This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • エアポート
    AIRPORT

    YUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはようございます

    10/4 09:46

    今日はどんなお兄様に
    会えるかな?💓

    お時間合う方
    えっちなお誘い待ってます(*^.^*)

    先日遊んでくれたお兄さん
    ありがとう😆
    たくさんラブラブ♡楽しい時間でした(^-^)
    また会えるの楽しみにしてます😘

    おはようございます

    今日はどんなお兄様に会えるかな?💓お時間合う方えっちなお誘い待ってます(*^.^*)先日遊んでくれたお兄さんありがとう😆たくさんラブラブ♡楽しい時間でした(^-^)また会えるの楽しみにしてます😘

    今日はどんなお兄様に
    会えるかな?💓

    お時間合う方
    えっちなお誘い待ってます(*^.^*)

    先日遊んでくれたお兄さん
    ありがとう😆
    たくさんラブラブ♡楽しい時間でした(^-^)
    また会えるの楽しみにしてます😘

    こんにちは

    10/2 14:17

    出勤してます😆

    朝、日記あげたつもりがあがってなかった(;´д`)
    今回は大丈夫かな?(^.^)

    あと少しですが
    お時間合うお兄さんお待ちしてます💓

    こんにちは

    出勤してます😆朝、日記あげたつもりがあがってなかった(;´д`)今回は大丈夫かな?(^.^)あと少しですがお時間合うお兄さんお待ちしてます💓

    出勤してます😆

    朝、日記あげたつもりがあがってなかった(;´д`)
    今回は大丈夫かな?(^.^)

    あと少しですが
    お時間合うお兄さんお待ちしてます💓

    おはよ

    9/30 09:43

    出勤しました(*^^*)

    暑いの苦手なので早く涼しくなってほしー😆
    今日もよろしくお願いします(^.^)

    一緒にたのしもー💕

    先日遊んでくれたお兄様
    ありがとう(*^.^*)
    またきてね♡

    ヘブンの使い方難しい😂

    おはよ

    出勤しました(*^^*)暑いの苦手なので早く涼しくなってほしー😆今日もよろしくお願いします(^.^)一緒にたのしもー💕先日遊んでくれたお兄様ありがとう(*^.^*)またきてね♡ヘブンの使い方難しい😂

    出勤しました(*^^*)

    暑いの苦手なので早く涼しくなってほしー😆
    今日もよろしくお願いします(^.^)

    一緒にたのしもー💕

    先日遊んでくれたお兄様
    ありがとう(*^.^*)
    またきてね♡

    ヘブンの使い方難しい😂

    こんにちは

    9/26 09:44

    出勤しました(^.^)

    お時間合うお兄さん
    気持ちいいことしよー💓

    昨日遊んでくれたお兄様
    ありがとう😊
    楽しんでもらえてたらいいな♡
    また会えるの楽しみに待ってます😆

    こんにちは

    出勤しました(^.^)お時間合うお兄さん気持ちいいことしよー💓昨日遊んでくれたお兄様ありがとう😊楽しんでもらえてたらいいな♡また会えるの楽しみに待ってます😆

    出勤しました(^.^)

    お時間合うお兄さん
    気持ちいいことしよー💓

    昨日遊んでくれたお兄様
    ありがとう😊
    楽しんでもらえてたらいいな♡
    また会えるの楽しみに待ってます😆

    おはよ

    9/25 09:48

    久しぶりの出勤😆
    どんなえっちなお兄さんに
    会えるかな?♡

    お時間合うお兄さん
    待ってます💓

    おはよ

    久しぶりの出勤😆どんなえっちなお兄さんに会えるかな?♡お時間合うお兄さん待ってます💓

    久しぶりの出勤😆
    どんなえっちなお兄さんに
    会えるかな?♡

    お時間合うお兄さん
    待ってます💓

    こんにちは

    9/16 09:50

    出勤しました😃

    明日からお休みです!
    楽しいこといっぱいしよー♡

    昨日遊んでくれたお兄様
    ありがとう😆
    えっちな話で盛り上がっちゃったね😘笑
    またお会いできるの
    楽しみに待ってます💓

    こんにちは

    出勤しました😃明日からお休みです!楽しいこといっぱいしよー♡昨日遊んでくれたお兄様ありがとう😆えっちな話で盛り上がっちゃったね😘笑またお会いできるの楽しみに待ってます💓

    出勤しました😃

    明日からお休みです!
    楽しいこといっぱいしよー♡

    昨日遊んでくれたお兄様
    ありがとう😆
    えっちな話で盛り上がっちゃったね😘笑
    またお会いできるの
    楽しみに待ってます💓

    こんにちは

    9/15 09:46

    出勤しました(*^^*)

    連休~、みんな何してるかな☺️
    お時間合うお兄さん
    お誘い待ってます💓

    先日遊んでくれたお兄様
    ありがとう(*^^*)
    楽しい時間でした💓
    また会えるといいな😊​​​​​​​

    こんにちは

    出勤しました(*^^*)連休~、みんな何してるかな☺️お時間合うお兄さんお誘い待ってます💓先日遊んでくれたお兄様ありがとう(*^^*)楽しい時間でした💓また会えるといいな😊​​​​​​​

    出勤しました(*^^*)

    連休~、みんな何してるかな☺️
    お時間合うお兄さん
    お誘い待ってます💓

    先日遊んでくれたお兄様
    ありがとう(*^^*)
    楽しい時間でした💓
    また会えるといいな😊​​​​​​​

    こんにちは

    9/13 09:50

    出勤しました~☺️

    えっちなお兄さん
    一緒に気持ちよくなろ~♡

    もうすぐ連休に入るので
    その前にいっぱいしたいな(*^^*)

    こんにちは

    出勤しました~☺️えっちなお兄さん一緒に気持ちよくなろ~♡もうすぐ連休に入るのでその前にいっぱいしたいな(*^^*)

    出勤しました~☺️

    えっちなお兄さん
    一緒に気持ちよくなろ~♡

    もうすぐ連休に入るので
    その前にいっぱいしたいな(*^^*)

    こんにちは

    9/11 09:48

    今日も元気に出勤しました☺
    お時間合うお兄さん
    お待ちしてます💓


    昨日遊んでくれたお兄様
    ありがとう(*^^*)
    たくさんいちゃいちゃ楽しかった♡
    また会えるの楽しみに待ってます😆

    こんにちは

    今日も元気に出勤しました☺お時間合うお兄さんお待ちしてます💓昨日遊んでくれたお兄様ありがとう(*^^*)たくさんいちゃいちゃ楽しかった♡また会えるの楽しみに待ってます😆

    今日も元気に出勤しました☺
    お時間合うお兄さん
    お待ちしてます💓


    昨日遊んでくれたお兄様
    ありがとう(*^^*)
    たくさんいちゃいちゃ楽しかった♡
    また会えるの楽しみに待ってます😆

    おはよう

    9/10 09:48

    出勤しました☺

    一緒に気持ちいいことしよー💓

    先日遊んでくれたお兄様
    ありがとう(*^^*)
    またムラムラしたら遊びに来てね(^.^)

    おはよう

    出勤しました☺一緒に気持ちいいことしよー💓先日遊んでくれたお兄様ありがとう(*^^*)またムラムラしたら遊びに来てね(^.^)

    出勤しました☺

    一緒に気持ちいいことしよー💓

    先日遊んでくれたお兄様
    ありがとう(*^^*)
    またムラムラしたら遊びに来てね(^.^)

    こんにちは

    9/6 09:45

    今日も元気に出勤しました☺

    えっちなお兄さん
    お誘い待ってます(^.^)💓

    いつもみたよありがとう(*^^*)

    こんにちは

    今日も元気に出勤しました☺えっちなお兄さんお誘い待ってます(^.^)💓いつもみたよありがとう(*^^*)

    今日も元気に出勤しました☺

    えっちなお兄さん
    お誘い待ってます(^.^)💓

    いつもみたよありがとう(*^^*)

    おはよ

    9/5 09:47

    出勤しました😆

    まだまだ暑いですね~
    お仕事のお兄さんいってらっしゃい😊

    今日もよろしくお願いします(*^.^*)


    先日遊んでくれたお兄様
    ありがとう💓
    楽しい時間でした✨

    おはよ

    出勤しました😆まだまだ暑いですね~お仕事のお兄さんいってらっしゃい😊今日もよろしくお願いします(*^.^*)先日遊んでくれたお兄様ありがとう💓楽しい時間でした✨

    出勤しました😆

    まだまだ暑いですね~
    お仕事のお兄さんいってらっしゃい😊

    今日もよろしくお願いします(*^.^*)


    先日遊んでくれたお兄様
    ありがとう💓
    楽しい時間でした✨

    直近の出勤予定

    9/3 15:04

    直近1週間の出勤予定です。

    09/03(火) 10:00 - 16:00
    09/04(水) -
    09/05(木) 10:00 - 16:00
    09/06(金) 10:00 - 16:00
    09/07(土) -
    09/08(日) -
    09/09(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/03(火)10:00-16:0009/04(水)-09/05(木)10:00-16:0009/06(金)10:00-16:0009/07(土)-09/08(日)-09/09(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/03(火) 10:00 - 16:00
    09/04(水) -
    09/05(木) 10:00 - 16:00
    09/06(金) 10:00 - 16:00
    09/07(土) -
    09/08(日) -
    09/09(月) -

    遊びに来てね♪

    こんにちは

    9/3 09:45

    出勤しました~(*^.^*)

    一緒に気持ちよくなろ❤

    昨日遊んでくれたお兄様
    ありがとう😆
    またお会いできるの楽しみに待ってます(^-^)



    こんにちは

    出勤しました~(*^.^*)一緒に気持ちよくなろ❤昨日遊んでくれたお兄様ありがとう😆またお会いできるの楽しみに待ってます(^-^)

    出勤しました~(*^.^*)

    一緒に気持ちよくなろ❤

    昨日遊んでくれたお兄様
    ありがとう😆
    またお会いできるの楽しみに待ってます(^-^)



    おはよう

    9/2 09:48

    出勤しました😼

    ムラムラしてるよ♡
    お誘い待ってます😆

    昨日遊んでくれたお兄様
    ありがとう(*^.^*)
    またいつでも遊びに来てね💓

    おはよう

    出勤しました😼ムラムラしてるよ♡お誘い待ってます😆昨日遊んでくれたお兄様ありがとう(*^.^*)またいつでも遊びに来てね💓

    出勤しました😼

    ムラムラしてるよ♡
    お誘い待ってます😆

    昨日遊んでくれたお兄様
    ありがとう(*^.^*)
    またいつでも遊びに来てね💓

    こんにちは

    9/1 09:45

    9月スタート~😊

    先月遊んでくだったお兄様方
    ありがとうございました(*^.^*)

    沢山の出会い再会感謝です❤

    今日も元気によろしくお願いします😆

    こんにちは

    9月スタート~😊先月遊んでくだったお兄様方ありがとうございました(*^.^*)沢山の出会い再会感謝です❤今日も元気によろしくお願いします😆

    9月スタート~😊

    先月遊んでくだったお兄様方
    ありがとうございました(*^.^*)

    沢山の出会い再会感謝です❤

    今日も元気によろしくお願いします😆

    おはよ

    8/28 09:49

    出勤しました(*^^*)

    仲良くしてくれるお兄さん
    待ってます❤

    風が強くなってきてるので
    お越しの際はお気をつけて(^.^)


    昨日遊んでくれたお兄様
    ありがとう😆
    また会えるといいな♡

    おはよ

    出勤しました(*^^*)仲良くしてくれるお兄さん待ってます❤風が強くなってきてるのでお越しの際はお気をつけて(^.^)昨日遊んでくれたお兄様ありがとう😆また会えるといいな♡

    出勤しました(*^^*)

    仲良くしてくれるお兄さん
    待ってます❤

    風が強くなってきてるので
    お越しの際はお気をつけて(^.^)


    昨日遊んでくれたお兄様
    ありがとう😆
    また会えるといいな♡

    こんにちは

    8/27 09:51

    出勤しました😆

    えっちなお兄さん
    お誘い待ってます❤



    何年かぶりの花火
    きれいだったな~🎆

    こんにちは

    出勤しました😆えっちなお兄さんお誘い待ってます❤何年かぶりの花火きれいだったな~🎆

    出勤しました😆

    えっちなお兄さん
    お誘い待ってます❤



    何年かぶりの花火
    きれいだったな~🎆

    おはよ

    8/17 09:48

    出勤しました😆

    明日から連休に入るので
    その前にたくさんしたいな❤

    昨日遊んでくれたお兄様
    ありがとう😄
    とっても楽しい時間でした♡
    またお会いできるの楽しみに待ってます(*^^*)

    おはよ

    出勤しました😆明日から連休に入るのでその前にたくさんしたいな❤昨日遊んでくれたお兄様ありがとう😄とっても楽しい時間でした♡またお会いできるの楽しみに待ってます(*^^*)

    出勤しました😆

    明日から連休に入るので
    その前にたくさんしたいな❤

    昨日遊んでくれたお兄様
    ありがとう😄
    とっても楽しい時間でした♡
    またお会いできるの楽しみに待ってます(*^^*)

    こんにちは

    8/16 09:52

    昨日遊んでくれたお兄様
    ありがとう💓

    とっても楽しい時間でした(*^^*)
    時間が足りなかったお兄様
    またリベンジさせてくださいね♡

    今日も元気によろしくお願いします😆​​​​​​​

    こんにちは

    昨日遊んでくれたお兄様ありがとう💓とっても楽しい時間でした(*^^*)時間が足りなかったお兄様またリベンジさせてくださいね♡今日も元気によろしくお願いします😆​​​​​​​

    昨日遊んでくれたお兄様
    ありがとう💓

    とっても楽しい時間でした(*^^*)
    時間が足りなかったお兄様
    またリベンジさせてくださいね♡

    今日も元気によろしくお願いします😆​​​​​​​