This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ラブチャンス
    LOVE CHANCE

    RISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💖りさについて💖

    9/3 12:04



    ついにもうちょっとで出勤です〜🥹💖💖

    今からすでにドキドキ꒰ᐡ > ·̫



    お兄さまにりさのことをもっと知ってもらいたいので

    りさのことを少し紹介しようと思いますっ❣️❣️❣️



    ✅まずチャームポイントは

    •極小敏感ち◯び

    •まんまるでおっきなお尻

    •くびれ

    です♡♡


    敏感ですっごく感じやすいのでいっぱいいじめてください////




    ✅性感帯はクリです♡

    電マを当てられると

    ビクビクっ…

    ってなってすぐにイッてしまいます…👉🏻👈🏻////



    ✅人懐っこい性格です♡

    初めしての人とも仲良くなれちゃいます♡

    お兄さまにいっぱい甘えちゃうかも(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡




    ✅清楚な見た目なのにエロい

    ってお兄さまからよく言ってもらえます♡

    見た目からは想像できないぐらいの…🤫㊙️♡




    何か会う前に聞きたいことあれば、

    気軽にオキニトークお待ちしてますね( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡




    9日お兄さまとえっちなことできるのを楽しみにしています////






    りさ

    💖りさについて💖



    ついにもうちょっとで出勤です〜🥹💖💖

    今からすでにドキドキ꒰ᐡ > ·̫



    お兄さまにりさのことをもっと知ってもらいたいので

    りさのことを少し紹介しようと思いますっ❣️❣️❣️



    ✅まずチャームポイントは

    •極小敏感ち◯び

    •まんまるでおっきなお尻

    •くびれ

    です♡♡


    敏感ですっごく感じやすいのでいっぱいいじめてください////




    ✅性感帯はクリです♡

    電マを当てられると

    ビクビクっ…

    ってなってすぐにイッてしまいます…👉🏻👈🏻////



    ✅人懐っこい性格です♡

    初めしての人とも仲良くなれちゃいます♡

    お兄さまにいっぱい甘えちゃうかも(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡




    ✅清楚な見た目なのにエロい

    ってお兄さまからよく言ってもらえます♡

    見た目からは想像できないぐらいの…🤫㊙️♡




    何か会う前に聞きたいことあれば、

    気軽にオキニトークお待ちしてますね( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡




    9日お兄さまとえっちなことできるのを楽しみにしています////






    りさ

    To List Page