This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • エアポート
    AIRPORT

    YUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんにちは

    8/15 09:53

    出勤しました(*^^*)

    先日遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました💓

    お休みの日を楽しんでもらえてよかったです☺
    また遊びに来てくださいね😆

    本日もえろえろでお願いします😍

    こんにちは

    出勤しました(*^^*)先日遊んでくれたお兄様ありがとうございました💓お休みの日を楽しんでもらえてよかったです☺また遊びに来てくださいね😆本日もえろえろでお願いします😍

    出勤しました(*^^*)

    先日遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました💓

    お休みの日を楽しんでもらえてよかったです☺
    また遊びに来てくださいね😆

    本日もえろえろでお願いします😍

    こんにちは

    8/13 09:47

    出勤しました😄

    久しぶりに美容室行ってきた~😆
    あんまり変化無しだけど笑
    連休中は帰省するお兄様が多いのかな?
    楽しんでくださいね❤

    お時間合うお兄様
    お待ちしてます(*^^*)

    先日遊んでくれたお兄様
    ありがとう💓
    たくさんいちゃいちゃ楽しかった😍
    また遊んでくださいね(*^^*)​​​​​​​

    こんにちは

    出勤しました😄久しぶりに美容室行ってきた~😆あんまり変化無しだけど笑連休中は帰省するお兄様が多いのかな?楽しんでくださいね❤お時間合うお兄様お待ちしてます(*^^*)先日遊んでくれたお兄様ありがとう💓たくさんいちゃいちゃ楽しかった😍また遊んでくださいね(*^^*)​​​​​​​

    出勤しました😄

    久しぶりに美容室行ってきた~😆
    あんまり変化無しだけど笑
    連休中は帰省するお兄様が多いのかな?
    楽しんでくださいね❤

    お時間合うお兄様
    お待ちしてます(*^^*)

    先日遊んでくれたお兄様
    ありがとう💓
    たくさんいちゃいちゃ楽しかった😍
    また遊んでくださいね(*^^*)​​​​​​​

    おはようございます

    8/8 09:53

    今日も元気に出勤しました😆
    気持ちいいことしよー❤

    おはようございます

    今日も元気に出勤しました😆気持ちいいことしよー❤

    今日も元気に出勤しました😆
    気持ちいいことしよー❤

    おはよ

    8/7 09:48

    出勤しました♡

    えっちなお兄さんからのお誘い
    待ってます😆

    昨日遊んでくれたお兄様
    楽しい時間ありがとう❤️
    またよろしくお願いします😄

    おはよ

    出勤しました♡えっちなお兄さんからのお誘い待ってます😆昨日遊んでくれたお兄様楽しい時間ありがとう❤️またよろしくお願いします😄

    出勤しました♡

    えっちなお兄さんからのお誘い
    待ってます😆

    昨日遊んでくれたお兄様
    楽しい時間ありがとう❤️
    またよろしくお願いします😄

    こんにちは

    8/6 09:47

    出勤しました😆

    今日もよろしくお願いします(*^^*)

    昨日遊んでくれたお兄様
    ありがとう💓
    鹿児島楽しんでくれてたらいいな(^.^)
    また機会があれば遊びにきてね😆

    こんにちは

    出勤しました😆今日もよろしくお願いします(*^^*)昨日遊んでくれたお兄様ありがとう💓鹿児島楽しんでくれてたらいいな(^.^)また機会があれば遊びにきてね😆

    出勤しました😆

    今日もよろしくお願いします(*^^*)

    昨日遊んでくれたお兄様
    ありがとう💓
    鹿児島楽しんでくれてたらいいな(^.^)
    また機会があれば遊びにきてね😆

    おはよ

    8/5 09:45

    出勤しました(*^^*)
    お部屋涼しくして待ってます💓

    先日遊んでくれたお兄様
    ありがとう😆
    たくさんらぶらぶできて
    楽しかったです(^.^)
    またお会いできるの楽しみに待ってます😆​​​​​​​

    おはよ

    出勤しました(*^^*)お部屋涼しくして待ってます💓先日遊んでくれたお兄様ありがとう😆たくさんらぶらぶできて楽しかったです(^.^)またお会いできるの楽しみに待ってます😆​​​​​​​

    出勤しました(*^^*)
    お部屋涼しくして待ってます💓

    先日遊んでくれたお兄様
    ありがとう😆
    たくさんらぶらぶできて
    楽しかったです(^.^)
    またお会いできるの楽しみに待ってます😆​​​​​​​

    出勤しました♪

    8/4 12:24

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆき

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~16:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ゆき

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆき

    こんにちは

    8/2 11:46

    8月に入りましたね~(^.^)
    暑くなると開放的になっちゃう❤

    今日もエロエロでお願いします(*^^*)

    先日遊んでくれたお兄様
    ありがとう♡
    またお会いできるの楽しみに待ってます😆

    こんにちは

    8月に入りましたね~(^.^)暑くなると開放的になっちゃう❤今日もエロエロでお願いします(*^^*)先日遊んでくれたお兄様ありがとう♡またお会いできるの楽しみに待ってます😆

    8月に入りましたね~(^.^)
    暑くなると開放的になっちゃう❤

    今日もエロエロでお願いします(*^^*)

    先日遊んでくれたお兄様
    ありがとう♡
    またお会いできるの楽しみに待ってます😆

    こんにちは

    7/31 09:49

    出勤しました😆
    えっちなお兄さん
    待ってます♡

    先日遊んでくれたお兄様
    ありがとう😆
    いろんなお話ができて
    あっという間の時間でした(*^^*)
    また会えるの楽しみに待ってます💓

    こんにちは

    出勤しました😆えっちなお兄さん待ってます♡先日遊んでくれたお兄様ありがとう😆いろんなお話ができてあっという間の時間でした(*^^*)また会えるの楽しみに待ってます💓

    出勤しました😆
    えっちなお兄さん
    待ってます♡

    先日遊んでくれたお兄様
    ありがとう😆
    いろんなお話ができて
    あっという間の時間でした(*^^*)
    また会えるの楽しみに待ってます💓

    こんにちは

    7/29 09:45

    今日も元気に出勤しました(*^^*)
    暑い日が続くけど
    どうお過ごしですか?☺
    お時間合うお兄さん
    いちゃいちゃしよ💓

    昨日遊んでくれたお兄様
    ありがとう(^^)d
    とっても楽しい時間でした😊
    また会えるの楽しみに待ってます😚

    こんにちは

    今日も元気に出勤しました(*^^*)暑い日が続くけどどうお過ごしですか?☺お時間合うお兄さんいちゃいちゃしよ💓昨日遊んでくれたお兄様ありがとう(^^)dとっても楽しい時間でした😊また会えるの楽しみに待ってます😚

    今日も元気に出勤しました(*^^*)
    暑い日が続くけど
    どうお過ごしですか?☺
    お時間合うお兄さん
    いちゃいちゃしよ💓

    昨日遊んでくれたお兄様
    ありがとう(^^)d
    とっても楽しい時間でした😊
    また会えるの楽しみに待ってます😚

    おはよう

    7/28 10:51

    出勤しました☺

    久しぶりでドキドキ💓
    えっちなお兄さんからのお誘い待ってます(*^^*)

    おはよう

    出勤しました☺久しぶりでドキドキ💓えっちなお兄さんからのお誘い待ってます(*^^*)

    出勤しました☺

    久しぶりでドキドキ💓
    えっちなお兄さんからのお誘い待ってます(*^^*)

    おはよ

    7/15 09:47

    出勤しました(*^^*)
    三連休最終日✴️
    お時間合うお兄さん
    お待ちしてます💓

    昨日遊んでくれたお兄様
    ありがとう(^.^)
    とても楽しい時間でした❤
    次までにもっと上達できるようにがんばります(^^)d

    おはよ

    出勤しました(*^^*)三連休最終日✴️お時間合うお兄さんお待ちしてます💓昨日遊んでくれたお兄様ありがとう(^.^)とても楽しい時間でした❤次までにもっと上達できるようにがんばります(^^)d

    出勤しました(*^^*)
    三連休最終日✴️
    お時間合うお兄さん
    お待ちしてます💓

    昨日遊んでくれたお兄様
    ありがとう(^.^)
    とても楽しい時間でした❤
    次までにもっと上達できるようにがんばります(^^)d

    こんにちは

    7/14 09:44

    出勤しました☺️

    今日もエロエロでお願いします(*^^*)

    明後日からお休みに入るので
    たくさんいちゃいちゃしたいな💓

    こんにちは

    出勤しました☺️今日もエロエロでお願いします(*^^*)明後日からお休みに入るのでたくさんいちゃいちゃしたいな💓

    出勤しました☺️

    今日もエロエロでお願いします(*^^*)

    明後日からお休みに入るので
    たくさんいちゃいちゃしたいな💓

    こんにちは

    7/11 09:49

    一昨日は急遽お休みになってしまって
    すみませんでした💦

    今日は元気に出勤しました☺️
    お時間合うお兄様
    お待ちしてます💕

    先日遊んでくれたお兄様
    ありがとう(*^^*)
    うれしい再会も新しい出会いも♡
    また会えるの楽しみに待ってます😆

    こんにちは

    一昨日は急遽お休みになってしまってすみませんでした💦今日は元気に出勤しました☺️お時間合うお兄様お待ちしてます💕先日遊んでくれたお兄様ありがとう(*^^*)うれしい再会も新しい出会いも♡また会えるの楽しみに待ってます😆

    一昨日は急遽お休みになってしまって
    すみませんでした💦

    今日は元気に出勤しました☺️
    お時間合うお兄様
    お待ちしてます💕

    先日遊んでくれたお兄様
    ありがとう(*^^*)
    うれしい再会も新しい出会いも♡
    また会えるの楽しみに待ってます😆

    直近の出勤予定

    7/8 13:11

    直近1週間の出勤予定です。

    07/08(月) 8:00 - 16:00
    07/09(火) 10:00 - 16:00
    07/10(水) -
    07/11(木) 10:00 - 16:00
    07/12(金) -
    07/13(土) -
    07/14(日) 10:00 - 16:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/08(月)8:00-16:0007/09(火)10:00-16:0007/10(水)-07/11(木)10:00-16:0007/12(金)-07/13(土)-07/14(日)10:00-16:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/08(月) 8:00 - 16:00
    07/09(火) 10:00 - 16:00
    07/10(水) -
    07/11(木) 10:00 - 16:00
    07/12(金) -
    07/13(土) -
    07/14(日) 10:00 - 16:00

    遊びに来てね♪

    こんにちは

    7/7 09:50

    出勤しました☺

    7月7日✴️
    なんかいいことありそう(*^^*)
    本日もよろしくお願いします💓



    先日遊んでくれたお兄様
    ありがとう❤️
    またお会いできるの
    楽しみに待ってます😆​​​​​​​

    こんにちは

    出勤しました☺7月7日✴️なんかいいことありそう(*^^*)本日もよろしくお願いします💓先日遊んでくれたお兄様ありがとう❤️またお会いできるの楽しみに待ってます😆​​​​​​​

    出勤しました☺

    7月7日✴️
    なんかいいことありそう(*^^*)
    本日もよろしくお願いします💓



    先日遊んでくれたお兄様
    ありがとう❤️
    またお会いできるの
    楽しみに待ってます😆​​​​​​​