This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ラブチャンス
    LOVE CHANCE

    MANARIONA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    AV女優を抱きたい高松のお兄さんへ❣️

    10/14 17:55




    おはようです☀️


    そしてはじめまして🎀


    10/19からお仕事させてもらいます真奈りおなと申します💕



    軽ーく自己紹介させてもらいます🙊




    出身地は関西です!!
    関西弁女子です😆


    趣味はお寿司食べる事🍣と犬と遊ぶ事🐶です。


    ちょっぴり汚いお寿司屋さんで飲むのが好き🍺



    この前、関西帰った時にも安くて美味しいところ見つけました🍣






    今まで1番エッチだった瞬間は....



    学生の時に、友達の彼氏と友達が寝ている横でしてしまった事🙈🎀



    その時の背徳感と興奮は今でも覚えてます.....


    あっ、ちょっぴり性癖出しちゃいました㊙️



    🙈🙈🙈🙈🙈



    まとめると❣️


    ✅AV女優の濃厚なプレーを味わいたい
    ✅爆乳の子が好き
    ✅美乳の子が好き
    ✅イチャイチャするのが好き
    ✅えっ○な事が好き
    ✅日頃の疲れを癒したい
    ✅頑張ったご褒美が欲しい


    ひとつでも当てはまったお兄さんは
    りおなをお呼びください🎀



    一緒に楽しい時間を過ごせたらなぁと思っております!



    これから初出勤までにりおなの事知ってもらうために、ちょこちょこ日記あげていくので、マイガールの登録だけお願いだよ👨‍❤️‍💋‍👨



    お楽しみに🙊



    りおな

    AV女優を抱きたい高松のお兄さんへ❣️




    おはようです☀️


    そしてはじめまして🎀


    10/19からお仕事させてもらいます真奈りおなと申します💕



    軽ーく自己紹介させてもらいます🙊




    出身地は関西です!!
    関西弁女子です😆


    趣味はお寿司食べる事🍣と犬と遊ぶ事🐶です。


    ちょっぴり汚いお寿司屋さんで飲むのが好き🍺



    この前、関西帰った時にも安くて美味しいところ見つけました🍣






    今まで1番エッチだった瞬間は....



    学生の時に、友達の彼氏と友達が寝ている横でしてしまった事🙈🎀



    その時の背徳感と興奮は今でも覚えてます.....


    あっ、ちょっぴり性癖出しちゃいました㊙️



    🙈🙈🙈🙈🙈



    まとめると❣️


    ✅AV女優の濃厚なプレーを味わいたい
    ✅爆乳の子が好き
    ✅美乳の子が好き
    ✅イチャイチャするのが好き
    ✅えっ○な事が好き
    ✅日頃の疲れを癒したい
    ✅頑張ったご褒美が欲しい


    ひとつでも当てはまったお兄さんは
    りおなをお呼びください🎀



    一緒に楽しい時間を過ごせたらなぁと思っております!



    これから初出勤までにりおなの事知ってもらうために、ちょこちょこ日記あげていくので、マイガールの登録だけお願いだよ👨‍❤️‍💋‍👨



    お楽しみに🙊



    りおな

    To List Page