LOVE CHANCE

    FUTABA 低身長 3 逆 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ニューヨークのお兄様へ💌


    昨日はお誘い
    ありがとうございました✨


    コースアップも
    嬉しすぎました🙌💓


    いっぱい可愛い可愛いしてくれて
    えっちなこともいっぱいできて
    幸せ空間でした🥰


    今日もお仕事😣
    がんばってね❣️❣️



    ふたば🌱

    ニューヨークのお兄様へ💌昨日はお誘いありがとうございました✨コースアップも嬉しすぎました🙌💓いっぱい可愛い可愛いしてくれてえっちなこともいっぱいできて幸せ空間でした🥰今日もお仕事😣がんばってね❣️❣️ふたば🌱

    ニューヨークのお兄様へ💌


    昨日はお誘い
    ありがとうございました✨


    コースアップも
    嬉しすぎました🙌💓


    いっぱい可愛い可愛いしてくれて
    えっちなこともいっぱいできて
    幸せ空間でした🥰


    今日もお仕事😣
    がんばってね❣️❣️



    ふたば🌱

    出勤しました❣️


    今日は1時までです💓


    日曜日は
    まったり過ごす人も多いのかな🙄


    ふたばとえっちなこと
    いっぱいして
    明日からもがんばろ〜🙌♥️


    よろしくお願いします🙇‍♀️💖




    ふたは🌱

    出勤しました❣️今日は1時までです💓日曜日はまったり過ごす人も多いのかな🙄ふたばとえっちなこといっぱいして明日からもがんばろ〜🙌♥️よろしくお願いします🙇‍♀️💖ふたは🌱

    出勤しました❣️


    今日は1時までです💓


    日曜日は
    まったり過ごす人も多いのかな🙄


    ふたばとえっちなこと
    いっぱいして
    明日からもがんばろ〜🙌♥️


    よろしくお願いします🙇‍♀️💖




    ふたは🌱

    ご自宅のお兄様へ💌


    お誘い
    ありがとうございました✨


    いっぱいお話して
    たくさん2人で笑って
    その後はえっちな時間…🤭


    ちゅーしながらの
    フィニッシュ🍼♥️


    いっぱい密着して
    楽しかったね❣️


    また呼ぶって言ってくれたの
    嬉しかったよ‼️

    はやくまた会いたいなぁ🥰





    ふたば🌱

    ご自宅のお兄様へ💌お誘いありがとうございました✨いっぱいお話してたくさん2人で笑ってその後はえっちな時間…🤭ちゅーしながらのフィニッシュ🍼♥️いっぱい密着して楽しかったね❣️また呼ぶって言ってくれたの嬉しかったよ‼️はやくまた会いたいなぁ🥰ふたば🌱

    ご自宅のお兄様へ💌


    お誘い
    ありがとうございました✨


    いっぱいお話して
    たくさん2人で笑って
    その後はえっちな時間…🤭


    ちゅーしながらの
    フィニッシュ🍼♥️


    いっぱい密着して
    楽しかったね❣️


    また呼ぶって言ってくれたの
    嬉しかったよ‼️

    はやくまた会いたいなぁ🥰





    ふたば🌱

    フィールのお兄様へ💌


    お誘い
    ありがとうございました✨


    デリヘル初挑戦のお兄様❣️

    ふたばとの
    えちえち恋人空間💓
    楽しんでもらえてよかった‼️


    ご自宅だともっと
    プライベート空間かも⁉️

    次はお兄様のお家で
    えちえちタイムだねっ💖




    ふたば🌱

    フィールのお兄様へ💌お誘いありがとうございました✨デリヘル初挑戦のお兄様❣️ふたばとのえちえち恋人空間💓楽しんでもらえてよかった‼️ご自宅だともっとプライベート空間かも⁉️次はお兄様のお家でえちえちタイムだねっ💖ふたば🌱

    フィールのお兄様へ💌


    お誘い
    ありがとうございました✨


    デリヘル初挑戦のお兄様❣️

    ふたばとの
    えちえち恋人空間💓
    楽しんでもらえてよかった‼️


    ご自宅だともっと
    プライベート空間かも⁉️

    次はお兄様のお家で
    えちえちタイムだねっ💖




    ふたば🌱

    ニューヨークのお兄様へ💌


    お誘い
    ありがとうございました✨


    お姉さんエッチすぎ♥️
    って何回も言われちゃって
    どんどんエッチになっちゃった🤭


    唾液たっぷりの
    濃厚フ○ラ🍼


    気持ちよさそうで
    大興奮🫣🫣


    次はご自宅へ
    お邪魔させてください😌




    ふたば🌱

    ニューヨークのお兄様へ💌お誘いありがとうございました✨お姉さんエッチすぎ♥️って何回も言われちゃってどんどんエッチになっちゃった🤭唾液たっぷりの濃厚フ○ラ🍼気持ちよさそうで大興奮🫣🫣次はご自宅へお邪魔させてください😌ふたば🌱

    ニューヨークのお兄様へ💌


    お誘い
    ありがとうございました✨


    お姉さんエッチすぎ♥️
    って何回も言われちゃって
    どんどんエッチになっちゃった🤭


    唾液たっぷりの
    濃厚フ○ラ🍼


    気持ちよさそうで
    大興奮🫣🫣


    次はご自宅へ
    お邪魔させてください😌




    ふたば🌱

    ふたばと一緒に
    えちえち恋人空間💓
    楽しんじゃお??🥰


    ちゅーしたり
    ぎゅーしたりが
    大好きなお兄様は

    ふたばに会いにきてくれると
    間違いなしっ💗



    いっぱい気持ちいいこと
    しようね😘





    ふたば🌱

    ふたばと一緒にえちえち恋人空間💓楽しんじゃお??🥰ちゅーしたりぎゅーしたりが大好きなお兄様はふたばに会いにきてくれると間違いなしっ💗いっぱい気持ちいいことしようね😘ふたば🌱

    ふたばと一緒に
    えちえち恋人空間💓
    楽しんじゃお??🥰


    ちゅーしたり
    ぎゅーしたりが
    大好きなお兄様は

    ふたばに会いにきてくれると
    間違いなしっ💗



    いっぱい気持ちいいこと
    しようね😘





    ふたば🌱

    本日12:00〜
    出勤させていただきます❣️


    今日も素敵な出逢いに
    恵まれますように🕊️



    変態なお兄様と
    えっちなこと
    一緒にシたい気分💓



    お誘いお待ちしてます♥️




    ふたば🌱

    本日12:00〜出勤させていただきます❣️今日も素敵な出逢いに恵まれますように🕊️変態なお兄様とえっちなこと一緒にシたい気分💓お誘いお待ちしてます♥️ふたば🌱

    本日12:00〜
    出勤させていただきます❣️


    今日も素敵な出逢いに
    恵まれますように🕊️



    変態なお兄様と
    えっちなこと
    一緒にシたい気分💓



    お誘いお待ちしてます♥️




    ふたば🌱

    ふたばです🌱


    明日、明後日
    出勤させていただきます❣️


    明日 12:00〜3:00
    明後日 12:00〜1:00
    の予定です💖


    土日の出勤は
    なかなか難しいので
    是非この機会に
    よろしくお願いします🙇‍♀️💓


    えちえち恋人空間♥️
    一緒に過ごしてくれるお兄様
    募集中です🙋‍♀️💗




    ふたば🌱

    ふたばです🌱明日、明後日出勤させていただきます❣️明日12:00〜3:00明後日12:00〜1:00の予定です💖土日の出勤はなかなか難しいので是非この機会によろしくお願いします🙇‍♀️💓えちえち恋人空間♥️一緒に過ごしてくれるお兄様募集中です🙋‍♀️💗ふたば🌱

    ふたばです🌱


    明日、明後日
    出勤させていただきます❣️


    明日 12:00〜3:00
    明後日 12:00〜1:00
    の予定です💖


    土日の出勤は
    なかなか難しいので
    是非この機会に
    よろしくお願いします🙇‍♀️💓


    えちえち恋人空間♥️
    一緒に過ごしてくれるお兄様
    募集中です🙋‍♀️💗




    ふたば🌱

    アスカのお兄様へ💌


    昨日はお誘い
    ありがとうございました✨

    お兄様曰く
    めちゃくちゃエロい女♥️
    だそうです🫣

    いっぱいえっちなこと
    しちゃったもんね🥰

    次が待ち遠しいなぁ🤥💗


    次はミックスナッツもらいます🫡



    ふたば🌱

    アスカのお兄様へ💌昨日はお誘いありがとうございました✨お兄様曰くめちゃくちゃエロい女♥️だそうです🫣いっぱいえっちなことしちゃったもんね🥰次が待ち遠しいなぁ🤥💗次はミックスナッツもらいます🫡ふたば🌱

    アスカのお兄様へ💌


    昨日はお誘い
    ありがとうございました✨

    お兄様曰く
    めちゃくちゃエロい女♥️
    だそうです🫣

    いっぱいえっちなこと
    しちゃったもんね🥰

    次が待ち遠しいなぁ🤥💗


    次はミックスナッツもらいます🫡



    ふたば🌱

    ベネチアンのお兄様へ💌


    昨日はお誘い
    ありがとうございました✨

    耳舐めプレイ
    えっちすぎたね🤭

    いろんなところ
    舐めたり舐められたり
    すぐ濡れ濡れになっちゃった🥺


    お風呂の電気は
    ハプニングすぎたね😂

    次は明るいお風呂🛁に
    入ろうね😘



    ふたば🌱

    ベネチアンのお兄様へ💌昨日はお誘いありがとうございました✨耳舐めプレイえっちすぎたね🤭いろんなところ舐めたり舐められたりすぐ濡れ濡れになっちゃった🥺お風呂の電気はハプニングすぎたね😂次は明るいお風呂🛁に入ろうね😘ふたば🌱

    ベネチアンのお兄様へ💌


    昨日はお誘い
    ありがとうございました✨

    耳舐めプレイ
    えっちすぎたね🤭

    いろんなところ
    舐めたり舐められたり
    すぐ濡れ濡れになっちゃった🥺


    お風呂の電気は
    ハプニングすぎたね😂

    次は明るいお風呂🛁に
    入ろうね😘



    ふたば🌱

    ビースタイルのお兄様へ💌


    昨日はお誘い
    ありがとうございました✨


    ベッドのイチャイチャ🥰
    2回目もたっぷりで
    気持ちよくなってくれて
    よかった💓


    動物🐱って最高だよね😍

    田舎暮らしの苦悩
    分かりすぎました😅


    また一緒にえっちなこと
    しようね💗




    ふたば🌱

    ビースタイルのお兄様へ💌昨日はお誘いありがとうございました✨ベッドのイチャイチャ🥰2回目もたっぷりで気持ちよくなってくれてよかった💓動物🐱って最高だよね😍田舎暮らしの苦悩分かりすぎました😅また一緒にえっちなことしようね💗ふたば🌱

    ビースタイルのお兄様へ💌


    昨日はお誘い
    ありがとうございました✨


    ベッドのイチャイチャ🥰
    2回目もたっぷりで
    気持ちよくなってくれて
    よかった💓


    動物🐱って最高だよね😍

    田舎暮らしの苦悩
    分かりすぎました😅


    また一緒にえっちなこと
    しようね💗




    ふたば🌱

    ビースタイルのお兄様へ💌


    昨日はお誘い
    ありがとうございました✨

    ノーブラノーパン派遣🫣
    恥ずかしくて
    ドキドキしすぎた💓

    則尺も
    ほんとのカップルみたいで
    興奮だったね🥰


    いっぱいイチャイチャできて
    恋人空間楽しかったなぁ♥️


    私のお家のお掃除
    お願いします🥺




    ふたば🌱

    ビースタイルのお兄様へ💌昨日はお誘いありがとうございました✨ノーブラノーパン派遣🫣恥ずかしくてドキドキしすぎた💓則尺もほんとのカップルみたいで興奮だったね🥰いっぱいイチャイチャできて恋人空間楽しかったなぁ♥️私のお家のお掃除お願いします🥺ふたば🌱

    ビースタイルのお兄様へ💌


    昨日はお誘い
    ありがとうございました✨

    ノーブラノーパン派遣🫣
    恥ずかしくて
    ドキドキしすぎた💓

    則尺も
    ほんとのカップルみたいで
    興奮だったね🥰


    いっぱいイチャイチャできて
    恋人空間楽しかったなぁ♥️


    私のお家のお掃除
    お願いします🥺




    ふたば🌱

    カユンのお兄様へ💌


    昨日はお誘い
    ありがとうございました✨

    お風呂での洗いっこ
    初めてでドキドキ💓

    優しくしてくれて
    すごく嬉しかったよ🙌


    オリンピックも見れてよかった❣️
    寺門さんの応援
    一緒にしようね📣😂



    ふたば🌱

    カユンのお兄様へ💌昨日はお誘いありがとうございました✨お風呂での洗いっこ初めてでドキドキ💓優しくしてくれてすごく嬉しかったよ🙌オリンピックも見れてよかった❣️寺門さんの応援一緒にしようね📣😂ふたば🌱

    カユンのお兄様へ💌


    昨日はお誘い
    ありがとうございました✨

    お風呂での洗いっこ
    初めてでドキドキ💓

    優しくしてくれて
    すごく嬉しかったよ🙌


    オリンピックも見れてよかった❣️
    寺門さんの応援
    一緒にしようね📣😂



    ふたば🌱

    フィールのお兄様へ💌


    昨日はお誘い
    ありがとうございました✨

    いろいろあって
    イライラしちゃってたみたいだけど
    ふたばと一緒にえっちなことして
    最後はニコニコ笑顔☺️
    だったから
    安心しました💖


    お仕事のお話も聞けて
    なんだか親近感😳


    また会いに来てねっ♡




    ふたば🌱

    フィールのお兄様へ💌昨日はお誘いありがとうございました✨いろいろあってイライラしちゃってたみたいだけどふたばと一緒にえっちなことして最後はニコニコ笑顔☺️だったから安心しました💖お仕事のお話も聞けてなんだか親近感😳また会いに来てねっ♡ふたば🌱

    フィールのお兄様へ💌


    昨日はお誘い
    ありがとうございました✨

    いろいろあって
    イライラしちゃってたみたいだけど
    ふたばと一緒にえっちなことして
    最後はニコニコ笑顔☺️
    だったから
    安心しました💖


    お仕事のお話も聞けて
    なんだか親近感😳


    また会いに来てねっ♡




    ふたば🌱

    ご自宅のお兄様へ💌


    昨日はお誘い
    ありがとうございました✨

    できるか分かんないなぁで
    始まった2回戦も
    すぐ気持ちよくなってくれて
    いっぱいでちゃったね🫣💕


    美味しすぎるアイスを
    もらいながら
    オリンピック見て
    最高の時間でした😍

    お茶もありがとう🥰


    また一緒に
    きもちよくなろうね💓




    ふたば🌱

    ご自宅のお兄様へ💌昨日はお誘いありがとうございました✨できるか分かんないなぁで始まった2回戦もすぐ気持ちよくなってくれていっぱいでちゃったね🫣💕美味しすぎるアイスをもらいながらオリンピック見て最高の時間でした😍お茶もありがとう🥰また一緒にきもちよくなろうね💓ふたば🌱

    ご自宅のお兄様へ💌


    昨日はお誘い
    ありがとうございました✨

    できるか分かんないなぁで
    始まった2回戦も
    すぐ気持ちよくなってくれて
    いっぱいでちゃったね🫣💕


    美味しすぎるアイスを
    もらいながら
    オリンピック見て
    最高の時間でした😍

    お茶もありがとう🥰


    また一緒に
    きもちよくなろうね💓




    ふたば🌱

    昨日、今日と
    完売にしていただき
    本当にありがとうございます😭💕


    出勤する前は
    とっても不安でしたが
    優しいお兄様と
    たくさんえっちなことができて
    超ハッピーです🙌💗


    お礼日記が追いついてないのですが
    今日、明日中に
    書かせていただきますので
    待っていてくれると
    嬉しいです🥲💕


    次回は
    来週6日と7日に出勤予定です💓


    来週もえろ娘💕を
    よろしくお願いします🤭❤️‍🔥




    ふたば🌱

    昨日、今日と完売にしていただき本当にありがとうございます😭💕出勤する前はとっても不安でしたが優しいお兄様とたくさんえっちなことができて超ハッピーです🙌💗お礼日記が追いついてないのですが今日、明日中に書かせていただきますので待っていてくれると嬉しいです🥲💕次回は来週6日と7日に出勤予定です💓来週もえろ娘💕をよろしくお願いします🤭❤️‍🔥ふたば🌱

    昨日、今日と
    完売にしていただき
    本当にありがとうございます😭💕


    出勤する前は
    とっても不安でしたが
    優しいお兄様と
    たくさんえっちなことができて
    超ハッピーです🙌💗


    お礼日記が追いついてないのですが
    今日、明日中に
    書かせていただきますので
    待っていてくれると
    嬉しいです🥲💕


    次回は
    来週6日と7日に出勤予定です💓


    来週もえろ娘💕を
    よろしくお願いします🤭❤️‍🔥




    ふたば🌱

    ビジホのお兄様へ💌


    昨日はお誘い
    ありがとうございました✨

    めちゃくちゃ綺麗なホテルで
    香川にもこんなところ
    あったんだ⁉️って
    びっくり🫢

    香川に住んでたら
    逆にホテルとか全然知らないから
    呼んでくれてありがとう💕


    また香川に来てくれたときには
    一緒にえっちなこと
    しようね❤️‍🔥



    ふたば🌱

    ビジホのお兄様へ💌昨日はお誘いありがとうございました✨めちゃくちゃ綺麗なホテルで香川にもこんなところあったんだ⁉️ってびっくり🫢香川に住んでたら逆にホテルとか全然知らないから呼んでくれてありがとう💕また香川に来てくれたときには一緒にえっちなことしようね❤️‍🔥ふたば🌱

    ビジホのお兄様へ💌


    昨日はお誘い
    ありがとうございました✨

    めちゃくちゃ綺麗なホテルで
    香川にもこんなところ
    あったんだ⁉️って
    びっくり🫢

    香川に住んでたら
    逆にホテルとか全然知らないから
    呼んでくれてありがとう💕


    また香川に来てくれたときには
    一緒にえっちなこと
    しようね❤️‍🔥



    ふたば🌱

    ドアのお兄様へ💌


    昨日はお誘い
    ありがとうございました✨

    会ってから
    コースアップしたい❣️って
    言ってもらえたの
    嬉しすぎました🙌💞


    最後ハプニングあったけど
    お兄様のおかげで
    なんとか無事切り抜けられた😮‍💨

    超焦ったね💦❤️‍🔥


    またえっちなことしようね🫣



    ふたば🌱

    ドアのお兄様へ💌昨日はお誘いありがとうございました✨会ってからコースアップしたい❣️って言ってもらえたの嬉しすぎました🙌💞最後ハプニングあったけどお兄様のおかげでなんとか無事切り抜けられた😮‍💨超焦ったね💦❤️‍🔥またえっちなことしようね🫣ふたば🌱

    ドアのお兄様へ💌


    昨日はお誘い
    ありがとうございました✨

    会ってから
    コースアップしたい❣️って
    言ってもらえたの
    嬉しすぎました🙌💞


    最後ハプニングあったけど
    お兄様のおかげで
    なんとか無事切り抜けられた😮‍💨

    超焦ったね💦❤️‍🔥


    またえっちなことしようね🫣



    ふたば🌱

    カユンのお兄様へ💌


    昨日はお誘い
    ありがとうございました✨

    時間いっぱい
    気持ちよくなってくれて
    ふたばも興奮しちゃった🤭


    制服コスとか似合うと思うって
    言ってくれたから
    コスプレ持参しようかな🙄

    次はコスプレして
    えっちなことしようね💓



    ふたば🌱

    カユンのお兄様へ💌昨日はお誘いありがとうございました✨時間いっぱい気持ちよくなってくれてふたばも興奮しちゃった🤭制服コスとか似合うと思うって言ってくれたからコスプレ持参しようかな🙄次はコスプレしてえっちなことしようね💓ふたば🌱

    カユンのお兄様へ💌


    昨日はお誘い
    ありがとうございました✨

    時間いっぱい
    気持ちよくなってくれて
    ふたばも興奮しちゃった🤭


    制服コスとか似合うと思うって
    言ってくれたから
    コスプレ持参しようかな🙄

    次はコスプレして
    えっちなことしようね💓



    ふたば🌱

    アスカのお兄様へ💌


    昨日は楽しい時間を
    ありがとうございました✨


    いっぱいえっちなことして
    ついたあだ名は
    💗【完全No. 1エロ娘】💗

    次は69対決
    負けないんだからねっ😤💓

    超ど変態同士で
    またえっちなことしようね🤭


    差し入れもありがとう😍
    たくさん褒めてくれて
    嬉しかったよ❣️



    ふたば🌱

    アスカのお兄様へ💌昨日は楽しい時間をありがとうございました✨いっぱいえっちなことしてついたあだ名は💗【完全No.1エロ娘】💗次は69対決負けないんだからねっ😤💓超ど変態同士でまたえっちなことしようね🤭差し入れもありがとう😍たくさん褒めてくれて嬉しかったよ❣️ふたば🌱

    アスカのお兄様へ💌


    昨日は楽しい時間を
    ありがとうございました✨


    いっぱいえっちなことして
    ついたあだ名は
    💗【完全No. 1エロ娘】💗

    次は69対決
    負けないんだからねっ😤💓

    超ど変態同士で
    またえっちなことしようね🤭


    差し入れもありがとう😍
    たくさん褒めてくれて
    嬉しかったよ❣️



    ふたば🌱