This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • PLAYBOY X-OVER(プレイボーイ クロスオーバー)
    PUREIBO-IKUROSUO-BA-

    SHIRAYUKISANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    Yくん💌♡

    9/10 02:42



    80分遊んでくれたYくん
    ありがとうございました🐰🎀


    金髪が似合っていてオシャレなYくん👱🏼💖


    10年ぶりの🛁で緊張すると思うのに


    勇気出して会いに来てくれてありがとう☺️🩷


    「本当にバニーなんや!」
    ってビックリしてて可愛かったです😂🤍


    『バニー似合ってる!』『可愛い!』って
    沢山褒めてくれてありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)


    キス+ハグしながら服脱ぎ合いっこしたり
    イチャイチャ楽しかったね🫧✨


    バレーで鍛えられた体カッコよくてドキドキしちゃった💖


    ヌルヌル密着Ⓜ️ットで沢山気持ち良くなってくれて良かったあ(๑˃̵ᴗ˂̵)


    乳◯舐め+密着ローション手◯キ、ヤバイって 沢山声出して反応してくれるから 沢山攻めちゃいました😚🫶🏻


    『マット上手いね!』って褒めてくれて嬉しかったよ⭐️


    また濃厚ねっとりⓂ️ット是非味わいに来てね💖

    『また来るね!』って言ってくれて凄く嬉しかった😭💖


    またぜっーたいに会おうね⭐️



    ♡さな♡



    Yくん💌♡



    80分遊んでくれたYくん
    ありがとうございました🐰🎀


    金髪が似合っていてオシャレなYくん👱🏼💖


    10年ぶりの🛁で緊張すると思うのに


    勇気出して会いに来てくれてありがとう☺️🩷


    「本当にバニーなんや!」
    ってビックリしてて可愛かったです😂🤍


    『バニー似合ってる!』『可愛い!』って
    沢山褒めてくれてありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)


    キス+ハグしながら服脱ぎ合いっこしたり
    イチャイチャ楽しかったね🫧✨


    バレーで鍛えられた体カッコよくてドキドキしちゃった💖


    ヌルヌル密着Ⓜ️ットで沢山気持ち良くなってくれて良かったあ(๑˃̵ᴗ˂̵)


    乳◯舐め+密着ローション手◯キ、ヤバイって 沢山声出して反応してくれるから 沢山攻めちゃいました😚🫶🏻


    『マット上手いね!』って褒めてくれて嬉しかったよ⭐️


    また濃厚ねっとりⓂ️ット是非味わいに来てね💖

    『また来るね!』って言ってくれて凄く嬉しかった😭💖


    またぜっーたいに会おうね⭐️



    ♡さな♡



    To List Page