• PLAYBOY X-OVER(プレイボーイ クロスオーバー)
    PUREIBO-IKUROSUO-BA-

    SHIRASEMANATSU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    水分は大切です❤️

    7/5 20:04


    お出かけしていて水分を取り忘れる事がありまして

    たまにめまいや脱水症状が出る事があるので

    今年は、早めに水分補給を心がけてますimg

    貴方様も気をつけてお過ごしくださいねimg




    水の音や風景が好きなんですimg

    癒されますよねimg

    水分は大切です❤️

    お出かけしていて水分を取り忘れる事がありましてたまにめまいや脱水症状が出る事があるので今年は、早めに水分補給を心がけてます貴方様も気をつけてお過ごしくださいね水の音や風景が好きなんです癒されますよね


    お出かけしていて水分を取り忘れる事がありまして

    たまにめまいや脱水症状が出る事があるので

    今年は、早めに水分補給を心がけてますimg

    貴方様も気をつけてお過ごしくださいねimg




    水の音や風景が好きなんですimg

    癒されますよねimg

    大きすぎる😘

    7/5 18:03

    貴方様とお会いできる事img

    そして、お仕事やこれからについて

    なぜかやる気がめっちゃある事imgimg

    今年は、頑張る年だと思って過ごそうかなって思いはじめたこの頃ですimg

    たくさん貴方様をしれたら嬉しいなぁimg



    お酒は、好きなのですが
    友達と飲みで大きなグラスで飲んでいたんですが
    時間がかかりました❤️🤣

    美味しいお酒なのでやっぱり幸せimgを感じますねimg

    大きすぎる😘

    貴方様とお会いできる事そして、お仕事やこれからについてなぜかやる気がめっちゃある事今年は、頑張る年だと思って過ごそうかなって思いはじめたこの頃ですたくさん貴方様をしれたら嬉しいなぁお酒は、好きなのですが友達と飲みで大きなグラスで飲んでいたんですが時間がかかりました❤️🤣美味しいお酒なのでやっぱり幸せを感じますね

    貴方様とお会いできる事img

    そして、お仕事やこれからについて

    なぜかやる気がめっちゃある事imgimg

    今年は、頑張る年だと思って過ごそうかなって思いはじめたこの頃ですimg

    たくさん貴方様をしれたら嬉しいなぁimg



    お酒は、好きなのですが
    友達と飲みで大きなグラスで飲んでいたんですが
    時間がかかりました❤️🤣

    美味しいお酒なのでやっぱり幸せimgを感じますねimg

    風を感じながら❤️

    7/5 13:16

    夏になってきて

    風が気持ちがいいのに気づいて

    満喫していますimgimg

    貴方様ともうすぐ会えるのを楽しみに過ごしていますimg

    水分補給を忘れずに一日を過ごしていきましょimg

    風を感じながら❤️

    夏になってきて風が気持ちがいいのに気づいて満喫しています貴方様ともうすぐ会えるのを楽しみに過ごしています水分補給を忘れずに一日を過ごしていきましょ

    夏になってきて

    風が気持ちがいいのに気づいて

    満喫していますimgimg

    貴方様ともうすぐ会えるのを楽しみに過ごしていますimg

    水分補給を忘れずに一日を過ごしていきましょimg

    秋葉原へ✨

    7/4 12:15

    月に1回、秋葉原に行く予定があり

    向かってますimgimg

    今月は、2回目なのimg

    お気に入りの居酒屋もあるので

    友達と行けたら良いなぁimg

    料理もお酒も美味しくて安いって素敵ですよねimg

    貴方様は、お酒飲まれますか?
    何が好きですか?

    その話もできたら嬉しいなぁimg

    秋葉原へ✨

    月に1回、秋葉原に行く予定があり向かってます今月は、2回目なのお気に入りの居酒屋もあるので友達と行けたら良いなぁ料理もお酒も美味しくて安いって素敵ですよね貴方様は、お酒飲まれますか?何が好きですか?その話もできたら嬉しいなぁ

    月に1回、秋葉原に行く予定があり

    向かってますimgimg

    今月は、2回目なのimg

    お気に入りの居酒屋もあるので

    友達と行けたら良いなぁimg

    料理もお酒も美味しくて安いって素敵ですよねimg

    貴方様は、お酒飲まれますか?
    何が好きですか?

    その話もできたら嬉しいなぁimg

    7月22日出勤☺️💓

    7/4 09:00

    まだ先ですが

    22日から5日間出勤しますimgimg

    初めての香川に行きますimg

    一緒に楽しい時間にしましょimg

    M○トやマッサージは、得意ですimg

    長い時間がおススメですimg

    朝は、ゆっくりと過ごしてこれからお出かけの準備ですimgimg

    貴方様との2人の時間❤️楽しみにしていますねimg

    7月22日出勤☺️💓

    まだ先ですが22日から5日間出勤します初めての香川に行きます一緒に楽しい時間にしましょM○トやマッサージは、得意です長い時間がおススメです朝は、ゆっくりと過ごしてこれからお出かけの準備です貴方様との2人の時間❤️楽しみにしていますね

    まだ先ですが

    22日から5日間出勤しますimgimg

    初めての香川に行きますimg

    一緒に楽しい時間にしましょimg

    M○トやマッサージは、得意ですimg

    長い時間がおススメですimg

    朝は、ゆっくりと過ごしてこれからお出かけの準備ですimgimg

    貴方様との2人の時間❤️楽しみにしていますねimg

    旅行から帰宅✨

    7/3 22:44



    アワビ串とimg



    お寿司🍣img

    美味しすぎてとろけそうでしたimg



    最後の日は、パワースポっトへ


    素敵なところがたくさんあって
    来年また、行く予定ですimg

    旅行から帰宅✨

    アワビ串とお寿司🍣美味しすぎてとろけそうでした最後の日は、パワースポっトへ素敵なところがたくさんあって来年また、行く予定です



    アワビ串とimg



    お寿司🍣img

    美味しすぎてとろけそうでしたimg



    最後の日は、パワースポっトへ


    素敵なところがたくさんあって
    来年また、行く予定ですimg

    おはようございます❤️

    7/2 09:13

    今から1人旅行へ行ってきますimg

    今年からはじめるのでドキドキですimg

    写真も楽しみにしていてくださいねimgimg




    昨日、友達と一緒に遊んでゲーセンに行って

    好きなキャラがいたのでUFOキャッチャーをしてきましたimg



    友達が欲しがっていたくまさんも手に入って

    良かった❤️

    おはようございます❤️

    今から1人旅行へ行ってきます今年からはじめるのでドキドキです写真も楽しみにしていてくださいね昨日、友達と一緒に遊んでゲーセンに行って好きなキャラがいたのでUFOキャッチャーをしてきました友達が欲しがっていたくまさんも手に入って良かった❤️

    今から1人旅行へ行ってきますimg

    今年からはじめるのでドキドキですimg

    写真も楽しみにしていてくださいねimgimg




    昨日、友達と一緒に遊んでゲーセンに行って

    好きなキャラがいたのでUFOキャッチャーをしてきましたimg



    友達が欲しがっていたくまさんも手に入って

    良かった❤️

    友達の誕生日プレとして❤️

    7/1 13:54



    うなぎ屋さんへimg





    喜んでくれて良かったですimg

    何年振りかに鰻をたべてめっちゃくちゃ

    満足しましたimg

    友達の誕生日プレとして❤️

    うなぎ屋さんへ喜んでくれて良かったです何年振りかに鰻をたべてめっちゃくちゃ満足しました



    うなぎ屋さんへimg





    喜んでくれて良かったですimg

    何年振りかに鰻をたべてめっちゃくちゃ

    満足しましたimg

    初めまして貴方様❤️

    6/30 13:28

    この度こちらでお世話になりますimg

    白瀬まなつですimg

    貴方様との2人だけの空間を楽しみにしていますimg

    たっくさん貴方様に癒しと共に楽しんでいただけるように頑張りますimg

    よろしくお願いしますimgimg

    マッサージやM○トも得意ですので

    長いお時間がおススメですimg

    初めまして貴方様❤️

    この度こちらでお世話になります白瀬まなつです貴方様との2人だけの空間を楽しみにしていますたっくさん貴方様に癒しと共に楽しんでいただけるように頑張りますよろしくお願いしますマッサージやM○トも得意ですので長いお時間がおススメです

    この度こちらでお世話になりますimg

    白瀬まなつですimg

    貴方様との2人だけの空間を楽しみにしていますimg

    たっくさん貴方様に癒しと共に楽しんでいただけるように頑張りますimg

    よろしくお願いしますimgimg

    マッサージやM○トも得意ですので

    長いお時間がおススメですimg