This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • PLAYBOY X-OVER(プレイボーイ クロスオーバー)
    PUREIBO-IKUROSUO-BA-

    SHIRAYUKISANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    初日💖

    10/20 06:00

    おはようございます!さなです🥰


    本日から11:00〜23:00まで出勤です🎀✨



    さなは色白でもちもちの肌と
    スレンダーなボディー🔞🩷


    そして!


    お兄様を虜にさせる『笑顔』と『キュッと引き締まったおしり』が


    とってもチャームポイントだよ💕


    抱き心地は最高なので沢山ギューしようね🍑


    甘えん坊だからいっぱいキスとハグしたいなぁ(՞っ ̫ ⊂՞)


    どちらかと言うとMなので、優しくいじめてくれるお兄様待ってます💕


    お兄様が感じてるところ見るのも興奮しちゃうので、たくさんご奉仕させてください🧴


    イケないこといっぱいして頭真っ白にしてね?🪄


    ♡さな♡

    初日💖

    おはようございます!さなです🥰


    本日から11:00〜23:00まで出勤です🎀✨



    さなは色白でもちもちの肌と
    スレンダーなボディー🔞🩷


    そして!


    お兄様を虜にさせる『笑顔』と『キュッと引き締まったおしり』が


    とってもチャームポイントだよ💕


    抱き心地は最高なので沢山ギューしようね🍑


    甘えん坊だからいっぱいキスとハグしたいなぁ(՞っ ̫ ⊂՞)


    どちらかと言うとMなので、優しくいじめてくれるお兄様待ってます💕


    お兄様が感じてるところ見るのも興奮しちゃうので、たくさんご奉仕させてください🧴


    イケないこといっぱいして頭真っ白にしてね?🪄


    ♡さな♡

    To List Page