This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • エアポート
    AIRPORT

    HAYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    (;^ω^)

    7/9 16:12






    元気に出勤してます(`・ω・´)ゞ

    ここ最近暑いしか言ってない気がする私

    40℃超えたりしてるとこもあるようで…
    毎年毎年異常気象

    暑さ熱中症対策して
    今年の夏ものりきりましょう



    *平熱*

    お時間のあるお兄様❣
    会いに来てくれるとうれしいです

    エアポートにてお部屋涼しくして
    お待ちしてます



    (;^ω^)

    元気に出勤してます(`・ω・´)ゞここ最近暑いしか言ってない気がする私40℃超えたりしてるとこもあるようで…毎年毎年異常気象暑さ熱中症対策して今年の夏ものりきりましょう*平熱*お時間のあるお兄様❣会いに来てくれるとうれしいですエアポートにてお部屋涼しくしてお待ちしてます






    元気に出勤してます(`・ω・´)ゞ

    ここ最近暑いしか言ってない気がする私

    40℃超えたりしてるとこもあるようで…
    毎年毎年異常気象

    暑さ熱中症対策して
    今年の夏ものりきりましょう



    *平熱*

    お時間のあるお兄様❣
    会いに来てくれるとうれしいです

    エアポートにてお部屋涼しくして
    お待ちしてます



    ✨感謝✨

    7/9 04:40




    こんばんは🌝🌟
    遅くに失礼します(._.)

    昨日8日㈪の
    ご指名様🥰ご新規様🥰
    ありがとうございました❣️

    はやめのご予約❣お仕事終わりに❣
    お休みの日に❣お久しぶりに❣
    旅行で鹿児島来てて❣
    出張で鹿児島来てて❣

    エアポートをはやを選んでくれて
    時間をつくって会いに来てくれて
    感謝✨感謝✨です

    ご新規様多めdayでした🩷

    反応よすぎたお兄様に沢山お会いできた🫣
    たくさんさわさわしちゃってごめんね🙏

    火傷してたご指名様❣
    仕事でできちゃうの同仕様もないね🥺
    でも気をつけてね
    いつも


    今日もたくさんほめてもらえたり
    選んでよかった!
    楽しかった!
    またね👋また来るね(^^)
    鹿児島来たらまた会いに来ます!
    などなど
    うれしい言葉もたくさんもらえて
    楽しく幸せな1日でした

    お兄様も楽しく過ごせてたら幸いです🩷


    たくさんの出会いに感謝🥹💕

    またお会いできるとうれしいです




    本日9日㈫出勤です(`・ω・´)ゞ

    ではまたノシ




    ​​​​​​​

    ✨感謝✨

    こんばんは🌝🌟遅くに失礼します(._.)昨日8日㈪のご指名様🥰ご新規様🥰ありがとうございました❣️はやめのご予約❣お仕事終わりに❣お休みの日に❣お久しぶりに❣旅行で鹿児島来てて❣出張で鹿児島来てて❣エアポートをはやを選んでくれて時間をつくって会いに来てくれて感謝✨感謝✨ですご新規様多めdayでした🩷反応よすぎたお兄様に沢山お会いできた🫣たくさんさわさわしちゃってごめんね🙏火傷してたご指名様❣仕事でできちゃうの同仕様もないね🥺でも気をつけてねいつも今日もたくさんほめてもらえたり選んでよかった!楽しかった!またね👋また来るね(^^)鹿児島来たらまた会いに来ます!などなどうれしい言葉もたくさんもらえて楽しく幸せな1日でしたお兄様も楽しく過ごせてたら幸いです🩷たくさんの出会いに感謝🥹💕またお会いできるとうれしいです本日9日㈫出勤です(`・ω・´)ゞではまたノシ​​​​​​​




    こんばんは🌝🌟
    遅くに失礼します(._.)

    昨日8日㈪の
    ご指名様🥰ご新規様🥰
    ありがとうございました❣️

    はやめのご予約❣お仕事終わりに❣
    お休みの日に❣お久しぶりに❣
    旅行で鹿児島来てて❣
    出張で鹿児島来てて❣

    エアポートをはやを選んでくれて
    時間をつくって会いに来てくれて
    感謝✨感謝✨です

    ご新規様多めdayでした🩷

    反応よすぎたお兄様に沢山お会いできた🫣
    たくさんさわさわしちゃってごめんね🙏

    火傷してたご指名様❣
    仕事でできちゃうの同仕様もないね🥺
    でも気をつけてね
    いつも


    今日もたくさんほめてもらえたり
    選んでよかった!
    楽しかった!
    またね👋また来るね(^^)
    鹿児島来たらまた会いに来ます!
    などなど
    うれしい言葉もたくさんもらえて
    楽しく幸せな1日でした

    お兄様も楽しく過ごせてたら幸いです🩷


    たくさんの出会いに感謝🥹💕

    またお会いできるとうれしいです




    本日9日㈫出勤です(`・ω・´)ゞ

    ではまたノシ




    ​​​​​​​

    汗だく◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜

    7/8 15:15






    ❣久しぶりのスケスケシャツ着用❣
    元気に出勤してます(`・ω・´)ゞ

    今日もかわらず暑いぃ

    汗っかきなはやは
    ドライシャンプーが手放せません

    頭スースーして気持ちいいのです

    残り少ないから新しいの買いに行かなきゃ


    皆様今日も熱中症にならないよう
    気をつけましょう



    *平熱*

    お時間のあるお兄様❣
    会いに来てくれるとうれしいです

    ご予約してくれてるお兄様❣
    ありがとうございます



    エアポートにてお部屋涼しくして
    お待ちしてます



    汗だく◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜

    ❣久しぶりのスケスケシャツ着用❣元気に出勤してます(`・ω・´)ゞ今日もかわらず暑いぃ汗っかきなはやはドライシャンプーが手放せません頭スースーして気持ちいいのです残り少ないから新しいの買いに行かなきゃ皆様今日も熱中症にならないよう気をつけましょう*平熱*お時間のあるお兄様❣会いに来てくれるとうれしいですご予約してくれてるお兄様❣ありがとうございますエアポートにてお部屋涼しくしてお待ちしてます






    ❣久しぶりのスケスケシャツ着用❣
    元気に出勤してます(`・ω・´)ゞ

    今日もかわらず暑いぃ

    汗っかきなはやは
    ドライシャンプーが手放せません

    頭スースーして気持ちいいのです

    残り少ないから新しいの買いに行かなきゃ


    皆様今日も熱中症にならないよう
    気をつけましょう



    *平熱*

    お時間のあるお兄様❣
    会いに来てくれるとうれしいです

    ご予約してくれてるお兄様❣
    ありがとうございます



    エアポートにてお部屋涼しくして
    お待ちしてます



    ✨感謝✨

    7/7 02:37




    こんばんは🌝🌟

    昨日6日㈯の
    ロングのご指名様🥰ご新規様🥰
    ありがとうございました❣️

    お久しぶりに❣お休みの日に❣
    お仕事終わりに❣初エアポートで❣
    会いたくなって❣

    エアポートをはやを選んでくれて
    時間をつくって会いに来てくれて
    感謝✨感謝✨です


    金曜日同様ゆっくりな時間もありましたが
    会いに来てくれたお兄様との楽しい時間で
    寂しくなく過ごせました😇💕


    3時台のお兄様❣
    長い時間待たせてごめんなさいでした🙇💦
    待っててくれてありがとう🥺✨

    ご新規様❣
    選んでくれて楽しい時間をありがとう🥹💕


    8時台ロングのご指名様❣
    たくさん色んなお話して
    めちゃ楽しかったです
    ベタ褒めされてれてれ(*'ω'*)
    照れ隠しです
    今回はちゃんといけてよかった
    またいつでも( ゚∀゚ )!


    ラストのご指名様❣

    お久しぶりでした🩷
    元気そうでなにより( ´∀`)
    うれしいお土産まで
    日焼け止めはこれからの時期
    ほんと重宝する🥺✨
    ありがたく使わせていただきます


    今回も充実してて1日はやかった

    お兄様にとっても
    充実した時間になってたら幸いです🩷


    たくさんの出会いに感謝

    またお会いできるとうれしいです




    本日7日お休みです(´・ω・`)

    ☆次は8日㈪です☆

    またねノシ




    ✨感謝✨

    こんばんは🌝🌟昨日6日㈯のロングのご指名様🥰ご新規様🥰ありがとうございました❣️お久しぶりに❣お休みの日に❣お仕事終わりに❣初エアポートで❣会いたくなって❣エアポートをはやを選んでくれて時間をつくって会いに来てくれて感謝✨感謝✨です金曜日同様ゆっくりな時間もありましたが会いに来てくれたお兄様との楽しい時間で寂しくなく過ごせました😇💕3時台のお兄様❣長い時間待たせてごめんなさいでした🙇💦待っててくれてありがとう🥺✨ご新規様❣選んでくれて楽しい時間をありがとう🥹💕8時台ロングのご指名様❣たくさん色んなお話してめちゃ楽しかったですベタ褒めされてれてれ(*'ω'*)照れ隠しです今回はちゃんといけてよかったまたいつでも(゚∀゚)!ラストのご指名様❣お久しぶりでした🩷元気そうでなにより(´∀`)うれしいお土産まで日焼け止めはこれからの時期ほんと重宝する🥺✨ありがたく使わせていただきます今回も充実してて1日はやかったお兄様にとっても充実した時間になってたら幸いです🩷たくさんの出会いに感謝またお会いできるとうれしいです♡本日7日お休みです(´・ω・`)☆次は8日㈪です☆またねノシ




    こんばんは🌝🌟

    昨日6日㈯の
    ロングのご指名様🥰ご新規様🥰
    ありがとうございました❣️

    お久しぶりに❣お休みの日に❣
    お仕事終わりに❣初エアポートで❣
    会いたくなって❣

    エアポートをはやを選んでくれて
    時間をつくって会いに来てくれて
    感謝✨感謝✨です


    金曜日同様ゆっくりな時間もありましたが
    会いに来てくれたお兄様との楽しい時間で
    寂しくなく過ごせました😇💕


    3時台のお兄様❣
    長い時間待たせてごめんなさいでした🙇💦
    待っててくれてありがとう🥺✨

    ご新規様❣
    選んでくれて楽しい時間をありがとう🥹💕


    8時台ロングのご指名様❣
    たくさん色んなお話して
    めちゃ楽しかったです
    ベタ褒めされてれてれ(*'ω'*)
    照れ隠しです
    今回はちゃんといけてよかった
    またいつでも( ゚∀゚ )!


    ラストのご指名様❣

    お久しぶりでした🩷
    元気そうでなにより( ´∀`)
    うれしいお土産まで
    日焼け止めはこれからの時期
    ほんと重宝する🥺✨
    ありがたく使わせていただきます


    今回も充実してて1日はやかった

    お兄様にとっても
    充実した時間になってたら幸いです🩷


    たくさんの出会いに感謝

    またお会いできるとうれしいです




    本日7日お休みです(´・ω・`)

    ☆次は8日㈪です☆

    またねノシ




    土曜日(⁠・⁠ω⁠・⁠*⁠)

    7/6 16:49






    元気に出勤してます(`・ω・´)ゞ


    今日もかわらず暑いぃ(;´Д`)

    皆様倒れないよう気をつけてね

    話かわり
    はやさん一昨日足の裏を虫に刺され
    めっちゃ痛痒い

    虫さん何故足の裏なの(´・ω・`)



    *平熱*

    お時間のあるお兄様❣
    会いに来てくれるとうれしいです

    エアポートにてお部屋涼しくして
    お待ちしてます

    土曜日(⁠・⁠ω⁠・⁠*⁠)

    元気に出勤してます(`・ω・´)ゞ今日もかわらず暑いぃ(;´Д`)皆様倒れないよう気をつけてね話かわりはやさん一昨日足の裏を虫に刺されめっちゃ痛痒い虫さん何故足の裏なの(´・ω・`)*平熱*お時間のあるお兄様❣会いに来てくれるとうれしいですエアポートにてお部屋涼しくしてお待ちしてます






    元気に出勤してます(`・ω・´)ゞ


    今日もかわらず暑いぃ(;´Д`)

    皆様倒れないよう気をつけてね

    話かわり
    はやさん一昨日足の裏を虫に刺され
    めっちゃ痛痒い

    虫さん何故足の裏なの(´・ω・`)



    *平熱*

    お時間のあるお兄様❣
    会いに来てくれるとうれしいです

    エアポートにてお部屋涼しくして
    お待ちしてます