This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • OLアフター5
    OL AFTER5

    HASHIMOTO TSUGUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出社しました🐥💕

    8/22 18:43


    お疲れさまですimg





    橋本つぐみ♪
    ただいま出社してまいりましたヽ(*´∀`*)ノ





    いまからimg時まで

    お誘いお待ちしてまーすimgimg

    出社しました🐥💕

    お疲れさまです橋本つぐみ♪ただいま出社してまいりましたヽ(*´∀`*)ノいまから時までお誘いお待ちしてまーす


    お疲れさまですimg





    橋本つぐみ♪
    ただいま出社してまいりましたヽ(*´∀`*)ノ





    いまからimg時まで

    お誘いお待ちしてまーすimgimg

    出社しました🐥💕

    8/19 20:46


    お疲れさまですimg





    橋本つぐみ♪
    今週も元気に出社してまいりましたヽ(*´∀`)ノ♪





    いまからimg時半まで

    よろしくお願いしまーすimgimg

    出社しました🐥💕

    お疲れさまです橋本つぐみ♪今週も元気に出社してまいりましたヽ(*´∀`)ノ♪いまから時半までよろしくお願いしまーす


    お疲れさまですimg





    橋本つぐみ♪
    今週も元気に出社してまいりましたヽ(*´∀`)ノ♪





    いまからimg時半まで

    よろしくお願いしまーすimgimg

    ありがとう💛❤

    8/18 12:30


    お疲れさまですimg





    昨夜お誘いくださった




    第一ホテルの紳士様img


    ワシントンホテルの紳士様img





    ゆっくりありがとうございましたimgimg




    また来週もよろしくです∩( ´∀`)∩




    ではでは(*・x・)ノ~~~♪

    ありがとう💛❤

    お疲れさまです昨夜お誘いくださった第一ホテルの紳士様ワシントンホテルの紳士様ゆっくりありがとうございましたまた来週もよろしくです∩(´∀`)∩ではでは(*・x・)ノ~~~♪


    お疲れさまですimg





    昨夜お誘いくださった




    第一ホテルの紳士様img


    ワシントンホテルの紳士様img





    ゆっくりありがとうございましたimgimg




    また来週もよろしくです∩( ´∀`)∩




    ではでは(*・x・)ノ~~~♪

    【お礼写メ日記】

    8/17 19:20





    先日は貴重な一時を、
    つぐみと一緒に過ごしてくださりありがとうございましたimg



    一時間あっという間でしたが…
    お互い時間いっぱい楽しめたみたいで良かったです(〃´ω`〃)♪♪


    まだまだ暑い日々が続きますが、体調崩されないように御自愛くださいねimg



    また機会があればよろしくお願いしますimg

    【お礼写メ日記】

    先日は貴重な一時を、つぐみと一緒に過ごしてくださりありがとうございました一時間あっという間でしたが…お互い時間いっぱい楽しめたみたいで良かったです(〃´ω`〃)♪♪まだまだ暑い日々が続きますが、体調崩されないように御自愛くださいねまた機会があればよろしくお願いします





    先日は貴重な一時を、
    つぐみと一緒に過ごしてくださりありがとうございましたimg



    一時間あっという間でしたが…
    お互い時間いっぱい楽しめたみたいで良かったです(〃´ω`〃)♪♪


    まだまだ暑い日々が続きますが、体調崩されないように御自愛くださいねimg



    また機会があればよろしくお願いしますimg

    つぐみ出社🐥🎶

    8/17 18:43


    お疲れさまですimg





    橋本つぐみ♪
    今夜も元気に出社してまいりました♪ヽ(´▽`)/





    いまからimg時半まで

    お誘いお待ちしてまーすimgimg

    つぐみ出社🐥🎶

    お疲れさまです橋本つぐみ♪今夜も元気に出社してまいりました♪ヽ(´▽`)/いまから時半までお誘いお待ちしてまーす


    お疲れさまですimg





    橋本つぐみ♪
    今夜も元気に出社してまいりました♪ヽ(´▽`)/





    いまからimg時半まで

    お誘いお待ちしてまーすimgimg

    ありがとう💛❤

    8/16 12:31


    お疲れさまですimg






    昨夜お誘いくださった



    セラの紳士様img


    シエナの紳士様img





    ありがとうございましたimgimg



    また次回もよろしくです(*^^*ゞ




    ではでは(*・x・)ノ~~~♪

    ありがとう💛❤

    お疲れさまです昨夜お誘いくださったセラの紳士様シエナの紳士様ありがとうございましたまた次回もよろしくです(*^^*ゞではでは(*・x・)ノ~~~♪


    お疲れさまですimg






    昨夜お誘いくださった



    セラの紳士様img


    シエナの紳士様img





    ありがとうございましたimgimg



    また次回もよろしくです(*^^*ゞ




    ではでは(*・x・)ノ~~~♪

    つぐみ出社🐥🎶

    8/15 18:55


    お疲れさまですimg





    橋本つぐみ♪
    今夜も元気に出社してまいりましたヽ(*´∀`*)ノ




    いまからimg時まで

    お誘いお待ちしてまーすimgimg

    つぐみ出社🐥🎶

    お疲れさまです橋本つぐみ♪今夜も元気に出社してまいりましたヽ(*´∀`*)ノいまから時までお誘いお待ちしてまーす


    お疲れさまですimg





    橋本つぐみ♪
    今夜も元気に出社してまいりましたヽ(*´∀`*)ノ




    いまからimg時まで

    お誘いお待ちしてまーすimgimg

    ありがとう💛❤

    8/15 12:31


    お疲れさまですimg




    昨夜お誘いくださった



    シエナの紳士様img


    御自宅の紳士様img


    御自宅の紳士様img





    ありがとうございましたimgimg



    またこの後も?!よろしくです(*^^*ゞ



    ではでは(*・x・)ノ~~~♪

    ありがとう💛❤

    お疲れさまです昨夜お誘いくださったシエナの紳士様御自宅の紳士様御自宅の紳士様ありがとうございましたまたこの後も?!よろしくです(*^^*ゞではでは(*・x・)ノ~~~♪


    お疲れさまですimg




    昨夜お誘いくださった



    シエナの紳士様img


    御自宅の紳士様img


    御自宅の紳士様img





    ありがとうございましたimgimg



    またこの後も?!よろしくです(*^^*ゞ



    ではでは(*・x・)ノ~~~♪

    つぐみ出社🐥🎶

    8/14 18:43


    お疲れさまですimg





    橋本つぐみ♪
    休暇明けの今夜も元気に出社してまいりました♪ヽ(´▽`)/




    いまからimg時半まで

    お誘いお待ちしてまーすimgimg

    つぐみ出社🐥🎶

    お疲れさまです橋本つぐみ♪休暇明けの今夜も元気に出社してまいりました♪ヽ(´▽`)/いまから時半までお誘いお待ちしてまーす


    お疲れさまですimg





    橋本つぐみ♪
    休暇明けの今夜も元気に出社してまいりました♪ヽ(´▽`)/




    いまからimg時半まで

    お誘いお待ちしてまーすimgimg

    出社しました🐥💕

    8/8 18:56


    お疲れさまですimg





    橋本つぐみ♪
    本日も元気に出社してまいりましたヽ(*´∀`*)ノ





    いまからimg時まで

    お誘いお待ちしてまーすimgimg

    出社しました🐥💕

    お疲れさまです橋本つぐみ♪本日も元気に出社してまいりましたヽ(*´∀`*)ノいまから時までお誘いお待ちしてまーす


    お疲れさまですimg





    橋本つぐみ♪
    本日も元気に出社してまいりましたヽ(*´∀`*)ノ





    いまからimg時まで

    お誘いお待ちしてまーすimgimg

    ありがとう💛❤

    8/8 12:45


    お疲れさまですimg





    昨夜お誘いくださった




    パルクスの紳士様img


    セラの紳士様img


    シエナの紳士様img




    ゆっくりありがとうございましたimgimg




    また今夜も?!よろしくです(*^^*ゞ



    ではでは(*・x・)ノ~~~♪

    ありがとう💛❤

    お疲れさまです昨夜お誘いくださったパルクスの紳士様セラの紳士様シエナの紳士様ゆっくりありがとうございましたまた今夜も?!よろしくです(*^^*ゞではでは(*・x・)ノ~~~♪


    お疲れさまですimg





    昨夜お誘いくださった




    パルクスの紳士様img


    セラの紳士様img


    シエナの紳士様img




    ゆっくりありがとうございましたimgimg




    また今夜も?!よろしくです(*^^*ゞ



    ではでは(*・x・)ノ~~~♪

    つぐみ出社🐥🎶

    8/7 19:15


    お疲れさまですimg





    橋本つぐみ♪
    ただいま出社してまいりました\(^-^)/




    いまからimg時半まで

    よろしくお願いしまーすimgimg

    つぐみ出社🐥🎶

    お疲れさまです橋本つぐみ♪ただいま出社してまいりました\(^-^)/いまから時半までよろしくお願いしまーす


    お疲れさまですimg





    橋本つぐみ♪
    ただいま出社してまいりました\(^-^)/




    いまからimg時半まで

    よろしくお願いしまーすimgimg

    ありがとう💛❤

    8/4 12:30


    お疲れさまですimg





    昨夜お誘いくださった




    サントリーニの紳士様img


    XYZの紳士様img


    御自宅の紳士様img





    ゆっくりありがとうございましたimgimg



    また来週もよろしくです∩( ´∀`)∩




    ではでは(*・x・)ノ~~~♪

    ありがとう💛❤

    お疲れさまです昨夜お誘いくださったサントリーニの紳士様XYZの紳士様御自宅の紳士様ゆっくりありがとうございましたまた来週もよろしくです∩(´∀`)∩ではでは(*・x・)ノ~~~♪


    お疲れさまですimg





    昨夜お誘いくださった




    サントリーニの紳士様img


    XYZの紳士様img


    御自宅の紳士様img





    ゆっくりありがとうございましたimgimg



    また来週もよろしくです∩( ´∀`)∩




    ではでは(*・x・)ノ~~~♪

    出社しました🐥💕

    8/3 17:46


    お疲れさまですimg





    橋本つぐみ♪
    今日も元気に出社してまいりました♪ヽ(´▽`)/





    いまからimg時まで

    お誘いお待ちしてまーすimgimg

    出社しました🐥💕

    お疲れさまです橋本つぐみ♪今日も元気に出社してまいりました♪ヽ(´▽`)/いまから時までお誘いお待ちしてまーす


    お疲れさまですimg





    橋本つぐみ♪
    今日も元気に出社してまいりました♪ヽ(´▽`)/





    いまからimg時まで

    お誘いお待ちしてまーすimgimg

    ありがとう💛❤

    8/3 12:31


    お疲れさまですimg





    昨夜お誘いくださった




    御自宅の紳士様img


    ワシントンホテルの紳士様img





    ゆっくりありがとうございましたimgimg




    またこの後も?!よろしくです(*^^*ゞ




    ではでは(*・x・)ノ~~~♪

    ありがとう💛❤

    お疲れさまです昨夜お誘いくださった御自宅の紳士様ワシントンホテルの紳士様ゆっくりありがとうございましたまたこの後も?!よろしくです(*^^*ゞではでは(*・x・)ノ~~~♪


    お疲れさまですimg





    昨夜お誘いくださった




    御自宅の紳士様img


    ワシントンホテルの紳士様img





    ゆっくりありがとうございましたimgimg




    またこの後も?!よろしくです(*^^*ゞ




    ではでは(*・x・)ノ~~~♪

    つぐみ出社🐥🎶

    8/2 18:46


    お疲れさまですimg





    橋本つぐみ♪
    本日も元気に出社してまいりましたv(^o^)





    いまからimg時半まで

    お誘いお待ちしてまーすimgimg

    つぐみ出社🐥🎶

    お疲れさまです橋本つぐみ♪本日も元気に出社してまいりましたv(^o^)いまから時半までお誘いお待ちしてまーす


    お疲れさまですimg





    橋本つぐみ♪
    本日も元気に出社してまいりましたv(^o^)





    いまからimg時半まで

    お誘いお待ちしてまーすimgimg

    つぐみ出社🐥🎶

    8/1 21:39


    お疲れさまですimg




    橋本つぐみ♪

    8月最初の夜も元気に出社してまいりましたヽ(*´∀`)ノ♪





    いまからimg時半まで

    お誘いお待ちしてまーすimgimg

    つぐみ出社🐥🎶

    お疲れさまです橋本つぐみ♪8月最初の夜も元気に出社してまいりましたヽ(*´∀`)ノ♪いまから時半までお誘いお待ちしてまーす


    お疲れさまですimg




    橋本つぐみ♪

    8月最初の夜も元気に出社してまいりましたヽ(*´∀`)ノ♪





    いまからimg時半まで

    お誘いお待ちしてまーすimgimg

    ありがとう💛❤

    7/30 12:30


    お疲れさまですimg






    昨夜お誘いくださった




    メイトの紳士様img


    御自宅の紳士様img





    ゆっくりありがとうございましたimgimg




    また今夜も?!よろしくです(*^^*ゞ



    ではでは(*・x・)ノ~~~♪

    ありがとう💛❤

    お疲れさまです昨夜お誘いくださったメイトの紳士様御自宅の紳士様ゆっくりありがとうございましたまた今夜も?!よろしくです(*^^*ゞではでは(*・x・)ノ~~~♪


    お疲れさまですimg






    昨夜お誘いくださった




    メイトの紳士様img


    御自宅の紳士様img





    ゆっくりありがとうございましたimgimg




    また今夜も?!よろしくです(*^^*ゞ



    ではでは(*・x・)ノ~~~♪

    つぐみ出社🐥🎶

    7/29 17:42


    お疲れさまですimg





    橋本つぐみ♪
    今週も元気に出社してまいりました♪ヽ(´▽`)/




    いまからimg時まで

    よろしくお願いしまーすimgimg

    つぐみ出社🐥🎶

    お疲れさまです橋本つぐみ♪今週も元気に出社してまいりました♪ヽ(´▽`)/いまから時までよろしくお願いしまーす


    お疲れさまですimg





    橋本つぐみ♪
    今週も元気に出社してまいりました♪ヽ(´▽`)/




    いまからimg時まで

    よろしくお願いしまーすimgimg

    ありがとう💛❤

    7/28 12:30


    お疲れさまですimg





    昨夜お誘いくださった




    サントリーニの紳士様img


    シエナの紳士様img


    レクサスの紳士様img





    ありがとうございましたimgimg



    また来週もよろしくですヽ(〃´∀`〃)ノ




    ではでは(*・x・)ノ~~~♪

    ありがとう💛❤

    お疲れさまです昨夜お誘いくださったサントリーニの紳士様シエナの紳士様レクサスの紳士様ありがとうございましたまた来週もよろしくですヽ(〃´∀`〃)ノではでは(*・x・)ノ~~~♪


    お疲れさまですimg





    昨夜お誘いくださった




    サントリーニの紳士様img


    シエナの紳士様img


    レクサスの紳士様img





    ありがとうございましたimgimg



    また来週もよろしくですヽ(〃´∀`〃)ノ




    ではでは(*・x・)ノ~~~♪