This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • PLAYBOY X-OVER(プレイボーイ クロスオーバー)
    PUREIBO-IKUROSUO-BA-

    SHIRAYUKISANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    9/10 お礼💌♡

    9/11 12:02




    💌愛媛のお兄様♡


    80分遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🐰🎀
    お仕事終わりに会いに来てくれてありがとう🥰
    ワンピースやモンストのゲームについて
    沢山お話できて楽しかったよ🎶💞
    愛媛のオススメの観光地やグルメ沢山教えてくれてありがとう🫶🏻
    また今度行ってみたいなあ!🎶
    🛁沸くまで、後ろからハグしたりキスしたり恋人みたいにイチャイチャできて楽しかったよ💖
    お兄様との相性抜群で奥まで当たって何回もイっちゃった♡//
    密着騎◯位しながらキスするの凄く興奮したよ🥺💓
    時間たっぷりイチャイチャできて幸せでした☺️💕
    またお会いできたら嬉しいです⭐️






    💌釣りのお兄様♡


    80分遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🐰🎀
    釣り最中に会いに来てくれてありがとう🎣
    イカを沢山釣っててカッコよかった✨
    お兄様とのお話楽しすぎて、終始笑ってました☺️
     服脱ぎ合いっこすると
    鍛えられてた筋肉がカッコよくて見惚れちゃいました🙈💕
    あわあわ密着洗体喜んでくれて嬉しかったよ🫧
    🛁でキスしたり、潜◯鏡したり
    えちえちで凄く興奮しちゃった🥹♡
    けど🛏️では立場逆転!🥺///
    手〇ン+舐めるのヤバかったです🫢💖
    沢山攻められてヘロヘロにされちゃいました❤︎
    さなのキツキツおま◯この中で
    イってくれて嬉しかったよ🩷
    この後も釣りに戻る!って言ってたけど
    沢山釣れたかな?🤍
    また会おうね🍃






    💌Rくん♡


    80分遊んでくれたRくん
    ありがとうございました🐰🎀
    オシャレでイケメンRくん✨
    お仕事終わりに会いに来てくれてありがとう🤍
    歳近くて同じ趣味が多かったからめっちゃお話盛り上がったね✨
    あわあわモコモコ密着洗体気持ちよくなってくれて嬉しかったよ🫧
    洗い合いっこ気持ちよかったね☺️
    受け攻め交代しながら
    お互い気持ちよくなれて嬉しかったよ❤︎
    Rくんの舌柔らかくてク◯ニのとき 気持ち良すぎてビクビク何回もイっちゃった♡///
    また一緒に気持ち良くなろうね💕
    Rくんオススメのうどん屋さん『綿谷』
    も今度行ってみたい…🤤🩷
    お土産でおまんじゅうも買ったよ~!
    教えてくれてありがとう🥰
    和菓子大好きだから食べるの楽しみっ🎶💞
    今日もお仕事頑張ってね💪🏻
    またお会いできたら嬉しいです🎶






    💌ラストのお兄様♡


    ラスト80分遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🐰🎀
    ミュウの服とシルバーのアクセサリーとっても似合ってました💖
    けどポケモンそんな知らん!って言われて
    『嘘やん!』って声出た!😹
    面白いお兄様でした🫶🏻
    沢山キスやハグして
    恋人みたいにイチャイチャできて幸せやったよ❤︎
    湯船の中で密着しながら色んな所舐め合ったりえちえちだったね🥹💕
    お兄様との69+手◯ン気持ち良すぎて潮吹きそうだった♡///
    2回戦目もたっぷり出たね🍼
    結局お酒は朝まで飲んだのかな?🍶
    気をつけて帰るんだよー!
    また会おうね🤍





    ♡さな♡

    9/10 お礼💌♡




    💌愛媛のお兄様♡


    80分遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🐰🎀
    お仕事終わりに会いに来てくれてありがとう🥰
    ワンピースやモンストのゲームについて
    沢山お話できて楽しかったよ🎶💞
    愛媛のオススメの観光地やグルメ沢山教えてくれてありがとう🫶🏻
    また今度行ってみたいなあ!🎶
    🛁沸くまで、後ろからハグしたりキスしたり恋人みたいにイチャイチャできて楽しかったよ💖
    お兄様との相性抜群で奥まで当たって何回もイっちゃった♡//
    密着騎◯位しながらキスするの凄く興奮したよ🥺💓
    時間たっぷりイチャイチャできて幸せでした☺️💕
    またお会いできたら嬉しいです⭐️






    💌釣りのお兄様♡


    80分遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🐰🎀
    釣り最中に会いに来てくれてありがとう🎣
    イカを沢山釣っててカッコよかった✨
    お兄様とのお話楽しすぎて、終始笑ってました☺️
     服脱ぎ合いっこすると
    鍛えられてた筋肉がカッコよくて見惚れちゃいました🙈💕
    あわあわ密着洗体喜んでくれて嬉しかったよ🫧
    🛁でキスしたり、潜◯鏡したり
    えちえちで凄く興奮しちゃった🥹♡
    けど🛏️では立場逆転!🥺///
    手〇ン+舐めるのヤバかったです🫢💖
    沢山攻められてヘロヘロにされちゃいました❤︎
    さなのキツキツおま◯この中で
    イってくれて嬉しかったよ🩷
    この後も釣りに戻る!って言ってたけど
    沢山釣れたかな?🤍
    また会おうね🍃






    💌Rくん♡


    80分遊んでくれたRくん
    ありがとうございました🐰🎀
    オシャレでイケメンRくん✨
    お仕事終わりに会いに来てくれてありがとう🤍
    歳近くて同じ趣味が多かったからめっちゃお話盛り上がったね✨
    あわあわモコモコ密着洗体気持ちよくなってくれて嬉しかったよ🫧
    洗い合いっこ気持ちよかったね☺️
    受け攻め交代しながら
    お互い気持ちよくなれて嬉しかったよ❤︎
    Rくんの舌柔らかくてク◯ニのとき 気持ち良すぎてビクビク何回もイっちゃった♡///
    また一緒に気持ち良くなろうね💕
    Rくんオススメのうどん屋さん『綿谷』
    も今度行ってみたい…🤤🩷
    お土産でおまんじゅうも買ったよ~!
    教えてくれてありがとう🥰
    和菓子大好きだから食べるの楽しみっ🎶💞
    今日もお仕事頑張ってね💪🏻
    またお会いできたら嬉しいです🎶






    💌ラストのお兄様♡


    ラスト80分遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🐰🎀
    ミュウの服とシルバーのアクセサリーとっても似合ってました💖
    けどポケモンそんな知らん!って言われて
    『嘘やん!』って声出た!😹
    面白いお兄様でした🫶🏻
    沢山キスやハグして
    恋人みたいにイチャイチャできて幸せやったよ❤︎
    湯船の中で密着しながら色んな所舐め合ったりえちえちだったね🥹💕
    お兄様との69+手◯ン気持ち良すぎて潮吹きそうだった♡///
    2回戦目もたっぷり出たね🍼
    結局お酒は朝まで飲んだのかな?🍶
    気をつけて帰るんだよー!
    また会おうね🤍





    ♡さな♡

    To List Page